--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        今日一日シトシト雨が降るかりん地方です。

       とっても寒いです。

       ぱぱは、昨日・今日とお仕事で 松山千春さんの故郷の足寄に行っています。

       昨日はとっても寒くて、今日は雪だそうです。

       テレビでは十勝地方21センチの雪が降ったと出でいました。。。ぎょえっ ! ! 
       




IMG_4694_convert_20100429202510.jpg
 
          日向ぼっこのかりん

          眼つき悪いけれどどーした ? ?
  
          だって、巷ではゴールデンウィークとか言う楽しい日が

                               続くらしいよ。 
             



IMG_4696_convert_20100429202622.jpg

         誰か遊びに来てくれないかなー ?

         そーだよね、ご飯も食べれるようになったし・・遊びたいよね。

        皆は何して過ごすのかな ? ?

        皆さん楽しいお休みを過ごしてくださいね。






IMG_4703_convert_20100429212723.jpg

          
        先日 "霧の街コーギーズⅡ"の紋母さんから プレゼントが届きました。

        ままがまだ 半分しか化けていない時に・・ピンポーンって ! !

         半分未完成な顔のまま出てごめんなさい。。。郵パックのお兄さん 





IMG_4699_convert_20100429203025.jpg

         早速 開封

          かりんもビックリな顔に ・・・ピンボケ






IMG_4707_convert_20100429203138.jpg

          紋次郎くん・杏ちゃんのメッセージ入りポストカードも入っています。

          紋くん かりんの甥にあたるんです。

          いつもかりん家都合が悪くて会えず仕舞い

          今度は絶対にお会いしたいですね。

          そーして、かりんのお守りまで ・・・感激・感涙です。






IMG_4718_convert_20100429203245.jpg

          かりんは、美味しい物に釘付け ・・・大汗

          お礼を言う前に 乗っけで頂きました。






IMG_4720_convert_20100429203352.jpg

       紋母さん うまいっす ! !






IMG_4722_convert_20100429203506.jpg

          感激なお守りと、まま達には美味しいものまで。。






IMG_4724_convert_20100429204751.jpg

       ビックリなのが、お守りの裏が コーギーなんです。

         かりん用 特注お守りです。。。感涙






IMG_4726_convert_20100429203823.jpg

         いつも お守りこうしていたら病気飛んでいくかな ? ?


         紋母さん 
           どうもありがとうございます。
 



IMG_4731_convert_20100429203950.jpg

         今日のお昼ご飯 久しぶりにコンビニ弁当買ったの。。。

         北海道のテレビで放送されている、タカ&トシの「タカトシ牧場」プロデュースの

         お弁当 "まきばの行楽おむすびランチ"






IMG_4734_convert_20100429204154.jpg

         とっても、美味しかったです。





ぽちっとお願いします。
    ↓
2010.04.29 Thu l 未分類 l COM(24) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは
ステキなプレゼントですね~
かりん守 ステキです
手作りですか??
心がこもっていますね~~
これでいっきにかりんちゃんにちちんぷい!
ですねっっ
かりんちゃん、とってもうれしそうに見えます☆
2010.04.29 Thu l ruri. URL l 編集
No title
かりん守りこんなんもらったら感激しますね♪
他にも素敵なプレゼントよかったですね

上手にお守り銜えてる~
かわいい~かりんちゃん!!
絶対病気は逃げるよ~

テリーがやっとおでこにおもちゃ置くことができました\(~o~)/
頑張って師匠目指してま~す(*^^)v

2010.04.30 Fri l てりまろママ. URL l 編集
No title
つぎはぎダンボール箱がぁぁぁ(笑)
しっくり納まるダンボール箱が見付からず
家にあったのを工作…なんじゃ~こりゃ~???
だったでしょう? 怪しくて 爆!爆!

素敵に写真撮ってくれてありがとうv-411
かりんちゃん さすがv-218乗っけ芸で 早速嬉しいショットですv-212
そしてお守り、口咥え これまた凄いんでない?

