--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1072_convert_20080316203038.jpg

3月11日のかりん地方、えっ!!と思うような雪。

さすが、北海道と思います。

これではわかりにくいけれど&夜なので、体中雪だらけです。



IMG_1073_convert_20080316203142.jpg

12日の又夜なんですけれど、奥の方を見るとわかるけれど

日中の暖かさで雪山以外は解けてしまったー!!



IMG_1074_convert_20080316203234.jpg

今となっては小さくなってしまった、この雪山かりんは結構大事にしていて

この雪山の上で、家の中の私を見たり、吠えて見て見てみたいに

眺めています。(ばっか、だけれど可愛いんだ。)

暖かくなったらこのバルコニーかりんの運動場&バーベキューの場になります。
2008.03.13 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/3-338e56e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
