--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        2月6日かりん 9歳のお誕生日でした。

        沢山のお友達から おめでとう♪ ♪って、

        かりん家とっても嬉しかったです、ありがとうございました。

        まだまだ、かりん元気に過しますよーーっ!!



        お誕生日に予約出来なかったシャンプー

        雪の降っている今日 行って来ました。

        ピカピカ・ふわふわなかりんになったんだよ。 





IMG_3643_convert_20100207213349.jpg

         かりん ・・・でもね、かりん悩み事があるの 。。。

         まま ・・・ 何どーした?? 教えて!!

           

            言うより 見た方が良いかも 。。。

             見る??




IMG_3630_convert_20100207213247.jpg

          シャンプーの後のドライヤーを 思いっきり 。。。

          かりんのボボ尻に ブーーン ってしたの。。

          スッゴイ事になってしまったの。。。

          スタジオで写真撮るんだよね どーしょう??

      
         確かに スッゴイ ぼぼ尻だわ!!

         でも、大丈夫 心配ないさーーっ!!
                  ( 大西 ライオン風に ・・・。)


             前を向いていたら見えないって!!

            でも、どーする? カットする勇気も無いし 。。。

            前回失敗したし 。。。。大汗  
              





9500_convert_20100207212947.jpg

          取り合えず スタジオに 。。。

         先日千歳のアウトレットモール レラで買ったセーターを着て






9521_convert_20100207212859.jpg

          はい、次は横向いてね。

          実はこのセーター パグ用のセーターなんです。
            
          胴周りちょうど良いです。。。。爆 







9543_convert_20100207213048.jpg

          ケーキを置いて 。。。。

          良い子にしていたら 食べれるよ!! 

          かりん、頑張れ!!







9605_convert_20100207213150.jpg

           ケーキ無しでも。。。






IMG_3658_convert_20100207213446.jpg

         ご褒美に ”よし”って言ったらガツガツと。。。

           おばちゃん食い!!






IMG_3664_convert_20100207213540.jpg

           鬼まま出現 ”待て!!”

           沢山食べたら、お腹痛くなってしまうからね。

           なーんだ! 天使なままだったんだ☆ 







IMG_3675_convert_20100207213629.jpg

           ケーキをしまっても、まだくれー・まだちょーだい。。。

            まだ食べたいよー!







IMG_3684_convert_20100207213725.jpg

           何だか 変な笑顔と、変てこな眼の写真が撮れました。。。爆







1日遅れのお誕生日
おめでとうのポチをお願い
     ↓
2010.02.07 Sun l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

きゃ~~かりんちゃん素敵
可愛いねぇ~ホントに!!

スタジオで写真撮ってもらえるっていいなぁ
いい写真ばかりでかりんちゃんがとっても
いい笑顔 おすまししてるのもあるし
シャンプーにもいってきて
きれいになってお写真パチリ

そのセーターよく似合う いいお誕生日でしたね
ケーキは・・・・そうね いっぺんにはね(笑)
2010.02.08 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
こんにちは☆
かりんちゃん、お誕生日オメデトウございましたi-73
9歳ですか!立派なお姉さまi-189
シャンプーでピッカピカになって、かっわい~i-176
スタジオ撮影も、イイコにスマイル^^
きまってますねン♪
かりんちゃんにも、ママさんにも、ステキな記念日になりましたね~☆
2010.02.08 Mon l ruri. URL l 編集
No title
うふふ~
スタジオのあちこちが垣間見れてたのしー♪
あ!黄色いソファ、ウチにもあるぞ。とか
白い筒とかレフとかも。(⌒▽⌒)

そうね、ケーキ全部は多いよね。
「まだ食べたいよ~!ままお願い」な
へんてこ(?)笑顔のかりんちゃんもキュートです(*´∇`*)
2010.02.08 Mon l あとみん. URL l 編集
No title
プリンセスかりんちゃん
お誕生日おめでとうーです
これからもこれからも
パパママさん○太おにいちゃんと仲良く元気で
楽しく遊んでください
変てこ笑顔でも綺麗なお姉さんですよー
      by ゆぅ

2010.02.09 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
No title
かりんちゃん9歳のお誕生日おめでとうv-353
何歳になっても今が一番幸せないい時なんですよね~^^
かりんちゃん、ハッピーなお誕生日過ごせて嬉しいね。
真っ赤なセーターとっても似合っていてステキ!

