--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         GW中は とっても暖かだったけれど・・・

         昨日は雨  今日は曇りとっても寒い かりん地方です。

         みなさん、お体には気を付けてくださいね。



         そんな日々の中 かりん毎日頑張っている事が有ります。

            見る ? ?       



IMG_4738_convert_20100509221219.jpg

          何処に 。。。 何を ? ? わかる ?




IMG_4736_convert_20100509221334.jpg

           毎日リラックスしている時に 体温を測るんです。

          お尻に ピッと・・・入れるんです。





IMG_4743_convert_20100509221456.jpg


          最近は必死に逃げる かりんです。

          でも、ままはかりんの為必死に 鬼ままになって 押さえ込みです。

          今日も頑張ったよ ! !   






IMG_4810_convert_20100509221709.jpg

          先日 「プリンの日常」のあとみんさんから 

                       間違ったー。。。大汗    

         改め・・・ 「プリンな日常」のあとみんさんから ♪  ♪ 

         美味しい・楽しい・可愛いプレゼントが届きました。 





IMG_4796_convert_20100509221829.jpg


            自分のおやつがどれだか 判ったのか ?

            チーズをペロペロと・・・・





IMG_4801_convert_20100509222634.jpg

          他にも色々有るけれど・・・と、言っているのか ?  

          それならば・・・・へへへっ  






IMG_4804_convert_20100509222809.jpg

          いつもの用に 乗せたいのかな ?

          中々上手に乗せるのが大変でした。。。。それなら、乗せんな ! !








IMG_4808_convert_20100509223041.jpg


            チーズもね 。。。。




IMG_4825_convert_20100509223204.jpg


               この キャペツちゃんの中にチーズを入れて 渡したら・・・

             えっ ? 何これ ?






IMG_4827_convert_20100509223350.jpg


                 イヨッ ! !





IMG_4829_convert_20100509223618.jpg


                  ガブッ ! !




IMG_4837_convert_20100509223739.jpg


               ちょい・ちょい ! !

          今まで何度か このような玩具を与えてみたけれど

          どれも反応無しだったのに。。。

          今回は 猫に変身毎日楽しくおやつを食べています。  


IMG_4836_convert_20100509223904.jpg


              あとみんさん いつもありがとうございます。

           かりんは おやつを食べる時には日々頑張っています。 



            かりん8日に病院に行って来ました。

           抗がん剤の経過を調べる為です、血液を採取して色々な数値を見ます。

           合格ラインでした・・・・ヤッホー ♪  ♪  

           2度目の抗がん剤は17日です。

           いらない者消えてー!!

            かりんは 毎日とっても元気です。





ぽちっとお願いします。
    ↓    
2010.05.09 Sun l 未分類 l COM(20) TB(0) l top ▲

コメント

おはようございます
かりんちゃ~ん その体温計の入ってる所は(汗)
頑張ってるんだね mamaもね(笑)

嬉しいプレゼント 美味しい物と遊べる物が
やっぱり乗せましたか かりんちゃん
遊んで食べて二度美味しいなんて いいおもちゃです

嬉しい報告 嬉しいです かりんちゃん頑張ってるから
きっと いらないもの消えるよ
応援エールはかかさなからね

mama事後報告ごめんなさい
今日先日いただいた すごく嬉しい贈り物
アップしました だいじょうぶだったかな

2010.05.10 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
体温計。
がんばるかりんちゃん。がんばるママさん。
私できるかなあ。
いざとなったらできますよね!

キャベツ頭の上に
なんて上手に。バランス感覚いいのね^^

血液検査合格ラインでよかったです!
いらないもの全部飛んでけー!ですよねv-221
2010.05.10 Mon l くっきーママ. URL l 編集
No title
そっか~ワンコはお熱 オチリで計るのね…
人間だと座薬刺さってる感じ?(笑)
うん うん 頑張ってるなぁ かりんちゃん

おっウマウマ便 届いたのですね
キャベツの知育玩具?初めて見たぁ
そんなのも乗っけ芸出来るかりんちゃん
すでに極めてますねv-218素晴らしい

数値も良い方向へ…嬉しいですね
ヨッシャ~~~ もう一念じ 紋母も「念」飛ばすよ
2010.05.10 Mon l 紋母. URL l 編集
No title
お写真載せてくれてありがとう(^▽^)
気に入ってもらえて嬉しいです☆
しかしこのキャベツを乗っけるとは・・・!!
恐れ入りました。
さっすが~!!のかりんちゃん、いや、かりんmamaさん。

かりんちゃん、日々頑張ってるね。
血液の数値、良かったね~!
このまま、どんどんお薬が効いてくれますように。

追伸
「プリンの日常」じゃなくって「プリンな日常」だよ~っ
2010.05.10 Mon l あとみん. URL l 編集
No title
こんにちは
かりんちゃん&ママさまの日々の努力に胸がジーンときた次第であります。
合格ライン!こちらも胸をなでおろし ホッッ
かりんちゃんの元気印が、復活しているそうな感じでうれしーです。

