--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        今日もとっても寒い かりん地方です。


         今年最後の かりんのブログ 

         皆様に仲良くしていただき、色々有った事も乗り越える事が出来ました。

         本当に・本当にありがとうございました。

         




IMG_3312_convert_20091230215513_convert_20091230224811.jpg




          わかりずらいけれど、夜中中降っていた雪が 29日の朝には

          木の枝一面 真っ白雪がくっついていました。

          これからが、かりん地方の雪は 根雪になるでしょうね。







IMG_3319_convert_20091230215703.jpg


          バルコニーにも 雪がもれなく積もっていました。  

          又 今シーズンも雪山作れると良いね。



          そーして、かりんから 一言 あるそうです。

   



IMG_3325_convert_20091230215812.jpg


          いつもアホな ままのブログに付き合ってくれてありがとうございます。

          そーして、11月にトホホなかりんの 残念な手術の時に

          暖かい言葉

           ありがとうございました。         

          もう、歯の傷も・お腹の傷も 綺麗になったよ!!




              そーして、帰省中の〇太にどんな事されても





              こんな事されても 



              




              どんな事 ??
             






              こんなごど ・・・・・グフグフ 。。。







IMG_3322_convert_20091230215924.jpg


            かりん  頑張る !!


               2010年も よろしくお願いします。


              皆様 良いお年を 



ぽちっと お願いします。
    ↓              
2009.12.30 Wed l 未分類 l COM(28) TB(0) l top ▲

コメント

すべりこみ~
最後のブログにコメントすることができてよかった~
こちらこそいろいろ気にかけていただき、ありがとうございました。
かりんちゃんの大変だったことも何も知らず・・・申し訳ないです(><)
でもかりんちゃんの元気な顔がみれて安心しました。
あんなことされてもかわいい☆(笑)

それでは良いお年を!
2009.12.31 Thu l MIYA. URL l 編集
MIYA さんへ
久し振りです、1年ってアッと言う間 早いですね
今年のかりんは 色々有ったけれど元気だよ。

MIYAさんも てんちゃんも 御主人も元気そうで良かったー!
今年はとっても気持ちの良い 新居で年越しですか??
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
2009.12.31 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん元気になって良かったですね!
グフグフの顔最高です(爆)。
ブログを通じてお知り合いになれてとっても
嬉しかったです(読み逃げが多くてスイマセン)
来年も宜しくお願いします!
2009.12.31 Thu l リュラパパ. URL l 編集
No title
かりんちゃん
ゆぅです
あんなことされても
かりんちゃんお兄ちゃん大好きでしょ?
ボクんちもリョータンが帰ってきて
ムギユーってやられてます
お互いに頑張ろうね
プリンセスかりんちゃん
そしてmamaさん
来年もよろしくです
一年間ありがとうと母しゃんも言ってます
2009.12.31 Thu l ゆぅママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.01 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.01 Fri l . l 編集
明けましておめでとう~かりんちゃん・ママ
昨年中は暖かいコメント そして楽しいブログ
ありがとう

とっても楽しませていただきました
かりんちゃん 今年も元気で笑顔見せてね

その最後のお顔は笑い納めでしたか(笑)
2010.01.01 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
ぷにぃぃって音がしちゃいそうなかりんちゃんのお顔(inいたずらされ顔)ですが。
とってもかりんmamaさんのブログは温かくて素敵ですよ。
また癒されに参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
今年も雪の中元気をこちらに送ってね。かりんちゃんファンの母ちゃんより。
2010.01.04 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます。
2010年も始まっちゃいましたよぉ~。
今年はどんな年になるのでしょう・・・

我が家はきっと
かなさんで始まってかなさんで終わるのでしょうねぇ~(笑)

かりんmamaさんのブログ、
これからも楽しみにしています。

今年もどうぞヨロシクお願いします。
2010.01.04 Mon l ななかな. URL l 編集
No title
こんにちは~。
雪すごいですね・・・i-4
でも、雪の中にいるかりんちゃん、
なんだかとっても、気持ちよさそに見えますねi-236
歯も、おなかもキレイに完治してよかったです♪
今年も、かりんちゃんファミリーのブログ、とっても楽しみな私ですi-194
今年もどうぞヨロシクお願いします~

最後の、ブサかわゆい顔i-234ナイスです♪
2010.01.04 Mon l ruri. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します~
かりんちゃん地方はこれから益々寒さが厳しくなるのかしら。。。。
お体気を付けて下さいね☆
〇太君帰省中で賑やかでいいですね(^-^)
色んな事されてもきっとかりんちゃんも
嬉しいんだろうなぁ~♪
今年もかりんちゃん家にとって素晴らしい一年でありますように!!
2010.01.05 Tue l モコお母さん. URL l 編集
No title
あけまして、おめでとうございま~す♪
昨年はお逢いできて嬉しかった(^_-)-☆
今年も・・・たっ、たぶん行けると思いますので
いやもし行けなくとも・・・ど~ぞヨロシク<(_ _)>

