--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       
        最近 驚かせる事が多くなってしまった かりん家

        心配してくれる お友達が多い事を、ありがたく思って。。。

        又、心配おかけします。



          事後報告になってしまうけれど 。。。。

IMG_4291_convert_20100419221615.jpg


            かりんネ、又頑張る事にしたの。

         かりんの事を心配してくれるお友達がいる事がとっても

                         ありがたい、かりん家 

         そんな、お友達に又心配掛けしまうのが 心苦しくて

         少し時間を置いてしまいました。。。。

         前回の首の辺りに出来ていた腫瘍 (左浅頚リンパ節切除)を切除した時に

         肺の細胞も採取して、出した病理検査の結果もやはり組織球系性肉腫

         だったので、先生と何度も話し合い 納得した話し合いの結果 

         4月13日に肺の切除 (胸腔内腫瘤切除)をしました。  

         ぱぱ&ままがとっても心配している事を悟った先生が

         「手術の間 待っていてくれても良いんですよ」って。。。

         でも、この日午後から税理士さんが来る日だったので 

         お願いして 帰って来ました。

         でも、何もかも手につかない情けない まま。。。大汗





IMG_4491_convert_20100419221657.jpg

          5時以降に面会に来ても良いですよ! ! の先生の言葉に甘えて

         面会に行きました。

         色々点滴されながらも、ぱぱ&ままの顔を見るなり

         「クンクン」と、ずーっと 言っていたり・・・

         でも、この日は病院にお泊りのかりん・・・沢山お話をしてあげて

         沢山 撫ぜ撫ぜをしてあげて・・・後ろ髪を引かれる思いで帰宅



         一泊のお泊りで無事帰宅した かりんです。

         先生曰く・・病院のフードは口に合わなかったらしく食べなかったらしいです。

               でも、おやつ的なものは食べたらしいです。。。大汗





IMG_4500_convert_20100419221734.jpg

         家に帰って来るなり右側のお水ボールのお水を一揆飲み

        その後は、フードを完食 ! !  やはりいつものご飯が良いんだね。 





IMG_4501_convert_20100419221826.jpg

        その後は自分の W ベット(2種類重ねてあるから・・)で、休み

        かりん、何だか ? 辛いです。  

          





IMG_4523_convert_20100419221906.jpg

         今日も 辛いです。。。

            4日間位 辛かったようです。 ごめんね。。。


         その後少し微熱が続き 病院からお薬を処方して貰い

         元気を取り戻しています。


 

IMG_4577_convert_20100419221945.jpg

         23日には、抜糸の予定です。

         そーして、動脈&神経に付いていた腫瘍を取る事が困難だったので

         4週間置きのアメリカからおとり寄せの抗がん剤を内服します。

         腫瘍全部 吹き飛ばす勢いの かりん&かりん家です。

         事後報告でごめんなさい。 でも、これからも 見守ってくださいね。





ぽちっと、お願いします。
     ↓
2010.04.19 Mon l 未分類 l COM(22) TB(0) l top ▲

コメント

頑張ったね、かりんちゃん、かりんmama
かりんファミリーで頑張ったね

えらいぞかりんちゃん お熱が出たの大丈夫かな お顔が疲れてるね
ゆっくり休んでたくさん食べて体力つけようね
これからの治療思いっきり 吹き飛ばそうきっと大丈夫だよ~ 大変な手術よく頑張ったね

mama心配で心配で 眠れなかったのね
身体を大切にかりんちゃんと乗り切ろうね

頑張るかりんちゃんとかりんファミリーにエール
送るからね 毎日!!
2010.04.20 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
かりんちゃん、2度目の手術もよく頑張ったんですね!
mamaさんも心配でたまらなかったでしょうね・・・。
でも、無事に終わったようで安心しました(><)
先生も飼い主の気持ちを良く考えてくれるいい先生ですね。
そんな先生なら安心して任せられますね。

