--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         最近暖かい日が続いている かりん地方です。

         でも、これからの巷の3連休は、少し崩れるらしいです。

         はずれて ほしいです。



IMG_3976_convert_20100319231626.jpg

         かりん家 ニヨキ・ニヨキ伸びているサンスベリア・スタッキー約1m

         今年も、もれなく花が咲いてくれました。





IMG_3979_convert_20100319224821.jpg

          期間限定で近くのスーパーに売っていた 

         御福餅 美味しかったですけれど。。。 





IMG_3980_convert_20100319224946.jpg




IMG_3981_convert_20100319225111.jpg

         それに、最近コンビニに売っている

         花畑牧場生キャラメルアイス 少し甘かった。。。  





IMG_3995_convert_20100319225318.jpg


            13日には 学校も住んでいる場所も全然違う

         1歳違いの我家の〇太&姪が 連絡を取り合って一緒に高速バスで

         春休みの帰省 かりんはとっても喜んで姪と、ガウガウ遊び





IMG_4002_convert_20100319225506.jpg

          14日のホワイトデーには ぱぱから

          ふわふわなロールケーキ&このケーキ

          美味しかったです ありがとう☆   






IMG_4022_convert_20100319225611.jpg

          あっ! 〇太からはホワイトデー無かったわ!!

          でも、良いんです 帰省してくれるだけでも プレゼントなんです。

          されるがままの かりんさん  






IMG_4049_convert_20100319225818.jpg

            〇太が部屋にいても しっかりおやつの催促が上手なかりんなの


           こんな時間が最近続いていながら パソコンに向かう気持ちに

           なかなか、なれないままなんです。




IMG_4051_convert_20100319225936.jpg

           実はね 5日の夜擦り寄って来たかりんの 首の辺りを

           撫ぜ撫ぜ ???

           何?? これ?? まーるい物が。。。

           左右比べてみました、触ってみました 

           右肩には無いのに 左の鎖骨の辺りに 玉子の様な物が 。。。大泣

           触るのはいつも反対の右肩ばかりでした。

           週明けに即 病院で検査「良く見つけましたね、見逃す場所ですよ。」

           何なのか? 注射器で採取細胞がきちんと採れないので

           1週間様子を見ましょう と、お薬を頂きました。




IMG_4068_convert_20100319230044.jpg

            毎日 かりんの事を考えては 涙

            かりんを見ては 涙

            そんな顔を見せてはいけないと、思っても 涙

            家の子に限って 。。。 9歳になったばかりなのに 

            定期的に検診をしていたのに 。。。 



IMG_4071_convert_20100319230143.jpg

            そんなに、めそめそしていてはいけないと、

            かりんのおやつは、しっかり 乗っけからです。

            16日に再度触診 細胞採取 しっかりした細胞採れました。

            余り良い 細胞ではないようで、レントゲンにも肺に腫瘍が発見され

            その事に詳しい先生がかりん家方面に 。。。転院した方が良いと・・

            今までは歯に詳しい先生に ・・・

            これからは、腫瘍に (ガンに詳しい) 先生に ・・・

            歯に詳しい今までの先生は元は これから通う病院に居て、

                                  独立開院したんです。

            (偶然にも 両方とも かりん家のお客様なんです。。。大汗)   


            転院の際預かっていた レントゲンetcを先生に渡し

                            色々お話を聞かせてくれました。

            やはり、首の鎖骨の所に隠れている シコリは切除した方が良いと、

            その時に肺の腫瘍の細胞も接種して 検査に廻す

            それからで無いと、治療の仕方が全然違うらしいのです。

            今年の1月の動物ガン学会で 色々判ったらしいです。


   



IMG_4075_convert_20100319230314.jpg

            かりん23日に手術します。

            頑張って すっごく頑張って直します!!

            良く無い事は考えずに 楽しくかりんと暮らさなくてはね。



            ↑の写真 今日、春のお彼岸かりんも いつも一緒

            ぱぱ父のお墓にお参りに行って来ました。

            お墓の周り1メートル位の雪が積もっていて ズボズボぬかりながら

            かりんももれなく 穴に落ちました。。。爆 





IMG_4088_convert_20100319230419.jpg

            帰ってくる途中 雪山に乗せて 撮影会??

