--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          
          今日の午前中 とっても暖かなかりん地方でした。

          でもね、夕方からはスッゴイ風が強くなり かりん飛ばされそう??

          明日にかけては とっも寒くなって雪が降る所があるらしいです。

          寒いの苦手です。。。


          今日は かりんのつぶやき・・・です。





IMG_2689_convert_20091029223632.jpg

           最近つくづく思うんだよねー

           寝る子は育つって!

           そんな事を思いながら かりん 毎日頑張って・何処でも

           寝ながら 考えているの 。。。  






IMG_2693_convert_20091029223726.jpg

           何をって 。。。。






IMG_2697_convert_20091029223823.jpg

            スッゴク 深刻な事なんだよ!!







IMG_2699_convert_20091029223921.jpg

            そんな 。。ブツブツ 良いけれど

            何でいつも ままの枕に寝るんだろー??

                              by ・・・ まま

  
            通販生活 メデイカル枕 メデイカルって言う位だから
           
            かりんの悩み?? 望み??も 解決してくれるかと思って!!

                              by ・・・ かりん






IMG_2632_convert_20091029224032.jpg

             育た ないんだよねー。。。






IMG_2633_convert_20091029224140.jpg

             寝よー、寝たら育つ !!






IMG_2654_convert_20091029224256.jpg


            かりんの特製 ダブルベット 

             何故ダブルベットかって??

             ベットを2枚重ねて置いてあるから さ!!    





IMG_2667_convert_20091029224408.jpg

             あらっ??

               たまには こんな感じで寝ていたり ・・・・

               寝る子は 育つ 育つ 。。。。


               ままは かなり育っているんだよ。。。 横に ・・・ ハハハッ♪ 






IMG_2681_convert_20091029224536.jpg

                   グーーッ 。。。。






IMG_1404_convert_20091029224817.jpg

             寒くなってきたから こんな感じでも寝ているよ 。。。

             かりんの望みはね ・・・

             色々な わんちゃんを見て思うの ・・・

             皆 足長いでしょう

                しっぽも長いでしょう

                   そのしっぽを ブンブン振ってカッコイイでしょう 

              かりん どんだけ ~~ 寝ても それが育たないの 。。。

              寝る子は育つって ままは言うけれど ・・・・それって??

              ままからの 慰めの言葉なのかなー??

              それともまだ 寝足りない?? 

              でもね、耳だけは スッゴク育っているんだよ。。



              ねー、皆は どんだけ~育ってきた??  






IMG_1247_convert_20091029224920.jpg


             でもね、 笑顔は そのままで良いって!!

              ままが言ってくれるんだ !!






IMG_1243_convert_20091029225012.jpg


             おいおい、

                    近いって !!






IMG_2712_convert_20091029225141.jpg

            先日 まま姉が札幌の帰りに ままの大好きな

            DONGURIでパンを買ってきてくれました。。。

            サボージュ・木の実の???・ちくわパン・くるみさま・

            シナモンロール スッゴク美味しいんだよー☆ 

            かりん家 ちくわパン大好きなんです。

            写真には無いけれど 3個×2名分あります。。。大汗



 


IMG_2713_convert_20091029225252.jpg

             ちくわパンは 以前 ”秘密のケンミンShow” に出ていたんです。

             切り口 こんな感じだよ。。。





                それと ↓


IMG_2716_convert_20091029225421.jpg

            北欧で最近発売された このパンも・・・

            ようかん ちゃん です。

            中は生クリーム&甘さ控えめあんこ 

            上に羊羹が たらーーっと、掛かっているんです。。ウマウマ☆







育つように、ぽちっとお願い
       ↓
2009.10.30 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは~
そちらも今日は暖かかったのですね。
我が家の方も汗ばむほどでした。
おお~!ちくわパン食べてみたいですね~
秘密の県民ショーで見ましたよ!
かりんちゃんの悩み深刻ですね~(笑)
でもいいんだよ!
いるだけで癒してくれるんだから。
2009.10.30 Fri l リュラパパ. URL l 編集
寝る子は育つって(爆)
かりんちゃん その寝ている所
やっぱり 枕だったんだね それもメディカル枕
ママの とってもいい感じで寝てますが
そんなに いい感じなの?
えっ ママが寝るまでに暖め役してる!!
頭は冷えてないと寝れない東京のおばさんには
ちょっと辛いかも

悩み いい、いい、そのままがかりんちゃんらしくて可愛いんだからね
大きく育つのはママだけに(汗)

お布団の中ですっかりおやすみかりんちゃん
とっても可愛いんですけど
尻尾は短いまま あんよも短いまま
それがチャームポイントよかりんちゃん

なになに そのぱん 見た見た県民ショーで
ちくわパン美味しそう
ようかんさんは羊羹入りなの?

