--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        今頃なんですけれど ・・・・大汗

        のろのろな かりんブログを暖かく見守ってくれて

        仲良くしてくださっている 皆様 今年もよろしくお願いします。  

        今年初めての のんびりな更新 スイマセン。。。

        とっても忙しい日が続いて ・・・・大汗



        * 大丈夫だと思うけれど 。。。と、心配してくれた Mさん ありがとう☆

        * 何度か見ても更新されていない、具合でも悪いのでは 。。。

          仕事が忙しいんだよ!! と、心配してくれた Uさん御夫妻 ありがとう☆

         * ブログまだ更新しないの? と、言って気に掛けてくれていた 
                                     ハナちゃん ありがとう☆



        * どーした?? 大丈夫と、電話をくれた お友達ありがとう☆

        かりん家は 皆元気です

        でも、FC2調子悪いですか?? 直ぐ消えてしまいます。。    







IMG_3351_convert_20100114202712.jpg

           でも、忙しいなんて 思えないかりんの

           のんびりした姿 ・・・・ いつもなんですけれどね。



           そう、この日までが かりん家にとって平穏な日だったんです。

           12月31・1月1.2日と 3日間のお正月のお休みのはずが。。。

           我家のお仕事 依頼が入ったら休日返上 働かせて頂きます。

           早速 31日~電話が鳴り

           交代で振り分けする事も無く 全てぱぱが引き受けています。

           ブチブチ 言いたいけれど。。。

           お仕事が出来る 有り難さ・・・頑張りまっす!!
                     ( ぱぱが ・・・・ねっ!!)

           本当に 我家 年末からずーーっと 忙しかったーーっ!!

           





            と、言うことで ・・・・

            6日の吹雪の日に ・・・・  
                  
            9日に帰ってしまうと、言う〇太が食べたいと言うので  
            
              ジャーーーン

            焼肉を食べに行って来ました。

            ここの お肉とっても 美味しいんです。






IMG_3385_convert_20100114202810.jpg

            こんな感じで ・・・



            えっ??  

            もっと、近くで見たい?? 







IMG_3381_convert_20100114202901.jpg

           こんな感じです 。。。

           いつも混んでいるこのお店 吹雪のこの日 2グループのみ

           かりん家3名が食べ終わる頃には 暖簾も下げていました。







IMG_3390_convert_20100114203018.jpg


           帰ってくる頃には 脇道は雪で埋もれて・・・

           それでも、かりんはパトロール (お散歩) を、欠かしません。  







IMG_3391_convert_20100114203112.jpg

            真剣に町内パトロール中のかりん、カメラ目線無理です。

                 真剣ですから ・・・
                   (本当は、写真嫌い)






IMG_3394_convert_20100114203209.jpg

             眼を光らせ ラッセル車の様に 頑張りまっす!!







IMG_3403_convert_20100114203310.jpg

             周りの木々にも、雪が乗って 。。。。







IMG_3406_convert_20100114203400.jpg

       放置された わん発見!!


 




IMG_3410_convert_20100114203445.jpg

           市民会館前の歩道にも 雪がいっぱい。

           警備会社 A〇SOKの前も パトロールする かりんです。    







IMG_3414_convert_20100114203530.jpg

           駐車中の車も 雪でまんまる 






IMG_3415_convert_20100114203611.jpg

          道路標識も 雪のイタズラで 見えましえーーん






IMG_3421_convert_20100114203651.jpg

           かりん家のバルコニーも 雪でいっぱいだよ!!  







IMG_3431_convert_20100114203735.jpg

           ぱぱ、わっせ♪ わっせ♪ と除雪
                         (かりんは 監督だよ。)






IMG_3436_convert_20100114203825.jpg

          雪がいっぱいだと ぱぱが雪山を作ってくれるんだよ!!

             皆 遊びにおいでーーっ!!





IMG_3445_convert_20100114204024.jpg

           9日に帰ってしまった〇太&されるがままのかりん

        いつも 諦め気味でどーにでもしてって、言う感じのかりんなんです。 



            そんな〇太も 今日1月18日 21歳のバースディー♪

        サプライズでケーキを送ったら 「ありがとう☆」って、電話が来ました。

        これからも、目標を持って希望に満ちた素敵な人生を過してほしいです。


        FC2の調子 変です、文面直ぐ消えてしまうよーーっ!!






