--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
      降り続いていた雨も上がり、やっと暖かくなってきた

      かりん地方です。

      明日からは暖かい日が続いて欲しいですね。 


     
      1週間前の22日 北海道のかりん地方もやっと。。。

      スタットレス⇒夏タイヤ 交換の時期が来ました。


IMG_5161_convert_20100529231240.jpg

      かりんも応援しながら ぱぱタイヤ交換です。

      北海道は5月のゴールデンウィークまでは 絶対にスタットレスなんです。

      今年は寒くて いつ雪が降るか判らないので 今まで冬タイヤでした。  




IMG_5165_convert_20100529231315.jpg

       暖かくて、汗だくでタイヤ交換のぱぱ

       かりんの応援で 頑張れたようです。




IMG_5168_convert_20100529231402.jpg


       かりん家 この日はぱぱのタイヤ交換ご苦労さんと、言う事で
                              ↑
                         無理やりこじつけ ! !




IMG_5170_convert_20100529231434.jpg

            お友達と共に 焼肉どぇーっす!

           暖かい日はもれなく、焼肉ですよねー。

           沢山食べて 大満足な夜~ ☆





IMG_5174_convert_20100529231507.jpg

           一緒に来ていた 小学1年生沢山はしゃいで・沢山食べて

           眠りにつきました。


           子供も大好きなかりん、子守役でした。 

          この、1年生。。。赤ちゃんの時にもこんな感じで寝てしまい

          かりん赤ちゃん寝ているよ、あっ ! 動いたよ !って

          お知らせ係りで頑張っていました。




IMG_5173_convert_20100529231538.jpg

                  
          又、暖かい日 焼肉しましょうね。

          かりんも、頑張ってよろしくね。





ぽちっと、お願いします。
    ↓
2010.05.29 Sat l 未分類 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

今年は変な天気だったからね
雪ようやく 大丈夫な感じですね

それでも 昨日から東京は肌寒いです
スタッドレスタイヤの交換 北海道は必ず
タイヤがいるね そう考えると大変
かりんちゃんの応援でパパ頑張りましたね

暖かい日は焼肉 お家に居ながらキャンプ気分が
味わえるかりん家 いいなぁ~

おちびちゃんを見つめる かりんちゃん
なんだか 優しいママさんだね
寝てるよ~だね

お腹の刈られた所 ようやく毛がはえてきましたね
かりんちゃん 
2010.05.30 Sun l まちサン. URL l 編集
No title
おっ いよいよ かりんマシ~ンもタイヤチェンジですねv-392
紋父カーもついこの間変えました
(溝がなくなったのでおニュータイヤ購入
またまたアイタタタ~な出費でございましたv-356

やっと週末、気温が上がってきましたよね~
先週は日~金まで寒いし雨だし
散歩が大変でした

恒例のバルコニー焼肉
いいですね~ この季節がやっと到来
いつか紋母もちゃっかりゴチになりに行きたいです
(泊まりで~笑)

子守なかりんちゃん 可愛いです 偉いですv-238
2010.05.30 Sun l 紋母. URL l 編集
No title
大切な事 言うの忘れたぁぁぁ

先日は本当に本当にありがとうがざいました
土曜日 紋父が帰宅したんですけど
先程 帰る時 しっかりとノブ〇さんの
お菓子半分持って行きました
(紋父は甘い物大好きなスイーツ男子です 笑)
2010.05.30 Sun l 紋母. URL l 編集
まちサン へ
やっと夏タイヤに履き替えました。
そーです、北海道は夏・冬タイヤが必要
改めて考えたら大変ですよねー。。。$
そーして、寒い冬は暖房代が。。。泣

今年の夏は何回焼肉が出来るでしょうか?
今回で3回目暖かい日 続けー!
ダイエットはお休みです。

かりんの手術跡は今となっては部分的なサマーカット ? ? ですか。
2010.05.30 Sun l かりんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
紋母さんの車は? まだですか?
考えると、北海道って出費の多い地方ですね。
その日暮らしで ギリギリの我が家です。

我が家の焼肉は突然決まるんですよ。
是非飛んで来てください。
バルコニーにテント張ってキャンプする ? ? ・・・爆

紋父さんにも喜んで頂けて良かったです。
我が家の主人も両党って言うんですか?
お酒も甘いものも大好きなんですよ。
私はアルコールまるでダメ。。。お菓子大好き ♪

美味しい物食べている時が一番幸せ・・・かりんと一緒の時も幸せです。
2010.05.30 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
やっぱり北海道は5月までですか。
こちらは3月後半くらいまでかなー。
タイヤ交換も大変ですよね。
こちらは今日も寒かったのですが
北海道はどうですか?


