--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       今日のかりん地方 1日中とっても寒かった~。

       PM 6時頃には雪が "ちらちら" 5センチ位積もっています。

                             春はまだまだ遠いですね。



       手術後の包帯服 少し寂しいのと痛々しいので 又リボンを付けちゃった ! !



IMG_4242_convert_20100326231350.jpg


        かりん昨日26日体調 & 傷の経過を見てもらいに病院に行って来ました。

        先生がかりんの傷跡を見て綺麗ですね 、あれ ? ? リボン付けてもらったんだ。。

        傷を掻いたりしなければ もう脱がせても良いですよ!って、有難いお言葉 ☆





IMG_4244_convert_20100326231457.jpg


         そーかい、そーかい ! !

         かりんの頑張った勲章 (傷跡)を世に出しても良いとか。。。微妙。。  

         



IMG_4187_convert_20100326231536.jpg


         まま先日気付いたんです、抱っこした時に お腹がジョリッ。。? ?  
         でも、その時には かりんお腹を見せるのが嫌だったったようなので

         無理には見ないでいたの。。。

         でもね。。。  
           寝ている姿を見て えっ ? ? ぷぷっ♪



IMG_4193_convert_20100326231719.jpg


         〇太におやつを貰う時に 立っち !

          あーぁ ! やはりお腹の毛も剃られていたんですね。。。

         それも、ガタガタに・・・・ お腹のお肉もたるんたるん 。。。

         お腹の毛を剃らないと、肝臓・脾臓・肺のエコー撮れないですものね。

         これも、頑張った 勲章だね。

         いずれ生えてくるから 大丈夫だよね。。。。爆


  


IMG_4191_convert_20100326231755.jpg

         微妙な物を見せてしまったので お口直しに 。。。

         ぱぱ 会合の帰りに・・・

         いつもは 折を2個プラ~ンと、持って帰ってくるのに

         今回は帰省中の○太の分も 3人前のお寿司桶でお持ち帰りでした。

         ネタは、ぱぱの少しのおこずかいからなので 愚痴らずに

         夜11時過ぎに頂きました。(どーするダイエット? ? )

         ぱぱ ゴチです。





IMG_4232_convert_20100326231920.jpg

         とっても、元気なかりん 毎日家の中を運動会のように

         おもちゃを銜えて走り回っています 

         とっても、嬉しい ♪ 元気って嬉しい ♪ でへへっ ♪





IMG_4236_convert_20100326232004.jpg

         包帯服 脱いでも良いですよと、言われたので 。。。

         被ってみたり 。。。





IMG_4235_convert_20100326232050.jpg

         更に 懐かしいおたふく風邪のようにしてみたり。。。





IMG_4234_convert_20100326232223.jpg

         脱いでしまうと、こんなに毛が ・・・

         レディーなかりんの 首が寒い。。。 

         見た目にも痛々しいし、寒そう ! ! 見えずらいけれど6針縫ってあります。

         今又 包帯服を着ています。

         ネックウォーマー ? ?  バンダナ ? ? のような物を考えようかな ? ?





ぽちっと お願いします。
    ↓
2010.03.27 Sat l 未分類 l COM(22) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは
かりんちゃん、いいお顔してますね!
元気そうでよかったです!
2010.03.27 Sat l くっきーママ. URL l 編集
No title
かりんmamaさんおちゃめですね❤
リボンもかわいいし
おたふくかりんちゃんもかわいい~

女の子なのに部分ジョリ毛はかわいそう(>_<)
テリーの時はお腹・胸を全部剃られてました(T_T)
でも知らん間に生えてきます♪
お毛毛がないから風邪引かないようにね(笑)

2010.03.28 Sun l てりまろママ. URL l 編集
No title
リボン可愛いですよ~
でも寒いのに毛が無いのは寒いですから
風邪に気を付けて下さいね!
2010.03.28 Sun l リュラパパ. URL l 編集
あらら~レディの毛がばっさりと
いっぱい 剃られましたね~
でも 検査の為だから 仕方ないね
又 ふわふわさんが直ぐ生えるから我慢だね
それにしても かりんまま・・・たるんたるんは・・・(汗)

