--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          今日はとっても暖か 日差しがぽかぽかな1日でした。

          17日以降フードを食べてくれなくて

          毎日少しでも、何でも良いから食べて欲しくって

          色々頑張っていたけれど。。。。

          今朝からは起きたら直ぐ 食台に行き・・・

          何かください状態 

          初めフードをあげたら カリカリと、食べ始めて ・・・

          えっ?  食べてくれた 。。。嬉しい

          足りないです。。。まだください。。。 カリカリ美味しそうに食べてくれて

          今まで食べていた、ヨーグルト・ささみ等は残して ? ?


          んちも、とっても良い感じだし・・・  

          かりん的に昨日までは、術後・・・体調が良くない・・・って、

          感じだったんでしょうね。

          続いていた微熱も良くなったし。

          今日から抗がん剤はじめました。

          4週間置きにカプセルの抗がん剤を飲みます。

          もちろん、血液検査をしてから内服します。

          飛ばしますよ。。。要らない腫瘍  

               

IMG_4661_convert_20100426210152.jpg

            元気になったよ。

          乗っけも頑張るよ。



IMG_4664_convert_20100426210305.jpg

         でもね、たまには ささやかな抵抗もするんだ。




IMG_4663_convert_20100426210437.jpg


         そんな時には、ままからの倍返しがあるの。。。

         どんだけ~乗っけるの。。。



IMG_4686_convert_20100426210607.jpg

         それならばと、タッチもするよ。




IMG_4679_convert_20100426210749.jpg

         おやつの食欲は 衰えないので

          ままは、とっても嬉しいです。




IMG_4672_convert_20100426210912.jpg


         かりん 頑張るよ。

         こんなに近くで写真撮られても。。。

         ままが嬉しいなら 頑張るよ。

         かりん、ひげ伸びてるよ ! !






ぽちっと お願いします。
    ↓
2010.04.26 Mon l 未分類 l COM(20) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃん、ご飯復活良かったですね。
やっぱりこの体には結構こたえてしまった手術なのでしょうね。
熱は、かりんちゃんが頑張って戦っている証拠。
下がったのは勝負に勝っている証拠。
少しずつ体力をつけてお薬と一緒にファイトだね、かりんちゃん。
ホットサンドメーカー、やっちゃいましたね。
ママさんの気持ちわかります。
でも、新しいので心機一転ですよね♪
2010.04.27 Tue l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
かりんちゃん元気になってきた?v-290
mamaさん
ワッフルメーカー落としちゃったんだ!
これも厄落としやね
新しいのも来たし
カリンちゃんもっと元気になるよ
抗がん剤って人間みたいに食欲落ちたり抜け毛なんぞの副作用はないの?
食事制限もあるようだし
mamaさん
がんばれー
かりんちゃんもがんばれー
ゆっくりゆっくりね
(おひげあってもかわいいよーv-346大好きポッ  byゆぅ)
2010.04.27 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
No title
食欲が戻ってよかったですね。
回復してきているんですねー^^

かりんちゃんお鼻にのせるの上手ですね!
これから
抗がん剤とのお付き合い
大変だと思いますが
かりんちゃんとご家族と
一緒にがんばろうね。
がんばれーって私も遠くからですが、応援しますね。
2010.04.27 Tue l くっきーママ. URL l 編集
お薬 始まりましたか?
食欲も戻ったみたいで 少し元気がでてきたね

そうだよね 大変な手術だもの 元のかりんちゃんに
なるのは時間がかかったのね
でも ごはんが美味しく感じるようになれば
安心です お薬 始まりましたか

頑張ろうね かりんちゃん かりんmama
その食欲と元気で 吹き飛ばそう
東京の大叔母さんからも 大きな息で「ド~~ン」っと
飛ばして エールです
ブログお休みするけど かりんちゃんへのエールは休まないよ!!
2010.04.27 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
かりんちゃんも大きな手術だったから堪えたね・・・ 
熱も下がって食欲も出てきてホント良かったです

これから抗がん剤治療でかりんちゃんも
休む間がないけど頑張ってね!!
みんながついてるよv-218
2010.04.27 Tue l てりまろママ. URL l 編集
No title
かりんちゃん食欲が戻ってきたようで良かったですね。
ご飯が食べれるようになったら体力も回復するし^^

