--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           毎日寒いです。

          昨夜から今日にかけて雪が 少し降りました。

          かりん地方 余り雪が無いんです 

          でも、とっても寒い ぶるぶるなんです。



          バタバタしながらも、今年も後4日ですね

          早い とっても日が 過ぎるのが早いです。



          かりん ・・・毎日 のんびり



             こんな感じで ・・・

   
             寝ています。





IMG_3195_convert_20091227230546.jpg

           きゃっ!! 


            いつまでも 平和なかりんです。


            お腹の傷 剃った毛揃ってきましたよ・・・爆




            この後 21日には”いぬのお風呂屋さん”で

            今年の汚れ マイクロバブルバスでスッキリ!!

            ちゅるんちゅるんの 毛並みになったかりんです。



IMG_3247_convert_20091227230707.jpg

            今頃なんだけれど 24日には まま実家で

            クリスマスパーチーをして、ケーキの前で写真を撮ったり




IMG_3275_convert_20091227230814.jpg

            今年はまま姉・姪も一緒に過したので

            ケーキのリボンを頭に結び付けられたり ・・・

            悲惨なんだけれど、嬉しい時間を過ごしたかりんです。




IMG_3307_convert_20091227231027.jpg

           まま実家でのクリスマスパーチーの時に サンタ帽子を忘れたので

           ケーキを又買って パシャリ☆

           でも、かりんのケーキは買い忘れた飼い主 ← かなりの鬼

           でもね、苺1個あげたよ。。。




    
           お友達のTOMOちゃんの所にわんちゃんが来ました。

           とっても可愛い ゴールデンレトリーバーの 杏ちゃんです。



IMG_3225_convert_20091227231218.jpg

          どーも、”あんず ”です。

          12月23日に飛行機に乗って やってきました。

          夜早速 会いに行って来たんです、2ヶ月で4キロでした。

          これからどんなに大きく育つのかとっても楽しみな かりん家です。

          4年前に亡なった

          先住犬ももちゃんには とっても仲良くして貰っていたかりん

          今度はかりんが 優しくしてあげないとね。  



IMG_3211_convert_20091227231429.jpg

          杏ちゃんの 成長かりん家もとっても楽しみです。  

          いつ見ても パピーって可愛いですね。


          12月23日 〇太帰省・まま義兄新車納車・杏ちゃんW家の家族になる。 





ぽちっと お願いします。
    ↓
2009.12.27 Sun l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

かりんちゃん元気にゆったりですね
お腹の傷もわからなくなってきましたね
ワンコって人より 治癒力高いですよね

毛毛もだいぶだね クリスマス楽しく過ごされましたね
かりんちゃん ケーキは美味しそうだけど
ちゃんとお写真の収まりえらいなぁ

マイクロバブルいってきれいになってお正月迎えるのね
我が家はお散歩後もまだ足洗えず ひたすら拭き拭き
の毎日です

可愛い杏ちゃん 私も楽しみです
2009.12.28 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
今朝地震がありましたが
大丈夫だったでしょうか?
かりんちゃんちゃんとおすわり&ポーズ
えらいですね~
杏ちゃん可愛いですね~
これから仲良く遊べる様になりますね!
2009.12.28 Mon l リュラパパ. URL l 編集
No title
こんにちは♪
へそ天で、スーピーi-196きもちそさそですね~
いぬのお風呂やさん 興味深いフレーズです☆☆
写真でみても、かりんちゃんの毛つやが良いのがわかる気がします~i-234
いいですね~
被り物したかりんちゃんに、胸キュンしましたi-233かわゆいな~
2009.12.28 Mon l ruri. URL l 編集
No title
すいません ご無沙汰でv-356
今年中にコメント残さなくては~と覗きにきました
歯など、手術の事も読んで気になってたのに
コメント残さずごめんなさいね~
お腹↑どこ切ったのかぜんぜんわからないですね~よかったv-290

ゴールドのv-318付けられてるかりんちゃん
そのまま「あたちがプレゼントv-25よ~」ってかんじですね~

そして、な、な、なんと ゴールデンちゃん
お名前「杏」なのですね~
どうかうちの杏さんのようにはなりませんように(笑)
成長が楽しみですね~
でもこのままチビたんも可愛いよね
2009.12.28 Mon l 紋母. URL l 編集
まちサン へ
そうなんです、かりんのお腹の傷 判らなくなったでしょう。
ビックリですよね。。。
でも、まだ毛が短くて 触るとジョリジョリしているんだよ。
今年のクリスマスは姉・姪も偶然一緒になったので賑やかでしたよ、
           かりんもタジタジ・・・汗

