--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       今日はとっても良いお天気 

       気持ちいい ~ ~ ♪ ♪

       タオルケットを洗濯バルコニーに干して3時間位で

       気持ち良く 良い香りに乾きました。

       洗濯物が直ぐ乾く こんな季節大好きです。




IMG_5300_convert_20100531212028.jpg

          そーして、レンズを覗く事無く写した

          空 ぴりかんです。

          レンズを覗いて太陽を撮ると 目に悪いからね。。。




              初告白

        かりんが、どうしてもじっととしていられない事

        コードレスの掃除機 。。。 敵のようです。
 

IMG_5286_convert_20100531212141.jpg

        我が家の電話機が年代物だったのか ?

        調子が悪くて 買い替えその時に棚の裏を見ると 

        かりんの分身 ( 抜け毛 ) がいっぱい。 

        いつもコード付きの掃除機を出しても 

        ハウスでじーーっとしていて、とっても良い子なのに・・・

        小さな頃からコードレスの掃除機には襲い掛かるんです。 





IMG_5288_convert_20100531212418.jpg

        部屋から シャカシャカと、出てきたと思ったら

        キュンキュン・フィンフィン言っているの。




IMG_5290_convert_20100531212639.jpg

        ぱぱが 「ダメ、ハウス」って言っても全然ダメ

        何故なのかなー ?
    
         


IMG_5293_convert_20100531212807.jpg

         頑張ってかなりの勢いで 襲いかがっているんですよ。

         顔が写せなくって 残念。。。

         歯剥いているのかな ?


         ままの夢 ・・・ 家の中をいつも掃除してくれるお掃除ロボットルンバが

                                        欲しぃーーっ。

         もし、今我が家にルンバがあったら ・・・

                     かりんはいつも気が狂っているんでしょうね。

         



ぽちっと、お願いします。
     ↓
2010.05.31 Mon l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃんにも、苦手なものがあるんだ~。

プリンは、長い棒のついたコロコロとモップ。
すんごい、ムキ顔で襲います。
「オヤツ」も「ハウス」も聞く耳なし(T-T)
柄の短い洋服用のコロコロは全然平気なのに。。。不思議。

慣らそうと思って、部屋の真ん中に置いといたりしてみたんだけど
ず~っとギャンギャン吠えっ吠えで戦ってたので
近所迷惑考えて、途中で断念。(;_;)

きっと宇宙生物かなんかの敵に見えてるのね~。
2010.05.31 Mon l あとみん. URL l 編集
No title
きれいな空v-278いい写真ですね~

おしゃれな掃除機・・・取り外し出来るんですね
うちもコンパクトな掃除機は必需品!
隙間にはビッシリ毛が入りこんでます
コーギー飼ってる家の宿命ですよね

かりんちゃんも掃除機と戦いますか・・・
うちはダブルで突っつき攻撃を仕掛けてきます
掃除がはかどりません(>_<)

ルンバほしいですよね~
でもその日のうちに壊されそうですけど(T_T)
2010.06.01 Tue l てりまろママ. URL l 編集
No title
週末は暖かい北海道でしたね。
ほとんどの小学校で運動会が行われていました。
そうそう 洗濯ものがすぐ乾いていい香り~ 気持ちいいですよね( ^)o(^ )
かりんちゃんコードレス掃除機に襲いかかるのねっ(笑) なんだか面白いですよね。 我が家も普通の掃除のときはハウスにいるのに細いノズルに変えた途端 発狂したようにノズルに襲いかかるんですよぉ(^_^;) なにかワンコにとって嫌な吸い込み音なのでしょうね・・・。
ルンバ 気になりますよね確かに かりんちゃんならなんだか仲良くなってしまいそう (笑)

↓お風呂の記事とってもとっても楽しかったですよ!かりんちゃんがすっごくすっごく可愛くて見とれました。いつもよりおめめ1,5倍くらいおっきくて本当にお風呂すきなんだなぁ~って思いましたよ。
2010.06.01 Tue l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
きれいな空ですねー
洗濯物を取り入れるとお日様の匂いがしますね
ゆぅは掃除機が恐くて逃げ回ってます
もっとも、ゆぅパパが面白がって追いかけたのが原因なんですけど・・・


2010.06.01 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
No title
空の写真、心がスカッとしますね!
最近、こんな青空しばらくみてない気がします。

コードレスの掃除機は
生き物なのかな?
かりんちゃんには。

きっと普通の掃除機とは別物なんですね。

我が家は掃除機平気なんですよ。
でも掃除機かけるそばから
動いて毛を落としてます^^;
2010.06.01 Tue l くっきーママ. URL l 編集
No title
早いものでもう6月になりましたね!!
こちらもジメッとした蒸し暑さは無く、
カッラッと気持ちの良い暑さです☆☆
お洗濯モノが早く乾くって嬉しいですよね(*^-^*)

まぁ~かりんちゃん、コードレス掃除機が敵なの??
ウチのモコは小さな頃掃除機やクイックルワイパーが
敵のように攻撃してきましたが。。。
いつの間にか、相手にしなくなりましたよ~

けど。。。かりんちゃんはいくつになっても
コードレス掃除機が許せないのですね(^-^;
なんでだろう??

