--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       今日で3日間連続 暖房つけていません。

       ようやく、暖かい日が続いてきました



       のろのろ亀更新なんですけれど ・・・

       暖かくなった15日桜の綺麗に咲く 近くの見所に行って来ました。


IMG_4977_convert_20100520210936.jpg

       お友達の杏ちゃんのママと桜の咲く 場所を散策

       まだ、咲き始めの桜 おばあちゃん達がお弁当を広げていました。

       バーべキューをしている若者のグループもいました。



IMG_4981_convert_20100520211141.jpg

        今頃は満開なのでしょうか ?

         でも、今日の雨で散ってしまったのかなー ?

 



        桜を見た後は ・・・・

IMG_4983_convert_20100520213516.jpg

        まま達も もれなくお腹が空いてきます。

        ランチに・・・ 初めてのハーブの花薄荷さんへ

        ままは ドリアセット  ?  ?   名前忘れました・・・汗





IMG_4984_convert_20100520213634.jpg

        杏ちゃんのママ TOMOちゃんは ハンバーグセット ? ?
                      これまた忘れました ・・・汗
       
          ハンバーグはハーブがたっぷり利いていたようです。
                       
                     
        沢山しゃべって、もりもり食べて ・・・大満足です。




         食べた後は かりんを家に迎えに行って ・・・

IMG_5049_convert_20100520211305.jpg

         この方のお家に・・・

         ゴールデンの杏ちゃんの家に遊びに行きました。

         まだ、お子ちゃまの 杏ちゃんです。

        
         家の中で沢山遊んで ・・・そーだ、外も気持ちいいよね。

 
         

IMG_5000_convert_20100520211527.jpg

         杏ちゃんの家のお庭へ ・・・・

         早速 んちタイム 。。。。 いゃーーん





IMG_5002_convert_20100520211728.jpg

         北海道の庭は、これから芝が青々してくるんですよ。

         2名ワンで沢山走ったり 何か会話をしているようだったり・・・  





IMG_5022_convert_20100520211932.jpg

         庭の片隅から 小石を見つけてきてカジカジしている杏ちゃん

         かりん、困っているのか ? 歯が欠けてしまうよって言っているのか ?





IMG_5006_convert_20100520212121.jpg

           気持ち いいねー ♪ ♪





IMG_5028_convert_20100520212322.jpg

            芝 & お天気が良いので 一人走り廻っている

            うさぎ ? ?





IMG_5031_convert_20100520212507.jpg

               広いお庭 & 芝生が気持ちいい


               凸凹 仲良しさん




IMG_5043_convert_20100520212656.jpg

          又一緒に遊ぼうね。。。。

          遊んでくれて ありがとう杏ちゃん ♪





ぽちっと お願いします。 
     ↓
2010.05.20 Thu l 未分類 l COM(22) TB(0) l top ▲

コメント

No title
北海道は今桜の季節ですか~
こちらはもう半袖の季節到来です☆☆

わぁ~杏ちゃん、大きくなりましたね!!
ゴルは成長が早いから。。。。
広いお庭でかりんちゃんと仲良く遊んで~
凸凹コンビ可愛いです(*^-^*)
並んで記念撮影!! ホント☆仲良しね~
アハハッ~ウチと同じだわ♪♪
2010.05.20 Thu l モコお母さん. URL l 編集
モコお母さん 様へ
そーなんです、ようやく桜の季節です。

半袖は北海道以外と早いです
家の中は暖かなのでもう既に・・
外も半袖の方多いですよ。。。変でしょう。

杏ちゃんととっても仲良く遊んでくれるので 見ていても嬉しいです。
先住犬のももちゃん共仲良しだったので、これからは杏ちゃんと ・・
そーだよね、モコちゃん&スマイルくんと一緒ですよね。
2010.05.20 Thu l かりんmama. URL l 編集
おはようございます
洗濯しながら パソコンです私
今日はいいお天気になりました 

桜 ユウスイッチさんが言ってたけど
梅より桜が先に咲くって それにいっきにだって
今はどうですか
今年は変な天気でしたから まとめて咲いてるかなぁ

かりんちゃん 杏ちゃんと お庭?(ドックランかとおもった)
羨ましい広さですねぇ
走ってますね 元気に うんとっても元気~
仲良し杏ちゃんと いい写真がたくさん
可愛い~
これから いい季節ですね 北海道
2010.05.21 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
北海道はいい気候になってきましたね
こっちは初夏の暑さです(>_<)

