--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

        先日のかりんの歯欠けで皆様から暖かいお言葉とっても嬉しかったです。

             どうもありがとうございました。

        かりん 今は毎日頑張って ままのストーカーしています。

        わんこに 固い物は絶対に駄目だと身に染みて判った 

                             ダメダメ飼い主です。

        そーして、毎日寝てばかりのかりん 最近毎日朝4時にままを起し

        「まだ、寝んねの時間だよ!!」 と、

                               鬼ままに 怒鳴られています。  
        
          そんなに早く起されたら 鬼にもなるっしょ!!    by・・・まま




        毎日睡眠不足でパソコンに向かう気力も無く ・・・汗

        今日になってしまいました。

        パソコンに向かっていると かりんはしっかり側に来て

          監視??   寝貯め?? しています。 


IMG_2968_convert_20091121212318.jpg

           こんな感じで ・・・

           でも、ままは睡眠不足なんですけど ・・・・





           16日に病院に検診に行って来ました。

           抜歯の傷は順調だそうです   ほっ!

           お腹の傷は第一弾の抜糸 出来ました ・・・

           痛み止めのお薬は10日分飲んでもう無くなり

           今は抗生物質だけ飲んでいます。 

           この日から フードはカリカリで、ふやかさなくて良いですと、言われました。

           何故か? ふやかしフードと、カリカリのままのフード

           食べる速さ一緒でした。。。

           でも、食べたー!って感じがあったんでしょうね 大満足な顔でした。 

           次は24日に検診に行ってきます。



           そう、それと 先日撮ったレントゲン(頭~首にかけて) で、

           かりん 第7頚堆が良くないから 首輪でなくて、

           ハーネスが良いですよと、アドバイスを頂きました。

           余り深刻では無いとの事 ・・・汗

          


IMG_2978_convert_20091121212521.jpg

           そーして、1週間近く着た全身包帯のような服

           新しいのにしてくれました ・・・ でもね。

           可愛くないの だからお尻の部分に リボンを付けました。




IMG_2991_convert_20091121212645.jpg

           はい、全身で どーぞ!!



IMG_2988_convert_20091121212757.jpg

        ありがとう かりんは 元気だよ。

   
         かりん とっても元気です ・・・ 元気過ぎて 困っとります。

         まぁ! それが一番嬉しいんだけれどね。

         今夜は 朝までグッスリ寝てくださいね。






ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.11.21 Sat l 未分類 l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃん、元気になって良かったね!
そっか~朝早く起こされるんですね。
我が家も休みの日は不思議と朝早くに
顔を舐めて起こしに来ますが、
外はまだ暗いんですよね~。
これから益々寒くなりますが風邪には
お気をつけ下さい。
2009.11.22 Sun l リュラパパ. URL l 編集
あら かりんちゃん早起きですねぇ~(汗)
でもでも 朝4時は困るよね・・・・お腹すくのかなぁ
めいも早起きだけど さすがに4時は起きてないなぁ
夏は5時起きでしたが 寒くなってからは6時かな

元気になったね ご飯も美味しく食べてるみたいだし
抜糸1回ではないんですね まだあるんだ 
ふふっ かりんちゃんママがりぼんつけてくれた
その包帯すがた 可愛いじゃない 包帯姿もそれなら
いい感じよね

えっ 首輪からハーネスにチェンジするの
頚椎か・・・・・そうだね
コギちゃんって 体高低いし胴長だから
いろんな所きしむのかも
心配だけど 今のところ深刻ではないんですね
良かったです
かりんちゃんが元気な笑顔で安心してます
ママも元気になったね
2009.11.22 Sun l まちサン. URL l 編集
リュラパパさんへ
かりん とっても元気です。
御心配かけました ありがとうございます。

日中寝てばかりのかりん
4時頃しっかり目覚めるんでないかな??
起されます。。。信じられないです。

お休み中々取れない我家 羨ましいです。
この3連休 リュラちゃんは御家族で楽しむんでしょうね。
2009.11.22 Sun l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
助けて~!
日中寝てばかりの、かりん4時頃しっかり目が覚めるんでしょうね。。。汗
今日なんか 10回くらい起されたよ。
抱っこ・・暑いから床へ・・・寒い抱っこ・・・暑い又床への繰り返し
 私死にそうです。。。

