--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       3日前から又寒くなって来た かりん地方です。

       この時期なのに、2日前から暖房のスイッチもれなく ONしました。



       ずいぶん前の事 5月24日 。。。大汗

IMG_5233_convert_20100604220625.jpg

       ぱぱ、前日お仕事でお泊りの お土産

       チーズ味のお饅頭



IMG_5234_convert_20100604220540.jpg

       かりんには ・・・ポチのおみやげ




IMG_5235_convert_20100604220710.jpg

       器も可愛い ・・・

       クッキーのボーン型も可愛い ・・・




IMG_5236_convert_20100604220742.jpg

        食べる前に お決まりの乗っけ 。。。

        バランスが難しくて 3回位落としましたー。。。





        お仕事でお泊りだった ぱぱ朝帰ってきて・・・

        仕事お休みにしているから、何処か行こうか ? ?

IMG_5176_convert_20100604220819.jpg

          と、言う事で ・・・

        かりん久しぶりのドライブです。

 


IMG_5179_convert_20100604220858.jpg


        行き先は 帯広だよーーん。   





IMG_5197_convert_20100604220943.jpg

         かりん嬉しくって カメラ見てしまいました。




IMG_5198_convert_20100604221021.jpg


         帯広と、言えばかりん家いつも病院に行くだけ。。。

         でも、今はかりん地方の病院にお世話になっているので

         ドライブです。 

         ラッキー ♪  ドライブです。



         かりん、ウキウキ♪ していたらぱぱの携帯が鳴り・・・・

         「はいはい、判りました大丈夫です。」って、何が ? ?

          事務所では無くわざわざ 携帯に連絡をくれて

         お仕事が入ってしまいました。

         PM 6時まで かりん家まで帰らないとです。
         
         断る事が出来ないのか ? ? 。。。有り難いです、お仕事。

          あそこで、ご飯を食べて、あそこでアイスを食べてって

         言っていたのに・・・・ 文句は言いません・・我慢のまま
                                      ↑
         最短のルートで回ります。         えらいでしょう !

             (充分 ぶちっていますって ! ! )

IMG_5202_convert_20100604221053.jpg

         道の駅 「おとふけ」 看板が鉄道線路の標識





IMG_5203_convert_20100604221125.jpg

         以前に1度だけ来た事の有る パンやさん

         "くるみのランプ" さん




IMG_5212_convert_20100604221205.jpg

          途中かりんに クッキーのおやつ








IMG_5216_convert_20100604221253.jpg

          道の駅で 規格外のアスパラ買いました。

          1束700円 ラッキー☆

          北海道今アスパラ旬なんです。




IMG_5226_convert_20100604221324.jpg

          大きさ判りますか ?

          かりん、アスパラ大好きなんです。

          毎食アスパラ食べて元気に過ごしているかりんです。




IMG_5232_convert_20100604221359.jpg

          くるみのランプ さんで買ったパン

          木の実が入ったパンが多くて、とっても 美味しい☆

          又ゆっくり 帯広方面に行きたいです。


IMG_5241_convert_20100604221441.jpg

        かりんのお友達 わんこが亡くなったんです。

         5月22日 モティー (ダルメシアン♀)15歳 

         5月25日 ルイちゃん (コーギー♀)12歳

         わんこの事を知らずに育ったかりんに わんこの事を教えてくれた

         先輩わんこ達なんです。



IMG_5243_convert_20100604221530.jpg

         ありがとう、それぞれの家族にお花を届けました。






ぽちっと、お願いします。 
    ↓
2010.06.04 Fri l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

嬉しいお出掛け・・・・
優しいパパとルンルンお出掛け
かりんちゃんの笑顔が物語る!!

あら 仕事が入りましたか うんうん仕方ないよ
ちゃんと いくとこ行けましたかママ
パンも買って アスパラも買って
いいよね 美味しいものしかない北海道 羨ましい

でっかいアスパラが頭に
そしてくっきー山盛りが器に入って頭に
かりんちゃん 忙しい(汗)
でも こなしちゃう やはり!! すごい師匠(拍手)

お友達ワンさんのお別れのお知らせ
いつかはと思っていても 辛いよね
だからこそ 今を大切にいい時間過さなくちゃね

2010.06.05 Sat l まちサン. URL l 編集
No title
あら、お仕事ですか。
しかたがないですね。自営業でしたっけ?
我が家もそうなのでよくわかります。

かりんちゃんすっごく笑顔。
のっけなんですが、どうしてあんなに乗せれるのか。
匠ですね、のっけの。

パンもアスパラもおいしそうですね。北海道のすごーく大きな太いアスパラいただいたことあります。
紫のもあるんですね。

いろんな事を教えてくれたワンちゃん
ほんとに先輩ですねえ。いいお友達がいたのね。
さみしいけれどありがとう。ですね。

2010.06.05 Sat l くっきーママ. URL l 編集
No title
せっかくのドライブ・・・
仕事が入って残念でしたね
でも目的地に着いてパンもアスパラも買えたし
良かった良かった❤
かりんちゃんの記事でところどころで大爆笑!!
クッキーもアスパラも乗っけてかわいい~
思わずパパに見せて爆笑ですよ♪

