--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

          今日のかりん地方 1度・・・最高気温1度でした。

          曇っていたので とっても寒かったです。

          明日天気に ・・・ な~れ ♪ ♪

          24日に病院に行く予定だったのだけれど 忙しくて

          25日にかりん 病院に行って来ました。

          全身包帯服のお尻にリボンを付けたまま 診察台に ・・・

          先生が大きい声で 「これは 可愛い ☆」と、

          看護婦さん??も 「あはっ、可愛い ☆」 って、そんな事する患者さん

          初めてらしいです。。。

          病は気からって言うように  全身包帯服では気がめいるので 

          リボンで元気に ・・・ね。

          そーして。。。  
      
          歯の経過 良好   避妊手術の経過も良好でした。

          歯茎を縫った糸は自然に溶けるんだけれど

          傷が綺麗なので ピンセットで抜糸してもらいました。

          お腹の方も抜糸完了  傷とっても綺麗です。

          皆様御心配をお掛けいたしました。





          ほっ! と、したので まま久し振りに チーズケーキを焼いてみたよ。

          型に付けた型紙の内側にバター・粉を振るのを忘れたので。。。汗

          ケーキしっかり 割れました。。。  

           


IMG_3005_convert_20091126213605.jpg

           ぷっくりと 焼けたチーズケーキがパックリと割れました。。



IMG_3006_convert_20091126213729.jpg

            匂いに釣られた この方

              あげられませんから ・・・・



IMG_3009_convert_20091126213856.jpg

             まま、だけ早速頂きましたよ。




IMG_3002_convert_20091126214022.jpg

             ねー ままジャンケンしよう 。。。
   

               何を出すのか??なー??

               もう、既に出しているような??



IMG_3000_convert_20091126214748.jpg

           アップで ・・・

                 グー です。        


           勝ってもあげられないから ・・・・




IMG_3034_convert_20091126214202.jpg

           ふてくされても あげられないから ・・・・


           かりんには、いつまでも元気でいてほしいんだからね。




             その代わり 今日から ・・・





IMG_3038_convert_20091126214308.jpg

          固い物をあげられなくなったので、歯石が付きやすくなった かりんの歯

          先生がこの歯磨き粉を毎日歯茎と歯に付けてあげると良いですよ。と

          味は、甘いらしいんです。

          嫌がられ無いように・・・ ご褒美のように・・・

          指で付けてあげたり    歯ブラシで付けてあげたり

          ケーキ我慢できたので ご褒美の歯ブラシしてあげました。

          何だかビックリしたような顔で されるがまま ・・・・

          でも、足プルプル震えていました。

          これから 毎日の日課にしようね   かりん。 





頑張る!かりんにぽちっと
    お願いします。
       ↓
2009.11.26 Thu l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

ママ・かりんちゃんおはよう!!
良かった 終わったね 抜糸とってもおりこうなかりんちゃんに拍手だねぇ

う・うん ケーキ美味しそう そうだね その匂いだけで
我慢だね かりんちゃん

歯磨き頑張ってね 上手にできたようで良かったです
2009.11.27 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
経過も順調でよかったねー
グーのお手手も可愛くて・・
しっかりあまーいデンタルケアセットで歯磨きしよー
でもチーズケーキ美味しそうです・・・

