--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


            寒いです、北海道 かりん地方

            昨夜からトボトボと、降っていた雪

            朝1cm位積もっていました。。。。 

            そーして、寒いです ・・・・ ブルッ。。





IMG_2776_convert_20091101215716.jpg

            おーーっと、ブログネタと思い 

            11時頃バルコニーの写真を パシャリ☆

            雪のバルコニーを見たかりん 外に出る気 ゼロでした。。。

            ♪ ♪ 犬は喜び~ 庭駆け回るぅ~ ♪♪ なんて、


            かりんには、ありえない?? 


 



IMG_2782_convert_20091101215820.jpg

            PM 2時頃やっとバルコニーへ

              足跡 付きましたよーーっ!!






IMG_2784_convert_20091101215924.jpg


             はい、アップで でも、かりんの姿撮るの忘れていた ままです。




             でも、動画撮りました。。。






              見る??




              行ったり 来たりの繰り返しなんだけれど ・・・




              いつも バルコニーから家に入る時に 



              行ったり 来たりで足を綺麗にする



              ぬれている時には ここで乾かすと言う意味があるんです。



              「あんにょ 、 あんにょ 」と、言うと 行き来するんだよーっ!!



              かりんのプチ 芸 初披露です。



              では、


                どーぞ!!







MVI_2785
by karin


          
             まだ??って、見ているけれど ・・・・


             「ヨシ!!」って 言われないと 降りれないんです。






ぽちっと お願いね。
     ↓
2009.11.01 Sun l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

凄い!!
雪・・・・・かりんちゃんの足跡 可愛い 冷たそう

可愛い~なにっ あんよ・あんよの掛け声で
自分で足拭いてくれるの おりこう!!

やっぱり かりんちゃんだよねぇ すごいです
たくさんほめてあげてね ママ
「まだっ」ってお顔が(笑)

寒そうですね 北海道らしいと言えばそうなんだけど
風邪ひかないでね

ディズニー今日2回アップしました これで終わり
私の写真ですから 今一だけど 楽しんでくれた
みたいで良かったです

次はクリスマスだね(汗)

2009.11.02 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
今日の かりん地方風ビュー・ビューで寒いです。
雪はもう溶けて無くなったよ。。。

かりんのあんにょ・あんにょ楽しんでもらえたー。。
いつもの事なので 何とも思っていなかったけれど、ネタが詰まって来て考えると、
これあるじゃんって感じでした。
コーギーって何でも覚えるから楽しいよね。

まだ、バッキューーンで死ぬって言うのもあるけれど、今度ゆっくりね。。。爆

いつも これかって言うくらい褒めているよ、かりんの方からスルーする事も多々あります。

デズニー楽しかったよ、ありがとう☆
今度って、クリスマスも行くの??
羨ましいんだけれど、私も行きたい。
買いまくりたいです。
2009.11.02 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
いや~ 寒いですね
紋&杏市も今朝0度だった
雪こそまだ積もらないけど、冷え込んできました
旭川は雪かきするほどの量でしたね…
一方 東京ほ方は26℃も上がったとか(昨日)

かりんちゃんの右往左往可愛いわv-238
これで足の水気もOKだ
ちょうどいいチェストだね 

最後のちょっと困った顔がツボでした
2009.11.02 Mon l 紋母. URL l 編集
紋母さんへ
最近毎日寒いよねー。。。
嫌だなー、でも 又暖かくなるって言うから期待しています。
旭川・稚内凄い雪だよね、ビックリ!!
ビックリと言えば 今日お友達のお父様の告別式に行って、鈴木宗男議員に会いました。
普通に居たから それにもビックリでした。

かりんの”あんにょ・あんにょ”楽しいでしょう。。
濡れていそうな時には、今回の3倍位”あんにょ”するんだよ。。。
チエストは、サイズ合わせて注文した物です。
2009.11.02 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
こんばんは~
昨日はリンクの件有り難うございました。
本来ならこちらからお願いしなければいけないのにお手数かけてしまい申し訳ありませんでした。
かりんちゃんの足跡キュートですね~!
足ふきの仕草可愛いですね!
あの最後の上目使いにやられてしまいました。
2009.11.02 Mon l リュラパパ. URL l 編集
No title
もう北海道は雪ですか~!!うぅ~寒そう。。。。
かりんちゃんの足跡可愛いなぁ★
まるで足跡ステッカーみたいです♪
いやぁ~ん★可愛すぎるかりんちゃんのプチ芸(^^)
最後の「まだ?? 」って見上げるお顔がもうたまらないわ!!
バルコニーに出てお家に入るたびに
かりんちゃんのプチ芸が見られるmamaさん幸せね☆

2009.11.02 Mon l モコお母さん. URL l 編集
No title
ついに白いもんが落ちてきましたね~!
さぶ~~~っっ
こちらも今朝からぐっと冷え込みました。
今日も夕方から冷たい雨
夜になったら雷ゴロゴロ&強風の大荒れな天候です。
そんな中、お散歩して来たよ~(;_;)

かりんちゃん、行ったり来たりであんにょキレイキレイするんだね?
お利口~!
雪って肉球キレイになるよね。足ふきマットも汚れてないね~。
「まーだー?」ってお顔が人間の子供みたい(^○^)
2009.11.02 Mon l あとみん. URL l 編集
No title
こんばんは☆
足跡、すごいですね~。
芸術的に見えますi-237
かりんちゃんの”まだ?”顔に、
胸キュンです♪
2009.11.04 Wed l ruri. URL l 編集
リュラパパさんへ
ありがとうございます、リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。

これからの北海道 あの時のあの足跡良かったなー!
って、 思うほど・・スッゴク沢山の雪が降ります。
ゆっくり冬になって欲しいです、寒いの苦手です。
最後の上目遣い。。。女の武器かもです。。。爆
2009.11.04 Wed l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
とうとう、冬将軍がやってきた 北海道です。
モコお母さんの所はまだまだ ですよね。

雪が少しの時には 足跡シールみたいに可愛いのが見れるけれど、
アッと言う間にスッゴイ雪景色になってしまいます。。。大汗

足を拭くの面倒と、思った私教えたら あんにょあんにょしてくれるようになりました。。。楽です。

まだ??の眼つき女の武器だよね。。。爆
2009.11.04 Wed l かりんmama. URL l 編集
あとみんさん へ
ついに、ついに冬将軍到来の北海道です。

こっちが雪だった時に プリンちゃんの所は雨だったのかな??
そんな中お散歩 大変・・・汗
風邪など気を付けてくださいね。
我家は雨の時には お散歩しないんです、かりんも雨&雨合羽嫌いだし。

コーギーって教えたら頑張るから楽しいよ。
プリンちゃんもこれから沢山習得するでしょう、頑張ってみて!!
行動が犬って感じでは無いですよね、幼稚園の子供くらいに見えます。
2009.11.04 Wed l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
とうとう、雪が降ってしまった北海道です。
少しの雪の時には 可愛い足跡が付きます。
でも、これからの冬は可愛いなんて
思えない寒さになるんだよー!!

かりんのまだ?の顔 結構な武器だよね。
ソァちゃんも可愛い武器沢山持って来るよ!!
楽しみだね ♪ ♪
2009.11.04 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/283-4483b317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