抗がん剤治療いろいろ大変なこともあると思いますが、
その意気込みでママさんガンバです!!
2010.04.27 Tue l あこ. URL l 編集
No title
あぁ~良かった♪
かりんちゃんの食欲戻って来たのね!!
食べないと体力付かないものね~
抗がん剤治療も始まったんですね。。。。
これから先まだまだ色んな症状(薬の副作用)
があるかもしれないけど、負けずに頑張って☆
今日もかりんちゃんの元気なお顔が見れて嬉しいよ(*^-^*})
2010.04.27 Tue l モコお母さん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん サンへ
そーですよね。かりんにはとっても辛い手術だったと思います。
でも、帰ってきてからずーっとフードを食べていたので
途中で食べなくなるととっても心配に。。。
熱・・・戦って勝った証拠なんですね、心強いです。
今日は朝食べなかったので、夜はミルクをふりかけにして完食しました。
新しいワッフルメーカーまだ使う時間が無いよー!!
2010.04.28 Wed l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
かりん、今まで何も無かったように元気です。
とっても、嬉しい~ ♪
ワッフルメーカー、高い厄落としでした。。大汗
わんこの抗がん剤って、人間のような副作用無いんですって、私も判らなくって先生に聞きましたよ。
だから、毎回血液検査して様子を見るようです。
食事制限は炭水化物だけは少なめにと言うことです。
これからは、ゆっくり頑張ります。
2010.04.28 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
微熱も下がって食欲も戻ってきて良かったね~
これからは身体の中のいらない物を追い出す
戦いが始まるんだね!
でもきっと大丈夫パパ、ママの暖かい愛情に
包まれてるからね!
頑張ってとは云いたくないけれども
頑張ってね!
2010.04.28 Wed l リュラパパ. URL l 編集
くっきーママ さんへ
心配した食欲も戻ってきて ホッとしています。
やはり、食べてくれないと心配ですよね。

これからは、抗がん剤&私達との付き合い。。爆
頑張ってくれるかりんです。
応援してね、よろしくぅー!  です。
2010.04.28 Wed l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
食欲戻ってきて 安心しました。
そーですよね、大変な手術したのに ガッツリ食べてなんて無理ですよね。

抗がん剤は副作用が無くて、血液検査をしながらの様子見なんです。
毎日病気の事なんて忘れる我が家、まちサンからの応援毎日嬉しいです。
2010.04.28 Wed l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
食欲が戻ったかりん
でも、たまーには食べたくない時もあるみたいです。
今日の朝はフード要らない日だったみたい。。汗

これからは、4週間置きの抗がん剤で元気回復します。
皆さんの応援がとっても嬉しい私です。
2010.04.28 Wed l かりんmama. URL l 編集
あこ さんへ
こんばんは、今回もお洋服出遅れた私です。
今度はいつ発売ですか?
かりんは食欲もりもりになりました、
食欲とんちが元気のバロメーターですよね。
皆さんに心配掛けて、応援してもらって、
抗がん剤で全部吹き飛ばします。
ただ手術跡が痛々しいくて、毛が何時生え揃うの?って感じです。
2010.04.28 Wed l かりんmama. URL l 編集
かりんちゃん少し食欲出てきたんだね ヨカッタ~( ^)o(^ ) かりんmamaさん少し安心だね~!うん、とっても大変な手術だったものいつもの食欲に戻るのにも時間かかるよね。
食欲ない時は食べたいもの食べる!でいいと思うよかりんちゃん!
ウホホ~ のっけまでがんばってますか~mamaさんとのたのしい遊びだもんね~♪タッチも相変わらずかわいいな~ 

お薬始まったんだね よし!飛ばそう!飛ばそう! 飛びますっ飛びますっ ユウスイッチ二郎さん踊りで応援するよ!(笑)

PS:先日まちサンが遊びに来てくれました。
かりんちゃんとかりんmamaさんの事とっても心配してました。
2010.04.28 Wed l ユウスイッチ. URL l 編集
モコお母さん 様へ
かりん、食欲戻ってきてホッと、しました。
食欲&んちが健康のバロメーターですものね
嬉しい毎日です。
抗がん剤も多分効いてくれるでしょう ? ?
そう信じています。
2010.04.28 Wed l かりんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
手術を終えて家に帰ってきてからずーっと食べていた
フードを突然食べなくなると、心配でした。
でも、今は食欲も熱も下がり抗がん剤も使えて
一安心です。
ブログをしていて、私皆さんに助けられています。
とっても、心強いんです、頑張りますね。
ありがとうございます。
2010.04.28 Wed l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
ありがとうございます。
かりん食欲戻ってくれました、食べなくなるって
とっても心配で、色々あげてみました。
今日は朝食を食べなかったので、
夜はフードにスペシャルミルク掛けでした。。。爆
今まで通りのかりんです、とっても嬉しいです。

取りきれなかった腫瘍も抗がん剤&ユウスイッチ二郎さんの踊り、
皆さんからの応援で飛びます・飛びますですね。
まちサンはいつもとっても心配してくれて、
嬉しいです今回は出向く事が出来なかったけれど是非お会いしたいですね。
2010.04.28 Wed l かりんmama. URL l 編集
おひささま
かりん大変だったんだね。
でも・・・ひげが伸びてるよっwww
早くかりんに会いたいよー(´ω`)
もちろん、ままもね←
2010.04.29 Thu l みさき. URL l 編集
みさき ちゃんへ
かりん、みさきに会いたくて・会いたくて
ひげボーボーです。。。大汗

おひげカットして 待ってるね。
ままは、ワッフルでも焼いておこうか?
2010.04.29 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/315-5554d9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