うんうん 悪いモノ退散よ 
なんたって紋母の怖いくらいな「念が!!」笑

気温の寒暖が激しい今年の春?だけど
お出かけには良い季節到来なので
予定早めに立てて かりん市に出かけてみますね~v-222
2010.04.30 Fri l 紋母. URL l 編集
かりんちゃん 守り すごい!!
素敵なプレゼント嬉しいね かりんちゃん
元気百倍でるよねぇ

最初の写真が~(笑) 好きです 可愛い~♪
かりんちゃん そんな顔もするのね

鼻のっけで ぱくっ もぐもぐの写真よくわかる
美味しそうです

あら ママのお弁当も美味しそう
2010.04.30 Fri l まちサン. URL l 編集
ruri さんへ
サプライズで送られてきたプレゼント
嬉しかったです。
それに、かりんのお守り 凄いです。
手作り ? オーダーで作ってくれたみたいです。
病気飛んでしまうよね。
このお守りでノックアウトでしょう。
2010.04.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
皆さんに守ってもらっているかりん
かりん守り、とっても素敵でビックリでした。
更に裏がコーギーなんですよ。

こんな素敵なプレゼントの数々。。。
お守りつい、銜えてしまいました。

テリーちゃん、おでこに乗っけ出来たんですね。
そーしたら、次も簡単に出来ますよ。
頑張って!!
2010.04.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
今回は素敵なサプライズの数々ありがとうございます。
感動でした、ごめんねー この前折角連絡くれたのに。。。今度は絶対に遊びに来てね。
継はぎの工作、全然気にしてないよ、だって私だって普通にするもん。。。大汗
沢山のおやつも 嬉しい限りだけれど・・・どーする?
ダイエット・・・しつこい?
かりんは、乗っけ・銜え 喜びすぎて大変です。
お守りもスペシャルオーダーなんですよね、凄いです。
紋母さんの念も有り難いです、病気の事最近忘れています。
2010.04.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
皆さんに守ってもらっている かりん
今回も素敵なプレゼントの数々・お守りとっても嬉しかったです。

かりん、スッゴク露骨な子なんですよ、嫌な時・面倒な時って顔がハッキリしているの。
自分の事を話しているとしっかり聞いているし。。。汗
変なこと言えません。
今回も寝ている所だったので、嫌な凄い顔しているでしょう。

滅多にコンビに弁当を買わない私
( 気持ち悪くなるの・・・) 今回は食べてみたくて、買いました。
スッゴク美味しかったですよ。
2010.04.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん、
がんばってるね!!!
偉いぞ、いい子だぞ(*^_^*)

かりんmamaさんも大変かもしれないけど、
かりんちゃんがご飯を食べてくれて良かったですね♪♪

これからも
かりんちゃんと笑ったり怒ったりしながら、
一つずつハードルを乗り越えていってくださいよ!!
かりんちゃんの、乗っけ、
最高です(^^♪
2010.05.01 Sat l ななかな. URL l 編集
No title
v-25たくさんのプレゼントが届いたんですね~♪
かりんちゃんのおやつ、とってもおいしそうですね、幸せそうなかりんちゃんのお顔♪

そちらにはタカトシさんプロデュースのお弁当があるんですね!なかなか美味しそうでこれからの行楽シーズンにいいかもしれませんね!
かりんちゃんも、食べたい~?うふふ。