めいちゃんは6時 ありがたいですね。
良い子だよねー。。。笑

避妊手術の傷 二重にして縫ってあるそうです、
24日に最後の抜糸があると思います。

今回のレントゲンで色々な事が判って 嬉しいような・恐いような
 ・・・でも、知らないでいる方が恐いですよね、ハーネスに替えました。

私 心は元気です。
何? って! 
寝不足&主人が忙しくて11時過ぎに帰って来るので先に寝れない 辛さです。。汗
2009.11.22 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
こんばんは。
かりんちゃんのからだ、順調にいい方向へ向かっているようで、とても安心しましたi-228
朝4時は・・・。きついですねi-229
おしりのリボンi-194;かわいすぎます~i-233
ナイスアレンジi-234もう、メロメロi-178
かわゆいな~。
この調子で、ぐんぐん元気になりますようにi-228
2009.11.23 Mon l ruri. URL l 編集
No title
かりんちゃん・・・
元気すぎて?良かったね(爆)
同じ様に同じ頃、歯を折っちゃった、かなとダブってしまうので、めちゃめちゃ気に掛かります(ーー;)
良かった良かった♪♪
かりんちゃんの場合は避妊手術と同時だったから大変だったね、
でも、よくがんばったよ、えらいゾ、かりんちゃん!!

毎朝4時に起きるかりんちゃん(笑)
きっと家族の愛情を確かめてるのかも(プププッ)
2009.11.23 Mon l ななかな. URL l 編集
No title
まぁ~朝4時はちょっと早すぎね!!かりんちゃん~
そりゃぁmamaさん寝不足になりますね。。。。
毎日は辛いですよぉ~

かりんちゃんが元気すぎるくらい元気になって良かったですね(^^)
まだちょっと全身包帯姿が痛々しいけど~
お尻のリボンが可愛い♪

明日は又検診ですか~
通院は大変ですが、検診の度に段々回復して来るのがわかっていいですね。

頚椎の具合も早めにわかり大変な事になる前でなによりです。
ウチは始めからハーネスですが、首輪より安定してお散歩楽ですよ~
2009.11.23 Mon l モコお母さん. URL l 編集
No title
かりんちゃん、私より早い!
それは、鬼にもなりますよ。この時期真っ暗だし。
人間は、なかなか昼間に眠れないので勘弁いただきたいですね(笑)
包帯のお尻のところにリボン!さすがですね。プリチー♪
元気元気で何よりです。でも、もう少しママを寝かせてあげてね。
2009.11.23 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
あー、ビックリした~(/_;)
出先ではPC使える時間が限られるので、皆さんに不義理していました。
昨日帰宅して、徐々にブログ巡り~で・・・ショック!
かりんちゃんもママさんも大変でしたね。
遅ればせですが、お見舞い申し上げますm(__)m
でも、かりんちゃん食欲はバッチリで
おまけに、ママを4時に起こすくらいの元気いっぱい!
それを見て、ママさんには悪いけれど・・少し安心しましたよ^m^
来年の夏、「よく頑張ったね!」っていっぱいナデナデさせてね。

かりんちゃんのセクスィ~なおチリに…
歩くたびにプリプリ~とおリボンが揺れるのね♪
おばちゃんは萌え~~、ナマで見たいよ~(#^.^#)

2009.11.24 Tue l おじゃみ. URL l 編集
No title
もとのかりんちゃんに戻りつつあるんですね
おちりのりぼん
ママサンらしいアイデアです
かわいいーv-290
それにしても4時は速いよー
まだ真っ暗でしょー
かりんちゃんもうちょい
寝ようよねっ
世のため人のため
ママサンのため・・・
2009.11.25 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
No title
かりんちゃん昨日の病院はどうだったかな?
mamaもかりんちゃんも元気になって本当に良かった(●^o^●)
おっとmamaは寝不足だったネ(笑)
でもかわいいかりんちゃんに起こされるんならいいよねっ!(限界がある?!)
オチリにアレンジリボン可愛い~♪
優しさにあふれたこのリボン姿に私、また目頭があつくなりました・・・・。

