--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           


           新型インフルエンザ拡大しています。

           皆さん大丈夫ですか??

           手洗い・うがい・消毒 マメに行ってくださいね 。。。




           と、


              と、



                      言っているまま



                        インフルエンザでは無いけれど



               風邪ひいてしまった 。。。。汗


               鼻水 ・ 喉がすこーし痛いです。

              
               そーして、今日病院に行って お薬頂いてきました。。。


               単純なまま、直ぐ直ると思いますよー。


               最近のかりん家のコレクションのように 見つけては買っている

               消毒ジエル です。

    



IMG_2706_convert_20091026204651.jpg

            売り切れが続いていると聞いたので、見つけては購入

            アルコールジェル ・ 手ピカ☆ジェル ・

            歯科医をしているお友達に頂いたハンドジェル365

            車の中にも手ピカジェル入れています。

            それでも、弛んでいるまま 風邪ひきました

            お馬鹿は風邪ひかないと言うけれど、今年の風邪は違うわ!






IMG_2708_convert_20091026204752.jpg

            あれーっ??

               かりんはどうしたら良いの??



            お散歩に行ったら 綺麗に手・足を洗いましょう。。。。








MVI_2710
by karin


           せっせと、消毒ジェルのチエックしてくれるかりん


           どれが良いのかなー??


           季節の変り目 風邪にはくれぐれも注意してくださいね。







ぽちっと お願いします。
     ↓   
2009.10.26 Mon l 未分類 l COM(21) TB(0) l top ▲

コメント

風邪ひいちゃいましたか
大丈夫ですか
なんだか 普通の風邪も流行ってますよね
私はのどでした 雨のおかげか
ようやく のどの痛みから解放されて
夕方微熱が続いていたのも治りました
ママもお大事にね

てぴかジェルそんなに種類があるんだね
かりんちゃん どれがよかったかな(笑)
クンクンしてる様子が可愛かったです
かりんちゃん家アップしてるよ~の一言で
飛んできた娘と2人で動画見せてもらいました
「可愛いね」と私 「うん、かりんちゃん大好き」と
娘 聞こえたママ?

台風のせいで今日は風と冷たい雨降りました
北海道もさむいんでしょうね
暖かくしてかりんちゃん湯たんぽでゆっくりしてね
2009.10.26 Mon l まちサン. URL l 編集
まちサン へ
こんな時間まで起きていて大丈夫ですか??
明日寝坊しないようにね。
風邪私は大丈夫ですよ、病院のお薬=直る
単純な私ですから。。。汗
まちサンもお大事にね。

消毒ジエルが水っぽいのより良いそうです、息子に送ったのは又別な種類ので沢山あるよねー。

ありがとうね、「可愛いね」って、私の事??
「うん、かりんちゃん大好き」って、おしいなー。。
いつも嬉しいです、私もめいちゃん好きだよ☆

明日は北海道に台風上陸しそうです、寒いの嫌ですね。
かりん・・・湯たんぽって 私の事??猛爆
2009.10.26 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんママさんもお風邪ですか。
のどが痛いとなんだか動きが鈍ります。
こちらよりずっと寒いですし、温かくしておいしいものを食べて乗り切ってください。
手ピカジェル、右2つは我が家にもおります。
やっぱり店頭で見つける度に購入しておりまする。
お大事に。
二人のニックショー。一番前のど真ん中。一度でいいからその席でライブを見てみたい。良かったですね♪
2009.10.27 Tue l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
手ピカジェルって、売り切れのお店が多くて、なかなか手に入りにくいですよね~パブロン365も手ピカジェルの会社が作っているのですね!お体大切に!!
2009.10.27 Tue l ゆう. URL l 編集
No title
元気~?(じゃないよね)(笑)
風邪は万病のもと、お大事にしてくださいね!
インフル大流行で、お店にも消毒薬置いたりしてます。
お衣装あわせのお客様には使っていただこう、と思いつつ
なかなかこちらからは「消毒してください」と言えないのよね~・・
風邪ひきさんのお子ちゃまが多くなってきまして
着付けや撮影時、思いっきり頭からクシャミや咳を浴びることも多く
そんなときはしばし息止めて(笑)
ひたすらうがい&手洗いで予防してま~す。
2009.10.27 Tue l あとみん. URL l 編集
No title
風邪大丈夫ですか~?
なんだかものすご~く流行っているみたいですね
普通の風邪もだし、インフルは新型に季節型も始まってるって(>_<)
暖かい美味しいものでシッカリ栄養とって、早く良くなって下さいねvv