かりんちゃん 可愛いリボン又つきましたが
もう 包帯も外してもいいんだね
いつものかりんちゃんの うふふ~なお顔も嬉しいなぁ
元気に遊んでるみたいなのがわかる 側の縫いぐるみ
お兄ちゃんにも遊んでもらってるね

パパのお持ち帰りのお寿司も美味しそう
元気なかりんちゃんの様子 ありがとう~♪
2010.03.28 Sun l まちサン. URL l 編集
No title
しばらくPCから離れていて、久々に開いてみたら・・・
あ~ビックリした\(◎o◎)/!

でもかりんちゃんのいつもと変らない笑顔に、ホッとしました。
「かりん姉ちゃん、オイラが付いてるから大丈夫だよ!」
と、弟(なのか?^m^)が申しておりますvv
「アンタなんか付いていてもしょ~が無いじゃん!」なんて言わないで。。
おばちゃんもおじちゃんもみ~んな
大好きなかりんちゃんのこと、応援しているからね!
モチロン、ままのことも応援しているよー!

(遅くなってゴメンなさい<(_ _)>)
2010.03.28 Sun l おじゃみ. URL l 編集
No title
かりんちゃんの毛を剃られた後が痛々しいけど。。。。
可愛い笑顔が見れて安心しました(*^-^*)
mamaさんも包帯服でかりんちゃんと遊んだり~
少し気持ちも落ち着いてきたかな??

まだまだそちらは寒そうだから、
毛を剃られたかりんちゃん風邪ひかないでね★
2010.03.28 Sun l モコお母さん. URL l 編集
No title
え~~~~ん(;_;)痛々しい。。
けど
お毛っ毛なんてすぐ生えてくるもんね!
それまで寒くないように
ままに可愛いネックウォーマー、作ってもらおうね♪
包帯服も、おリボン付けたらチビTみたいで可愛いね^^
2010.03.28 Sun l あとみん. URL l 編集
No title
かりんちゃん、もう包帯を取っても大丈夫なのね!
でも、こんなに毛刈りされているのなんてレディにはショック・・・しかもがたがた(涙)手術のためには必要なことだったから仕方ないんですよね。
痛々しいし、せっかくの綺麗な毛並みなが毛刈りで残念に思うのでしばらく何かで覆いますか~かりんちゃん、今日も素敵な笑顔、これが一番嬉しいですね!
2010.03.29 Mon l たんぽぽ. URL l 編集
アイタタタ
ちょっと痛々しいけど、かりんちゃんのがんばった勲章です!
かりんちゃんもどこか誇らしげな表情に見えるのは私だけ?
あぁ、ホントなでなでしたい。。。がんばってPCの画面を
ナデナデしてます(笑)
mamaさんのいつものおちゃめないたずら(おたふく風邪)をしてる姿にも
安心しました~
しっかり食べ物もでてきてるし!

まだ少し寒い日が続くらしいのでかりんちゃんもmamaさんも
風邪引かないように気をつけてくださいね~
2010.03.29 Mon l MIYA. URL l 編集
No title
かりんちゃん寒いのに沢山毛をそられちゃったんだねー でもこれから頑張るためだもんね mamaさんの愛情リボンとっても素敵☆たしか以前もつけましたよね?ウフッ mamaさんの元気にする魔法好きです(●^o^●)かりんちゃん元気いっぱいな笑顔見られて嬉しい!
2010.03.31 Wed l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
ワォーカリンちゃんのお腹!
そしてお首の剃られた後!!
よく頑張ったねー
ママさん見るのも辛かったでしょう
でもでも
すぐに生えてくるからねっ!
カリンちゃんの笑顔が見れて良かったー
包帯のリボン姿可愛い
カリンちゃん
良かったねー
オハゲでもタルンタルンでも
笑顔がとっても魅力的なボクのプリンセスだよー
byゆぅ
2010.03.31 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
くっきーママ さんへ
ありがとうございます。
かりんはとっても元気です。
これからも、頑張るね。
2010.03.31 Wed l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
お茶目だなんて ・・・照
羞恥の無い、おばさんなんです。
何でも笑いで吹き飛ばさないとね、