2009.11.27 Fri l ゆぅママ. URL l 編集
No title
良かったねぇ~(^^♪
お腹も歯もこれで一安心ですね(ホッ)
ママさんもかりんちゃんもお疲れ様でした。

これからもずっと元気で長生きする為の
試練だったかもしれないですね。

かりんちゃん、
これで20歳は軽く生きれるわよ♪♪

あぁ~、
かりんちゃんも歯みがき・・・
やっぱり
かなさんも
歯みがきしないとダメですよね。
気長に毎日少しずつがんばろうかなっ!!
2009.11.27 Fri l ななかな. URL l 編集
No title
こんにちは。
歯も、おなかも良好で一安心ですね~。
その後、どうだったかなぁ。。なんて気になっていたので、今日のにっき読んで、ホッとしました。
歯磨き頑張ってくださいねi-228
PS
チーズケーキ作れちゃうなんて!
羨ましいです~。
私も最近、おかしとかパンとかチャレンジ中なのですが。
見事に失敗を重ねておりますi-229
2009.11.27 Fri l ruri. URL l 編集
No title
経過順調でよかった~☆
かりんちゃん完全復活まであと少し!
あれ?ケーキがパックリ・・・?
でもとっても美味しそう!
自分でケーキ焼いちゃうmamaすごい~。
そうそういつまでも元気でいてほしいかりんちゃんはケーキはダメよ。
さ、はみがき頑張ろうね!え?されるがままだったの~?かりんちゃんいい仔~。
もしかして爪切りとかもぜんぜんやらせてくれるのかな?
2009.11.27 Fri l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
歯もお腹も術後の経過が良好で良かったです♪
ホット一安心ですね(^^)
ワンの心配をしていると心が晴れませんものね。。。。
これで、やっとチーズケーキを焼いてみようかなぁ~って気分になれましたね★
チーズケーキの良い香りがこちらまで漂ってきそうなくらい美味しそう!!

フフフ~ホント!! かりんちゃんのお手手が。。。。
ちゃ~んと“グー”になってます。
可愛いわぁ~
コギはお手手が短いから余計可愛い☆

毎日歯磨き頑張って下さいね!!
ウチも習慣にしようと思います。
2009.11.28 Sat l モコお母さん. URL l 編集
まちサン へ
御心配おかけした抜糸等も無事終わり
ホッと、一安心です。
毎日の歯磨きだけはドキドキ
嫌いにならないように 美味しい思いをさせながら頑張るね。
かりんこの年になって毎日の歯磨きびっくりだけれど、身体の為頑張りまっす。
2009.11.30 Mon l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ありがとうございます、経過順調です。
安心しています。
今まで歯磨きキライだった かりん毎日は辛いかも・・・
でも、嫌いになられないように美味しい思いをさせながら頑張ります。

ケーキはゆぅママのブログを見て焼きたくなり久し振りに作ってみました。。。大汗
2009.11.30 Mon l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
ありがとうございます。
ななかなさんに色々力になってもらい 心強かったです。
歯もお腹もとっても綺麗になりました。
大変な試練 かりんのり超えてくれましたよ。

20歳長く生きられる? 嬉しいよー。

毎日の歯磨き 固い物を食べれないので やはり必要と、言われました。
歯石溜まり放題ですものね。
かなちゃんも頑張りましょうね。

2009.11.30 Mon l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
皆に心配してもらって 嬉しいかりん家です。
ありがとうございます。
ソアちゃんも、これから色々あるかも知れない犬生楽しみたいですね。

これから 固い物禁止なので 歯石溜まり放題
毎日の歯磨き頑張らないとね。。。

ケーキだとかパンはしばらく作っていなかったので
何だか変な感じに出来ました。。。汗
2009.11.30 Mon l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
経過順調で傷跡も分からないくらい綺麗になっています。
皆に御心配お掛けして、心配してもらって心強かったかりん家でした。

歯磨きは諦めたように 足だけブルブル。。。
嫌いにならないようにご機嫌取りながら
たーいへんです。
爪きりはねー。。。大嫌いなんだよ。
主人が抱っこで押えて 私が切るんだけれど、スッゴイ抵抗します。
後3回位で終わりの時に ギャンって耳がキーーンとする位の声 毎回参ってしまうよ!!
2009.11.30 Mon l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
ありがとうございます、歯もお腹も順調で安心しました。
かりんの事は心配で困った私です。
何か話してくれたら 良いんだけれど・・・多分何でも我慢しているんでしょうね。
今回も悪い事したなーと、反省ばかりの私です。

これからは歯磨き嫌いにならないように のんびり頑張ります。
歯はとっても大事ですから。。。
2009.11.30 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん、経過は良好なようで
ほっとしています
琥っさんはすでに歯ブラシ嫌いなのですが
歯磨き今からでも頑張ってみます!
かりんちゃん、体調が万全になったら
琥太と遊んで下さいね♪
2009.11.30 Mon l コタコタ. URL l 編集
コタコタ さんへ
ありがとうございます。
皆さんに見守られている かりんとっても幸せ者です。

かりんも、歯磨き大嫌いだったんだけれど。。。
歯磨きしたら おやつって言って磨かせてくれます。
琥っちゃんとっても小さい歯だから 
折れたり 割れたりしたら大変 歯磨き&固い物は禁物ですよー。
女も男も歯が命!!ですよー。

かりんもの凄く元気になったよ、いつでも遊びにおいでー!待ってまーす。
2009.12.03 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/288-8112b946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