わぁ~綺麗なお写真撮ってもらえるなんて羨ましい~
ケーキの行方と共にかりんちゃんのお顔の変化楽しませてもらったよーー。
ほんわかしたあったかな雰囲気に癒されましたぁ
9歳のかりんちゃん、元気で楽しく時にはママのわがまま聞いてあげてね(笑)
2010.02.09 Tue l あこ. URL l 編集
No title
さっすがお姉さま。
貫禄、余裕の笑顔ですね^m^
楽しいお祝いの日を迎えられて、よかった~♪
これからも、パパ&ママ&お兄ちゃんの愛情に包まれて
毎年毎年、ズーッと長くいつまでもステキな笑顔を見せてね!

おチリのブロウは、最新のスタイル?
これからのコギはこれでなくっちゃ!と流行るかも(^^ゞ
2010.02.09 Tue l おじゃみ. URL l 編集
No title
遅ればせながら。。。
かりんちゃん☆お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
真っ赤なセーターが良くお似合い☆
これからも元気いっぱいでかりん家のアイドルを務めてね~♪
次の日、残りのケーキの半分もらえたかしら??
2010.02.09 Tue l モコお母さん. URL l 編集
まちサン へ
ありがとうございます。
かりん、素敵なんて・・・テレ。。

スタジオ写真もう少し回数増やした方が良いかな?と、今頃思っている私です。。。汗
めいちゃんも いつもまちサンに素敵な笑顔の写真撮って貰って。。。幸せだよね。

ケーキは毎日少しづつ食べて、完食しましたよ。
美味しいみたいですよ。
2010.02.10 Wed l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
ありがとうございます。
かりん9歳のお誕生日今回はハチャメチャで1日遅れてしまいました。
でも、無事ピカピカな身体でスタジオ写真が撮れてホッ!と、しました。
これからも元気に過すので仲良くしてね。
2010.02.10 Wed l かりんmama. URL l 編集
あとみんさん へ
そうそう、他所のスタジオを見ると何故か
あるある、へーっ!とか、色々思いますよね。

黄色いソファーはね、かりんのパピーの頃
これ、かりんのソファーに可愛いとネットで注文したの。
でも、家に入れても、わんには奥行きが少なくてかりんも恐がって。。。
なのでスタジオに・・・大汗

スタジオの写真もう少し回数増やさないとね。
あとみんさんを尊敬します。
2010.02.10 Wed l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ ・ ゆぅくんへ
ありがとうございます。
これからも、家族仲良く楽しく過しますね。

食べたい物を我慢させられるって辛いよね。。。
そんでもって、変顔になった かりんです。
2010.02.10 Wed l かりんmama. URL l 編集
あこ さんへ
ありがとうございまーす。
今が一番良い 9歳のかりんになりました。

赤いセーターパグ用のセーターなんです、可愛いから買ってしまいました。
綺麗な写真。。。照
でも、お尻はボボ尻なんだよ。
ケーキもっと食べたくて、変顔になったかりん。。つい、載せてしまった・・・爆
2010.02.10 Wed l かりんmama. URL l 編集
おじゃみさんへ
先日はおめでとうメールありがとうございました。
そーして、了解も貰わないで勝手に載せてごめんなさい。
許してくれるよね。。。。大汗

かりん、これからも家族にいじられながらも幸せに過しますね。

お尻、凄いボボ尻でしょう。。。
上手にカットしたいけれど・・・前回大失敗だったんだよね、これから流行するかな??
そのままで良い??
2010.02.10 Wed l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
ありがとうございます。
かりん、元気な9歳を迎えました。

これからも、色々な事があっても家族で乗り越えて笑顔一杯のかりんでいますね。
ケーキは4/1づつあげて完食しましたよ。
美味しかったようですよ。
2010.02.10 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん 可愛い~~☆
かりんmamaさんのおうちスタジオなんですねっ なんとなくそうなのかなっと思ってましたが さすがお写真のプロです ママ&パパさん&かりんちゃん 素敵な写真ばかり うらやましい(●^o^●)そのセーター よく似合ってるぅ レラのペットパラダイスですか?パグ様でも大丈夫なんですね かわいいな~かりんちゃん いい表情だな~ 最後の顔も?!うふふ おもしろい~
2010.02.12 Fri l ユウスイッチ. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
カワイイだなんて。。。ありがとうございます。
でも、9歳のおばちゃんなんですよ・・・大汗

そーなんです、我家で撮影しました。
わかったなんて・・・凄い!!
もっと、スタジオで撮る回数増やさないとね。。。

セーター、レラのドックデプトですよ。
いつも、つい買ってしまいます。
パグ用って初めて見ました。本当は他に2枚買ったんです。
小出しにネ・・・なんて。
2010.02.12 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/300-26046543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