かりんちゃん、
みんながついてるから悪いのなんてやつけちゃってね!!!
私も応援してます!!!
2010.04.20 Tue l MIYA. URL l 編集
えらいぞ!!かりんちゃん
かりんちゃんがんばってるね✿
肺の手術ってしんどかっただしょうね
すごく見てるのもつらいでしょう・・・
こんな小さな体で大丈夫かな??って
すごく心配しますよね
これからは抗がん剤治療とまだまだ頑張らないといけないけどみんなついてるからね(^^)v
2010.04.20 Tue l てりまろママ. URL l 編集
No title
頑張ったね!かりんちゃん。
やっぱり二度目の手術の方が大変だったんだね。
微熱が続いて辛そうでって・・・せつなくなります。
今は元気になったかな?
抗ガン治療が始まるんですね?
副作用があまりでませんように。
薬が劇的に効いて、ガン吹き飛ばしてくれますように!
頑張れ~!病気に負けるな!かりんちゃん!
2010.04.20 Tue l あとみん. URL l 編集
No title
かりんちゃん、よく頑張りましたね。
そしてこれからもまだ治療が続くんですね。
手術、怖かったと思います。まま達と一晩でも離れて過ごすことのさみしさにも、頑張って耐えて、かりんちゃんはとてもいい子ですね。
少しずつ良くなります!
頑張って治療しているんだもの!
絶対に良くなる!
私はかりんちゃんを応援してますよ。
ままさんも強気で、かりんちゃんの病気を追い払いましょうね。
2010.04.20 Tue l たんぽぽ. URL l 編集
かりんちゃんえらいよ。
かりんちゃんまた頑張ったんだね。そしてこれからもがんばるんだね。えらいよ、すごいよかりんちゃん。 みんな応援してるからなにも心配しないで 沢山ご飯食べて沢山mamaさん&ぱぱさん&息子さんと遊んでもらって嬉しいこと沢山にしようね。かりんちゃんパワー めちゃ明るいmamaさんパワー、ブロともパワーで病気やっつけようね。

かりんmamaさんすごく心配な日々でしたね。本当に心配でつらかったと思います。でもかりんちゃん頑張ってるもんね。スゴイよね。少し元気ないお顔だけどお熱良くなったらまた笑顔も見せてね。(ゆっくりでいいですからね)
信頼できる先生がいて良かったですね。
2010.04.21 Wed l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
かりんちゃん、手術したんですね。
頑張ったね!かりんちゃん!!
下がり眉毛が切ないですが。
大好きなお家といつものご飯が一番。
パパさんとママさんの笑顔がきっとかりんちゃんの特効薬ですよ。
治療、かりんちゃん大変だと思うけれど
応援していますからね。
2010.04.21 Wed l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
mamaさんもかりんちゃんも頑張ったねー
papaさんもお兄ちゃんも
みーんな辛かったね
応援してるからね
ガンバレかりんちゃん

2010.04.21 Wed l ゆぅ. URL l 編集
まちサン へ
いつも ありがとうございます。
メイちゃんと仲間達が家で応援してくれているので心強かったです。
4日間位は辛かったようだけれど、今はとっても元気です。

何せさー!  辛いと思ってゆっくり寝かせているでしょう、
そーしたら最近夜中目が冴えるみたいで私を起こすの・・・おかげで私が寝不足。。。
寝不足ダイエット目指しています ? ? ? 変かな ?
2010.04.21 Wed l かりんmama. URL l 編集
MIYA  さんへ
そーなの、又1ヶ月も経っていないのに手術しました。
頑張ってもらいました。
心配で・心配でたまらなかったから、先生と色々話しました、どーした?この飼い主と思われる位・・・大汗