かりんちゃん、何されたって大好きなお兄ちゃん
いっくん家の兄ちゃんはいずこ(・・?  なのですvv
2010.01.07 Thu l おじゃみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.09 Sat l . l 編集
No title
遅くなったけど
おめでとうございます
○太君もう大学に戻られましたか?
楽しいお正月をすごされたことと思います
今年もよろしくお願いします
ボクもだよーって
ゆぅです
2010.01.12 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
あけまして
おめでとうございます。
えへっ遅くなちゃった~~
いつもの事ですがぁ・・・・^_^;

かりんちゃん去年はいろいろあったけど元気になってよかったねっ!
今年も元気で楽しく過ごしましょ~
この冬一番の寒気ですがそちらは雪とか大丈夫ですか心配です。
でも、お外は寒いけどきっとかりん家の中は半そでTシャツでポカポカあったかでしょうね。
かりんmamaさん今年もよろしくお願いします^^
2010.01.13 Wed l あこ. URL l 編集
リュラパパさんへ
遅くなりました スイマセン。
今年もよろしくお願いします。
私も リュラ家とお知り合いになれて、嬉しかったです。
これからも よろしくお願いします。
2010.01.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
遅くなって、スイマセンでした。
ゆぅくん 昨年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

かりんね、〇太の事好きか嫌いかって言ったら・・好きかな?
あんな事も、こんな事もされるから 半分諦めって言うのも有るんだよ。 
お互い頑張ろうね ゆぅくん 。。。
ままは 側で笑って見ているだけなんですよ。

今年もよろしくです   by まま
2010.01.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
鍵コメさんへ
遅くなって ごめんなさい。
嬉しかったです、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2010.01.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
鍵コメさんへ
遅くなって ごめんなさい。
今年もよろしく お願いします。

ブログの写真はほとんど 私が写しているんだよーーっ!! ガハハッ♪
2010.01.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
遅くなって ごめんなさい。
いつも気に掛けくれて ありがとうございます。
今年も お互い元気に楽しい日が迎えられるように頑張りましょうね。
改めて 今年もよろしくお願いします。
2010.01.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
遅くなって ごめんなさい。
いつも 皆さんと仲良くしていただいて とっても嬉しい私です。

母ちゃん家の楽しい行事等、楽しく・羨ましく・又懐かしく伺っています。
今年もよろしく お願いします。
2010.01.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
遅くなって ごめんなさい。

昨年はお互い、色々有ったけれど今年は楽しく過せるような気がしています。
ななかなさんとのメールも力になりました、感謝です。
我家も かりんと息子で始まり 締めくくられるような気がします。
それが 我家の楽しみなんでしょうね。
親馬鹿 バンザーイ!!
今年もよろしくお願いします。 
2010.01.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
遅くなって ごめんなさい。

かりん地方とっても寒く&雪も沢山になってきましたよ。
もう、今年9歳を迎える かりん雪の中にずーっと居るの辛くなってきているようです。

私もソアちゃんのブログ楽しみなんですよ、お知り合いになれて とっても嬉しい私なんです。
今年もよろしく お願いします。
2010.01.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
遅くなって ごめんなさい。
かりん家 周り全て雪・雪・雪ですよ。
さむいよーーーっ。。。
又今日から最高気温-2度始まりました。

そんな北海道だけれど、頑張って過しますよーーっ。
暖かいモコちゃん・スマくん地方のブログ楽しみにしている私です。
今年もよろしくおねがしいます。
2010.01.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
おじゃみさんへ
遅くなって ごめんなさい。

私も昨年はお会いできて とっても嬉しかったです。
いっくん家との楽しい時間が 又今年も迎えられると良いなー!!

かりんの大好き??な、〇太もあっという間に帰ってしまい 
かりんは少しホッと、しているような??
私は寂しいよーーっ!!

今年も、よろしくお願いします。
2010.01.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
鍵コメさんへ
遅くなって ごめんなさい。

私は元気ですよ、嬉しかったー☆
今年も よろしくね。
2010.01.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
遅くなって ごめんなさい。
2度目ありがとうございます。

〇太は 12/23~1/9まで帰ってきていました。
でも、予定外に忙しくて のんびり出来なかったです。
18日から始まる 学校なんだけれど・・・ゼミだとか色々お楽しみが有るようで、
さっさと帰ってしまいました 。。。泣
ゆぅくん 今年もかりん家と仲良くしてね。
2010.01.13 Wed l かりんmama. URL l 編集
あこ さんへ
今年もよろしくお願いします。
アッと言う間に 13日になってしまって ・・・汗・汗

色々有った昨年 皆さんと仲良くして頂き、暖かい言葉嬉しかったです。
今年は元気いっぱいの かりん家になりますよーーっ!!
ラフちゃんの 爆走頑張って受け止めてあげてね あこさん。。。爆
今の時期 半袖はいくら何でも寒いでしょう。。
長袖のTシャッですよ。。。それにアイス。。ふふっ
2010.01.13 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/293-c7b6a2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
