--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         最近とっても 暖かい かりん地方です。

         と、言うことは もれなくかりんの抜け毛祭り 真っ最中です。


         3月21日にマイクロバブルバスに入り スッキリ ! !  した かりんなのに

         もれなく、何処からとも無く抜け毛の お祭り♪ ♪ 



IMG_4350_convert_20100404212144.jpg

         エコーを撮る為に刈られた 腹毛 寒々しいけれど

         少しずつ 伸びているんですよ。。。。  




IMG_4353_convert_20100404212256.jpg


         反対側の 絨毯見本のように刈られた (肺の検査のため) 場所も・・・

         少し恥ずかしいので ・・ 



IMG_4355_convert_20100404212340.jpg

          ファーミネーターの働きによって 出来た抜け毛を

          ポンと、乗せてみたよ ・・・ いかがですか ? ?




IMG_4367_convert_20100404212429.jpg

            大切な とっても大切な MY抜け毛

           大切なのは判るけれど ・・・・

           他の使い方 あるよ! !


               ふふっ ♪ ♪   悪魔な まま登場 ! !
 

               見る ? ?





IMG_4369_convert_20100404212541.jpg

                どぉ ? ? 似合う ? ?

                今年流行りそうかと ? ?

           これから どんな治療が始まるか判らないのに・・・

           ままの考えから治療した方が良いのかもね。。。

           かりんの 肩のしこりを取った傷跡の抜糸 3日にしてきました。

           病理検査に出した結果は まだ届いていないそうです。

           3日おき位に病院に行って 先生と色々話をして・・・います。

           ただ 今はとっても元気なかりんなので 安心しています。

           今のかりんの 体重12.5キロです。 

               




IMG_3903_convert_20100404224310.jpg

          この前までの体重は 確か ? 12.8キロだったよね。




IMG_3901_convert_20100404224343.jpg


           証拠写真だよ ! !

              しこり 300グラムあったの ? ? 凄いです。

           




ぽちっと お願いします。
    ↓ 
2010.04.04 Sun l 未分類 l COM(22) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんmamaさん
おちゃめ~❤
大・大・大・大・大爆笑でしたよ(*^_^*)
かりんちゃんも大人しくかぶってくれましたねぇ♪
可愛い(^_-)-☆

術後経過も順調そうで良かったです
300グラム体重減は腫瘍の重さですか??
ワンコにとってはすごいですよね

お願いがあるんですがリンクさせてもらってもいいですか??

2010.04.05 Mon l てりまろママ. URL l 編集
No title
ぷぷ
抜け毛のヅラですか~?
お利口なかりんちゃん!
プリンに抜け毛ヅラかぶせて写真とろうとしたら
(はっ!同じ発想だわ・・・汗)
撮る前にばくっと食われましたよ~~。
何故かプリンは自分の抜け毛をムキになって食います。
だからブラッシングは抜け毛奪われないよう汗汗です!

プリンとかりんちゃん、今同じ体重だわ(^○^)
300gのしこり???
そりゃ、肩重かったでしょうね~。
とにかく元気なかりんちゃん、何よりです^^
2010.04.05 Mon l あとみん. URL l 編集
わぉ!!
かりんちゃんが淡屋のりこちっくになってる(笑)

キレイに剃られるとなかなか生えそろわないんですよね・・・
うちも皮膚に炎症起こしたとき剃られて、しばらく10円はげ
みたいでした(^^;)
でも今は完全に元に戻ったから、かりんちゃんも大丈夫♪

300gのしこり!?それともダイエット成功?
それとも剃られた毛&抜け毛祭りの効果??(笑)

かりんちゃんも、mamaさんも元気そうで安心しました。
2010.04.05 Mon l MIYA. URL l 編集
やってくれるね かりんmama!!
笑ってしまった私 やっぱりかりんmamaだねぇ

今抜け毛ですか 家は終わったらしいデス
かりんちゃん それにしてもきれいに毛が・・・・
mamaの絨毯補修は(笑)
そして アフロなかりんちゃん 遊ばれてるね
おとなしくしてるとこがすごい えらい~☆

病院3日置きですか 信頼できるいい先生がいるって
安心です なによりかリンちゃんが元気なのが一番
笑わせてくれて「ホッ」で帰ります
2010.04.05 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
かりんちゃんも、ファーミネーター嫌がらないんですね!
剃られた部分も少しずつ毛が伸びてくるのを見るのはあー今日も少し伸びたってちょっとうれしく思いませんか?