かりんちゃんのお守り、きっと効果大ですよ!思いを込めて送ってくれたお守りのパワーが最大にききますように私も祈っています。
2010.05.01 Sat l たんぽぽ. URL l 編集
No title
素敵なプレゼントですね~ 嬉しいですね☆
かりん守りすっごくかわいい!これはぜったい病気飛んでく!絶対!
mamaさん半分って・・・お化粧?私吹き出してしまいましたよ~ でもわかる~ そんなときにピンポンなるんですよね。
お風呂上りにインド人もビックリするくらい頭にターバン巻いてすっピンのときとか・・・・これは私さすがにピンポン出れませんでした(笑)
かりんちゃんホント食欲あるんですね。mamさんのお弁当にも興味しんしん!
赤いお洋服とっても似合ってる~♪
2010.05.01 Sat l ユウスイッチ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.02 Sun l . l 編集
ななかな さんへ
ありがとうございます。
かりん、とってもがんばる子です。
ご飯・んちが健康のバロメーターなので食欲が落ちるのが一番心配です。
これからも、少しづつ頑張ります。
2010.05.03 Mon l かりんmama. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
沢山のプレゼント私もかりんも
美味しさに負けてしまいました。
想いが入っているお守り、効果大と、信じています。

タカ&トシ北海道出身なんです。
なので、北海道の番組で色々楽しませてくれています。
シュークリーム等々、今回は行楽お弁当だったので買ってみました。
美味しかったですよー、かりんにはあげられないけれどね。
2010.05.03 Mon l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
素敵なサプライズでしょう、嬉しくって・・・感涙です。
何故かのんびり化けている時に ピンポーンなんですよね。
もう、絶対にダメって言う時には、インターホンで話し。。。
オートロックの我が家の玄関・・・開けるから置いて行ってってお願いします。
だって、その方が相手の身のためですって ! !

タカトシ牧場のお弁当買って食べてみて とっても美味しいよ。
2010.05.03 Mon l かりんmama. URL l 編集
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。
2010.05.03 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん上目遣いがどきりとさせられましたぞぉ。
赤いお洋服可愛いですね。
お友達からたくさんの贈り物、すごいですね。
ウマウマとお守り。
名前付き。かりんちゃんにバリヤを張ってくれますね。
タカ&トシプロデュース弁当なんですね。
北海道限定?なんだか可愛いお弁当ですね。
2010.05.06 Thu l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
かりんちゃんも
こんな目つきするんですね!
クリクリオメメでかわいい子なイメージでしたけど^^
でもこういう表情もだーいすき♪
コギさんのいろんな表情の写真をみるのが楽しいですね!

かりんちゃん専用お守りの色のきれいな事!
刺繍もすてきですね。
お守りがきっとかりんちゃん、守ってくれますね!

2010.05.07 Fri l くっきーママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.07 Fri l . l 編集
おこりんぼ母ちゃん サンへ
上目使い 良い感じでしたか?
今度上目使い 特集でもしますか。。。

皆さんからの応援 ・ お守りとっても嬉しいです。
かりんは、この応援で手術をしてからとっても元気になっています、
ガン吹き飛ばしますね。

タカ&トシは北海道で色々プロデュースしています
頑張れ ! ! お弁当も美味しかったですよ。
2010.05.09 Sun l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
かりん 色々な顔つきしますよ。
でも、シャッターチャンスが中々難しいです。
何せ カメラ嫌いな子ですから。。。汗

本当にコーギーってスッゴク可愛いですよね
何処で見ても ポッ♪  と、なります。

皆さんからの応援 お守り等がとっても嬉しい我が家です。
かりんは お守りの威力で元気になっています。
2010.05.09 Sun l かりんmama. URL l 編集
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
とっても嬉しいです、こちらこそよろしくです。
2010.05.09 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん食欲も戻ってよかったね!
紋母さんからの素敵なプレゼント見ている
こちらもジ~ンとしてしまいました。
個人的にはタカトシ牧場の
「まきばの行楽おむすび」が
とっても気になります(そっちかい!)
そのラベルはセブンイレブンですよね?
きっとお守りの効果がかりんちゃんを守って
くれますよね!
2010.05.09 Sun l リュラパパ. URL l 編集
リュラパパ さんへ
皆さんに守られている かりんとっても幸せです。
今はとっても元気になって、食欲も戻って嬉しい日々です。
お守り凄いでしょう、びっくりしました。

お料理を作られる リュラパパさん、お弁当気になりますよね。
そうです、セブンイレブンです。
でも、北海道限定なんですよ。
2010.05.09 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/316-049c5509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