さてさて 今日はお知らせ ママお待ちかね
今日撮ってきた
ディズニーの写真 明日アップしますからね
ハロウィンももう終わるから
ランドもシーもついでにね

そしてクリスマスが始まったら私がママの為に
リポート役をやります こうご期待です


2009.10.30 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
岡山地方も
「えっ?夏に逆戻り??」
なんて思うほど、ここ数日暖かいですよ。
日中は24~25度はあります(@_@;)
車で日中移動の時はクーラーかけちゃったよ!

うんうん、
ワンコって良く寝るよねぇぇ~(+_+)
ちょこっと遊んで、
いっぱい食べて、
1日中寝てる!

どこのワンコも一緒なんですね(笑)

それにしても、
かりんちゃんのベッド、
超豪華♪♪
2段重ねのフカフカベット&かわいい枕つき。
っで、とってもキレイ(>_<)

かなさんなんか・・・
何でもかんでも食いちぎってしまうので、
もうボロボロ・・・

このクセさえ治れば、2段重ねのベット
買ってやるんだけどなぁ~。
2009.10.31 Sat l ななかな. URL l 編集
No title
かりんちゃんへ
ゆぅです
ぼくもね
そう思います
ボーダー君なんて足長いし、速いし、
お尻尾もピーンとかっこいいし憧れるんだよねー
父しゃんはボクの走り方みてうさぎ跳びで走ってるなんて言います
でも母しゃんはそれがいいんだよーって言ってくれるからマッ良いか?
僕たちの背中には妖精が乗ってるんだって
かりんちゃんの背中にも可愛い妖精がのってるんだよ
残念だけど背中まで首が廻らないから見えないよー
うちの母しゃんも通販生活大好きなんだよ
パン焼き器、豆乳メーカー、ダイエットスニーカー
その他色々買ってたよ
みんな欲しくなっちゃうんだって・・・
プリンセスかりんちゃん
ぼくファンになっちゃいましたe-266
(かりんちゃん、気に入らなかったらいつでもバチコーンとやってください   by母しゃん)



2009.10.31 Sat l ゆぅママ. URL l 編集
リュラパパさんへ
初めまして、こんばんは☆

昨日の午前中は暖かだったんですけれど、
今かりん地方雪になりました。。。雪降っています。。

ケンミンshow 楽しいですよね、へーーっ!そーなんだって事が多くて。

かりんの悩み大丈夫ですか??
リュラちゃんは悩み・・・。。。
そんな事言いながら居るだけで大満足している飼い主です。
これからも、よろしくお願いします。
2009.10.31 Sat l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
何故でしょうね??
かりんいつも私の枕に乗るんです。
自分も欲しいのか??それとも、おばさん臭が良いのかな??
かりんそのままで大丈夫?
上から見たら、ツチノコにも見える時あるんだけれど!
私はこれ以上大きくなれません、大変な事に。。大汗

ちくわぱん 大好きなの、テレビに出て嬉しかったんだよー。
札幌でしか見た事無いので、行くと買うのが楽しみなんです。
ようかんちゃんは、上にたらーーっと、流れて乗っているのがようかんなんだよ。
これも 美味しかったよー。

デズニーリポート有難うございます。
良いなー!私も行きたいです。
up楽しみだわー。
2009.10.31 Sat l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
岡山 暖かいんですね、かりん地方も昨日の午前中まででした。。。汗
今日?? 寒いです、今雪降って来ました。
同じ日本 全然ちがうっしょ!!

わんこって、良いよね食べて寝て人が食べている物欲しがって!

かりんのベット置く場所無いので 2段にしています、どーだろ??って感じだよね。
かなちゃんカジカジ・ボロボロにするんだ、イナゴとか食べて
顎鍛えているから 何でも来いだよね。。。爆
2009.10.31 Sat l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ ・ ゆぅくんへ
ゆぅくんも、そう思う? 
皆足長くて、しっぽブンブンでカッコイイよね。
でも、背中に妖精がいるんだね☆ 薄々感じていたよ。
うさぎみたいって・・・そーだよね階段登るときにもそう思う 可愛いって事なんだね。
かりんも、ゆぅくんのファンです。。キャッ☆
バチコーンなんて、とんでもないっす!!

通販生活枕良いですよ、肩凝りも楽になっているし・・
息子の所にも2個置いてあるの。。
今は精米機が欲しいけれど我慢中です。
ママ凄いですねー。

2009.10.31 Sat l かりんmama. URL l 編集
No title
コロコロ寝ているかりんちゃん可愛いですね♪
それにしても美味しそう~~~!
ちくわパン、ちゃんと入っているんですね(笑)
2009.10.31 Sat l コタコタ. URL l 編集
コタコタ さんへ
かりん、私の見えている範囲でどこにでも寝ます。
羨ましいよね。。。

ちくわパン美味しいんだよ。
この辺にも売っていたら嬉しいんだけれど、札幌でしか見つけていません。
皆に食べて欲しい味なんだよ。

2009.10.31 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/281-ba6dfa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