しかし、抜け毛でアフロとは(笑)
発想がすばらしいですね!
アフロかりんちゃんのママって呼ばせていただこうかしら^-^

300グラムの腫瘍にはびっくりしました。
ワンちゃんの体重考えると、すごいですね...
2010.04.05 Mon l くっきーママ. URL l 編集
No title
我が家のコーギーズも只今ケツ毛が抜けまくり~(笑)
実は年末から洗ってやってないバッチイ2頭です(爆!)
なかなか天気予報がv-278続かないので
「どうせ洗ってもまたすぐ汚れるか~」の繰り返しで…現在にいたります ハハハ

かりんちゃん 変らずな芸達者ぶりで
自分の抜け毛もズラにしちゃうところがさすがですv-218
可愛い顔見れて紋母も頑張れます
(数年ぶりに扁桃腺やられて先月末寝込みました 笑)
2010.04.05 Mon l 紋母. URL l 編集
No title
かりんちゃん抜け毛のかつら爆笑ですね~
術後の経過も順調なようで良かったですね!
抜け毛をフェルトにして見てはいかがですか?
リュラママのカバンはhttp://www.justdogmarket.com/で買いました。
宜しければ参考にどうぞ!
2010.04.05 Mon l リュラパパ. URL l 編集
No title
かりんmamaさん &かりんちゃん、
お久しぶりです。

かりんちゃん、大変でしたね。
ちょっとビックリして、今ドキドキしています。

でも、かりんちゃんは元気そうだし、
ママにもて遊ばれても笑顔だし(*^_^*)
結果が出るまではちょっと心配だけど、
ファイトですよ!(^^)!

我が家も抜け毛シーズン突入です(@_@;)
毎日どうしてこんなに抜けるの?!
お家の中も私の洋服もかなの毛だらけですよ!
2010.04.06 Tue l ななかな. URL l 編集
No title
かりんmamaさん♪こんにちはe-235
ごめんなさい!!私も笑ってしまいましたe-51
でもね~ままさんの、かりんちゃんへの思いが
すっごく伝わってきますぅv-352v-352
大丈夫!!かりんちゃん~リュラ家応援してるからね!!
2010.04.06 Tue l リュラまま. URL l 編集
No title
家は今モコよりスマイルの方が抜け毛激しいです★
我が家も使ってますよ~ファーミネーター!!
凄くよく毛が取れます★ビックリするくらい。
アハハ~一度抜け毛を頭に乗っけてみよう(*^-^*)
面白そう(*^-^*)

300gもしこりがあったのね。。。
検査結果はまだですか~気になりますね。
でも、かりんちゃんが元気でなにより♪
2010.04.06 Tue l モコお母さん. URL l 編集
てりまろママ さんへ
笑っていただけましたか?
そんなつもりで 乗せた訳では無いんだけれど。。。
ただ、抜け毛を集めるだけでは ファーミネーターの活躍を発揮出来ないと思って・・・。
ファーミネーターって凄いですよ、我が家は4年位前から頑張ってもらっています。
300グラムの重さって凄いですよね、私も少し取って欲しいです。。。大汗
リンク早速させてもらいました、こちらこそ よろしくお願いします。
2010.04.06 Tue l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
抜け毛かつら、あとみんさんやった事有るんですね。
先輩と呼ばせてもらいます。
プリンちゃん食べるんだ!! かりんもペロペロするけれど、ダメって言ったら 我慢しています。

そう、プリンちゃんと同じ体重なんですよ。
ふふっ! なんだか 嬉しいなー ♪ ♪

300グラム取って 肩の荷が軽くなったのか 走り回っています。
2010.04.06 Tue l かりんmama. URL l 編集
MIYA  さんへ
MIYAさん、淡谷のりこさん 知っているの??
それに、びっくりしましたよ。

