--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       薄情なかりん家の ぱぱ&まま

       今日は何の日?? って言ったって。。。。

     


IMG_3608_convert_20100206165028.jpg

       そんな つまんなーーい!!

       どーせ忘れているんでしょう 。。。何て思われたって 。。。。

       仕方ないんだけれど 。。。。

  
       覚えているよ!!

         今日はかりんの ・・・・


       9歳の お誕生日でーーす。

          かりん おめでとう ♪ ♪



IMG_3614_convert_20100206165142.jpg

       覚えていてくれてたんだね まま     by・・かりん

       もちろん、覚えていたけれど 。。。

       バースディーのシャンプー予約、明日しかとれなかった 。。。汗

       だから、9歳のお誕生日のスタジオでの写真 

       フワフワな かりんが良いからそれも明日。。。。ごめんね。

       今外は すっごく寒いし大吹雪&気温-8度 

       だから ・・・外に出たくない ケーキも明日で良いでしょう

       全てに ゴメンネ!!

       でもね、今日嬉しい事があったよね かりん♪

       


IMG_3619_convert_20100206165248.jpg

        ブログのお友達の いっくん家から 

        お誕生日 おめでとうメールが来たよね。

        ( 勝手に載せてごめんなさい

             苦情は 聞き入れませんので了承願います。。。大汗 )

         ・・・・ 心優しい いっくん家許してくれますよね。・・・・

        とっても嬉しかったです、ありがとうございます。

        そーして、かりんおばちゃんでは無く、かりん姉さんだなんて。。照

        今年もキャンカーで北海道に遊びに来てくださいね。

        会える日を楽しみにしているよーーっ。

        昨年11月~ 歯が欠けた事で手術&避妊手術 

        今年は 白内障発覚色々辛い事頑張った かりんだけれど、一緒に頑張れて

        ぱぱ&ままはとっても嬉しいよ。

        これからも、まだまだ元気に楽しく過していくかりん家

        ブログのお友達がいて 本当に助けられています

        これからも、元気なかりんでいれる様に皆のパワーをわけてくださいね。

        いつも、とっても感謝しています。

        明日はシャンプーをして、ケーキを買って、スタジオで写真を撮ります。

        ガンバローね かりん。


 


ぽちっと お願いします。
    ↓
2010.02.06 Sat l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃん9歳のお誕生日おめでとう~♪
いろいろイベントは明日みたいだけど・・・でも家族みんなでお祝いしてくれる 嬉しいね! 少しだけ大変なことあるけどみんな応援しているから頑張ろうね☆
↓お面付けてるかりんちゃんかわいい~( ^)o(^ )
2010.02.06 Sat l ユウスイッチ. URL l 編集
おめでとう~!!
かりんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
全然おばちゃんに見えないよ。
かりんちゃんが若々しくてきれいなのは、
毎日健康に気づかってくれるままのおかげだね。
ずっとずっと元気でいてね。
お誕生写真、楽しみにしてま~す!

かりんmamaちゃん☆
先日はどもありがとうね~!!
2010.02.06 Sat l あとみん. URL l 編集
No title
かりんちゃ~ん♪9歳のお誕生日おめでとう!!
ボクも、すぐに1歳年をとりま~す(笑)
いつまでも優しくて可愛いかりんちゃんで居てくださいね!!
2010.02.06 Sat l コタコタ. URL l 編集
かりんちゃん9歳になったね
お誕生日 おめでとう~♪

東京のおばちゃんとお姉ちゃんからのおめでとうの歌 今歌ってるからね

いろんな事がありましたね でも元気な笑顔で
頑張りましたね かりんちゃん そしてママ
これからも かりんちゃんのおちゃめな笑顔と
ママのウイットにとんだ記事楽しませてね

あしたは 大忙しだね 頑張ろうね
おばちゃんパワーとお姉ちゃんパワー送るね
2010.02.06 Sat l まちサン. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
ありがとうございます。
9歳になってしまいました、早いです。
明日はピカピカのかりんになって、お祝いです。
かりん!がんばりまっす。
2010.02.06 Sat l かりんmama. URL l 編集
あとみんさん へ
ありがとうございます。
9歳アッというまです。。。汗
早すぎ~、これからも元気にゆっくり年を重ねてほしいです。
明日はスタジオで写真。。主人の腕の見せ所ですか??
私のおやつで上手に釣れるか勝負です。。。汗
2010.02.06 Sat l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
ありがとうございまーす。
琥っちゃんも9日だよね。
今年も一緒に遊ぼーね、仲良くしてね。
2010.02.06 Sat l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
ありがとうございまーす。
9歳とっても早いです、もっとゆっくり年を重ねてほしいですね。
東京から素敵なお二人の歌声心に届いていますよ♪   ありがとう。

皆からの暖かいお言葉でかりんも、かりん家も大変な事を乗り越えて頑張っています。
とっても、嬉しいです。
明日もピカピカなかりんになって 1日頑張りますね。
おばちゃんだなんて。。。
東京から素敵なレディーお二人のパワー私がガッツリ頂きました。
かりんには少~しだけ。。。汗
ありがとう☆
2010.02.07 Sun l かりんmama. URL l 編集
おめでとうございます!
かりんちゃん9歳のお誕生日v-274
おめでとうv-315
これからも素敵な笑顔でパパさんママさんを
元気にしてあげて下さいね!
2010.02.07 Sun l リュラパパ. URL l 編集
No title
一日遅れてしまったけど、かりんちゃんお誕生日おめでとうv-300
今日はきっとフワフワかりんさんになってるね
(ちなみにうちは香ばしい匂いが…笑)
ご馳走も今夜食べてるのかな?

色々と手術が続き 大変だったけど
こうして元気に9歳を迎えられてホントよかったよね
暖かくなってきたら是非会いましょうv-290
2010.02.07 Sun l 紋母. URL l 編集
リュラパパさんへ
ありがとうございます。
かりんの笑顔が一番嬉しい我家
これからもニコニコ幸せに過しまーす。
2010.02.07 Sun l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
ありがとうございます。
元気な9歳を迎えました、まだまだこれからのかりんです。
今日はふわふわなかりんで笑顔の写真を撮りましたよ。
香ばしい香り??
紋母さんがかい? うそ・うそ、ごめんねー!
是非今年は会いたいですね。
2010.02.07 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/299-b244473c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