杏ちゃんのお家はドックランがあるの??
さすが北海道なんでもすごい・・・

かりんちゃんの元気に走ってる姿を見れて
とってもうれしい!!
こっちも笑顔になりますよ♪

コストコのBLTロールは
ベーコン・レタス・トマト・チーズをうすいナンみたいなパンに巻いている惣菜パンです
美味しいですよ!!今度、是非試してみてください



2010.05.21 Fri l てりまろママ. URL l 編集
まちサン へ
お洗濯しながらのパソコン、頑張るねー。。
お洗濯日和の日はそーいう事もありですよね
気持ちいいでしょうね、明日は沢山お洗濯出来る天気になって欲しいです。
梅の花?  どーだろう?
余り目にした事が無いです、今桜は満開の時期になりました。

杏ちゃんの家のお庭はとっても広いです。
北海道でも余り無いかな?
北海道の人は庭が広かったら家庭菜園をしますから。。。
ここは、わんこの為一面芝のお庭なんです。 
でも、これからの時期芝のお手入れが大変なんですよ。
頑張って、かりんの為のランにしてもらおーっと ! !
2010.05.21 Fri l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
やっと、北海道いい気候になってきました。
初夏の暑さ・・・いつになっら暑くなるかな?
昨年は夏短かった 北海道です。

杏ちゃんの家 ドックラン・・・爆
とっても広いお庭なんです、普通北海道は庭が有ったら家庭菜園をするんだけれど、
菜園は小さなプランター、わんこの為に芝の庭にしています。
雑草一つも無しなんだよ。。。
お手入れがとっても大変だけれど、青々した芝は気持ちがいいんですよ。
かりんとっても元気です、沢山楽しみましたよ。
BLTロール・・・判りました、ありがとう☆
いつも気になっている品です。
次の日まで残っても美味しく食べれるのかな?
と、思って買えていません。
今度買ってみますね。
2010.05.21 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
かりん市も咲きましたか~v-252
紋&杏市も19日だったかな?開花宣言で
満開とはなってないけど、公園なんかは
咲いてる木がだいぶ多くみかけるようになりました

おっ かりん市に こんなハーブを使った
レストランあるんですか?
ハンバーグ気になる…

うわ~~~杏ちゃんのお家、お庭こんなに広いのv-237
ドッグラン経営してもいいくらいな広さだね
羨ましいなぁ~ 我が家は敷地駐車場だけで
いっぱいいっぱいなのv-406

杏ちゃん繋がりの好で 遊ばせてもらいあたいなぁ~(←ずうずうしいv-356
かりんさんも元気そうで、楽しそうでよかったv-290
2010.05.22 Sat l 紋母. URL l 編集
No title
今からそちらは桜の時期なんですね
日本は広いと改めて思います。

ここドッグランですか?っていいそうな広いお庭。
いいですね。
杏ちゃんとなかよく遊んでるねかりんちゃん。
仲良く出来てうらやましいです。
うちはすぐガウガウ。

かりんちゃんとっても楽しそうに遊んでいるね♪
いい笑顔です^^

2010.05.22 Sat l くっきーママ. URL l 編集
No title
いいな~!
こんなお庭。夢のようです。
かりんちゃんもとっても楽しそうだね。
でもお手入れ大変なんだろうな。
自分にはとっても無理だから、
こんなお庭を持ったお友達が欲しいなー( ̄∇ ̄*)

元気なかりんちゃんを見れて、とっても嬉しいです♪
2010.05.22 Sat l あとみん. URL l 編集
No title
こんばんは~
おぉ!かりんちゃん地方は、今が桜のじきなのですね!暖房かぁ。
なんだかなつかしー響きにきこえます(笑

びっくしです!
ランかと思いきや、庭ですとな!?
なんてなんてうらやましーの~
ゴールデンちゃんと仲良く遊んでいて、とっても微笑ましいであります♪
2010.05.23 Sun l ruri. URL l 編集
No title
凄~い、広いお庭ですね!
ドッグランかと思っちゃいましたよ~
ドリアセットもハンバーグセットもとっても
美味しそうですね!
かりんちゃんはお留守番だったんですね~
でもあとからゴルちゃんと沢山遊べたんだね!
2010.05.23 Sun l リュラパパ. URL l 編集
No title
北海道は今からが桜の季節なんですね。
北海道って遠いんですね・・・
改めて思っちゃいました。
こちらはもう短パン&Tシャツです。
っでもうすぐ嫌な梅雨の季節になりそうです。