これからも、皆さんが付いていてくれるので心強いです。
早期発見が良かったねと、言われるように
消しますから。。。変な物 。。。
ありがとうございます。
2010.04.21 Wed l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
手術はもう嫌です。
今回の手術は1週間位辛いと思います。
と、言われていたのでハッキリとしない内には絶対に嫌と、思って躊躇していました。
やはり、4日間位辛かったようです、その後の微熱も可哀想だったよ。
でも、今は元気です。
元気な内に抗がん剤等で全部やつっけます。
応援してくれて とってもうれしいです。
2010.04.21 Wed l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
驚かせてごめんね。
前から先生に言われていたけれど、肩の腫瘍の時に一緒にって 
可哀想でハッキリした事が判ってからと、伸ばしていました。
手術の仕方もしっかり聞いて、心配が無いと、確信してからお願いしました。
4日間位辛かったようです、今は・・・・
 辛いと思ってゆっくり寝かせているでしょう、
そーしたら最近夜中目が冴えるみたいで私を起こすの・・・おかげで私が寝不足。。。
どーする? 私か参ってしまいます。
抗がん剤も副作用が余り無い感じらしいです。
無事、がんを吹き飛ばします。
2010.04.21 Wed l かりんmama. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
ありがとうございます。
可哀想だったけれど、頑張ってもらいました。
もう、手術は嫌です。
これからは、元気な内に抗がん剤治療をして 完治してもらうんです ! !
皆さんの暖かいお言葉があるので心強いです。

今の私の悩み・・・昼と夜が反転したかりん、
夜中目が冴えるのか私を寝かせてくれません。。。どーする?
2010.04.21 Wed l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
可哀想だったけれど、又頑張ってもらいました。
しっかり、納得のいく話し合いの元
4日間位はとっても辛そうでした、でも今はとても元気
嬉しいです。
早期発見・早期治療で完治してもらいます。

笑顔の写真頑張って撮りますね。
おやつを見せるのが一番の笑顔が出るかな?
本当に皆さんからの、応援で心強く頑張れるかりん家です、
ありがとうございます。
2010.04.21 Wed l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん サンへ
そうなんです、1ヶ月も経たないうちに2度目の手術
可哀想ですよね。
でも、転移すると手が付けられないと、言われたので即手術してもらいました。
いつまでも元気でいて欲しいので・・・。
これからの、抗がん剤で完治目指します。
応援よろしくね、そして ありがとう☆
2010.04.22 Thu l かりんmama. URL l 編集
ゆぅ くんへ
ゆぅくんありがとう。
かりん、体中に傷と。言う勲章沢山付いてしまった。
これからの治療も沢山頑張るからね。
2010.04.22 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん、ご家族のみなさん
がんばったんですね。
ご心痛、痛いほどわかります。家族ですもんね...
これからも治療が続くのでしょうけど
きっと、よくなると
思ってます。

遠くから祈ってますね!
かりんちゃんもご家族もがんばって!
2010.04.22 Thu l くっきーママ. URL l 編集
No title
こんにちは
かりんちゃん、手術にも負けずこうしておうちのWベッドで寝ている!
とっても頑張ったのですね
えらい!えらいぞ~~!!
強い!強いぞ~~!!
こんなに頑張ってるんだもん
そのうちヒューっと悪いやつどっかにいっちゃいマス!絶対!!
かりんちゃんへ、ちちんぷい☆
早くよくなりますよーに☆☆
2010.04.23 Fri l ruri. URL l 編集
No title
かりんちゃん☆頑張ってるね!!
偉いよ!!
私は先代犬コギの“マック”の皮膚がんの辛い闘病生活(1年間抗がん剤治療)と
重なってどうしても思い出して。。。涙が出てきます。
もう2年も前のことなのにね。。。
マックの無念なぶんまでかりんちゃんには是非とも頑張って欲しいです。
頑張れ~
2010.04.23 Fri l モコお母さん. URL l 編集
くっきーママ さんへ
1ヶ月の内に2度目の手術は
とっても迷いました。
でも、これで大丈夫と心に決めて頑張ってもらいました。
これからは抗がん剤治療頑張ります。
見守ってくださいね。
2010.04.24 Sat l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
かりん1ヶ月の内に2度の手術頑張ってくれました。
やっぱり、家が良いみたい。
家族と一緒が良いみたいです。
ruriサンからのちちんぷい☆で、元気になったよ。
ありがとう。
2010.04.24 Sat l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
かりん頑張ってますよー ! !
先代犬マックちゃんは、皮膚ガンだったんですね。
かりん、マックちゃんの分まで頑張りますね。
私も小さい頃駆っていたわんの事、その後のわんの事を思い出すと泣けてきます。
何十年も経っていても、代わりが無いんですよね。
病気は嫌ですよね。。。。泣
2010.04.24 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/313-b483155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