それにしても、かりんちゃん。のっけ の名人ですね^^
あんなおっきいキャベツのっけられるなんて(笑
プーローですな^^
ソアちゃんにも、おせーてほしいです^^
2010.05.11 Tue l ruri. URL l 編集
一安心
テリーが妊娠中によく体温測定してました
嫌がりますよね~
毎日となると大変ですv-409
血液検査が合格ラインでよっかたぁ
一歩ずつですね・・・
悪いもんを焦らずゆっくりやっつけていきましょう!!
2010.05.11 Tue l てりまろママ. URL l 編集
No title
カリンちゃん良い方向へ向かってるんですね
のっけも上手にできてv-411
どんどん元気になーれ
ゆぅも体温計初めてされた時「何すんねん!v-412
と怒ってました
思い出して笑っちゃいました
2010.05.11 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
No title
嬉しいお知らせにホッとしました♪
かりんちゃんも、ままもぱぱもみ~んなで頑張っている様子
ウルウル~~ってしちゃうんですよ、涙腺の弱いおばちゃんは(^_^;)

いっくん、体温測るのは病院でしかやった事ないけれど
いつも全く気付いていないみたいなのよね・・・?
あそこがニブイのかしら^m^
2010.05.11 Tue l おじゃみ. URL l 編集
まちサン へ
まさか家で体温を測る事になるとは思いませんでした、でも かりんのためなら頑張ります。
かりんも毎日頑張って逃げようとしているんだよー。

今まで何度かこういう玩具買ったことあるけれど全然興味無しだったのに。。。
今回はとっても気に入って嬉しいです。

かりん毎日とっても元気で 嬉しい日々です。
2010.05.12 Wed l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
私も家で体温を測る事になるとは、びっくりでした。
いざとなったら出来ますよ、出来ますとも。。。

このキャベツちゃん乗せるの大変でした
かりんも真剣、待ってよー、待ってねーって言ったら
かりんも頑張ってじーーっとしてくれて
写真撮れました。

この調子でいらないものも飛んで行けーです。
2010.05.12 Wed l かりんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
そーなんです、ビックリのお尻ぷすっ!! です。
逃げられないように頑張っています

皆さんからの 愛情便有り難い限りです
紋母さんもありがとうございました。

乗っけも今回は大変でした、バランスとれなくて。。。
待ってね~・待ってよーって言ったら かりんも真剣な顔で頑張ってくれました。。。爆

紋母さんからの念すごいよ!
かりんとっても元気になって・・毎日私のストーカー始まりました。。。大汗
2010.05.12 Wed l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
沢山の贈り物ありがとうございました。
美味しいもの・美味しいもの・楽しいもの・可愛いもの
とっても嬉しいです。
乗っけも健在頑張るかりんでした。
プリンちゃんは頑張ってみた ? ?

かりん日々元気になって来ています
今では私のストーカー。。。すべて追われています。
間違ってごめんねー!
訂正しました、なにぬねでは無くて
だったんですよねー。。。大汗

2010.05.12 Wed l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
病院で一つ一つ、いい言葉が聞こえるって嬉しいです。
要らないもの飛ばします。

キャベッちゃん乗っけ大変でした、バランス悪くって
待ってねー・待ってよーって言ったらかりんも真剣な顔で頑張りました。
近くにいたら ソアちゃんにも教えてあげれるのにって!
ruriさん教えてあげて 大丈夫ですよ。
2010.05.12 Wed l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
テリーちゃんも経験者なんですね。
術後のまだ 弱っている時にはジーッとしていたけれど最近は戦いのようです。
でも、私負けませんよー!!

はい、焦らずですね。。。直していきますね。
ありがとう。
2010.05.12 Wed l かりんmama. URL l 編集
ゆぅ くんへ
ゆぅくんも 経験あるんですね。
"なにすんねん"って、怒ったんだー・・・爆
かりんは怒ったら 私に怒られるから逃げるのみです。
2010.05.12 Wed l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
うるうる。。。ごめんねー。
私も涙腺弱くなっている 年です。

でも、とっても元気になってきているので
大丈夫ですよ。
夏に又会えるといいなー! !

いくんも病院で。。。
あそこが鈍いだなんて、イケメンはいつもどんな時にも 凜としているんですよ。
ねー、いっくん ♪  ♪
2010.05.12 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃんも
かりんママさんも毎日がんばってるんですね!!
かりんちゃんの為だもんね。
愛犬の為ならパパもママも鬼にもまりますって!!

かなはお尻に体温計を入れられるのが大嫌い(ーー;)
この世の終わりの様な声で吠えます(笑)

かりんちゃん
楽しい事を考えると
悪いものが消えちゃうゾ!!
がんばってーーー!!
2010.05.14 Fri l ななかな. URL l 編集
No title
わぁ~凄いよ☆☆
かりんちゃん、ママさん頑張ってるね!!
こんなに頑張ってるんだから。。。
病気なんて吹っ飛んじゃいますよ(*^-^*)

心のこもった嬉しいプレゼント☆
有り難いですね~

ワオゥ☆大きなキャベツちゃんのオモチャを
上手に頭に乗せたねぇ~♪
ホント~元気だわ!!
安心しました。
2010.05.14 Fri l モコお母さん. URL l 編集
ななかな さんへ
かりんの為なら 日々頑張ります。
今日は体温測るためにブスッ!と、入れたら
ブルブルッって震えていました。。汗
かなちゃん吠えるんだ・・・辛いよね。

要らないものはすべて吹っ飛ばす勢いのかりん家です。
2010.05.14 Fri l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
ありがとうございます。
かりん色々とっても頑張っています、
要らない病気も飛ばしますね。

プリンちゃん家からの嬉しい贈り物
このキャベツ毎日嬉しいおやつを入れて楽しんでいます。
かりんはとっても元気です。
2010.05.14 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/317-cf4e5e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