アスパラはグリーンだけではないんですね
不思議な色・・・味は同じですか??
そういえばこの間、北海道のアスパラをおすそ分けで頂きました
とっても大きくて美味しかったですよ
2010.06.05 Sat l てりまろママ. URL l 編集
No title
まぁ。。。まだ暖房のスイッチはONですか~
こちらは今日は曇り空でしたが、蒸し暑くて(^-^;
団扇でパタパタでした。。。。

かりんちゃん~ドライブ好きなのね♪♪
カメラ目線でいい笑顔です☆☆
でも、お仕事のTELが。。。。。
仕方ないですね~今度はゆっくりとね!!

いつ見てもかりんちゃんの頭のっけは素晴らしい☆☆
それにしても。。。。大きなアスパラ!!
私もアスパラ大好きです~(*^-^*)

先輩わんこさん達のご冥福をお祈り致します。
2010.06.07 Mon l モコお母さん. URL l 編集
No title
こんにちは
車の中のかりんちゃん、なんてうれしそーなお顔!
きっとたのしーことが待ってるって、わかるのですね~☆
いいこ~~~♪
それにしても、おいしそーなパンに、アスパラに・・・i-189
かりんちゃん地方は、食べ物がおいしくってうらやましーですぅ。
アスパラものっけちゃうんだ(笑
我が家のソアちゃんにも、おせーてほしいな☆^^
2010.06.09 Wed l ruri. URL l 編集
まちサン へ
いつもありがとうございます。
折角のお休みドライブなのに、仕事が入ってがっかりです。
携帯置いて休日を過ごしたいです。
なんて、言ったら怒られますよね。。。汗
行きたい所は行けずに、とおりかがりのパン屋さん、
道の駅で美味しい物を仕入れました。
今度の休日は、ゆっくり過ごしたいですぅ。

お友達わんことのお別れは寂しいけれど。。。
いつか来る事ですよね。
2010.06.09 Wed l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
今の時代 携帯と言う
何処でも連絡が取れるって、有り難いような・・・
残念なような・・・
そう、我が家も自営業くっきーママもそうなんですね。
お仕事が来るって、有り難いですよね。

かりん、必ず乗っけをさせられると判っているのかな?
とっても 頑張る子です。。。笑

北海道今がアスパラの時期なんです。
とっても美味しくて 私達よりかりんが毎食食べています。
紫色のも有るんですね、初めてでした
でも、茹でたら同じグリーンに・・味も変わりませんでしたよ。
先輩わんことの、お別れ寂しいですよね
でも、ありがとう☆でした。
2010.06.09 Wed l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
自営業の我が家、休日も連絡が入ってしまうと
仕事に戻る事が度々、有り難いけれど。。。汗
帰り道で美味しいもの、仕入れました。
アスパラ今が旬なんですよ。
紫のアスパラも茹でるとグリーン味は同じ
不思議です。
かりん、アスパラ大好きなので毎食アスパラも食べています。
2010.06.09 Wed l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
今の北海道寒くなったり、暖かくなったり。。。
でも、今日は27度暖かくて蒸していました。

折角の休日ドライブ。。。
かりん車大好きなんです、それなのに携帯が鳴り
仕事が入ってしまいました。
続きは、今度のお休みに取って置きます。

乗っけが普通になってしまった 我が家
かりんも 頑張ってくれています。
2010.06.09 Wed l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
家族と一緒が大好きな かりんなんです。
それに、車も大好きなの笑顔満開でした。

以前一度行った パン屋さんそのまま帰ってくるのが残念なのでよってみました。
やはり美味しかったです。
アスパラも今が旬なんですよ、かりん毎食アスパラも食べています。

乗っけソアちゃんも出来るよ ! !
「待て!」って、言って乗せれば 大丈夫
頑張ってみて!
2010.06.09 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
みんなでドライブ楽しいですね
ゆぅもみんなと一緒に行くということがすっごく嬉しい様です
パパさん、お仕事が入ってしまいましたか?
残念だけど
仕事があるって いいことです
頑張れーv-411
いつもながらのかりんちゃんの「のっけ」
素晴らしい!
それにしても美味しそうだわー

2010.06.10 Thu l ゆぅママ. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ゆぅくんもドライブ好きですよね。
家族が一緒って、嬉しいんでしょうね
私も嬉しいもの。。。

仕事を頂けるって有り難いですけれど・・・
休ませてくださーーい ! って感じです。

かりんの乗っけ飽きてきたけれど・・・ネタ不足なんです。
2010.06.10 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/324-0c330561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