アハッ☆お掃除ロボットが家中動いてたら。。。
いったいかりんちゃんはどうするのかしら??
見てみたい気も~
2010.06.01 Tue l モコお母さん. URL l 編集
おはようございます
いい空ですね~ そう洗濯物のお日様のにおい
いい匂いですよね 私も・・・めいも好きです(汗)

お掃除 ハンディの掃除機は気になるのね
かりんちゃん キュンキュン・フィンフィンって(笑)
なんだと 思ってるのか聞いてみたいですね
我が家は遊びタイムと思うらしく
掃除機の前に次から次へとボールがおまけは一声ワン!
困るよね~

ルンバ かりんちゃん 追い掛け回して
踊ってそう~~
見てみたい気も でも疲れちゃいそうね
2010.06.02 Wed l まちサン. URL l 編集
No title
こちらもここ数日快晴、
澄み切った青空が広がっています。
でも例年に比べると考えられないくらい寒い(ーー;)
本当に異常気象ですよ。

かりんちゃんはコード有りの掃除機は大丈夫なのに、コードレスはダメなのね(笑)
何でだろう・・・(笑)

かなさんは掃除機は大丈夫!!
でも、コロコロと、ホコリをパンパンとはらう「ホコリたたき?」はダメ。
この「ホコリたたき?」は
どうもスズメに見えるらしい・・・(@_@;)
2010.06.02 Wed l ななかな. URL l 編集
あとみん さんへ
かりん苦手 ありますよー。
苦手と言うより 敵 ? ?
コードレスの掃除機 & ほうきです。

でもね、充電器に置いてある時には何もしないんだよ。
外した途端ギャン・キュン。フィンですから。。。
プリンちゃんロングのコロコロ・モップなんだ。。。

ずーっと、吠えっぱなしって。。。
わんこの気持ちが知りたいねー。
2010.06.04 Fri l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
以前使っていた コードレスが壊れたので1年位前に買い替えました。
最近良く出ているエルゴラピードです、取り外しも出来て楽だけれど。。。
この掃除機にも 掛かってくるので困っています。
てりまろ家は、ダブル掛かって来るんですね、大変。
家は、普通の掃除機の時には、ハウスしてくれるので大丈夫。
隅々は見ない事が正しい選択ですよね。
2010.06.04 Fri l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
そう、かりん地方も運動会ありました。
これから週末に掛けて色々な学校が運動会です。
ぽかぽか天気の時に家中のものをお洗濯
気持ちいいよねー。

ももちゃんも 細いノズルで・・・爆
どーしてなんでしょうね ?
わんこの気持ち知りたいです。

あははっ!
おばちゃん かりんのお風呂失礼しました。。。
2010.06.05 Sat l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
気持ちの良いお天気の時の洗濯気持ちいいですよね。
陽だまりの香り大好きです。
ゆぅくん逃げ回るんだー。
以前飼っていたわんこも 逃げ回っていました。
ゆぅくんパパ追い掛け回したんですね、困ったパパだ!! ね。
2010.06.05 Sat l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
久しぶりのすっきりお天気に
カメラのシャッターを押しました。

気持ちいいよねー、早く又お天気にならないかなー?
くーちゃん 掃除機大丈夫なの?
いい子だねー。
何か苦手は無いのでしょうか?
2010.06.05 Sat l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
今年の梅雨入りは遅れているようですね。
無くなった方が好いかな?
すっきり、お天気続いて欲しいけれど毎日寒いです。

モコちゃん達は大人ですね、かりんはいつまでも
コードレスと戦う お子ちゃまなんですね。

ルンバが家にあったら かりんどんな事になるんでしょうね。
狂ってしまう ? ?
2010.06.05 Sat l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
お天気な日は 誰もが大好きですよね。
かりんも バルコニーに出ていますよ。

めいちゃんは、掃除機の時少し違うんだね。。。
ボールをポイポイだなんて、可愛いけれど・・・
邪魔 !
ルンバ憧れです、コストコに行く度に欲しいって思います。
かりん狂ってしまうよね。
2010.06.05 Sat l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
寒いですよね、毎日 嫌になってしまうー。
梅雨も遅れているらしいですよね。

かなちゃんコロコロ、パンパンがダメなんですね。
パンパンがすずめに見えるだなんて・・・
美味しかったんだねー。。。
2010.06.05 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/323-0ec2d534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