            雪の上で 楽しいのか上の方まで登ったり 。。。

            にこにこ 楽しいお彼岸のお参り かりんこれからも元気です。とね。

            びっくりさせてしまって ごめんなさい。

            心の整理が出来ていないのが本音なまま、上手に書けません。。。大汗 

            飼い主の触診は 結構大切だと思います。






皆がいつまでも一緒に
ぽちっと お願いします。
    ↓
2010.03.19 Fri l 未分類 l COM(29) TB(0) l top ▲

コメント

かりんちゃ~ん!!
驚いて 驚いて 読んでいくうちに・・・・・
なんて言えばいいんだろう
ちゃんと言葉が伝えられるかな
ママ 大丈夫? かりんちゃん頑張るのよ

触ってナデナデ しっかり見つけたママすごい
にくい小さなしこり 

可愛い可愛いかりんちゃん 東京のおばちゃんと家族で
パワ~たくさん送るから きっときっと大丈夫
23日の手術 頑張ってね

うまく言い表せなくてごめんね かりんママ
2010.03.20 Sat l まちサン. URL l 編集
No title
かりんちゃん、きっと大丈夫ですよ!
ママさんやパパさんの愛情にきっと守られて
いますから。
手術もきっと大丈夫!
遠く埼玉から良くなれビームを送ります!
2010.03.20 Sat l リュラパパ. URL l 編集
No title
びっくりしました!  涙

ママ、よく見つけたね~!
やっぱりスキンシップは大切だね。
ワルモノ退治、頑張ってかりんちゃん。
手術が無事済みますように
23日、こちらからもお祈りしてるよ~!
2010.03.20 Sat l あとみん. URL l 編集
No title
かりんちゃん 驚いて・・・・。
だってかりんちゃん。
かりんmamaさん。
23日手術なんですね。無事に成功してうまく治療が進むように ももとまんちゃと祈っています。
お彼岸ちゃんとお参りしたかりんちゃん、ご先祖様がきっと守ってくれるよ。
笑顔がいっぱいだと免疫力があがるっていうからかりんちゃん楽しいこといっぱいして自分の力もさらにパワーアップしようね。
かりんmamaさん つらいのにお知らせしてくれてありがとう。
応援しています。
2010.03.20 Sat l ユウスイッチ. URL l 編集
えっ。。。
最初は何気なく読んでたけど、かりんちゃんにそんなことがあったなんて
と思いただただ驚きとショックです。
泣きたくなる気持ちわかります。私も元気のないてんの様子を
見るとたまらない気持ちになるときがあります。
・・・なんて言っていいのかわからないけれど、かりんちゃんの手術が
無事に終わるように私もてんも祈ってます。
23日はかりんちゃん地方に向かってパワーを送りますね!!
がんばれ!かりんちゃん!かりんmamaさん!
2010.03.20 Sat l MIYA. URL l 編集
No title
驚いてなんて言っていいのかうまく言葉がみつかりません。
こういう時は祈ります。
23日かりんちゃんの手術が無事終わりますように。私も皆さんと同じ、パワーを送ります。
2010.03.21 Sun l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
かりんままさま。
かりんちゃん、とてもいい子なのに、なんで病気にかかってしまったのか私も悲しいです。
こんなにいい子のところに病気なんか来なくていいのにって思います。
どうか手術が成功してかりんちゃんが一日も早く元気になりますように。
2010.03.21 Sun l たんぽぽ. URL l 編集
No title
驚かせてごめんなさい。
我が家には、かりんには無縁と考えながらも気を付けていたつもりだった 私。。。
発見してしまいました、早期発見と信じ大丈夫と信じています。
初めはめそめそしていたけれど、かりんが心配そうに見るので もう前向きに考えるようにしています。
絶対に直してみせるからね。
パワーありがとう、かりんがんばります。
2010.03.21 Sun l まちサン サマへ. URL l 編集
リュラパパ さんへ
驚かせて ごめんなさい。
そう、かりん大丈夫です家族で頑張りますから。。。
早期発見 スキンシップ大切です。
リュラパパからのビーム受け取りました、ありがとうございます。
2010.03.21 Sun l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
私もびっくりしたよー!
何これ?? いつから在ったの?って、かりんを抱きしめて泣きました。
でも、こんな情けない飼い主申し訳ないので
早期発見・早期治療の気持ちで直してみせます。
スキンシップ大切ですよ、隅から隅までそれでも見落としていた私でした。
皆様からの暖かい気持ちとっても励みになります。
ありがとうございます。
2010.03.21 Sun l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
驚かせてごめんねー。
私も驚いて・・・ブログに書くまでに時間が掛かりました。
でも、こんな辛い思い我が家だけで充分です。
でもね、お彼岸のお参りもしたし かりん元気だし
早期発見で良い治療を受けれると思うので頑張ってもらいます。

ありがとう、皆様からの気持ち心強いです。
2010.03.21 Sun l かりんmama. URL l 編集
MIYA  さんへ
そうそう、食べ物ネタで頑張ってみたけれど・・・

