--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       北海道 かりん地方昨夜から雪が降り続いています。

       桜の便りが有る地方が とっても羨ましいです。

       春は、まだまだ遠いです。



IMG_4403_convert_20100407204026.jpg

         バルコニーに出ると 足跡が付きましたよー。





IMG_4413_convert_20100407204116.jpg

          久しぶりの バルコニーの雪 7センチ位積もりました。

          とっても手が冷たいんでしょうね・・片手あげています。

          寒くなったり・暖かくなったり・・・天気が不安定です。

          皆さん御身体大切にしてくださいね。


   



IMG_4385_convert_20100407204159.jpg

           そんな日々が続いてる かりん家にブログで仲良しの

           めいちゃん家から何か ? ? 届きました。  ♪うひょっ♪ ・・失礼 




IMG_4388_convert_20100407204248.jpg

           うわっ ! !

           凄い ! ! デズニーランド大好きな まま、しばらく行けていないんです。

        
          デズニーシーのベァー「シェリーメイ」・お菓子・東京大仏 等々

          めいちゃん・まちサン・お姉ちゃんが かりん元気になってね。と、

          送ってくれました。

           いつも、お心使いありがとうございます。

          とっても・とっても 嬉しいかりん家です。





          東京大仏って・・・


          こんな使い方するの ? ?  
 




IMG_4393_convert_20100407204427.jpg

            おでこに 乗せたり ・・・



IMG_4391_convert_20100407204340.jpg

          鼻に乗せたり ・・・  




IMG_4396_convert_20100407204512.jpg


             鼻でつんつんしてみたり ・・・← ままは 無実です。。

            違うよー ! ! 大切に飾って お願い事するんだよ。






IMG_4432_convert_20100407204557.jpg

             めいちゃん家とお揃いの「シェリーメイ」ちゃんを

           ままが何気に集めていた 椅子に・・・・

           どっちがいいでしょう ? ? 




IMG_4434_convert_20100407204638.jpg

            シェリーメイちゃんと 並べてみて ・・・

            足の肉球 とっても可愛い~ キュン





IMG_4422_convert_20100407204832.jpg

東京大仏の 寅さんは切り株に ? ?




IMG_4426_convert_20100407204932.jpg


          小枝で出来た 椅子にベァーも一緒に座らせてみたよーーっ

          側には プチかりんも一緒です。     




IMG_4431_convert_20100407205031.jpg


          シェリーメイちゃんも一緒に ピアノの上に・・・

          かりんに悪戯されないようにね。

          大切な宝物が又増えました、ありがとうございます。  



                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          今日病院に行ってきました。

          先日の手術の時に出した 病理検査の結果が出ていました。

          やはり、組織球性肉腫 「悪性腫瘍」でした。 

           症状もまだ出ていない 早期発見だったので検査結果を出すのにも

          苦慮して判断がかなり 遅くなっていたようです。


          まだ、症状も出ていない本当の初期なので抗がん剤治療も リスクが高すぎる

          少し、経過を見てからと言うことです。   

          これからは、先生にお任せして治療をしていきたいと思っています。


          今のかりんは、とっても元気で抜け毛祭りも大祭って 感じです。

          皆様からの応援・パワーがとっても有り難いです。








ぽちっと 応援してね。
    ↓               
2010.04.07 Wed l 未分類 l COM(22) TB(0) l top ▲

コメント

かりんちゃん やっぱりですかぁ(笑)
ふふっmamaのちゃめっけにお付き合いいい仔の
かりんちゃん めいの師匠ですから さすがですよね

気に入っていただけて嬉しかったです
お姉ちゃんができるだけ可愛くてかりんちゃんに似た子
って選んできました
不思議な事に みんな少しづつお顔が違うのよ
人の手がはいってるって事だよね

今朝も我が家のメイちゃんにお話 しておきました
届いたかな かりんちゃん

結果ですね
かりんちゃん 頑張れエール送ります
頑張れ・頑張れかりんちゃん~~~

2010.04.08 Thu l まちサン. URL l 編集
No title
かりんちゃん
早期発見おめでとーv-411
mamaさんのおかげだね
そしてこんなにステキなプレゼント
こちらまでうれしくなります
東京大仏の寅さん
めいちゃん
きっとご利益いっぱいあるよね
私もおがんどこー
かりんちゃんはやく良くなりますようにって
↓のアフロかりんちゃん
似合ってますv-411
2010.04.08 Thu l ゆぅママ. URL l 編集
よかったですね♪
めいちゃん家からの心のこもった贈り物よかったですね(^^)v
寅さん早速!鼻や頭に乗っけてる~
かりんちゃんはめいちゃんの師匠だったのね♪
テリマロも弟子入りしようかな~(^_-)-☆

結果が悪性だったけど早期発見でよかったです!