めいちゃん、お水系は使えないんですね
でも、もう少し頑張りましょう。
2009.12.28 Mon l かりんmama. URL l 編集
リュラパパさんへ
ありがとうございます。
今朝の地震はかりん地方 震度1だったので揺れてるよね・・って言う位でした。
今年は地震何だか多いですよね、嫌ですね。

写真を撮っている時のかりんは 貰う事しか考えずに頑張っています。
杏ちゃん 今は小さいけれど 
あっ!と、言う間に抜かされるんだろうなー!  楽しみです。
2009.12.28 Mon l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
緊張感の無いおばちゃん かりんでしょう
でも、足元に寝られると、私が寝ずらいんです。

ソアちゃんも、いつかマイクロバブルバスに入れてみて、
汚れが全部落ちて ちゅるん・ちゅるんの毛艶になるよ。

待て!が出来るようになったら 何でも出来ますよ
ソアちゃんも 直ぐですよ。
2009.12.28 Mon l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
ありがとうございます。
いつも忙しそうなのに コメありがたいです。

年末に向けて色々有ったけれど もう、かりんは元気です。
傷も全然判らないでしょう、でもまだ毛が短くて触るとジョリジョリするんだよ。
紋家の杏ちゃんと同じ名前なんですよね。
可愛いんだよ、でも直ぐかりんより大きくなるんだよね。 楽しみー☆
2009.12.28 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃんもヘソ天で気持ちよさそうに寝てますね♪
寝ている姿はモコと同じだわ(^-^)
お腹の傷も目立たなくなって~良かったですね★
ご実家でクリスマスパーティを~
お姉さんや姪御さんもおそろいで賑やかで楽しかったでしょう!!
美味しそうなケーキも羨ましい★

まぁ~可愛い(^-^)ゴールデンの杏ちゃん♪
ついこの間までスマイルもこんなだったのに。。。
ぬいぐるみみたいですね!!
かりんちゃんと仲良しさんになれるといいですね☆
2009.12.28 Mon l モコお母さん. URL l 編集
No title
楽しいクリスマスでしたね
頭にリボンをつけられても可愛いよー
お友達の可愛いラブちゃんも来たし、
来年もよろしくねー
2009.12.29 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
No title
とってもリラックスしてお昼寝、
気持ちよさそうかりんちゃん~
楽しいクリスマスを過ごされたのね~
そ、そんな至近距離で美味しいケーキを目前に余裕のスマイル!!流石かりんちゃんだ。
ラフはきっと瞬時でケーキにダイブしそう^_^;

杏ちゃん、つぶらな瞳がカワユイねっ
かりんちゃん可愛いお友達増えて嬉しいね♪
2009.12.30 Wed l あこ(ラフ母しゃん). URL l 編集
No title
ヘソ天でとっても幸せそうに寝てるかりんちゃん・・・
見てるこっちまで笑顔になれます(*^_^*)

かりんちゃんも我が家のかなも今年はいろいろあったけど、
元気に笑顔で年末を迎えれて良かったです♪♪
いろいろあるかもしれないけど
来年もがんばろうね。
来年もヨロシクです(^_-)-☆

杏ちゃん、めっちゃかわいい!!
このかわいさは・・・罪ですわ。
2009.12.30 Wed l ななかな. URL l 編集
モコお母さん 様へ
いつになっても、おばちゃんになっても・・
かりんはへそ天 恥ずかしいよね。
モコちゃんも いつまでもへそ天でしょうね。。平和だね。

クリスマスは沢山が楽しいよね、でも 賑やか過ぎました。
杏ちゃんが来て かりんお友達が増えて嬉しいです。
良いお年を お過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いします。
2009.12.30 Wed l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ゆぅくん家はどんな クリスマスでしたか??
杏ちゃんが来て お友達が増えて嬉しいかりん家です。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年を。。。
2009.12.30 Wed l かりんmama. URL l 編集
あこ さんへ
おばちゃんになっても 寝る時は こんな感じです・・恥

ラフちゃん ケーキの前で ・・・あははっ!
ダイブ見たいわー。。ケーキ送ろうか??

杏ちゃん 可愛いよ、直ぐかりんより大きくなるんだよね、それも楽しみ ♪
2009.12.31 Thu l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
色々有った 今年お互い頑張ったよね。
ななかなさんと一緒・・うっ!ゴメンネ
同じ境遇の人が居るって、心強かったです。
本当に ありがとうございました。

今はお互い 笑顔で年を越せます。
来年もよろしくお願いします。
2009.12.31 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/292-86caa404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
