--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
             毎日とっても寒い 北海道 かりん地方


             仕事がとっても忙しくって 。。。あっ! と、いう間に12月になってしまい

             おお慌てで更新している ままです。。。




             かりん家は 皆元気でしたよ 。。。2名+1かりんだけれどね。。。

             大学生活を楽しんでいる 〇太も すこぶる元気なようです。

             今は$の話の時だけ 電話が鳴ります。。。泣

             かりんが手術した頃は 5日間連続の電話&FOMAだったけれどね。

             



IMG_3065_convert_20091207212828.jpg


         最近のかりんは 毎日寝てばっかり 
          
         羨ましい あー、羨ましい

              グチグチ 。。。  by まま  





IMG_3069_convert_20091207212939.jpg

           とっても 気持ち良さそうに 寝ている事

           寝る時に いつもきちんと敷いているシートを 

           掘り掘りしてから 寝るのはかりんだけなのかなー??



           等と眺めながら まま仕事頑張っています。

           8日に税理士さんが 来るので必死で頑張っていたのに

           今朝電話が鳴り 税理士さんインフルエンザを家族にうつされて

           我家にうつったら大変と 15日に変更しても良いでしょうかと 。。。

           もちろんです 。。。 インフル要りませんから・・・ 

           税理士先生 お疲れ~! 菌は持ち込まないようにね。。。





IMG_3082_convert_20091207213159.jpg


          数年前から かりん地方でメインにしている オホーツク塩焼きそば

          きちんと 食べた事無かったので お昼にぱぱと食べに

          かりん地方のホテルに行って来ました。

          



IMG_3081_convert_20091207213310.jpg


          食材全部 オホーツク産を使っているんですよ。

          器も鉄だったので 最後まで熱々で 美味しく頂きました。




IMG_3079_convert_20091207213426.jpg

          アップで 見ますか??

          ジャガイモ・温玉・玉ねぎ・ホタテ・等沢山 だよー!! 


          最近 PM11時頃まで仕事をしているぱぱ

          お昼の時間も 食事をして直ぐ仕事に戻り ヘロヘロになっているんです。

          お仕事が有るって 有り難い事だけれど ・・・

          久し振りに のんびり食事に・・・。

          お休みもしばらく取っていないから お休み取りたいとか ぼやいていたり。。

          それより、免許の更新早く行って欲しい ままです。  

           


          
             そーして ・・・。

IMG_3113_convert_20091207213533.jpg


          一段落した まま  本日12月のこれを出しました。
 





            見ますか??




     
            皆さんは出したのかな??




            今年の我家は ・・・・





            ジャーーン 。。。。


         


IMG_3120_convert_20091207213811.jpg


        えっ?? 

         まま、もったいぶっているけれど ・・・


         いつもと、変っていないよね ・・・・ by かりん




         はい、変っていません  とほほっ 。。。  byまま 

          ・・・・ 昨年のブログにも同じで出でいます。。。大汗 ・・・・




IMG_3136_convert_20091207213935.jpg


         とりあえず 今年の記念撮影 

           はい ポーズ  笑顔が作れない かりんです。





ぽちっと お願いします。
    ↓
2009.12.07 Mon l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

かりんちゃん・かりんママおはよう!!
毎日忙しそうですね パパも忙しい?いい事なんですが
確かに身体に気を付けてと私も思います
年齢を重ねると寝て疲れを取るのは難しいよね
やっぱり ストレス溜めないお休みも必要です
かりんちゃんのようにね(笑)
税理士さんインフルですかそれは日にちを置いてきていただきたいですよね
懐かしいお言葉税理士さん 我が家も以前はお世話に
なってました 会社をたたんで役9年年 遥昔のような気がします。
今はサラリーマンの主人で楽させていただいております私(汗)

塩焼きそば美味しそうだね 北海道いいな
いつも思う 美味しいものと素敵な自然 

クリスマスツリー出しましたね
やっぱり 見ごたえありますよね 
かりんちゃん いつものポーズで・・・・
そのおすましが好きな私と娘です
今年12月らしくないお天気が続いてます
お互いに身体にきをつけましょうね
めいの事 応援嬉しい そしてありがとう
2009.12.08 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
こんにちは。
かりんちゃんのぐっすり寝顔が、気持ちよさそでi-228
一緒にねむたくなっちゃいますね~i-239

かりんちゃん地方は、おいしーものに囲まれていて、
ほんとうらやま~ですi-233
オホーツク塩焼きそば!!食べてみたいです~ おいしそすぎます~!

クリスマスツリーすんごく豪華ですね♪
かりんちゃんのおスマシ顔、たまりませんね~i-178
2009.12.08 Tue l ruri. URL l 編集
No title
かりんちゃん元気そうでヨカッタ。心地良さそうにお昼ねですねっ^^
お忙しいパパさんやママさん、可愛い寝顔にひと時癒され居るのでしょうね。また頑張れますね!
ツリーとかりんちゃん・・・去年と一緒がいいと思いますー来年も再来年も元気で穏やかな日々が過ごせますように。
塩焼きソバのアップ・・・キツーーイ^^;
私のお昼、マドレーヌ&コーヒーで済ませようと思ったけど・・・ちょっとダイエット無理かも(笑)

お体に気をつけて過ごしてくださいね。
2009.12.08 Tue l あこ(ラフ母しゃん). URL l 編集
No title
ままさん、パパさんお体に気を付けてくださいね。
我が家のリュラも寝床はホリホリしますよ~
しかも鼻も使って!
塩焼きソバ美味しそうですね~
これから益々寒くなります風邪には気を付けて
下さい。
2009.12.08 Tue l リュラパパ. URL l 編集
No title
お仕事急がしそうで大変ですね☆
そちらはウチとは比べ物にならないくらい寒いんでしょうね!!
お体冷やさないようにね~

ウチのモコも寝る前に自分のお布団をカリカリお手手で掘ってから
クルッと一回りして寝ますよ(^^)
なんか。。。。寝る前の行事のようです。

久しぶりにパパさんとのんびりお食事
良かったですね★
塩焼きそばは具沢山でおいしそう!!

