--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
      ここ 2~3日前から 雨が降って

      とっても寒い かりん地方です。

      はい、もれなく3日前から暖房 ONにしました。


 
       10日前の16日の事なんですけれど ・・・ のろのろ更新でスイマセン。

       杏ちゃんと遊んだ次の日 かりんのお風呂の時期 。。。

       大きな絨毯見本のような 手術跡 毛が生え揃うまで家でシャンプーです。


        シャンプーしょうね って、言った訳では無いのに

       お散歩から帰ってきたら お風呂の中でウロウロ ? ? ? 

       お風呂に入りたかったようで・・・お風呂大好きな、かりんさん


       それならばと・・・・


IMG_5056_convert_20100521231634.jpg

       かりん専用の お風呂にドボン

       お湯を溜めている時間も ウキウキですかー ?





IMG_5064_convert_20100521231742.jpg

        シャンプー係りは ぱぱなんですよ。

        手加減無しに "わっしゃ わっしゃ"と、洗われて・・・ 



IMG_5070_convert_20100521231859.jpg

        べちゃ べちゃにされて ・・・





IMG_5084_convert_20100521232112.jpg

        キャッ ! !

        おばちゃん かりんの淡々な姿 ・・・汗

         かりん、腹肉弛んでいるよ。。。 




        この日は 暖かかったので ・・・
 

IMG_5108_convert_20100521232221.jpg

        バルコニーに 何か変な物が ・・・・



         今回で2度目のわんこ用バスローブです。

        首・お尻の所でギューット絞めれる巾着の様になっていて

        顔しか出ません。

        耳の辺りにある 茶色の所に手を入れて頭・顔を

        サクサク乾かします。


IMG_5109_convert_20100521232302.jpg

        ばぁー!          かりんだよ ! !





IMG_5113_convert_20100521232334.jpg

          ままに ドライャーをぶんぶんあてられて




IMG_5119_convert_20100521232407.jpg

         すっきり かりん出来上がりました。

         バルコニーの電球1つ切れていて 薄暗いの。。。    




IMG_5130_convert_20100521232439.jpg

         薄暗い中に ぴかぴか・むくむくな かりん & シルエット

         出来上がりました。 


         やっと、更新したのに つまらなくて ごめんちゃい ! !





ぽちっと、お願いします。
     ↓  
2010.05.26 Wed l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

おはようございます
つまらなくなんてないよ~
かりんちゃん お風呂の様子とっても可愛いじゃん
普段の何気ない様子がブログに載ってるの
大好きだよ私 お風呂が好きなのかりんちゃん
いい仔です・・・・いいおんなと言うべきか(汗)
いえ いい仔だよね~♪
とっても 可愛い笑顔でお風呂でにっこりなかりんちゃん
ワシャワシャと洗われても笑顔なんですねぇ

暖かい日はバルコニーで乾かせるって
いいなぁ 後がらくちんだよね

きれいになりましたね かりんちゃん

それにしても 乾かす前のタオルにくるまった
かりんちゃん 文句いわないの?(笑)
楽しかったよ~かりんmama
にこにこしながら写真何度も見ました
2010.05.27 Thu l まちサン. URL l 編集
No title
たのしいですよー^^
うちはお風呂の写真撮れません。パパと一緒に入るので(汗)
だからお風呂写真みるの好きなんです。
かりんちゃん笑顔で入ってますね。いやがらないのね。
うちはむすっとした顔で入ってるし、ドライヤーのときめずらしくワン!(いやっ)って鳴くんですよ。
これから暖かくなってきたら
適当ドライヤーですむのでいいです。
2010.05.27 Thu l くっきーママ. URL l 編集
No title
オッ!カリンちゃんの入浴シーンだv-291
可愛いー
お風呂好きなんやねー
ゆぅはお風呂に入れると固まって動きません
フッカフカでピッカピカになったねー
ムフフ、シルエットも可愛いーv-411
2010.05.27 Thu l ゆぅママ. URL l 編集
No title
かりんちゃん~お風呂好きでお利口さんだわ☆☆
ウチのモコなんて。。。
お風呂の中でウロウロ逃げ回るものだから
私、追いかけてるうちに疲れます(^-^;

な・なんとシャンプー係りはパパさん!?
これまた凄いわ♪♪
私は二匹のシャンプー&ドライヤー係り!!
一人でベチャベチャ&毛だらけ。。。。

かりんちゃん~すっきり綺麗にふわふわね(*^-^*)
良い香りがこちらまで飛んで来そうよ。
2010.05.27 Thu l モコお母さん. URL l 編集
まちサン へ
楽しんで頂けましたか?
良かったー! 皆楽しいネタを持っているのに
私はつまんないネタばかりで・・・

かりんいい子でしょう、お風呂大好きなんです。
笑顔なのか? 暑くてへーへーしているのか?
微妙な所です。

バルコニーでドライヤーは 楽チンですよね。
バスローブでいるかりんも、文句言いたくても
言えない。。。身体袋の中ですから。。。
このバスローブとっても楽でお気に入りです。
2010.05.27 Thu l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
くーちゃんもパパと一緒に入るんですね。
かりんの写真はドアをちょいと開けて撮っています。
お風呂大好きなので、嬉しくて笑顔なのか?
暑くてへーへーしているのか?
わからないです、ドライヤーは余り好きではないけれど、
当てられたら仕方なく居ます。。。と、言うか逃げ場が無いんです。

くーちゃん 笑顔でお風呂入ろーよ! !
2010.05.27 Thu l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
そうです、ネタ不足のかりん
今回もお風呂ネタ出しました。

ゆぅくんお風呂嫌いで固まるの?
案外楽かも・・・汗
かりんはお風呂大好きなんです。
ふかふか・もふもふになりました。
2010.05.27 Thu l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
モコちゃんお風呂で逃げ回るの楽しい☆
そーして、お母さんが1人で2名様のシャンプー大変ヘロヘロになってしまうね。

でも、ピカピカ・もふもふな2人の姿を見たら嬉しくなりますねー。
これからも頑張ってね。
フレーフレー モコお母さん♪
2010.05.27 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃんお風呂に入れて~って要求??
すご~い!!
お風呂の嫌いなワンコはたくさんいるけど・・・うちの2コギも
写真もず~っとカメラ目線でかわいい~
2010.05.28 Fri l てりまろママ. URL l 編集
てりまろママ さんへ
お風呂大好きなかりん
今回は要求されていたみたいな感じです。
1ヶ月ぶりのシャンプー もふもふになりました。

てりまろちゃんはお風呂嫌いなんだー。。。

かりん写真大嫌いなんです。
目線くれないから、あっ! これ美味しいって言うと 。。。見るんですよ・・・へへへっ!
2010.05.28 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/321-8b5e5338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
