--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


IMG_1690_convert_20080409141947.jpg

            最近 夜になると お腹すいたー!! 

                       腹減ったー!!  何かちょーだい

                       って かりんさん 凄いんです。

            ガム  ボーンを食べて ンチが ポロポロっぽいので・・・

                     本日 ヨーグルト&いちご に、しました。



       

IMG_1691_convert_20080409142034.jpg




IMG_1693_convert_20080409142135.jpg

           美味しそうに食べて、しっかり 完食 していました。




IMG_1685_convert_20080409142237.jpg

               本日 かりん地方 ぽかぽか お昼ね日和です とさ!!


IMG_1686_convert_20080409142327.jpg

              良いなー!! ままも寝たいよ。

         




           突然で まま ビックリ   新聞社がぁー !! 来た。
IMG_1700_convert_20080409141816.jpg

          これは、2005年の事なんですけれど・・・・ こんな事がありました。

          親バカ まま  自分の名刺 ( おままごと 感覚 ) にかりんの写真を

          使っています。       知合い、 友達、 等に配っています。

          ある日突然 ぱぱが 私の承諾も無く 北海道新聞社から電話が来たよ。

           記者    「 取材させてください 」 って言われたから

          ぱぱ   「良いですよ !! って言っておいた。 後30分後に来るって 」

          まま   「 ふーん、 又何かしたの? 何の取材 ? 」
         
          ぱぱ   「 何だか、かりんの名刺の事らしいよ。 だから、用意しておいて、

                         友達に名刺渡す写真も撮りたいらしいよ 」

           まま   「 用意って? だれが ? えーーーーっ !!  私 ? 」 

          心の準備 30分って・・・・・大変だーーーーーーーーーーーーっ !!

              汗 汗  慌てて友達にお願いして、来てもらい。

              色々な事聞かれ、 この重たい12キロを抱っこして、写真を撮られ


IMG_1695_convert_20080409142424.jpg

             数日後 新聞に でかでか と出てしまいました。

             かりん家の お友達、 物静かな ご主人が朝新聞を見て奥さんに

             「 大変だー!! 〇〇さん と かりんちゃんが新聞に出てるー!!」って

              大きい声で叫んでいたらしいです。    恥ずかしい

             もう 過ぎた事なんだけれど・・・ぱぱ一言聞いてから 返事してよ ! !



ドキドキだったままに
愛の・・ぽちっ と
     ↓
2008.04.09 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
新聞に載るなんていい記念になりますね~♪
かりんちゃんも大喜び?ですねUo-ェ-oU ポッ

うちも骨食べた次の日はぽろぽろのが出てきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり硬いの食べると硬いのが出てくるんですね~
なのでちょっと日を置いてからあげるようにしてます(*゚ェ゚*)
2008.04.09 Wed l MIYA. URL l 編集
No title
今日はどうもありがとう~~!!!
とっても嬉しかったです。
さっそく記事にしたいと思います。
亀更新なので、そのうち。。。  汗

↓写真集、出た~~~~!!
すごいねー。感動しました。

2008.04.09 Wed l あとみん. URL l 編集
MIYA さんへ
新聞に載るの、私は 勘弁です。
  恥ずかしいったらありゃしない。

ぽろぽろ、かりんのお腹に合わないのかと思っていたけれど・・・
てんちゃんもそうなんですね。安心した。 ホッ!!

だから、ヨーグルトが良いのかと思ってあげたら
ちゃんとした ンチが出ました。

ニュースで言っていたんですけれど、大阪名物
「くいだおれ」 7月閉店なんですってね。残念ですね。
2008.04.09 Wed l かりんmama. URL l 編集
あとみんさんへ
こちらこそ、嬉しかったんですよ。

忙しくて中々揃える事が出来なくてやっとでした。でも、
一ヶ月以内だから良いか。エイャーでした。


プリンちゃんも写真集 記念になりますよ。
あとみんさん ちょちょいのちょいじゃないですか。
           ( どこのことばだー! !)
2008.04.09 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
ひょえ~、ビックリ!
名刺も写真集も、おまけに新聞にまでー!!!
アタシもイヌ馬鹿、親馬鹿では相当なもんだと思っていたけれど
かりんちゃん家には脱帽です。
尻尾を巻いて逃げていきます^^;
でも名刺だけは我が家もありますよv
今度交換してくださいね♪

いっくんのおやつも、今日はイチゴヨーグルトでした(*^_^*)
2008.04.10 Thu l おじゃみ. URL l 編集
おじゃみ さんへ
名刺 写真集は うんうん・・・。
だけれど、新聞は、ビックリ勘弁ですよ。
でも、主人がOKしてしまったし、まさか あんなに大きく出るなんて、
               私もびっくりですぅ。

是非名刺交換してください。うれしい。

今日のおやつも いちごヨーグルトにしてあげようかな?
2008.04.10 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/30-075b519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