てんちゃんも10円はげ ・・・ 治療のはげが有ったんですね。
外に出るときには服を着せないと 恥ずかしいので 服着せています。

300グラム私の鬼の成果かもよー。。。
私も、300グラムでも良いから 痩せたい!
心配かけているけれど、かりんとっても元気だよ。
ありがとう、皆さんのおかげです。
2010.04.06 Tue l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
今スッゴイ 抜け毛祭りです。
どこから ? こんなに? って位凄いです。
それなのに、剃られた毛は地味に伸びているだけです。。。
アフロと絨毯補正急に頭に浮かんだんだよね。
浮かんだら 実行でしょう。

考えたら3日置きに行っている病院心配事は取り去って、先生にお任せしたいし、
かりんにも元気になって欲しいので頑張るね。
応援とっても 嬉しくって心強いです
そう、今日はありがとうございました。
2010.04.06 Tue l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
以前使っていた スリッカーは嫌がっていたり皮膚に傷が付いてしまったりでしたけれど・・・
4年位前から使っているファーミネーターはのんびり黙っていてくれます。
痛く無いし気持ち良いんでしょうね、信じられないくらい取れるし良いですよね。
剃られた毛も少しづつ伸びてきています、でも先は長そう。。。それより、元気なのが嬉しいです。

300グラムの腫瘍凄いですよね、私も300グラムでもいいお肉取ってしまいたい。。。大汗
2010.04.06 Tue l かりんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
お天気続かないですよね。
今も雪降っているんですよ、紋母地方はどうだっけ??

紋くん 杏ちゃんお風呂~1人で2名は大変ですよね。
ご主人が帰ってきたら一緒に。。。
かりんはいつも 犬のお風呂屋さんにお願いしているので帰ってきたら、
身体が軽くなるのか走り回っています。
抜け毛→集まる→乗せる→はははっ! でしょう。
扁桃腺治りましたか?
先日はメール辛い時にくれたんですね、ありがとう嬉しかったです。
2010.04.06 Tue l かりんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
抜け毛が凄くって、ファーミネーターをしている時に
乗せるって 思い立ちました。
かりんの抜け毛フエルトに?
取り合えず、今までの全部取ってあるんですけれど
ワンコの毛でお飾りのセーターって作ってくれるところが有ったんだけれど今はしていないようで・・・。

ジャストドック・・・見てきました。
可愛いものがいっぱいでした。
2010.04.06 Tue l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
久しぶりです。
驚かせてごめんなさい。
かりんリンパ系では無く 組織球系かも?なんです。
まだ、はっきりした結果は出ていないんですけれど、病院に行く度にドキドキです。
でも、全部受け入れて頑張ります。
絶対に直ってもらいます。。。大汗

判ったときには毎日泣いてばかりだったけれど、かりんの不思議そうな心配顔を見ていたら申し訳なくなって、それにブログのお友達が皆応援してくれるのがとっても励みになって今は毎日楽しく過ごしています。

それでも、抜け毛祭りはあるんですよね。
かなちゃんも今なんですね、ファーミネーターとコロコロで乗り切ります。
2010.04.06 Tue l かりんmama. URL l 編集
リュラまま さんへ
リュラままさん、はじめまして♪
いやー 恥ずかしいです、御夫婦で笑っていただいて。。
でも、集まったら乗せるでしょう・・・かりんは迷惑そうだったけれど。
かりん、皆さんに見守られて とっても嬉しいです。
頑張って治療しますね。
これからも、よろしくお願いします。
2010.04.06 Tue l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
今スマイル君の方が抜け毛凄いんですね。
モコお母さん頑張って!
頭に乗せるっていう、楽しみがあるから・・・なんて。

300グラムのしこりの後の 検査結果
ドキドキだけれど早く知って 早く治療したいです。
見守っていてくださいね。
2010.04.06 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
こんにちは☆
かりんちゃん元気そうでなによりです☆
体重も安定してる感じですね
このまま、ず~~っと元気なかりんちゃんでいてほしいですv-91
しかしすっごい抜けましたね!!
アフロコーギー!最高です(笑
我が家も今度、まねしちゃお~~e-349
2010.04.07 Wed l ruri. URL l 編集
ruri さんへ
ありがとうございます。
かりんはとっても元気です。。。

スリッカー&くしだと 余り抜けないけれど
ファーミネーターの威力は凄いです。
ソアちゃんは抜け毛祭りはまだですか?
ソアちゃんのアフロ楽しみにしていますね。。。爆
2010.04.07 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/309-cdd9a990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
