--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         とっても寒い オホーツクかりん地方です。

         毎日 寒いです。

         今日の 最高気温 -1度 

             最低気温 -11度 どーだー!! って感じでしょう。。。







IMG_3172_convert_20091220201915.jpg


         そんな中 かりんのお楽しみ ぱぱが食事の後 食べている

         狙いは ・・・ "みかん" なんです。

         毎日とっても 寒いけれど 楽しみが待っているの ・・・by かりん
                   






MVI_3174
by karin


           始め 乗っけ・・・ でも、食べたい気持ちの焦りなのか?

                       失敗しているし 。。。爆

          
          2粒めの ”みかん”も、ヨシの指示が出ないと 食べれない。。

                       偉いよ かりん




IMG_3190_convert_20091220202030.jpg

         ぱぱからの ”みかん”美味しかったよ

         あの~ぅ ままは??



IMG_3192_convert_20091220202144.jpg

         ままはね 携帯取替えました。

         新・旧 交代です

         だって、3年前家族で買い替え まだまだ使うつもりだったけれど

         ドコモさんから 10500円の商品券が届いて・・・

         来年4月に6000円位ポイントが失効されるし ・・・って、事で。。

         ままの携帯取替えました。

         今の携帯ってとってもお高いんですね ビックリしました。

         でも、ポイントも貯まっていたし 最新の機種にSH-01Bに。。


         最新の機種だと、毎月の基本料も半額位の請求なんですって ・・ラッキー☆ 

         ドコモショップのお姉さん 〇太の 高校時代の弓道部の先輩☆

         行ったら直ぐに、〇〇君の お母様ですよねって!!

         覚えてくれていたんですね ビックリしました。

         おかげで、あれだ これだの セッティング親切に書き換えしてくれました。

         助かりました、ありがとうございました。

  



IMG_3189_convert_20091220202303.jpg

         そんな話 良いから ・・・

         かりんの熱い視線を感じて 見ると・・・




IMG_3188_convert_20091220202418.jpg

      かりん、見ていないよとばかりに 目をそらすんです。

                  それも、何か ください  ビームの時限定です。 






IMG_3191_convert_20091220202528.jpg

              ダメです!!

          最近のかりん 冬眠前の熊のように 

           いつも、何かください・くださいって 食い貯めしているようなんです。 






ぽちっと お願いします。
    ↓
2009.12.20 Sun l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

おはよう~かりんちゃん&ママ
ようやく 落ち着いてきました 我が家
めいはエリザベスさんにも慣れて側で寝てます
お薬で朦朧としていた時期も終わり(めいは何故か抗生剤に弱いんです) ほっとしてます

かりんちゃん 元気だった・・・うん元気そう!!
パパからのみかんマズルに載せるの待つんだね
すごいなぁ~さすが我が師匠だ~☆

携帯替えたんですか どうです使い心地
息子さんの同窓生が居る所なんて安心で
いいですよね いろんな事聞きやすいしね

かりんちゃん 食欲旺盛なのね
我が家も同じなんですが 今はおやつ厳禁だから(悲)
食べすぎ注意だよかりんちゃん
めいは避妊後最高12.8㌔まで増えたんです(汗)
2009.12.21 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
こんにちは~。
かりんちゃん地方、やっぱしサムサムなのですねi-4i-4
みかん乗っけの技 すごいです~!!
待ってるかりんちゃんのなんとも言えぬ表情が、たまりません~i-179
乗っけの技、ソアにもマスターさせたいです~i-237
2009.12.21 Mon l ruri. URL l 編集
No title
うわ~寒いですね!
最近の携帯って軽いですよね!
うちのはおやつ乗っけは出来ません(泣)
かりんちゃん身習って練習しなくちゃ。
2009.12.21 Mon l リュラパパ. URL l 編集
No title
ま・-11度ですか!!
最高気温で-1度だなんて。。。。
なんか私の地方で寒いと言うのが恥ずかしい~

かりんちゃん~パパさんからみかんもらえて良かったね(^-^)
おやっ☆かりんちゃんは冬眠でもするのかしら??

mamaさん☆新しい携帯いいですね♪
私もそろそろ買い換えたいなぁ~
でも全然機能を使いこなせそうにないですけど。。。
2009.12.22 Tue l モコお母さん. URL l 編集
まちサン へ
めいちゃん元気そうで安心して居ますよ
何も無く良くなる事を祈っています。

毎日のみかん、何も無しには貰えないかりん
食べれる為なら 頑張ります。
でも、師匠鼻乗っけ 見事に失敗しましたよ。。爆

商品券&ポイントの誘惑に負けて 携帯機種替えました、まだ手間取っているけれどね。
2009.12.22 Tue l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
ruriさん北海道スッゴク寒いですよ。
それに、燃料代毎月痛いですよ。。。爆

みかん乗っけ今回の動画は失敗したけれど・・
いつも乗っけでおやつも食べているので、頑張るかりんです。
ソアちゃんも少しづつ 何か覚えると楽しいですよ。
2009.12.22 Tue l かりんmama. URL l 編集
リュラパパさんへ
かりん地方 まだ雪がさらーーッとしか無いのにすっごく寒いです。
私寒いの苦手なんです。。。汗

携帯全然使いこなせないんだけれど 写真がすっごく綺麗・薄い・軽い 
そんな事が気に入っています
それ以上はずーっと、使わないかもです。

リュラちゃんも 乗っけ直ぐ出来るので頑張って!!
2009.12.22 Tue l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
突然ビックリするくらい寒くなりました。
引きこもりになりそうです。。。
でも、家の中はとっても暖かなんですよ

最近のかりんは食べ物の気配がすると アンテナが反応するようです。。。おー恐っ!!

新しい携帯って気持ち良いですよ
でも、機能は??全然判らないです。
写真・メール・会話が出来れば良いの。
宝の持ち腐れだよね。
2009.12.22 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
マイナス11℃!!
まだ、氷も張らない我が家。
出不精になっている場合ではないかぁ。
みかんは、うちもおやつに少しあげていますよ。
ビューンって飛んでいってますね。
この時期、食べたい食べたいは犬も人間も一緒かなぁ?

携帯、気軽に買い替えは出来なくなりましたね。
うちの父ちゃん携帯が壊れてしまって、さぁ大変。
昔使っていて今は息子のおもちゃになっていたものをまた復活させていますよ。
2009.12.25 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
マイナスレベルがさすがですね・・・。
うううさぶ~とは言えません。
まだマイナス2くらいの札幌です。
鼻のっけ自然にどうぞのっけてくださいなってできるんですね~すごいねかりんちゃん!
でもちょっと焦ったかな?フフ~。
かりんちゃんのクッションたちかわいいですね!
冬眠前のクマ・・・でも食欲があるのは元気な証拠!ビーム強めに発射中ですね♪
かりんちゃん元気で嬉しいです。
2009.12.25 Fri l ユウスイッチ. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
北海道すっごく寒くなっていますよ。
出不精になりますよね、母ちゃんも私も。。。
必要な時にだけ出ます・・・汗

かりんは食後の主人からいつも2粒貰って食べているんだよ。

携帯高くなっていますね、ビックリでした。
でも、思い切って替えちゃった・・・大切に使いますよ!!
おもちゃが又元気に使ってもらえるようになって、携帯も本望だね。
2009.12.27 Sun l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
あれー、札幌は ここまで寒くないんですね、知らなかったー!!
まだまだ寒くなるよね 辛いです。

飼い主の目力加減で 乗っけか・そのまま食べて良いか判断しているようですよ。
ももちゃんも チャレンジしてみて下さい。
2009.12.27 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/291-e3e8f484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
