--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          今日のかりん地方、朝から雨です。 

                午後2時頃からは雪が降っています。

         桜の開花予想が出たと言うのに・・・・。 信じられません。

         かりん地方を離れて、大学に行っている、〇太に電話して伝えたら

         「 雪・・・? えーーっ !!」 って不思議そうな声を出していましたよーー。


IMG_1710_convert_20080411164330.jpg

          そう !!

          昨日のことです。

          お昼過ぎ、大きな箱が届きました。

          思っていたより大きな箱だったので、つい「 デカッ 」 って宅配の方に

          言ってしまって、「 大きいですね 」って言い直しして 。  大人気ない 。 

          頑張って、 この大きな 重たい荷物 一人で二階まで運びました。

                              





IMG_1712_convert_20080411164440.jpg

           何なの?  美味しいもの?


IMG_1713_convert_20080411164544.jpg

           におい なんだろーね。  何だと思う?


IMG_1715_convert_20080411164631.jpg

           ジャーン !!  ずーっと、 ままが欲しかった

                  フットマッサージ機 です。  名前何にする?           





IMG_1722_convert_20080411164730.jpg

           かり ちゃん 考えてみて !!




IMG_1723_convert_20080411164824.jpg

             どーお? きもちいい?

             これは、 なかなか気持ちいいよ。  イタキモ!!

             前から、 秘かに欲しかったんだよ。

             いいじゃん!!  お酒飲めない( 1滴も・・)

                  タバコ 吸わない。 賭け事 しないし
                              ( 家の近所パチンコやさん沢山
                                在るけれど、そんなの関係ない!!)
  
                うれしいですーーーぅ!!


IMG_1739_convert_20080411164940.jpg

          まま の理想は こんな風にして 置きたいんだけれど。

          パソコンしながら、 ルンルン ♪ ♪ マッサージ

         


IMG_1738_convert_20080411165057.jpg

          ダメですか?  くんくん しばらく こうしてみよう。


2008.04.11 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おおー!!
これはこれは気持ちよさそうなマッサージ機Σd(゚∀゚d)

椅子に座りっぱなしだと血行も悪くなるし冷えるし、いいですね~♪
これでますますPCの前から離れられなくなりそうですね(爆)
2008.04.12 Sat l MIYA. URL l 編集
MIYA さんへ
気持ちいいですぅ。
マッサージしにきませんか? 笑

パソしながらこんな事していいのかと、自問自答
しています。
2008.04.12 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/32-f9036964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