ドッグラン?
えっ?
庭なの(@_@;)
すごいですね。
でも、
走り回ってるかりんちゃんを見れただけでも幸せかも♪♪
2010.05.23 Sun l ななかな. URL l 編集
No title
かりんちゃん地方はこれから気持ちよい季節になってくるんでしょうね
ゆぅ地方は昨日から土砂降りの雨
なんだか蒸しむししてます
今年は梅雨入りはやいかも?
美味しいもの食べてイーッパイお話できましたか?
カリンちゃんも杏ちゃんといーっぱい遊べていいな
広いお庭はワンちゃんにとって天国だわー
2010.05.24 Mon l ゆぅママ. URL l 編集
No title
北海道はこれからお花が咲き始めいい時期に入っていきますね。
今日はとても寒くて電気ストーブONしました。そちらは大丈夫ですか~まさか。。雪とか(ノ゚ο゚)ノ
かりんちゃん杏ちゃんととっても仲良く遊んでますね。そんな様子を側でみながらステキ
な時間を過ごされたよう♪
ワンコの為に作られたお庭はこちらでは立派なドッグランですよ~~すごい!
2010.05.26 Wed l あこ. URL l 編集
紋母 さんへ
北海道の遅い桜の便り やっとですよね。
もう、あれから数日・・・大汗  もう、散ってしまったでしょうか?
ここは、花薄荷というハーブを使ったレストラン?です。
お昼過ぎてから行ったのに、お店の中びっちりで驚きましたよ。
杏ちゃん家のお庭凄いでしょう、羨ましいよね。
でも、手入れが大変そうです。
我が家も庭を造るなら駐車スペースって感じで残念な我が家です。
2010.05.26 Wed l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
そうですよね、北海道も広いけれど
日本も広くてクーちゃんの所より2ヶ月遅れている感じですよね。

杏家は芝命って感じなんです、お手入れに手を抜いていません。
そこで遊ぶかりん達とっても幸せ者です。
かりん、相手がガウしてこないと 仲良く出来ます。
でもね、相手がガゥしてくると、しっかりガウ返しします。。。汗
くーちゃん 一緒に遊びたいですね。
2010.05.26 Wed l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
凄いでしょう、夢のようなお庭でしょう、
でも、お手入れ大変なんですよ。
そこで遊べるかりんとっても幸せ ! !

とっても 元気で 楽しそうなかりんを見ていて
私もとっても 幸せです。
2010.05.26 Wed l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
こんばんわー!
そーなんです、今頃桜の時期なんです、
でも、あれから数日。。。 もう散ってきたかもです。
ここ数日雨模様でとっても寒いです
そーして、もれなく暖房ONにしてしまいました。
峠は雪が降っているようですよ。  ビックリでしょう。

ランでは 匂いチエックばかりの かりん
杏家では、自由に走って楽しいです。
2010.05.26 Wed l かりんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
広い素敵な庭でしょう、沢山自由に遊べて幸せなかりんです。
杏ちゃんとは、とっても仲良しで安心していられます。
たまには、女同士でランチに花が咲いても良いですよね。
美味しかったですよ。
2010.05.26 Wed l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
北海道今頃桜の時期なんです。
岡山より 2ヶ月位遅いですよね。。。汗
日本広いです。
でも、Tシャツはずいぶん前からですよ。
梅雨の無い北海道でも、2~3年前位から梅雨っぽい時期が有るんですよねー。。。

広い杏家のお庭、マイドックランのように走って幸せなかりんです。
2010.05.26 Wed l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
北海道 ようやく暖かくなってきました、
と 言いたいですけれど最近雨模様なんです
寒くて又暖房のスイッチONにしました。

たまには、私たちもランチで楽しく過ごさないとね。
沢山食べて、沢山おしゃべりをして・・かりんも沢山遊んで楽しい1日を送りましたよー。
広い庭羨ましいです。
2010.05.26 Wed l かりんmama. URL l 編集
あこ さんへ
これからの時期がとっても楽しみです。
暖かく良い季節を待っている私なのに・・・
ここ2~3日前から雨が・・暖房ONしました。
雪ねー。。。まさかの・・峠は雪だそうです
恐るべし、北海道です。

たまには、私たちも美味しい時間を過ごさなくてはねー、
そーして かりんも杏ちゃんと沢山お庭で遊びました。
仲良しこよしです。
近いうちに お洋服送らせてもらいます。
フリフリお願いします。
2010.05.26 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/320-ca1b22db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