かりんちゃん、しっかり消毒薬チェックしているけど
どのタイプがお好みだったのかしら~(^_^)?
手々とあんよ、シッカリ消毒してもらった~?
でも全身、ワンコは毛の中にウィルス潜ませて持って帰ったりしてそうで・・・
お家の中でプルプルってされたらアウトだ!って思うんだけれど
その対策は何も施していないいっくん家でした(^_^;)
2009.10.27 Tue l おじゃみ. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
久々に風邪をひくと動きが鈍ってしまいますよね。
全部風邪のせいにしたりしてね。。。汗

母ちゃんも 早くすっきり治してくださいね。
暖かくしては出来るけれど、美味しいものって・・本当美味しいもの食べたいです。。。汗

今除菌剤売り切れ続出なので、見つけたら買ってしまうよね、菌よバイバイでございまする、だよね。
2009.10.27 Tue l かりんmama. URL l 編集
ゆうさんへ
こんばんは、いま除菌関係売り切ればかりなのでやっと 見つけ
手ピカジェル最後の2本即買いしました。
365も同じ会社とは今判りました。。。汗
ゆうさんも 風邪・インフルエンザには気を付けてくださいね。
ありがとうございます。
2009.10.27 Tue l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
ありがとうございます。
私 元気ですよー!
単純だから 病院のお薬=直ぐ直る ですから・・爆
我家のスタジオにも 消毒薬置いています、でも言えないですよねー・・・汗

そう、お客様がせき・くしゃみすると ドキッとしますよね、言えないし。。。

お互い うがい・手洗い ・消毒で予防しましょうね。
2009.10.27 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
流行ってますね!! インフルエンザ★
こちらの小・中学校は学級閉鎖してました。
ウチはまだ全員元気です!!
ママさん~風邪の具合はどうですか??
風邪の時は無理をせず安静にね。
お大事に~

ウフフ~消毒ジェルをくんくんチェックしているかりんちゃん~可愛いなぁ~(^^)
ワンって見慣れないものは必ずチェックしますよね★

2009.10.27 Tue l モコお母さん. URL l 編集
おじゃみ さんへ
ありがとうございます。
病院のお薬貰って 飲んだら直ぐ直った気がして元気な私です。
単純で良かったよー!!

大流行のインフル・・・はかかりたくないですよね。
おじゃみさんも気をつけてくださいね。
でも、美味しい炭焼きさんま食べているから大丈夫かな??
そーだよね、わんこの消毒 我家も何もしていないですよ、加湿器・空気清浄機に頼って。。。
かりんはどの 消毒薬が気に入ったんでしょうね、気いても首傾げるだけたよー。。。汗
2009.10.27 Tue l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
本当恐いです、インフル
かりん地方も、色々な小・中・高学校閉鎖 学級閉鎖になっています。
今時期が 小学校の学芸会なんだけれど、それも延期になって 大変です。
ありがとうございます、私の風邪は早めに病院に行ったのと、
単純なのとで もう直った感じです。

