--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


       皆様の暖かい気持ち、

       かりんへの応援 ・ パワー とっても嬉しかったです

       ありがとうございました。


       偶然にも23日は ぱぱもお休みだった かりん家

       朝からご飯も食べれないのに ハイテンションのかりん

       何故にご飯が貰えないのか?  はじめは不思議そうでしたけれど

       "先生がご飯食べないでおいでねー!! って、言っていたよ!!"

        の、言葉に ウキウキ わくわく 元気なのがとっても嬉しい我が家。。

 

IMG_4161_convert_20100324143946.jpg

           かりん、今から病院で寝んね (麻酔) してくるから 。。。






           コーギーは甘えん坊だから ぎりぎりの12時までに来てくれれば良いです。

           と、先生のお言葉に甘えて ぎりぎり11時50分に ・・・

           診察室で痛み止め等の注射をしてもらい

           5時に電話くださいと 言われて帰ってきました。

           とっても心配なんだけれど、先生にお任せして・・・

           とっても元気なかりんなので 大丈夫と、思って 。。。大丈夫・大丈夫




           気に掛けながらも過ごした 時間 。。。

           PM5時 ピッタリ♪に、電話

           先生が電話口に出てくれて、無事 左浅頚リンパ節切除しました。

           麻酔の覚め方も良いので 今日は帰れますよ・・・えっ? 良いんですか?

                                    ありがとうございます。

           お迎えに来てくれてかまいませんよ! と、言われ ほっ!!

           ○太も一緒に3人でお迎えに行って来ました。   

           



IMG_4174_convert_20100324144132.jpg


           寝んねしていたら 何かされたみたい 。。。

           そう、上半身包帯服です。
   



IMG_4163_convert_20100324144636.jpg

           ねっ! かわいい ? ?

                最新 包帯服です。




IMG_4168_convert_20100324144734.jpg


            反対側は 芝刈りのように。。。

               肺・脾臓・肝臓の細胞採取 & エコーを撮るために

               刈られました。。。。大汗



IMG_4169_convert_20100324144839.jpg

            期間限定 かりんの素肌ファッションです。。。。


          23日に帰ってきてから 麻酔が残っているのか?

           又何か不安があるのか?? 意味不明の行動が多かったので

          ベットで一緒に添い寝してあげたり 。。。。優しいまま ←ここ大事です。

          ままこの日は 意識はしっかりしていましたよ (寝ていませんよー!)  



          手術の内容は 左浅頚リンパ節切除・肺.肝臓.脾臓のエコー

                                    細胞採取です。  

          肝臓は少し小さいらしいです。

          肺は少し大きいらしいです。

          脾臓も少し大きくなっているそうです。

          すべて1週間後位に戻ってくる検査結果を基にして治療を始めます。 

          飼い主がいつまでも 心配顔をしていても かりんが不安になるだけなので

          かりん家 明るく過ごして検査結果が良い方に出てくる事を願っています。

          皆様方に暖かいお言葉を頂いて とっても嬉しくって・パワーも力強くって!!

           上手に書くことが出来ないですけれど・・・・

          元気なかりんと過ごしている事を報告します。  

          本当に・本当に ありがとうございます。





ぽちっと 応援お願いします。
    ↓   
2010.03.24 Wed l 未分類 l COM(26) TB(0) l top ▲

コメント

いつものかりんちゃんのお顔ですね
良かった~変わらぬお顔で元気そうです
そして寝てる間に何か!!ってママの表現が
とっても安心させていただきました
さすが かりんままですね

ママ 勝手にブログに載せてしまってごめんなさい
ママが勇気をだして書いてくれた
触って見つけた事 みんなにも知ってほしかったんです
かりんちゃん 頑張ったね
病理検査が出たらどうしていくのか わかるんだよね
お医者様 かりんちゃん かりんちゃんの家族
みんなで 頑張るんだね
応援していますよ~
2010.03.24 Wed l まちサン. URL l 編集
No title
よくがんばったね。
これからも応援しているね。
みんなのパワーがきっと良い方向へ
導いてくれると思うから。。
2010.03.24 Wed l MIKI. URL l 編集
かりんちゃん。
頑張って手術受けたかりんちゃん。
ほんとうにいい子です!よく頑張りました。

