--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1679_convert_20080408150651.jpg
                    ↑                        ↑
                 こっちは0~3歳             こっちは4歳のお誕生日の
              
               写真集って 有名人だけのものでは無いと 思いませんか。

               我が家のアイドル  癒しわん  2冊の写真集 持っています。




IMG_1680_convert_20080408150740.jpg

              初めに会った日 と 家に来て数日までの分

              本当に小さくてまだ、ピヨピヨって感じの頃です。





IMG_1681_convert_20080408150844.jpg

         左ページ    くつろぎベット 大きいの 買いすぎたかなぁーって

                              思っていた 位小さな頃


         右ページ    初スタジオ写真100日です。( 人間も100日が在るんだから
                                               わんも・・・ )
                           & 初 シャンプー



IMG_1682_convert_20080408150944.jpg

              


IMG_1683_convert_20080408151036.jpg


            色々な記念日の写真かな ?

              それと  おもしろ 写真 ?




IMG_1684_convert_20080408151125.jpg

         4歳のお誕生日 の日だけの集まりの一部


        2冊の写真集のほんの数ページを紹介したよ。

               7歳になったかりん、6歳の一年間のを今作ろうと写真選びに

               頭が痛い ままです。( あの写真も この写真も ってね ! ! )



IMG_1676_convert_20080408144814.jpg

             まま いつも ここで足コロコロしながら パソコンしているよね。

                 ( 動かしていない時は、かりんも 椅子の下にいるじゃない )



IMG_1678_convert_20080408144959.jpg

            でもネ。 コロコロ物足りなくなってきたので ぱぱが別な

                  フットマッサージ機注文してくれたんだよ。

                            早く届かないかな ー ! !


ここをぽちっ と
    ↓
2008.04.08 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

来客-(∀*)
みんばんは!!
また来たよッ^^
何だか小さい頃のカリンがいっぱ-い!!かわゆすWwこんな頃も有ったね-!!7歳か-早い^^
後、コメントありとぅ-す!!
網走うめこは黄緑色が大好きだから~我慢してね(∀)でも、お知らせありとぅ-す☆今度参考にしてみます!!部活は頑張ったから、今…筋肉痛~;;
2008.04.08 Tue l 網走うめこ. URL l 編集
うめこちゃんへ
うめこちゃん 部活ハードそうだけれど頑張ってね。
お風呂に入ってしっかり身体もみほぐして早く寝てね。
  そして、そして・・・いい夢   見ろよ!!
2008.04.08 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
写真集すごいですね~!!
私も親バカと思ってたけど、かりんmamaさんには完敗です(o_ _)o))
でもこんなのが作れるんですね~
いいもの教えてもらった♪
小さい頃のかりんちゃんもかわいいですね(*´д`*)♪
また新しい写真集できたら見せてくださいね(´∀`*)
2008.04.08 Tue l MIYA. URL l 編集
MIYA さんへ
最近 わんの写真集作る方が、かりん地方では
いますよ。
結構 親バカでは無く、わんばかがふえているのかなぁー。
そんなに、すごーいって思ってくれるのなら、
全ページ載せれば良かったかな・・・?
それも又親ばか かな?
2008.04.09 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/29-81acef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