ツリーを出すと一気にクリスマスモードに入りますね♪
フフフ~かりんちゃん☆ツリーの前で緊張したのかしら。。。
2009.12.09 Wed l モコお母さん. URL l 編集
まちサン へ
有り難い事だけれど、忙しいのは嫌です。
せめてお休みを取れるくらいにならないかと。。。

まちサンの所も会社をしていたんですね。
何の会社だったんですか?
税理士サンは有り難いけれど、不真面目な私 来る前には必死です。

北海道とっても寒いけれど のどかですよ。
食べ物は美味しいのかな?
普通にいつも食べているので・・・どーなんでしょう??
塩焼きそば、薄味だったけれど 美味しかったです。
クリスマス気分だけでも味合わなければと、思って毎年出しています。
私にサンタさんは来てくれるのかな??
2009.12.09 Wed l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
のんびり寝ている時の顔って 可愛いですよね。
一緒に眠りたいです。

田舎なかりん地方 観光客が通り過ぎる街と言う事で、立ち寄ってほしいと、
塩焼きそばを売出しているんです。
私は都会が羨ましいです。
ほしい物が直ぐ手に入らない。。。残念です。

クリスマス大好きな私 ツリーを出して気分だけでも、メリークリスマスです。
写真嫌いなかりん 真顔で・・ゴメンネ  ゴメンネ~!!
2009.12.09 Wed l かりんmama. URL l 編集
あこ さんへ
かりんはとっても元気です。
いつも寝てばかりで とっても羨ましいよー!!

ツリーもかりんも・・・そーですね 一緒で良いよね、元気に何年も頑張りますよ!!
ラフちゃんも元気に 競争だよ!!

あこさんダイエットなんて、必要ないでしょう、マドレーヌ&コーヒーなんて お洒落♪
そんなお洒落な昼食にストップをかける為に、食べものアップ増やそうかな?? 爆
2009.12.09 Wed l かりんmama. URL l 編集
リュラパパさんへ
怠け者の私、税理士さんが来る=仕事・仕事
なんです。
リュラちゃんも掘り掘りするんですね、この姿可愛いですよね。
そう、かりんも鼻も使っています、一緒ですね。。ぷっ!
数年前から観光客が素通りする街~食事に寄ってもらう街にと、塩焼きそばを考案しました。
具材も魚貝がとっても美味しかったです。
リュラパパさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
2009.12.10 Thu l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
ありがとうございます。
忙しいって有り難いけれど、お休みが・・・ほ・し・い・・
北海道雪は直ぐ溶けて残らないけれど、寒いです。
1度でも、最近は暖かいねー!と、言う言葉が出ます。
暖房スイッチOFF出来ません。
モコちゃんも掘り掘りするんですね、かりんは眠たい時 ご機嫌な時に掘り掘りします。
その姿が可愛いの。。。ポッ

サンタさんは来ないけれど、クリスマスの華やかさが大好きな私 ツリー出しました。
かりん緊張では無いんです、写真嫌いなの。。。
今回は何をしても 笑顔ゼロでした。
2009.12.10 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
あっと言う間に今年も後1ヶ月足らずになっちゃいましたねぇ~(>_<)
何か本当に気忙しいしいです!!

かりんmamaさんもパパさんも無理しないで下さいね。
健康第一ですからね(^^♪

かりんちゃん元気そうで良かった♪♪
何事もなく寝てばっかりいられる平和な毎日が一番いいですよ。

あっ、
かなさんもホリホリしてから寝ます(~_~;)
グチャグチャになった布団が気持ちいいらしい・・・
2009.12.10 Thu l ななかな. URL l 編集
No title
かりんちゃん元気なんですね。
よかった~(●^o^●)
更新がなかったのでちょっと心配していました。
日差しをあびて気持ちよさそうに寝てるねっ♪
mamaさんパパさん忙しいんですね~
もう12月も1/3終わったものね。

ツリー我が家はまだ出していません・・・。
大きくて立派なツリーです~☆
かりちゃん寝起きで記念撮影だったのかな?
ちょっと首かしげて『寝起きですけどなにか?』って感じします~(笑)
2009.12.10 Thu l ユウスイッチ. URL l 編集
ななかな さんへ
今年もあと少し早いですよね。
何だか気忙しいです。。。汗
     &
寒いです。。。当たり前の北海道。。

ななかなさんもお身体に気をつけて過してくださいね。
かりんはとっても元気です、かなちゃんも元気そうで嬉しいです。
ほりほりは 皆している行動のようですね、
折角綺麗にひいてあげているのに・・・なんてね。
2009.12.11 Fri l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
ごめんねー! ありがとう。。
かりんはとっても元気です。
私の忙しいのは 普段の怠けから来た者で・・・
もう、何とか落ち着きました。

12月もあと少し 1年って、早いですね。

ユウスイッチさんの所はクリスマスツリー出さないんですか??
私はクリスマス大好きなので出してしまいました。
かりん寝起きだったかな~??
寝ている事が多いので。。。汗
久々に首傾げてくれた かりんです。

寒さが増してきましたね、お身体に気を付けてくださいね。
2009.12.11 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/289-d004e56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
