--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        今日のかりん地方とってもいいお天気25度でした。

        明日も暖かいそう、このお天気続いて欲しいよー。。。   



        
        報告です。  昨日かりん病院に行ってきました。

        血液検査・レントゲンを撮って 先生の色々な説明を聞き

        2度目の1度目より少し多めの抗がん剤を飲みました。

        レントゲンを見た感じでは 殆ど変わりが無いようです。

         これからが楽しみ 少しづつで良いです、腫瘍消えてください。  
      
        先日まま父・母がプロポリスが良いって聞いたからと、かりんの為に

        とっても高いの買って来てくれました。 

        感謝です、良くなるからねーっ !




   
         だらだらとした、続きです。

IMG_0029_convert_20100518205637.jpg

         夜の札幌駅 





IMG_0028_convert_20100518205738.jpg

         今回は行かなかった 大丸。。。



         小樽の帰り ぱぱ & 〇太の男性お買い物・・・つまらないので、

         ままは姪の頃で お茶タイム。

         そのあいだ姪に美味しいお店を調べてもらい姪も一緒に。。。

         置いて行く訳には いかないでしょう。。。苦笑

         姪に、もしこのまま置いてエレベーター降りたらどうする ?と、

         聞いたら、非常階段から追いかけるって  ! ! 怖いでしょう。。






IMG_0025_convert_20100518205422.jpg

         室蘭焼き鳥のお店

          すすきの "やきとり 一平" へ





IMG_0026_convert_20100518205518.jpg

      直ぐそばには ノルベサの観覧車が見えます。





IMG_4915_convert_20100518205853.jpg

            壁に橋本聖子さんの サインが書かれていました。





IMG_4916_convert_20100518210008.jpg

          串ホルモン




IMG_4918_convert_20100518210202.jpg

          おむすび




IMG_4919_convert_20100518210329.jpg

          焼き鳥・すなぎも串・うずらの卵




IMG_4920_convert_20100518210510.jpg

         この、うずらの卵たれが付いていて焼いて有るけれど

         まま1個食べてギブ。。。姪に食べてもらいました。 
         (何かきもい。。)




IMG_4921_convert_20100518210630.jpg

          ラーメンサラダ・もつ煮込み





IMG_4925_convert_20100518210754.jpg

           アスパラベーコン

          余り待たされなくて、とっても美味しいお店でした。




            次の日 ・・・

DVC00141_convert_20100518210840.jpg

           そうです、オープンして間もない

           三井アウトレットパーク 札幌北広島へ 行きました。





DVC00144_convert_20100518210929.jpg

           そーして、フードパークでかりん家の定番

           美味しいラーメンか食べたい。

           "けやき"さんのラーメン




DVC00143_convert_20100518211044.jpg

          チャーシューを焼いています。





DVC00149_convert_20100518211142.jpg


            味噌ラーメン





DVC00148_convert_20100518211220.jpg

          チャーシュー丼  ままは味見だけですよ ! !





IMG_0034_convert_20100518211335.jpg

          1階には 北海道ロコファームビレッジ

          (北海道の美味しいものが売っています。)

         
          北の ? ? 羅臼で、まぐろの解体ショー 

          人がわんさか集まって来ます。





IMG_0032_convert_20100518211458.jpg


         まぐろのかまを激安で買っている方がいました。

           大きすぎて 料理大変そう。。。





IMG_0036_convert_20100518211558.jpg


          通り道で見かけた かわい子ちゃん

          コーギーには 目が無いです。





IMG_0038_convert_20100518211707.jpg

          車から写真を撮っていたら・・・

          いゃーーん って、隠れちゃった。。。  





DVC00151_convert_20100518211744.jpg

          札幌方面に行ったら お決まりの コストコへ

          色々買って 最後にはホッドック 美味しいです。





IMG_4931_convert_20100518211939.jpg

         のんびり見て歩いていたら 〇太の携帯が鳴り・・・

          これからゼミ長会議が有る ・・・外食無理。。

          それならばと、シュリンプカクテル・プルコギビーフを買い

          帰りを待ちながら〇太の部屋で調理でした。

           ・・・・・・・・・・・・・・

          ゼミ長会議が終わり 〇太から電話

          「今友達に拉致されて 又コストコに来ているから、先に食事していて。。」
          
          コストコの会員証を持っている 〇太時折友達に拉致され

                                 連れて行かれるそうです。

  



IMG_4932_convert_20100518212104.jpg

          シュリンプカクテル ぷりぷりでとっても美味しかったですよ。

          のんびりと過ごした GWでした。





ぽちっと、お願い
    ↓
2010.05.18 Tue l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

おはようございます~☆
かりんちゃん 変わりがないのね
進んでないのはいい報告で少し安心しました
多めの抗がん剤 効いてくれると願ってますよ!!