今年もぽちっと、お願いします。
     ↓           
2010.01.18 Mon l 未分類 l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

No title
間に合ったかなー
お兄ちゃんお誕生日おめでとー
今年4回になるのかな?
学生生活楽しんでくださいね
かりんちゃん地方すっごい雪!!
パトロールご苦労さまです
頑張ってー
2010.01.18 Mon l ゆぅママ. URL l 編集
元気だったのね~☆
少し心配してましたが きっと忙しいんだなとか

息子さんが帰郷で楽しく過ごしてるのかなとか
勝手に想像でしたが
忙しかったのねぇ 世の中が年末正月と浮かれてる時に
仕事してる大変でしたね

それにしてもすごい雪 かりんちゃんのラッセルが・・・・
冷たくないのかな~あんまり雪がすごくて
あちこちで大変な様子ニュースで見てます
東京は乾きまくってるよ~カラカラです!!
かりんちゃん お兄ちゃんたくさん遊んであげたね
これで充電して帰ったのかな(笑)
〇太君へ
お誕生日21歳になりましたか あれから1年早いね
まだまだ若い!!自由な発想でたくさん素敵な時間
過してね  おめでとう~♪
2010.01.18 Mon l まちサン. URL l 編集
わぉ!!!!! 
○太君 もう21歳になったのぉ!
 (◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】  
 ☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*☆
月日が経つのは早いモンだねぇ~~っ!!!!!!

それにしてもぉ~スッゴイ雪だねΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
こっちより、はるかに多いっ!!!!!! 
かりんちゃん 遭難しちゃうよぉ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
それに確か…流氷も、そろそろ接岸だよね…
そしたら寒さも一段と厳しくなるんじゃないのぉ?
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
春が待ち遠しいよぉぉぉん
2010.01.18 Mon l なっち. URL l 編集
No title
◯太クン、おめでとう!
健康で毎日過ごせますように。心から。(祈)
ウチの長男、入院しました(T_T)
卒業やばいかもなんて~!!おいおい!って感じです。

忙しかったようですね~!
この不況の時代に素晴らしいことです!
巷がお休みモードの時、忙しい。因果な商売ですよね。
ウチも今年から年末年始は無休にしようかって話してます。
働けるうちが花!
いっぱい働いて美味しい焼き肉食べて
健康に暮らしましょうね!お互いに(^▽^)/
2010.01.18 Mon l あとみん. URL l 編集
No title
こんばんは~。
今年もヨロシクおねがいします♪
お仕事、お疲れ様でございます☆
元気な、かりんちゃんの姿をお目にかかれて、ニンマリした私デスi-236
それにしても、かりんちゃん地方雪、すっごいですね~。
かりんちゃん、うまりそう・・・^^
パトロール、お疲れさまですi-179
2010.01.19 Tue l ruri. URL l 編集
今年もよろしくです♪
忙しかったのですね~
年明け早々お仕事なんて大変ですね(><)
でも元気そうで安心しました。

○太君、誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
21歳、これからどんな人生になるか
楽しみですね~
どんなお嫁さん連れてくるんやろ?(≧ω≦)
ヤキモチやきそう?(笑)

それにしても雪すごいですね。
遊びに行きたいけど、寒がりな私には。。。
いつか行けるといいな♪
2010.01.19 Tue l MIYA. URL l 編集
No title
今年も仲良くして下さいね♪よろしくお願いします!!

そして、〇太君~お誕生日おめでとうございます!! 
どこのお宅でも息子が大学へ戻る前は焼肉なんだなぁ~なんて!!
嬉しく感激しました~ 
だって、ウチもそうだったんですよ(*^-^*)
息子が好きなもので。。。

それにしてもスゴイ積雪☆サスガ北海道です。

かりんちゃんはお兄ちゃんが相手だと
大人しくされるがままになってるのね(^-^)相変わらず可愛い♪

さぁ~て☆今年もお互い頑張りましょう!!

2010.01.19 Tue l モコお母さん. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ありがとうございます。
そう、今年4年です 学生生活とっても楽しいようですよ。
親の私も羨ましいくらいに。。。

かりん地方これから もっと沢山の雪が降ると思います。。。。ゾゾーーッだよね。
2010.01.21 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
息子が帰ってきて 忙しいと良かったんだけれどね。
息子も可愛そうなくらい 何だかんだ忙しい我家でした。
因果なお仕事 来る者は拒まずです。

かりん地方これから、まだまだ沢山の雪が降ると思います 嫌だなー。。。大汗
寒さが身にしみる年寄りの私 どーにかしないとね。
ありがとうございます、1年って早いです
息子と共に私も年とって行きます・・・
あっ! 息子の誕生日のスタジオ写真撮り忘れていました。
2010.01.21 Thu l かりんmama. URL l 編集
なっちっちさんへ・・・・・
ありがとうございます、21年大切に育てましたわー。。。我家の坊ちゃん
今は学生生活 楽しみぬいているようです。
私も年取る訳だわ!!