女の子だから毛を刈り取られるなんて辛いよね。そして、包帯なんて苦しいよね。
一番は手術跡が痛いと思うのでしばらくは安静にしてね。
かりんままさん、心配でよく眠れなかったと思います。
1週間後の結果がどうかいいものでありますように。
こんなにかわいいかりんちゃんに潜む病気なんかみんなが送るパワーで飛んで行け!
2010.03.24 Wed l たんぽぽ. URL l 編集
No title
無事手術が終わったことにホッとしています。
かりんちゃん、良くがんばったね!!
mamaさんも手術の間は胸が張り裂けそうだっと思います。。。
でもでも、ホントに無事に終わってくれてよかったー!!
できることなら一生懸命がんばったかりんちゃんの頭を
なでなでしに行きたいぐらいです。
mamaさんにはたこ焼きもって?(笑)

これからもパワー送ってるからね!!
2010.03.24 Wed l MIYA. URL l 編集
お帰り~♪
かりんちゃん、頑張ったね~!!
いつもとおんなじ表情のかりんちゃん見て
とっても安心しました。
お泊まりしないで帰ってこれてよかったね!
包帯ファッションのかりんちゃん、
ぱかっと剃られたとこが痛々しいけど、
すぐ生えるよ、大丈夫!
検査結果、よいといいね。
祈ってます。
2010.03.24 Wed l あとみん. URL l 編集
No title
かりんちゃん★よく頑張ったね!!
ままさんも早くシコリを見つけられて偉いです。
毎日のナデナデが大切なことがわかりました。
これから検査の結果が出てから治療が始まるんですね。
お医者様・かりんちゃん・かりんちゃんご家族と、
みなさんの最善の力で病気克服にむけ頑張って下さいね。
陰ながら見守っています。
2010.03.24 Wed l モコお母さん. URL l 編集
No title
お帰りなさい
mamaさん
辛かったねー
でもかりんちゃんの首のぐりぐり早く見つかってよかった
手術も無事にすんで
おうちに帰れて
ホッとしたでしょう
検査結果がよいといいねー
きっと良い方向へ進んでいくよ
いつも応援してるからねー
アアァーかりんちゃんのお腹にオハゲが・・・
でもボク気にしてないからね
早く治りますように   byゆぅ
2010.03.24 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
No title
かりんちゃん、お疲れ様でした。
お帰りなさい!
刈り上げ跡がちょっと寒そうだけど
元気元気で気にしない!大好きなお家にすぐ帰れてよかったね。
かりんmamaさんお疲れ様でした。
パパさんも〇太くんもみんなでお迎え、かりんちゃん嬉しかったでしょうね。
そう
元気で笑顔でいればv-22病も飛んでいくっていいます。寄り付かないってね。
またかりんちゃんの笑顔見に来ますね。
頑張ったね、かりんちゃんv-22
2010.03.25 Thu l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.25 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.25 Thu l . l 編集
まちサン へ
かりんの手術無事出来ました。
後は、ドキドキ検査結果待ちです
でも、大丈夫と思って頑張ります。

皆さんのブログとっても上手に書いているんだけれど・・・
私表現がド下手で、でも頑張って伝えてみました、
勝手に載せただなんて、下手な文面でだだ恥ずかしいだけです。
皆元気で過ごしてほしいです。

いつも本当にありがとうございます。
2010.03.25 Thu l かりんmama. URL l 編集
MIKI さんへ
はじめまして、ありがとうございます。

皆さんからの暖かいお言葉とっても嬉しくって
励みになります。
かりん&かりん家これからも頑張ります。
見守っていてくださいね。
2010.03.25 Thu l かりんmama. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
ありがとうございます。
かりん、元気に頑張ってくれました。
23.24日は少し痛いのかな?と、思える感じで大人しかったけれど・・・残念ながら?? ふふっ
今日は元気なかりんです。

この包帯服伸びる筒の様な包帯なんです。
刈り取られた横の毛、主人は絨毯の見本みたいなんて言ってます。
明るく元気で頑張って、応援してくれるたんぽぽさん達に励まされて。。。
病気なんて吹き飛ばすね、いつもありがとうございます。
2010.03.25 Thu l かりんmama. URL l 編集
MIYA  さんへ
心配掛けて ごめんねー。。。
でも、ブログのお友達の言葉とっても励みになります。
かりんの頭撫で撫で・・・それより、たこ焼きー。。ジュルッ
食欲も沸いているかりん&かりん家ですよ。
これだけ皆さんが見守っていてくれているんだから結果も大丈夫!!
頑張るよー! 本当にいつもありがとう☆
2010.03.25 Thu l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
ただいまー!!
泊り無しで帰ってきた 甘えん坊です。
いっぱい心配してくれて。。。ありがとう