プロポリス うん聞くよね かりんちゃんの為だもの
優しいパパ かりんちゃん嬉しいね
元気がでるよね

札幌 懐かしいって感じです 私 又行くつもり(笑)
美味しいものばかりだったからね
元気になったかりんちゃんにも会いたいな
札幌駅 すごくきれいになってましたよね

三井アウトレットパーク 空港から札幌への
電車の中からみましたよ
確か私達がついた日オープンでしたよね
いいお店がたくさんですね

恥ずかしがりやのコーギーちゃん可愛いです
やっぱりどうしてもコーギーに目がいきますよね
コストコ シュリンプカクテル
まだ 試した事ありません 買ってみようって
気にさせられた私で~す

2010.05.19 Wed l まちサン. URL l 編集
No title
かりんちゃん、変わらないということで
悪いほうへ進んでないと思うことで
安心できますね。
止まっていてくれる、それだけでいい兆しだと思います。
これからいい方向へ向かっていきますように。
プロボリス、かりんちゃんにと買ってくださるご両親思いやりをとても感じます。

札幌は、去年の2月に旅行で
すすきののホテルに泊まりました。
観覧車みえましたよー。
当時は、生キャラメル全盛期。
私は並びたくなかったので
他の方にまとめて買ってもらったことを思い出します。
北海道は美味しいものがいっぱい、素敵なところですv-238
2010.05.19 Wed l くっきーママ. URL l 編集
No title
かりんちゃんよかったぁ~
これから抗がん剤も増えるとの事・・・
ちょっと体がきついかもしれないけど頑張れ!
ずーと応援してるからね(^◇^)

美味しそうなもんいっぱいでヨダレが・・・
ラーメンはテリマロ家も大好きでよく行きます
この間、和歌山でまず~いラーメンに出くわしました(--〆)久しぶりに残しましたよ(T_T)
ラーメンってほとんどはずれがないのに・・・

テリマロ家もコストコよく行きます!!
かりんちゃんの前に載ってたベットはコストコの?
いいなぁ~てみてました
コストコに行けば試食でしょ❤
プルコギは必ず買う一品です
BLTロールも好きです・・・
2010.05.20 Thu l てりまろママ. URL l 編集
まちサン へ
少しは減っているかと期待していた私です。
まだまだだよね、これからだよね。。。欲を出さずに頑張ります。
実家の父母がプロポリスを持って来た時には、とっても嬉しかったです。
ご近所さん達が、プロポリス効くよと教えてくれたんですって、でも値段にどっひゃーーんでした。

そうです、アウトレットまちサンがいらした日がオープンでしたよね。
でも私、千歳のアウトレットの方が好きかな?
だって、わんこショップ・雑貨やさんも有るんだもの。

いつも、コストコで見ていて買ったことか無かった、シュリンプカクテル
とってもぷりぷりで美味しかったです。
又たべたいです。
まちサンも食べてみてください。
2010.05.20 Thu l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
抗がん剤を飲んだので、少しは減っていると期待していた愚かな私でした。
これからですよね、少しづつですよね、頑張ります。
かりん、実家の父母には孫の一人なんですね。
沢山のお友達に色々聞いて、プロポリスで良くなったとか聞いたらしく、
買って来てくれました。
有り難いです、私の時には ? ? ? と、考えちゃった ! !

くっきーママ2月に札幌に来たんですね。
美味しく・楽しい事沢山出来ましたか?
又、来て楽しんでくださいね。

生キャラメル今は いつでも買えそうですよ。。大汗
2010.05.20 Thu l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
1度目の抗がん剤より、今回少し多めにしました。
抗がん剤って、辛いのかな?
とっても元気なんですよ、時々ゲーッって空吐きしているけれど。。。
抗がん剤のせいなのかな?
少しづつで良いです、頑張って欲しいです。

他のブログで美味しいものが出ていると、きついですよね。。。。
お腹がグーですよね・・爆・・ごめんちゃい!
まずいラーメン食べたんだ、ある意味当たり!!
珍しいよね、今回の札幌2件のラーメン屋さん
かりん家は物足りなかったです。
こってり・とんこつ味が大好き!

コストコとっても楽しいよね、そうです。
かりんのダブルベットの下のコストコです。
大きくて・・・それなのに 確か3000円でおつりが来たはず。
試食楽しいよね、普通スーパーでは滅多に試食しない私、コストコは試食します。。。汗
BLTロール? ? 判らない 教えてー! !
2010.05.20 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん
少しずつゆっくりとね
プロポリス
よく耳にします
殺菌作用に優れ成分もすごいって
食品だから薬との弊害も無いと聞きます
かりんちゃん
ガンバです!
それにしても
札幌美味しいものばっかり!


2010.05.20 Thu l ゆぅママ. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
抗がん剤を飲むと直ぐ良くなる? と、思っていた愚かな私でした。
少しづつゆっくりなんですね。
プロポリスの作用は飲んだ事無いので知らなかったです。
教えてくれてありがとうございます。
実家の両親が色々な方にガンが無くなったとか 
良くなったとか聞いたらしく 買って来てくれました。
とっても有り難いです。
かりん、頑張りますね。

札幌で室蘭焼き鳥を・・・うぐいすでは無いですよ。
美味しかったです。
2010.05.20 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/319-bb968cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
