--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1706_convert_20080410221802.jpg

          本日かりん地方  16度 暖かでした。 





IMG_1704_convert_20080410220915.jpg

           昨夜のお散歩の時 ぱぱ 明日ケミストリー来るんだね。

           ( デジ写真で トラック撮って来てくれました)

           見たくて、チケット発売の日1時間も電話かけ続けそれでも

           チケット取れなくて、ガッカリだったのに・・・・。        




IMG_1725_convert_20080410221021.jpg

          本日かりん家 の裏の 市民会館でコンサート・・・いいな、いいな。

          & かりんんの散歩ルート。 まま お散歩で少しでも、ケミストリーに
                                                                                    


IMG_1726_convert_20080410222408.jpg

              まま 近づこうと 思ってる ?

                      行くよ 。


IMG_1727_convert_20080410221120.jpg


              多分 車だらけで、面白くないと思うよ。





IMG_1733_convert_20080410221951.jpg

              ねぇ!! ただの お散歩で何も  ケミっぽい事なかったでしょう。

              みたかったね。  駐車場の 警備のおにいちゃんだけ見れたね。

                       まま・・・・・あー!!つまんない。

              でも、 今日いい事があったから・・・その話は明日ね ☆


可愛そうな、ままに
ポチットお願い☆
     ↓
2008.04.10 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
チケット取れなくて残念でしたね(´・ω・`)
お散歩でもケミストリーっぽいことなくてこれまた残念ですね。

次回は見れるといいですね~♪
2008.04.11 Fri l MIYA. URL l 編集
MIYA さんへ
あきらめの悪い私でした。
市民会館駐車場ものすごく混んでいるからと、我が家に
「車を停めらせて」来る友達に「ずるーい」と愚痴ってみたり・・・。大人気ない。
でも 、来月は大黒摩季見に行きます。
2008.04.11 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/31-c4468845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