包帯服、又着てしまいました。。。汗
刈られた毛、主人が絨毯の見本みたい!
って、失礼なこと言っています。
どうせならハート型に刈ったら可愛いのにね♪

検査結果が心配だけれど、皆さんに見守ってもらっているので 力強いです。
これからも見守ってくださいね。
2010.03.25 Thu l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
びっくりさせてごめんなさいね。
いつも身体を触って調べていたのに・・・
見逃していました、でも 見つけれたことが幸いと、思っています。
結果がどうなってくるか ドキドキだけれど
これからが大切、皆さんの暖かい励ましの言葉があるので 頑張ります。
見守ってくださいね。
2010.03.25 Thu l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
無事手術終了しました。

かりんは何が何だか分からない内にって感じだと思うけれど。。。
ブログって ありがたいです、ブログしていなかったら未だにメソメソしていたと思います。
皆さんの励ましとっても ありがたいです。
勇気を沢山頂いています。

ゆぅくんへ
かりんの身体 ぱぱがね、絨毯の見本みたいって言うの、直ぐ生えるよね。
2010.03.25 Thu l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん サンへ
かりん手術頑張ってきました。
刈り上げの毛、せめてハート型だと良かったのに
絨毯の見本みたいに刈られてしまいました。
こんな事言えるのも、ブログのお友達の暖かいお言葉・パワーが支えになっています。
本当に嬉しい かりん家です。

今日から又元気なかりんに戻っています。
病気なんて飛ばしてしまいますよ!!
2010.03.25 Thu l かりんmama. URL l 編集
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
かりん元気ですよ。
2010.03.25 Thu l かりんmama. URL l 編集
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
頑張ります。
2010.03.25 Thu l かりんmama. URL l 編集
かりんちゃん~
よくがんばったね~
最初写真のかりんちゃんの元気な笑顔みてホッとしました^^
mamaさんも前向きに元気になられた事を文面から物凄く感じました^^

皆さんの励ましと何よりかりんちゃんの笑顔がパワーになりますね。
そしてかりんちゃんはmamaさんの笑顔がイチバンだもの。

先生信じて明るい治療に頑張って下さいね。
全てが良い方向に進みますように!!!
2010.03.26 Fri l あこ. URL l 編集
あこ さんへ
頑張ってくれましたよー。
4ヶ月しか経たないうちに又手術なんて、可愛そうな事しています。。。
でも、すっごく元気なんです。
それがとっても有難い、我が家です。
どんな結果が出ても頑張る氣いっぱいです。
応援してね、見守ってね。
2010.03.26 Fri l かりんmama. URL l 編集
頑張ったね!
かりんちゃん頑張ったね~!
ままさんもお疲れ様です、その通りですよ
あるがままを受け止めて現実から逃げない事です
そうすれば必ず道は開けてくると信じています。
きっと家族の愛情がかりんちゃんにパワーを
与えてくれますよ!
2010.03.26 Fri l リュラパパ. URL l 編集
リュラパパ さんへ
11月に歯の手術をして、6ヶ月も経たないうちに2度目の全身麻酔
少し心配だったけれど、とっても元気が良いし
 取り合えず先生を信じて1歩進みました。

くよくよしていても駄目なので、皆で明るく病気を吹き飛ばします。
家族の愛情で道は開けて来ますよね。
いいえ、開きます。 見守ってくださいね。
皆様の応援がとっても力になっている我が家です。
2010.03.26 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃんよく頑張ったね~
元気な姿を見れて安心しました
思ったより体力の消耗もないようですし・・・
よかった!!
ママさんもお疲れ様です!!
これだけたくさんの人がpower送ってるんだもの
後の治療もうまく行くよきっと(^^)v
頑張れ~
2010.03.26 Fri l てりまろママ. URL l 編集
てりまろママ さんへ
ありがとうございます。
かりん、頑張ってくれました。
今は元通りに元気いっぱいなんです、有難いです。

これからどんな結果が出ても 受け止めて頑張ります。
だって、皆様からの暖かいパワーがあるんですもの
嬉しいかりん家です。
2010.03.27 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/307-ffaf6f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