こんなに元気なんですもの
病気なんか逃げちゃうよ~
フレ♪フレ♪ KA・RI・N p(^_-)q


2010.04.08 Thu l てりまろママ. URL l 編集
はじめまして
はじめまして、こんばんは。
てりまろママさんのブログから飛んできました。
かりんちゃん、うちのワンコも同じ名前です!
(勝手に親近感を抱いてしまいました。すみません。)

かりんちゃん、お大事になさってください。
同じ名前のかりんちゃん、とても他人事に思えません・・・

2010.04.08 Thu l kanicochi. URL l 編集
No title
そっかー。。。
でも、早期発見できて良かった。
かりんちゃん、元気でなによりです。
どうかこのまま、病気をふっとばしてちょうだい!
フレーフレー!かりんちゃん!
乗っけのどアップかりんちゃん、迫力あってかわいー!
ここにいるみたい、なでなでしたくなりました♪

このところ寒の戻りで寒いよ~っと思ってたら
北海道はまたまた雪ですか?!
恐るべし北海道。
ママさん、風邪ひきませんように。
2010.04.08 Thu l あとみん. URL l 編集
No title
早期発見でよかったですね。
これからの治療がんばってくださいね!
早く気づいてあげてよかったです。
きっと元気になれるよー!がんばって!

いろんなコーギーグッズや贈り物の写真
楽しませていただきました。
私もいま少しずつ集めているところなんですよ。
2010.04.09 Fri l くっきーママ. URL l 編集
まち
やっぱりやってしまいました。。。
あったら・・・乗せるでしょう。。汗

プレゼントありがとうございました、
昨夜のデズニー3時間のテレビにシエリーメリーちゃんも出ていてとっても嬉しかったです。
あの売り場に行ったら ベァー大好きな私嬉しくってどーにかしてしまいそうです。。。
メイちゃんからいつも、まちサンのパワーが届いている氣がしています。
かりんの病気 完治するように頑張りまっす。
2010.04.09 Fri l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
早期発見に甘んじないように治療頑張ります。
ブログのお友達に支えられながら・・・
プレゼントパワーも頂きながら支えられています。

東京大仏のおかげで、元気にガンバルかりんです。
ゆぅまま、拝んで下さい。。ご利益ありますよーっ!
2010.04.09 Fri l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
めいちゃんの師匠だなんてね。。。照
弟子入り?? 恥ずかしいけれど、どーぞ!!
訓練の道は大変ですよ!!

悪性の結果が出てしまったけれど、早期発見で直してみせますね。
応援よろしくお願いします。
2010.04.09 Fri l かりんmama. URL l 編集
kanicochi さんへ
はじめまして、今花鈴ちゃんの所お邪魔してきました。
ほのぼのとした素敵なお写真がいっぱいで癒されました。
そーして、花鈴ちゃんの笑顔・・・萌え~です。

我が家のかりんも治療頑張りますので応援してくださいね。
これからも よろしくぅ!
2010.04.09 Fri l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
早期発見なんですって、治療頑張るね。

自分は検診全然行かないのに、かりんの事は真剣です。
どアップの写真 ・・・改めて見たら、やーだ  本当に可愛い ♪ ♪  ポッ

北海道は5月のゴールデンウイークまで雪が降るんだよね。
流石北海道でしょう。
あとみんさんも 風邪には気をつけてね。
2010.04.09 Fri l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
病理検査でも 困ったほどの早期発見でした。
これに甘んじないように、しっかり治療頑張ります、
応援してくださいね。