いたる所が剃られていて 唖然としました
でも、今はほーんの少し伸び始めています。

風邪大丈夫ですよ、北海道の家の中ぬくぬくですから。。。
2010.03.31 Wed l かりんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
包帯服だけだと 寂しいのでリボン付けてみました。
風邪大丈夫です。
北海道外は寒くても家の中暖かですから。。
2010.03.31 Wed l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
検査・手術の為に 女性の大切な
毛を剃りました。。。大汗
今は1ミリ位伸びています。。。爆

今は痛々しい傷&絨毯見本みたいな身体で
元気にはしゃいでいます。
息子も29日に帰ってしまって、又静かな日々に戻りました。
かりんは、少し寂しそうです。
2010.03.31 Wed l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
又びっくりさせて すいません。
年を重ねると 色々な事が出てきますね。

オイラ君。。。いっくんありがとう、心強いよー!!
又遊ぼうね。
皆さんが応援してくれるから とっても嬉しく心強い思いをしている 私です。
かりん頑張って 完治させるからねー。
2010.03.31 Wed l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
あんな所も、こんな所も沢山剃られていました。
お恥ずかしい姿です。
でも、元気なかりんなので 安心しています。

ブログをしていて本当に良かったです。
それで無いと、いつも泣いてばかりで毎日辛かったと思います。
皆さんの応援が本当に心強くって、有難いです。

北海道の家の中 暖かなので風邪などひかせませんよ。
2010.03.31 Wed l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
色々な所剃られて 唖然です。
でも、鏡を見ていないかりん 気付いていないんだ。。爆
今は1ミリ位伸びてきた毛 それなりに楽しいよ。
ちびT。。。懐かしい響き。。。スイマセン
本当にちびTみたいだよね。
昨日から裸族になっています。
2010.03.31 Wed l かりんmama. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
まだ 抜糸もしていないのに包帯服を脱いでもいいなんてびっくりですよね。
刈られた毛もガタガタで 情けない見本のようです。
でも、そんな姿だとは気付いていないかりん
元気いっぱいです。
鏡見たら落ち込むだろーなー。。。

そんな事もあったね、って後で笑えるようにしますね。
2010.03.31 Wed l かりんmama. URL l 編集
MIYA  さんへ
痛いたしいですよね、せめて服で隠さなくては。。。
誇らしい勲章のような姿 鏡の前に立たせたら落ち込むだろうね。。。爆
こんな かりんの記事だから食べ物は出さないようにと気にしているんだけれど・・・ お寿司だけ出してしまいました。
今度から 又食べ物出そーか??

天候が不安定なので MIYAさんも風邪に気をつけてくださいね。
いつも ありがとう。
2010.03.31 Wed l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
びっくりですよね、ガタガタに色々なところを剃られて・・・検査の為仕方無い事なんだけれど。
もう少し お茶目に剃って欲しかったってね。

でも、そんな事気付かずに元気いっぱいのかりんです。
今日もいっぱいの笑顔で サツマイモ食べましたよ。
2010.03.31 Wed l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
かりん、手術頑張りました。
こんなに毛剃らなくてもー。。。と、思えるほど
ジョリッ!!です。
今は、1ミリ位伸びてきています。

ゆぅくんに ジョリッ! ダルンダルン見られて
恥ずかしいです。
でも、気付いていないかりん 情けないでしょう。。。汗
2010.03.31 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/308-3e9ba2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
