--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        まだまだ寒いかりん地方です。

        北海道 2月が一番寒い季節。。。

        頑張って 乗り切りましょう。


 


IMG_3643_convert_20100207213349.jpg

        かりんね、今日初めてのお友達に 会いに行くんだ!!

        まだ3ヶ月のちびっ子なんだって!!

        ねー、ちびっ子って どんな物なの・・?

        美味しいのかな??

    


IMG_3742_convert_20100212232340.jpg

        先住犬(ゴールデン)の、ももちゃんとはとっても仲良くしていた かりん

        ちびっ子を、食べ物と勘違いしているかも??


        お友達のTOMOちゃん家に・・・

        12月23日に飛行機に乗って 北海道に来た

        ゴールデンレトリーバーの杏(あんず)ちゃんです。

        はい、まだ3ヶ月のパピーです。
  
         ぱぱ&ままは 何度か会っているけれど

        かりんは初めて 会いました。


 

IMG_3745_convert_20100212232433.jpg

        はじめましてのような 挨拶をしたような??

        お互い 遊ぼうモード炸裂で ・・・

        でも、杏ちゃんの動きに びっくりしたような

        おばちゃん かりんです。





IMG_3747_convert_20100212232528.jpg

        沢山遊んで 疲れたらソファーに飛び乗って

        しばしのお休みをする 杏ちゃん♪





IMG_3748_convert_20100212232625.jpg

        先住犬 ももちゃんが使っていた クレートがとっても気になる

        かりんです。

        もしかしたら 「杏ちやん、悪い事したら 閉じ込められるかもよ!」と、

        言っているような??  





IMG_3760_convert_20100212232718.jpg

        やっと、杏ちゃんの顔を撮れました。

         可愛いです。   


         でもね・でもね。 かりんと比較。。。

         体長 同じ位

         足の長さ ずーっと長い     かりん・・・ド短足

         まだ3ヶ月 体重8キロ     かりん・・・12.4キロ

         尻尾ある・・とっても長い    かりん・・・ 無い

         体 ガリガリ           かりん。。。デップリ。。。 

         目の大きさ つぶら??    かりん   パッチリ

         愛嬌 たっぷり          かりん・・・ それなり

         お互い気が合いそう 仲良しになれそう

         とっても、楽しい1日でした。 

         これからも ずーっと仲良くしてね 杏ちゃん☆





IMG_3768_convert_20100212232818.jpg

         沢山遊んで家に帰ると・・・

         福岡のRちゃんから 宮崎に遊びに行って来たのと、

         とっても珍しい 美味しそうなピカピカの日向夏が届いていました。

         いつも、ありがとうございます。

         とっても美味しかったです。

         もちろん かりんも美味しいって!! 



         お初な 日向夏皆で 美味しく頂いています。





         かりんから





          一言





          御礼があるらしいです。





 


IMG_3322_convert_20100213002922.jpg


         Rちやん いつもありがとうございます。


             ごち です。 





ぽちっと お願いします。
    ↓
2010.02.12 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは☆
ゴールデンのパピちゃん、かりんちゃんとおんなじおっきさe-451
きっと大きくなるんだろうな♪
かりんちゃんも、ちょうどいいおっきさのお友達?後輩^^ができて、楽しそうですね♪
いろいろ教えてあげたのかなe-343かりんお姉ちゃんe-68
2010.02.15 Mon l ruri. URL l 編集
こんにちわ~
ゴールデンの杏ちゃん 3ヶ月ですでに
かりんちゃんと変わらぬ大きさ・・・・体重が少し違う
位なんだね 今遊んでおかないと(汗)
直ぐに大きくなるからねぇ

「遊んで~」って誘ってるその姿が可愛いな
かりんちゃんも優しいお顔で見てるね
嬉しいお友達増えましたね
嬉しいでしょう ママっ

日向夏 みずみずしい 美味しさ味わいましたね
嬉しいプレゼント

最後の写真 これ 大好き ママ判ってるねぇ
2010.02.15 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
可愛い~杏ちゃん♪
ついこの間までスマイルもこんなだったのに★
いつの間にかデカくなってしまったわ!!
かりんちゃん☆杏ちゃんと仲良くできたかなぁ??
これからも仲良しさんで居てあげてね(*^-^*)

日向夏ですか。。。
こちらもみかんの産地ですが、日向夏の栽培は知りませんねぇ。。。
どんなお味なのかしら?? とっても美味しそう!!!

キャハハ~最後のお写真サイコー♪

2010.02.16 Tue l モコお母さん. URL l 編集
No title
かりんちゃんと同じ大きさのゴールデンちゃんがパピちゃん!!
大きくなるねー
でもお顔がまだまだ幼いよねー
かりんお姉ちゃん
がんばです
日向夏?食べたこと無いです
美味しそう
かりんちゃんむぎゅーってされても可愛いよー
2010.02.16 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
No title
杏ちゃんかわいいね~ どこから飛行機にのってきたのかな? その頭を低くしてオチリを高くした挨拶ポーズ キュート~♪ かりんちゃんお友達ふえて嬉しいね でもすぐに体の大きさ追い越されそうだね(笑)
日向夏美味しそう 食べたことまだないですがどんなお味ですか?
むぎゅってされたかりんちゃん なんだか気持ちよさそうに見えるのは私だけ?! 
2010.02.19 Fri l ユウスイッチ. URL l 編集
ruri さんへ
ゴールデンのパピーって、初めて遊びました。
とっても可愛いです、でも あっという間に大きくなるんですよね。
それも又楽しみなんだけれどね。。。
かりん、色々教えてあげれる子だと、良いんだけれど・・微妙だよね・・・汗
2010.02.19 Fri l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
仲良しだった、先住犬が亡なって4年やっと次の子を迎える気になったようです。
可愛いですよ。。。。私も嬉しいです。

日向夏初めて食べました、さっぱり・あっさり。
とっても美味しいです。
先日息子の所に持って行ったら味食べ方知っていました。
親も知らないのに何故?って、不思議だったよー!
2010.02.19 Fri l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
スマイルくんとモコちゃんのようですよね。
これから長い付き合いとっても楽しみです。

これからどれだけ大きくなるのか? とっても楽しみですよねーーっ!!

日向夏モコお母さんも知りませんか??
とっても、あっさりしていてとっても美味しいです。
癖になってしまいます。
2010.02.19 Fri l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
杏ちゃん、かりんと同じ大きさだけれど
顔がパピーだよね。
遊び方もとっても可愛いよ!

かりんこれからも、ずーっと仲良くしていたいので頑張りますよ。。。

日向夏、あっさりしていてとっても美味しいですよ。
かりん、ムギューッから 顔が戻っていません。。。ナンテね。
2010.02.19 Fri l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
杏ちゃん、大阪から飛んできたはずです。
今日は初遠出で札幌に行っていますよ

おばちゃんかりんと、パピーの杏ちゃんの遊びはとっても楽しかったですよ。
動画も撮ったけれど、載せかたわからなくなったので封印です。
日向夏あっさりしていてとっても美味しいですよ。
北海道では味わえない 美味しい食べ物でした。
2010.02.19 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/301-b7b3be0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