やはり かりんのような思いは皆にしてほしくないので書いてしまいました。
元気がないと心配ですよね、話してはくれないし。
かりんも何も言ってくれないから。。。
でも、スキンシップでいつも点検していたけれどそれでも見逃していたよ。。。
救いはとっても元気なことなんです。
絶対に直してみせます、大丈夫です。
ありがとう。とってもうれしいです。
2010.03.21 Sun l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん サンへ
ありがとうございます、
とっても元気なかりん 手術の時も大丈夫
頑張ってくれます。
3コギちゃんたちの健康診断豆にしてあげてね。
パワー沢山のパワーとっても嬉しいです。
2010.03.21 Sun l かりんmama. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
ありがとうございます。
とっても元気な かりんなの。
先生にお任せして、かりん&家族の愛情で
いつか、えっ?? そんな事有った?って
思えるようにしますからね。

皆様の暖かい言葉がかりんにも通じています。
頑張りますからね。
2010.03.21 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん、かりんちゃん、優しいかりんちゃん

かりんちゃんと、また遊べるように琥太は良い子で
かりんちゃんの帰りを待っています

mama さんさぞ心細い辛い時間を過されたと思います
考えただけで泣けてきます
きっと大丈夫
かりんちゃんは大丈夫

明日の手術の大成功を祈っていますね!
2010.03.22 Mon l コタコタ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.23 Tue l . l 編集
はじめまして
大変な時にすみません
まちサンさんのブログを見て訪問しました。
powerを送ってということで・・・
かりんちゃん頑張ってね。
早く良くなるようにお祈りしているよ・・・
同じコーギーの親として気持ちを考えると
痛いぐらい良くわかります。
うちのテリーも乳がんで去年手術しました。
触診で小さいしこりがわかり初期でよかったのですがこんなに元気なのに何故??って
気持ちでいっぱいでした!!
今では元気に走り回ってます!!
かりんちゃんもこんなに元気なんだもの
大丈夫v-91
応援してますよ~

2010.03.23 Tue l てりまろママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.23 Tue l . l 編集
No title
こんばんは。
かりんちゃん、応援してます!
絶対良くなることを、願っています!
また元気に走り回っているかりんちゃんの姿を、たのしみにしています☆
2010.03.23 Tue l ruri. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.23 Tue l . l 編集
コタコタさん へ
いやいや、優しいかりんなんて・・・照
琥っちゃん、かりん頑張ったよ!
お泊り無しで帰ってきました。

毎日めそめそしていたけれど、これではいけないと、思って前向きに考えています。
先生を信じて 頑張ってもらいます。
不思議なほどかりん元気なの 大丈夫直ります。
今は情けない姿だけれど、毛が生えそろったら遊ぼうね。
コタコタさん、ありがとう☆
2010.03.24 Wed l かりんmama. URL l 編集
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
2010.03.24 Wed l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ
はじめまして、
皆様から暖かい応援&パワーが届いたようで
かりん、無事手術終えました。
とっても元気で嬉しいです。
スキンシップ・触診大事ですね。
こんなに辛い思いは嫌ですよね、
乳がんの手術心配だったでしょう、辛い気持ちわかります。
ゆっくり後で訪問せていただきます、嬉しかったですありがとうございます。
2010.03.24 Wed l かりんmama. URL l 編集
鍵コメさんへ
嬉しかったです、ありがとうございます。
2010.03.24 Wed l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
こんばんは、ありがとうございます。
無事手術終えました。
今は少し痛々しいけれど、結果を待って後は頑張って完治しますね。
かりんすっごく元気なので、救われます。
2010.03.24 Wed l かりんmama. URL l 編集
鍵コメ  さんへ
とっても 嬉しいです。
ありがとうございます。
2010.03.24 Wed l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
ごめんなさい、呼び捨てで書いてしまいました。。
2010.03.24 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
びっくりしました。。。
まちサンのブログ読んで飛んできました。
最近訪問できなくて、でもお元気だと思っていました。。。ごめんなさい。

今は無事手術終わってかりんちゃんも元気なんですね!!ヨカッタです。
それまではご家族の皆様とても辛かったと思います。
ママさんの発見が早かったのが何よりだと思います。
ワンコの回復力ってすごいですよね。
すっかり元気になったかりんちゃんの笑顔を楽しみにしています^^
2010.03.24 Wed l あこ. URL l 編集
あこ さんへ
いいえ、驚かせてごめんねー!
でも、こんな事がかりんにも有るんだなー・・・
家族の力・先生の力で直そう! と、決めました。

かりんはとっても元気で、体力もバッチリ。。
悪いものは 寄せ付けない位の体力があるので心強いです。
触診・早期発見大事ですよ!!

これからも応援してね。
2010.03.24 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/306-52c7b4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