モコちゃん家も気をつけてくださいね。
わんの匂いチエックって 見ていて面白いですよね。
2009.10.27 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
こんばんは。ソアの飼い主のruriです☆コメントありがとうございました。かりんちゃんすごく美人さん♪ソアに似てるなんて。。嬉しすぎます♪かりんちゃんのお写真みてニヤニヤしてしまいました♪風邪大丈夫でしょうか?流行ってますよね。。お大事にしてください。。
また、お邪魔します~☆
2009.10.28 Wed l ruri. URL l 編集
おはようございます♪
大丈夫ですか?
私もインフルエンザじゃないけど
風邪気味です(T_T)
病院へ行ったけどたくさんマスクしてる人が
いてもっと悪くなりそうなふいんきでしたよっ
アルコールジェル ・ 手ピカ☆ジェル 
置いてあります♪
かりんちゃん
おてて綺麗にねっ(^_^)v
ポチ★
2009.10.28 Wed l ダブルママ. URL l 編集
No title
風邪引いちゃいましたか?
それは大変
よく寝てあったかいもの食べてゆっくりしてくださいね
我が家もマスクをネットで2箱(50枚×2)
イソジン、消毒薬、アルコール、これでもかと言うほど山のごとく積んでいます
普段私しか居ないので、
誰が使うねんて言われてますが・・
用意しとくにこしたことはないもんね
かりんちゃんのお勧めだったら、
おばたんすぐに買いに行きます
mamaさんお大事にねー
2009.10.28 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
No title
こんにちは~風邪大丈夫ですか?
こちらももれなく大流行です。
でも若い人しかならないなんてウワサが職場に流れていまして・・・・。
私、超元気!
かりんmamaヤングです♪♪♪(あ、インフルじゃなかったネ)
ジェル系消毒剤コレクションしてるんですね♪
かりんちゃんチェック~でも最後にどうしたらいいの?ってみあげて可愛いね(●^o^●)

↓の瀬川さんキレイだったんですね。
テレビで見ててもきれいですもんね。
やっぱ、テレビって太って見えるんだー。
大昔に松本伊代にコンサート行きまして(古~)握手したときあまりの細さと眼の大きさに『これは人間か?!』と度肝を抜かれたことがあります・・・(^_^;)
2009.10.29 Thu l ユウスイッチ. URL l 編集
ruri さんへ
こんにちは、ようこそです。
可愛いソアちゃんの笑顔を見ていると 本当にかりんのパピの頃に似ていて 癒されます。

ありがとうございます。
風邪ひどくなる前に病院でお薬を頂いたので、単純な私直ぐ楽になりました。

ruriさんも風邪・インフル・・・に気を付けてくださいね。
2009.10.29 Thu l かりんmama. URL l 編集
ダブルママ さんへ
風邪ママさんは大丈夫ですか??
ひどくならないうちに病院と言っても 風邪ひきさんが沢山来院していたら移りそうですよね。
私は掛かりつけの病院で どの時間が割りと空いているって判ったので行ったら 3名でした・・爆

家のいたる所に消毒薬を置いて 頑張っています私。
かりんは たいした事していないで・・良いんでしょうか??
2009.10.29 Thu l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
今年の風邪はアホでもひきました。。。

でも、早い対処で病院に行ったので たいした事無いです。
ありがとうございます。

家にもマスク(50×2箱) 有るけれど眼鏡の私曇ってしまうのが嫌で1度使っただけです。

御主人・りょうたん君にも送ったら??
私は息子にも送りましたよー。
2009.10.29 Thu l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
かりんです♪ ♪

おばたん、沢山買ってもお腹いっぱいにならないよー。。。
のーてんきなままは 元気だよ☆
2009.10.29 Thu l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
そうですよね、インフル・・若い方が掛かっていますよね。
私達何かの予防な体力持っているんでしょうかねー??
消毒薬ジエル系の方が良いと聞いたので、見るたびに買っています。。。汗

瀬川さん とっても綺麗でした、それに細っ!!
私も大昔 横浜に遊びに行った時に松本伊予ちゃんを行く所どころで遭遇 
グラビア撮影していたみたいスッゴク細くて ビックリした事を思い出しました。
テレビって、テレビって。。。私はモリクミですね。
2009.10.29 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/280-bdc598b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