かりんちゃん、上手に子守してる!(笑)
偉いねえ。
うちだと、じゃれて起こしてしまうかも。
2010.05.30 Sun l くっきーママ. URL l 編集
No title
こんにちは(*^_^*)
かりんちゃん、少しずつお腹の毛も伸びてきてあまり目立たなくなってきて良かったですね♪

やっぱりスタッドレスタイヤなんですね~こちら四国では必要なく過ごせます。スノボーに行く人はつけていますが。交換お疲れ様です。
タイヤ交換できない私はパパさんを尊敬します!

焼き肉おいしそうですね。野外でみんなでワイワイしながら食事したら楽しいでしょうね。かりんちゃんもお肉食べたかったよねぇ(^_^;)
なにかご褒美もらえたかな???うふふ~☆
2010.05.30 Sun l たんぽぽ. URL l 編集
くっきーママ さんへ
そうなんです、北海道はゴールデンウイークも雪が降る事があるので 
スタットレスは今頃履き替えます。
今まで寒い日が続いたかりん地方昨日から少し暖かいです。
今日は15度位。。。これでも暖かいと思えるんですよ。

かりん、この1年生が赤ちゃんの時にも 子守していた事があるんです。
ジーッと見つめて 安全を守っています。
くーちゃんのお守り・・・見てみたいですよね。
2010.05.30 Sun l かりんmama. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
かりんの手術跡、今時ではプチ・サマーカットでしょうか?
大分毛が伸びてきました。
四国ではスタットレスの心配は無いですよね。
降ったとしても直ぐ解けるしね。。。

北海道の車所有者大体の方は、自分でタイヤ交換できますよ。
私は応援係りです。

北海道の短い夏、暖かい日はバルコニーで焼肉です。
隣がコンビニなんだけれど、香りはするけれど 人の姿は隠れているので楽しく美味しいですよ。
かりん。。。普通にいつものおやつのみです。
2010.05.30 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
パパさんタイヤ交換お疲れ様でした。
今年は、もう6月ですが
涼しくて毛布が片付けられない関東地方ですよ。
かりんちゃんの応援団でパパさんも頑張りましたぁ。
お友達と焼肉♪
理由は何でもいいですよね。楽しい時間♪
かりんちゃん、お眠のお子さんの番人。
優しい笑顔で見守っていたんでしょうね。
お疲れ様、かりんちゃんv-22
2010.05.31 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
お天気ようやく安定してきましたね。
でも、気温が低くて朝晩ひんやりしています。
タイヤ交換も結構大変ですよね。
今年は息子が面白半分でしてくれました。
パパさん厚い中お疲れ様でした。
焼き肉で打ち上げ??いいですね~
ビールが美味しい季節になってきたよねっ!

かりんちゃんのチーママぶり可愛いな。

今日例のブツが到着しましたー
しばらくお待ちくださいね。
2010.05.31 Mon l あこ. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん サンへ
今年の日本列島変ですね。
東京も涼しいんですね、早く夏らしくなってくれないと
母ちゃんの所は梅雨が来ちゃいますよね。

お友達との焼肉美味しかったよー。
かりんは、日中は、ぱぱの応援
夜は1年生のお守り頑張りましたよー。
2010.05.31 Mon l かりんmama. URL l 編集
あこ さんへ
ようやく暖かくなりつつある北海道です。
でも、朝・晩はまだ寒いですよ。

へーっ!
ラフ兄ちゃんタイヤ交換してくれたんですね
楽もしいねー、いづれは覚えないといけないので
良いですね。

打ち上げの焼肉で主人はビール、私はお茶がとっても美味しいです
あこさんの家でも 七輪で焼肉&ビールするでしょう

先日はありがとうございました。
とっても可愛い物。。。ゆっくりでかまいませんよろしくお願いします。
2010.05.31 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/322-00802584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
