--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        今日一日とっても暖かい、かりん地方でした。

        でも、その他の地方では雪が降ったりと大変だったようです。

        皆様 お体には十分気をつけてくださいね。





        一週間も前の事なんですけれど。。。大汗

         お風呂に入った次の日 10日に・・・

         杏ちゃん(6ヶ月)が、初めてかりん家に遊びに来てくれました。


IMG_4465_convert_20100416223201.jpg

        いらっしゃい♪  杏ちゃん

        家中をチェックする 杏ちゃんの後をかりんがストーカーです。


  



IMG_4456_convert_20100416223230.jpg

          あっちに行っても・こっちに来ても 

         2人で居る写真撮れません。。。大汗    

         6ヶ月の杏ちゃん、まだおしっこシートでの チッチなんですよ。

         それなのに この大きさ かりん体長抜かされました。   






IMG_4464_convert_20100416223302.jpg

          ソファーから降りていきなり へそ天のお茶目さん

         最後には、かりん杏ちゃんに手ってでペシペシされながら

         追いかけ回されて ギャンって 切れていました。 






IMG_4469_convert_20100416223339.jpg

        沢山仲良く遊んだ後は、ここから帰るんだよって、

        教えているようなかりん。。。

        杏ちゃん、又遊びに来てね。    




         そーして、我が家 ダ○キンの空気清浄機リコール対象商品でした。

         先日ぱぱ ダ○キンさんに電話 自分で出来るらしく部品が届きました。

         今日の事は、今日更新しないとね 。。。←次は無いでしょう。


IMG_4530_convert_20100416223451.jpg


荷物の中に入っていた 濡れティッシュ&手袋は、履かずに。。。

         素手で作業のぱぱ 。。。  






IMG_4532_convert_20100416223536.jpg

           こんな感じに紙を広げて、説明書きを読みながら・・・

             あれ ? ? 毛もじゃのおちりが 。。。






IMG_4536_convert_20100416223612.jpg

             交換の部品を並べていても かりんチエックが入ります。

              かりんは ・・・・ 元気です。





IMG_4549_convert_20100416223418.jpg

             部品交換終了 これからも頑張って空気を清浄してね。

             特に ぱぱのおやじ臭 ←内緒ね

             ( 部品交換しないと、発火の恐れがあるらしいです。。。おー怖っ ! )    





ぽちっと、お願いします。
    ↓
2010.04.16 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

杏ちゃん大きくなりましたね
なんだか とっても寒い冬に逆戻りの東京
今朝早くは一面白く 雪たくさんではないけれど
降ってました(ヒェ~~)
昨日は暖かかったのかりんちゃん地方
この気候辛いよねぇ
杏ちゃん
お家に遊びに来てくれたの 嬉しいね
杏ちゃんがチェストの上に居る写真
かりんちゃんと見詰め合ってるでしょういい写真だね
まだまだパピーの杏ちゃん かりんちゃん気になるよね
帰宅時はちゃんと送るのすごい!!

ダスキンの空気清浄機 リコール
最近いろんなもの そういう事多くなりましたよね
メイドインジャパンでなくなってるせい?
物作りに責任持つ日本人の精神は何処にだよね
でも なにより 発火は怖いもんね

mama かりんの実は黄緑色で少し大きい洋ナシのような形してるんです
あの実は はちみつ漬けして喉にいいらしいですよ
花は咲ききってしまうと色が抜けていくんですが
まあるく咲いてるときは とっても可愛いいいピンク色
なんです
2010.04.17 Sat l まちサン. URL l 編集
No title
杏ちゃん大きくなりましたねー!お散歩嫌いは治ったかしら? かりんちゃん上手に遊んであげてるのねってちょっとキレましたか?(笑) 大きいワンコのへそ天 かわゆいですね(●^o^●)
ダイキンの空気清浄機が一番すぐれているって先日家電芸人が言ってましたよー。

↓かりんちゃん とっても嬉しそうにお風呂入るんですね ウフフ♪ かわいい笑顔ですね~♪ 
2010.04.17 Sat l ユウスイッチ. URL l 編集
まちサン へ
今日もお昼から、雨が降り出し段々寒くなってきました。
嫌ですねー。。。
年寄りのかりんだけれど、基本遊びたい子なので仲良くしてくれて ホッと、しています。
仲良くしてくれないと飼い主が困っちまいます。

かりん、誰が来ても「じゃあ」とか、「さて!」って言うと帰ると思ってソワソワ・・・
いつも玄関まで先頭になって送るんですよ。。。大汗
リコール商品 "ス"、では無くて "イ" なんですよ。
簡単取替えで今は安全に働いてくれています。

かりんの実、聞いたことあります。
でも、実は見たこと無いです。
蜂蜜漬け・・・喉に良い・・・気になります。
教えてくれてありがとうございます。
2010.04.18 Sun l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
流石のゴールデン大きくなったでしょう。
お散歩は家の周り少しらいしです、チッチは家の庭でするんですって。。。ポッ
かりん本当は最後に 杏ちゃんにヘコヘコし始めて(上位を示す?) 
そーしたら、杏ちゃん手ってでペシペシしながら追いかけ回し・・・
                  かりんギャンって切れてしまったの。
でも、迫力無しでした。

ダイキン優れているんですね。。。ホッ
1年前コストコでラスト1個をゲットしたんです。
今は安全に働いてくれています。
2010.04.18 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
わぁ~杏ちゃん大きくなりましたね♪
6ヶ月ですか~可愛い(*^-^*)
でも、まだ大きくなりますね★
かりんちゃんったらすっかりお姉さん気取りで
いつも傍で見守ってますね~偉いわ!!

空気清浄機がリコールに!!
パパさんが無事部品を交換してくれたのですね~
最近こういうの多いですよね☆
2010.04.18 Sun l モコお母さん. URL l 編集
No title
杏ちゃん、
3ヶ月の頃より、ちょっと大人っぽいお顔になってますね。
それにしても大きい(@_@;)
将来が楽しみですね♪♪

かりんちゃん上手に遊べたかなぁ~。
子犬って、パワー全開で遊ぶもんね(笑)
杏ちゃん、これからいろんな経験をして大きくなっていくんだろうね(^^♪
2010.04.19 Mon l ななかな. URL l 編集
モコお母さん 様へ
流石ですよね、ゴールデン大きいです。
もう少し大きくなって、今度は横に大きく大人になるんでしょうね。
楽しみ~ ♪  ♪
かりん、見守っていると言うより。。。ストーカー?

リコール多いですよね、まさか我が家の商品も対象とはびっくりでしたよ。
2010.04.19 Mon l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
杏ちゃん、メキメキ大きくなっています。
本当に これからが楽しみですぅ。

かりん、遊ぶの大好きだからガウガウ言わない限り大丈夫です。
仲良くしてもらわないと、飼い主が困ります。。。汗
2010.04.19 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/312-c79ed398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
