--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        今日はねー、13日かりんの手術日に・・・・

        やってしまった 。。。 ままのドジから 。。。

        13日の手術の日 お昼頃かりんを病院に預けて

        何も手に付かず 仕事にも気持ちが入らず 。。。

        色々な物を 手元から落としてしまったり・・・

        迷って1年位前に買った 大切なビタントニオのワッフルメーカー

        もれなく、床に落としてしまいました。

          


IMG_4497_convert_20100424224231.jpg

        残念な姿が これです。

        取っ手 & ストッパー等も壊れてしまったの。。。。


        余り使う事が無いのだけれど、あると便利 無いととっても寂しい商品         

        買ってしばらくしてから、液だれも受けてくれる所が付いた

        新しい商品が発売されて、良いなーと、思っていたので。。。





IMG_4609_convert_20100424224331.jpg

        新しい製品 即、ネットで購入


        どーも かりん家の新入りです。  





IMG_4612_convert_20100424224442.jpg

        色々なプレートを 持っているので、色々な物が出来るんです。

        ワッフル・プチたい焼き・ドーナッツ・ホットサンド。。。

        でも、まだ使っていないんです・・・・大汗 





IMG_4603_convert_20100424224556.jpg


          かりんは元気です。

         でも、ずるいのか ? 17日からフードを全然食べてくれません。
    
         だから今は、ささみ・ブロッコリー・つぶした人参・ヨーグルト・

         ヤギミルク・人参&魚のジャーキー・お菓子4粒で過ごしています。 

         かりんの組織球性肉腫には炭水化物がダメ(ご褒美程度ならOK)らしいので

         メニューに困っています。

         少し微熱があるので、フードを食べないのかなー?





IMG_4583_convert_20100424224712.jpg

         とっても大きくなった肺を切除したのに、ほとんど体重が変わらない

         何故 ? 元気な証拠と、思っています。

         少しづつ元気になっている かりん

         ぱぱ遊ぼう ! ! と、おもちゃを持っていくと 手加減をしないで

         ペシッ! と、遊ぶので 。。。

         ままに「少し手加減してよ!」 と、怒られていた トホホな ぱぱです。


         23日には 少しだけ残してほとんど抜糸したかりんだけれど・・・

         微熱があるので、抗がん剤はもう少し様子を見てからと言う事になりました。





IMG_4262_convert_20100424224838.jpg

         かりんは いつもこんな感じで元気です。

         えっ ? この写真 ・・・

         はい、使い回しですけれど・・何か ?

               




ぽちっと、お願いします。
    ↓
2010.04.24 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃんの手術の日は、気もそぞろだったんだね~
ママがどんなにか心配だったか、よくわかります。
かりんちゃんの身代わりになってくれたんだよ、ワッフルメーカーさん。

フードを食べないなんて、心配。
炭水化物がダメだとメニュー難しいですね。
生馬肉とかどうですか?
(プリンは大好物です)
2010.04.25 Sun l あとみん. URL l 編集
かりんちゃん・・
大変な手術、されたんですね。。。
でも、かりんちゃん元気そうに見えて、少しほっとしました。
抗がん剤、病気をやっつけてくれ!と願ってやみません。
病気があるのも辛いし、身体にメスが入るのも辛い事ですね、かりんちゃん、頑張れ!
パワーだけですが、ごっそり送ります!トォォォ!
2010.04.26 Mon l おっかー. URL l 編集
やっほ~かりんちゃん かりんmama
帰宅しました 日曜日 歳のせいか 距離で疲れる事が判明
日曜日帰宅後 バタンキューで寝てしまい 今日も・・・・(汗)

お熱はどう かりんちゃん 食べ物好きなものがいいの?
そうだよね おばちゃんも同じだよ

元気になってきたかな 札幌で 近いのに遠いと感じながら過しました

あらら それって 買ってあんまり経ってないのに
mamaの動揺が・・・・ね

居ない間 ナデナデできない 家のメイさん娘に頼んでおきました
届いたかな

お熱が下がるといいですね かりんちゃん たくさん食べようね

2010.04.26 Mon l まちサン. URL l 編集
あとみん さんへ
身体にメスを入れるのが本当は大嫌いな私
とっても考えた末の手術でした。
何をしても、上の空だったんでしょうね、
ワッフルメーカー壊してしまいました。

あのね、今日から突然フード欲しがるようになって。。。ガッガツ食べています。
ホッとしました。
プリンちゃん、生馬肉食べているの?
凄いわー! 今度病院に行った時に先生に聞いてみます。
炭水化物がダメなのは辛いです。
北海道なのに、ジャガイモ禁止なんですよ。
2010.04.26 Mon l かりんmama. URL l 編集
おっかー さんへ
驚かせてごめんねー。
1ヶ月のうちに2度も手術しました。
でも、わんこの力って凄いです、とっても元気なんですよ。
おっかーさんのパワー受け取りました
トォォォーって力強いです、ありがとうございます。
2010.04.26 Mon l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
北海道どうでしたか?
楽しめたでしょうか?  お疲れの所コメありがとうございます。
メイちゃんの力が届いたようですよ、微熱も治まり食欲も戻りいつものかりんになりました。
お疲れで風邪等ひかないようにゆっくり休んで・・・疲れをとってくださいね。
2010.04.26 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/314-880f5ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