おっと!かりんちゃんの後ろのお写真クッション!
素敵ですね~。
2009.11.25 Wed l ユウスイッチ. URL l 編集
ruri さんへ
御心配おかけしました。
かりんはとっても元気です、ソアちゃんには絶対に固い物あげないでくださいね。

寝不足でも私頑張っていますよ!
少し気を抜くと 直ぐ夢の中に行きそうだけれど。。。
今日病院に行って来ました、お尻のリボンを見て先生達が 
これは可愛い☆と、盛り上ったんですよ。。。汗
2009.11.25 Wed l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
ありがとうございます。
かなちゃんの 記事が無ければそのままで大丈夫と、
思って過ごしていたと思う 我家です。
何度もメールありがとうございました。
とっても、力になりました。

かなちゃんの記事で とっても焦った私。
スッゴイスピードで色々な事が始まって、かなちゃんより早く手術してしまって、
元気が余り過ぎているかりんです。

今日病院に行って来ました、歯の方も抜糸して 
お腹も抜糸完了 とっても綺麗になりました。
かなちゃんも これから固い物我慢してね。
お互い大切な家族 これからもよろしくね。
2009.11.25 Wed l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
朝4時 何日もって信じられないよね。
辛い毎日です、でも 寝不足ダイエットってあったら嬉しいんだけれど。。。笑

今抜け毛祭のかりん 全身タイツ結構あり難いかも・・・爆
今日病院に行って来ました、お尻のリボンを見て先生達に 
これは可愛い☆と、おお受けでしたよ。

抜糸も全部終わって、2週間後の検診でホッです。
全身タイツも今日で終わりでした。
検査って色々な事が判って 嬉しいような 恐いようなですね。
2009.11.25 Wed l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ねっ、早いでしょう 誰だって鬼になるよね。
日中お昼寝だって出来ないのに。。。汗

今日病院に行って来ました、先生達がお尻のリボンを見てこれは可愛い☆と、
絶賛してくれました。

でも、全身タイツ今日で終わりました。。
2009.11.25 Wed l かりんmama. URL l 編集
おじゃみさんへ
お帰りなさーーい。
読み逃げしていました。。。汗
美味しいもの三昧のいっくん家 羨ましかったよ!!

お見舞いありがとうございます。
皆様に支えられて 元気に回復しているかりんです。
4時に毎日起されて 日中気を抜いたら寝てしまいそうな私です。

かりん全身麻酔では無くて、ただ爆睡していたんではないかと。。。
手術した日から 早起きが始まっています。

お尻にリボンの全身タイツ 今日で脱皮しました。
来年会う時には このタイツ着せて行く??
そーして、偉かったねって 私を褒めてくれる??
2009.11.25 Wed l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
かりんは、とっても元気です。
お尻のリボン 味っけの無い全身タイツだったので付けちゃいました。
病院で先生達に 可愛い☆と、絶賛されました。
でも、今日脱いでしまいました。

今朝はいつものように朝まで寝てくれたかりん。。
さーて、今夜はどーでしょうか??
鬼まま出現すると大変! 
ままの為ゆっくり寝てくれると良いな。
2009.11.25 Wed l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
昨日は忙しくって 今日病院に行って来ました。
全部順調 抜糸も全て終わりました。

今朝はゆっくり寝てくれたので 寝不足やっと開放されました。
でも、今夜はどーだろう??

味気の無い 全身タイツリボンでお洒落をしてみました。
先生達に可愛い☆と、絶賛されました。。。照
かりん事に目頭熱く・・・ありがとうございます。
皆の気持ちとっても嬉しいです。

ももちゃんには絶対にこんな辛い思いさせないように、固い物封印してくださいね。

後ろのクッションかりんの2歳くらいの時にスタジオで撮った写真を 
クッションにしてもらいました。
2009.11.25 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/287-ec992195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
