--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        今日のかりん地方も 夜になるととっても寒い -5度の世界です。

        そーして、毎年とっても大切にしている

        かりんの雪山
     


IMG_3811_convert_20100307224752.jpg

       毎年もっと 高くなるんだけれど 

          今年は雪が少ないので こんな感じ 。。。。




IMG_3820_convert_20100307224908.jpg

          登ってみても 結構満足気

          かりん、大満足なんです  たまーには

           わん!! わん!!って 吠えてしまうんだ。。。





IMG_3830_convert_20100307225028.jpg


           家の中も 監視出来るし 。。。 オイオイ





IMG_3826_convert_20100307225203.jpg

           良い感じでしょう 。。。

           でもね・でもね 。。。。






IMG_3838_convert_20100307225322.jpg


           本当バルコニーの3分の1程の 大切な雪山

            他の雪は溶けてしまいました。




IMG_3845_convert_20100307225424.jpg

            3月5日朝起きたら 雪が降っていて・・・

            かりーーん、雪だよ! 外に出てみたらと、ままに言われ

            出てみたんだけれど 。。。  





IMG_3850_convert_20100307225535.jpg

            寒いです、中に入れてください。

           



IMG_3858_convert_20100307225816.jpg


           本当の目的は こっそり食べていた ままの朝食の

           パンを狙うため。。。

           "たっち"したら 貰えるって 判っているんだよね。




IMG_3861_convert_20100307225927.jpg


           本日のパン コストコのディナーロール 

           かりんさん ゲッチュゥです。  






ぽちっと お願いします。
    ↓
2010.03.07 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは☆
なんだかかりんちゃん、とっても雪山が似合います♪
おすまし顔がまた、v-218
ソアにも、雪山登らせてあげたいな~と思いました♪
2010.03.08 Mon l ruri. URL l 編集
No title
ようやく春になったと思ったら
また寒さが戻ってきたようなゆぅ地方です
かりんチャン地方もまだ雪がイーッパイなんですね
お部屋が一番
上手にタッチできるんやねー
ゆぅはなかなかできません
美味しそうなパンゲットできてよかったねーv-411
2010.03.09 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
今年も雪山?
あれれ~ない!!
あっちこっちで大雪って聞いていたから
さぞかし大山が出来てるだろうと思ったら・・・・
びっくりしましたよ
かりんちゃん 吠えてますか~遠くのお友達に聞こえる
ように 耳澄ますかな・・・かすかにって(笑)

東京今又雪降ってます 寒いです(ブルブル)
かりんちゃんも寒いよね お口の周りが~
コストコディナーロール私も好きだよ ママ

2010.03.09 Tue l まちサン. URL l 編集
ruri さんへ
冬季限定の雪山です。
結構大切にしているんですよ、是非早いうちにソアちゃん雪山登りに来てください。。。爆
2010.03.09 Tue l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
そうそう、最近まで暖かくてビックリな北海道だったけれど、やはり甘くは無く寒くなって来ました。

でもね、例年よりはとっても雪が少ないんですよ。
道路はもう、雪が無いですよ。。
タッチは上手なかりん。。。いつまでも頑張ってほしいです。
ご褒美にはほんの少しのぱんです。
ゆぅくんも頑張って!!
2010.03.09 Tue l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
今年のかりん地方・・いいえ北海道雪が少ないです。
雪山もここまでが限界のような感じです。
でも、又寒さが ぶり返して来ました。
東京も雪 えーーっ!!
確か先日20度超えってTVで言っていたような??
お体気を付けてくださいね。。。ワオーーン!
聞こえた?? 雪山からですよーーっ!!爆

いつも寒い目で見ていた コストコのパンついに買ってしまいました。。。
美味しいですよね、ビックリです。
メールありがとうございました。
2010.03.09 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
ちょこっと残ったかりんちゃんの雪山・・・
とけて暖かい春が来るのが待ち遠しいような、
ちょっと寂しいような・・・
ですね(^^♪

こっちも昨日は雪が降ってしまいました(ーー;)
冬に逆戻りです。
寒いっス。

おやつの為ならがんばるかりんちゃん、
かなソックリです(笑)
2010.03.10 Wed l ななかな. URL l 編集
ななかな さんへ
今年の雪山余り大きくならない内に無くなりそうです。
毎年とっても高く出来るのに 今年は雪が少ないと、言いたいけれど。。。
今日から雪の予報、たくさん降りそうです。

かなちゃんの所に雪 今頃 凄いです。
暖かくなったり寒くなったり、お身体に気を付けて過しましょうね。
2010.03.10 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
あらっ☆北海道は今年雪が少なかったですか!!
バルコニーの雪山のアップ写真だと、
わぁ~雪がスゴイ!! と思いましたが。。。。
バルコニー全体から見ると、ホント☆雪が少ないですね。
でもモコ・スマ地方からすれば、やはり雪が積もってる事がスゴイことです。

アハハ~かりんちゃん♪雪山のテッペンに立ってますね(*^-^*)
大満足そう♪ そこから何が見えるかな??

「たっち」でパンをゲットですか~
美味しかったでしょうね(^-^)
2010.03.10 Wed l モコお母さん. URL l 編集
モコお母さん 様へ
今年の北海道雪少なかったです。
暖かくなるのが早くって。。。
でも、今・・・今夜ずーっと雪が降り続くようです。
どれだけ積もるのでしょうか??
モコちゃんの所から比べたら 少しの雪でも凄い!!って感じなんでしょうね。

雪山に登っても近所のビルが見えるだけで 何考えているんでしょうね。。爆

何でも美味しく食べてくれる かりん、私から奪う食べ物は格別なのかな?? 
2010.03.10 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/304-82942eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