ここに写っているコーギーの置物
私のトールペイントの先生が粘土作家もしていて、
かりんを作ってくれたんですよ。
世界に1点の宝物なんです。
コーギー物を見つけると買ってしまいますよね。。。笑
2010.04.09 Fri l かりんmama. URL l 編集
良かった~!
かりんちゃん早期発見だったのですね
ママさんがいつもボディタッチしてチェックを
していたおかげですね!
それだけの愛情を注がれているんだから
きっと完治しますよ!
東京大仏も載せられたし(爆)
遠い埼玉からも念を送ります・・・
2010.04.10 Sat l リュラパパ. URL l 編集
リュラパパ さんへ
早期発見で 良かった~と、思えるように
治療をして完治したいと思っています。

私の愛情なのか? かりんの我慢なのか?
笑っていられるように・・・。
大仏様も許してくれますよね。
ありがとうございます。
リュラちゃんも元気に過ごせますよーに・・・
2010.04.10 Sat l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん経過をみながら治療を進めていくんですね。信頼できる先生とやさしいかりん家のみなさんとたのしいmamaさんと全国のブロともさんパワーで病気やっつけたいですね!!!

めいちゃん家からのうれしいプレゼント~♪かりんちゃんよかったね~ おおっと~お約束~あたまのっけ(笑)!!!ウププ~ mamaさんいつもながら(笑)を忘れてませんね~。
2010.04.11 Sun l ユウスイッチ. URL l 編集
ファイトですっ!!!!!!
そっかぁ! ( ̄O ̄)ノ 早期発見で良かったよぉん!
これもママの愛情のなせる業だよぉん!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
なんたって悪性モノは、楽しい気分・笑いで免疫力がアップされるらしいから(`・ω・´)/
これからも、もっともっと愛情タップリそそいでちょっ!
その愛が♪悪玉菌をやっつけるよぉん!
 フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
2010.04.11 Sun l なっち. URL l 編集
No title
病名だけ聞くと怖いけど
早期発見で良かった、
本当に・・・良かった・・・。

かりんちゃん、
優しくて愛情いっぱいのご家族と信頼できる先生に出会えた事に感謝しなくちゃね(^^♪

かりんmamaさん、
これからも
かりんちゃんとゆっくりのんびりですよぉ~(^。^)
ずっと応援してるからね。

ステキな贈り物ですね♪♪
このシェリーメイちゃん、
隠れミッキーが足の裏とお顔にあるんですよね。
2010.04.11 Sun l ななかな. URL l 編集
No title
検査結果でたのですね~
悪性でしたか。。。。でも、早期発見との事!!
先生にお任せして最善の治療をお願いしましょうね☆
検査結果が出たときには手遅れ~だった
ウチの先代コギとは違い希望が持てますね(*^-^*)
私も安心しました。

めいちゃん&まちサン親子からの心のこもった贈り物!! 
 可愛いです♪
プチかりんちゃんも可愛い~

あぁ~私もディズニーランド行きたくなってきた☆
2010.04.11 Sun l モコお母さん. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
そうなんです、悪性と言われて少しショックだったけれど、
判断が難しい位の初期と、言うことで先生にお任せして元気になる事を決めました。
ブログの皆さんからの パワーがそうさせてくれたんですね。
これから頑張りますので応援してね。
めいちゃん家からのメイちゃん&東京大仏さんとっても嬉しかったです。
2010.04.12 Mon l かりんmama. URL l 編集
なっち さんへ
元気~  ♪  ♪
そう、愛情のなせる業。。。その通り・・・キャハハッ!
笑って、あんなこともあったねーっと言えるように頑張るよん ♪
なっちやんからの フレー・フレー 受け取りました。
ありがと ! !
2010.04.12 Mon l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
そうですよね、驚かせてごめんなさいね。
私もこの病気を聞いたときには、ななかなさんを思い出しました。

先生を信じて頑張ります。
ゆっくり・のんびりですね、判りました。
判らなくなったらメールさせてくださいね。

頑張ってねと、贈り物とっても嬉しくって有り難かったです。
皆に応援してもらっている かりんです。
2010.04.12 Mon l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
モコちゃん家の先代コーギー
手遅れだったんですね。。。
かりんは、本当の初期らしいので先生にお任せして
頑張ります。
応援してくださいね。

めいちゃん家かの 贈り物とっても嬉しくって1人で有頂天になってしまった。。。大汗
皆さんからの応援がとっても力になっています。
私もデズニーランド行きたーーい!!
2010.04.12 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/310-87b60623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
