--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       寒いと言っていた かりん地方

       最近とっても 暑すぎます。。。。

       2日から 暑くて29度になったり ・・・

       やっと、夏到来です。



       かりん家のバルコニーの床も暑くて 長くはいられない


IMG_5317_convert_20100610213708.jpg

       でも、そんなウキウキの日は

       馬鹿っ走りのかりん。。。




IMG_5330_convert_20100610213820.jpg

        家の中では、ぱぱにお初のスイカを貰って・・・





IMG_5334_convert_20100610213949.jpg

        今年お初のスイカ 美味しかった ? ?

         もう少し食べてみないと わかんなーーい  by かりん

        お腹緩くなるから ダメだよーーっ !         by 鬼まま




IMG_5354_convert_20100610220417.jpg

         日が経ってしまったけれど・・・5日の事です。

        あはっ ! お天気で気持ちいいです。 

        ここ何処だかわかる ? ?  




IMG_5355_convert_20100610214334.jpg

          お天気が良いので 遊ぼーって

         杏ちゃんから 連絡が・・・・






IMG_5357_convert_20100610214556.jpg

          気持ちいいです

          仲がいいのか ? 不思議な遊び方





IMG_5359_convert_20100610214842.jpg

          かりん いっぱい遊んで

          舌が でろーーんと、狼になっているよ。





IMG_5363_convert_20100610215049.jpg

          ねっ ! お互い違う遊びをしているでしょう。

       杏家のお向かいの公園で お年寄りのパークゴルフのパーンと打つ音

         近所の中学校の運動会の パーンの音が怖くて 

         杏ちゃんのママTOMOちゃんに 家に入ろうって

         おねだり中でした 。。。大汗



IMG_5369_convert_20100610215229.jpg

          お家の中では、杏ちゃんと遊び 疲れたら

          テーブルの下に 避難するんです。





IMG_5370_convert_20100610215422.jpg

          でもね、何故か気になる。。。

          仲良し2人さん





          この日はとっても暖かくて ・・・・

          そんな日は、やっぱり。。。。

IMG_5375_convert_20100610215531.jpg

         夕食はかりん家に移動して 焼肉でしょう。

         いつものかりんの居場所は 杏ちゃんに取られて

         でも、かりんは直ぐ側にいます。 

         (足元に居る、かりん見えますか ?) 

         暖かくて 短い夏の北海道 楽しく過ごしたいです。





ポチッとお願いします。
    ↓
2010.06.10 Thu l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
29にもなったんだ!暑そー;
かりんも元気でなにより☆
2010.06.10 Thu l みさき. URL l 編集
No title
ほんとにドッグランと見紛う広いお庭。
遊ぶのに最適ですね。
かりんちゃんも大きな音きらいなのね。
お外では違う遊びしながら
家の中でくっついてるのがとってもかわいいです。
最後の写真、かりんちゃんのお鼻がみえるわ^^
2010.06.11 Fri l くっきーママ. URL l 編集
No title
急に「夏」になってきちゃいましたね
他地域では20度以上がザラの中
何故 我が町は低いのか…それでも18℃くらいにはなったんだけどさ
(本日は15℃くらいかな?なんか湿気あって気持ち悪いです)

おぉぉぉぉ K市杏ちゃんのお庭
何度見ても豪邸で営業できる程の広さだv-352
同じ杏さんでも うちの杏さんは貧乏なお家に来て
可哀想に…ハハハ
(お庭も無いお家です)
今更だけど やっぱりお庭があるお家選べばよかったなぁ~と思う今日この頃です
(我が家は中古物件を2世帯にリフォームしました)

これはやっぱりK市杏ちゃんと我が家もかりん家を会してお友達になるしかない?(笑)
2010.06.11 Fri l 紋母. URL l 編集
No title
本当に最近の北海道暖かいというかいきなり暑いですよね(^_^;)
うわ~ 杏ちゃん家のお庭 劇的に広いですね。
青い空とお庭がいいな~ 。
これはとっても遊びがいがあるね~。
かりんちゃんお外だとかりんスマイルが一段とかわいい。かりんちゃんお外遊び大好きなんだね。でも大きな音が怖かったのね。あのピストルの音けっこう大きくて響くもね!
仲の良いわん友がいて本当にかりんちゃん mamaさんうらやましいな~ 夜にはバーベキュー友ですなっ(笑)
 
2010.06.11 Fri l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
いいお天気で
広いお庭♪
いいですねぇ。
仲良し杏ちゃんとそれぞれの時間(笑
うちもこんなお庭があったらなぁ。
たくさん走りまわらせてあげたいです。
確かにピストル系とかのパーン!はいやがりますね。
バーベキューも堪能。素敵な休日ですね
2010.06.12 Sat l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
みさき ちゃんへ
今日も暑いよー! 
30度だって・・
でもね、家の中は昨夜からエアコンON
涼しいよ。
かりん 会いたいって!!
2010.06.13 Sun l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
改めて見ると 広いですよねー。。。汗
でも、これからの時期お手入れが大変なんです。
そんな所で遊ばせてもらえる かりん幸せです
パーンの音が無ければ、もっと嬉しいのにね。。。汗

かりんの鼻見えました?
2010.06.13 Sun l かりんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
今日は30度とうとう昨夜から
エアコンONしてしまいました。

霧の町、気温低いですよね
天気予報を見ては、いつも違いが大きいと驚いています。
湿気も有るんですね。。。

杏ちゃん・・・広い庭で秘密営業してしまおうか?
何か出来そう。。。爆
2010.06.13 Sun l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
急に暑くなりましたよね。
どーなっているんでしょうか? ヨサコイの熱気が北海道中に広がっているのかな?
見に行きましたか?
お手入れのお手伝いもしないで 遊ばせてもらうかりんは幸せ者です。
芝のお庭は気持ちいいよねー
パーンの音が無ければなおさらの事

ももちゃんも近くに居たら一緒に遊べれるのにねー。
2010.06.13 Sun l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん サンへ
広い芝のお庭良いですよねー!
そこで、お手入れの手伝いもしないで遊ばせてもらえる かりんは幸せです。
パーンの音、花火の音3年くらい前から苦手になった
かりんなんですよ。。。汗
母ちゃん家の3コギちゃんも苦手なのかな?
残念ですよね。
2010.06.13 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/325-5e58e9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