雪も沢山降りましたよ、そちらより多いの??
早くはるが来てほしいですよね。
2010.01.21 Thu l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
ありがとうございます。
健康が一番ですよね・・・つくづく。。。
小さい頃は心臓に穴がなんて 心配もあったりして。。。 心配はもう要らないです。

お兄ちゃん心配ですよね、少しでも早く良くなると良いですね。
単位足りなかったら 既に全部取った息子の単位あげよーか??なんてね。

仕事に文句は無いけれど お正月やすみーーっ!!
働けるって この不景気の中有り難い事ですよね。
健康第一で 今年もガンバローね。
2010.01.21 Thu l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

お客様有っての 我家のお仕事働けるって有り難いです。
でも、お休み欲しいね。

北海道 雪凄いですよ。
これからまだまだ降ると思うと ザワッとします。
でも、ガンバです・・・春よ~来い♪
2010.01.21 Thu l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
心配してくれて ありがとう。嬉しかったです。

年明け所か 31日から電話が掛かってきて、お正月休み諦めました。
不景気の中有り難いですけれどね。。。。汗

ありがとうございます、息子21歳になりました、学生生活もすっごく楽しいみたいで・・・羨ましいです。
お嫁さん来るのかな?
大切にしないと、MIYAさんのような素敵な人だと良いなー。。。贅沢かな?
2010.01.21 Thu l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
今年も よろしくお願いします。
仲良くしてくださいね ♪

ありがとうございます、子供の成長って早くてビックリです。
若者は 焼肉好きですよね、夏はバルコニーで何度も出来るけれど、
冬はお店に行かないと・・・ですよね。
モコちゃん家も 焼肉だったんですね。
私は家族で食べれるご飯なら何でも嬉しくて美味しいです。

北海道の雪はこれからまだまだですよ。
寒いし、雪が多いけれど 頑張ります。
でも、早く春が来て欲しいです。
今年も お互い頑張りましょうね。
2010.01.22 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんmama今年もどうぞよろしくお願いします~( ^)o(^ )
なかなか更新なくて少し心配してましたけど便りがないのは元気な証拠!きっと忙しいんだ!と思ってましたが本当に忙しかったんですね!お疲れさまでした。
でも元気なかりんちゃんの写真い~っぱいみられたから満足です(●^o^●)
警備会社の前までパトロール プププッ(笑)
かりんちゃんたのもしい!
息子さんおおきんですね、焼き肉美味しそうでうらやましいホルモンヌユウスイッチです
お肉どの部分が一番好きですか?

FC2こちらはなんともないみたいですよー。
2010.01.22 Fri l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
かりんmama~  訪問遅れたけど
今年もど~ぞ宜しくね~

いや~かりん市も凄い積雪だね
今年は降るわ、冷えるわで厳しい冬だ
(今朝は散歩時-16℃に近かったもんなぁ~顔痛かった)

かりんちゃんのオレンジダウンジャケいいね
うちのコーギーズの止める所がマジックテープなんで
付きが洗濯する度に弱くなってて一番上が
いつも散歩終わる頃にははだけてるのよね(笑)
やっぱボタンじゃないとダメだね
なかなかいいのが見付からないのよ(サイズ的にもね)
2010.01.22 Fri l 紋母. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

我家は元気でしたよ。
因果なお仕事、お客様からの依頼があったら頑張る我家です。
かりんは、近所のパトロール(お散歩)を頑張っていますよ。
ここの焼肉やさん、昨年札幌にも支店出したんですよ。
”ほりぐち”って言います。
好きな部位??
丸ホルモン、サガリ、その日のお勧め等 決められないよーっ!
2010.01.23 Sat l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
何度も言っているようですね。。。。大汗
よろしくねー!!
今年は雪の量凄いですよね、紋母地方も異常でしょう。
そう、今日-16度でした 家の中でも寒かったー。
でも、ガンバですよ!!
コーギー用のダウン難しいですよね
胸周りが良ければ、丈が足りないし。。。
マジックテープなんですね、スナップボタン自分で付けたら?
簡単ですよ、かりんのは初めからボタンだったけれど・・・汗
2010.01.23 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/294-c524a58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
