--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         今日もとっても暑い北海道です。

         かりん地方28度 家の中30度エアコンをかけないで
                 (少しでも、ダイエット。。。)

         暑い中 仕事頑張っている ままです。



         でもね、横にはテレビ

         テレビを横目に

         第19回 YOSAKOIソーラン祭りが 6/9~13日まで

          札幌の色々な会場で行っています。

         日本ならず 海外からも参加 304チームの暑い演舞

         いつも、どのチームも素敵 ☆



       


IMG_5439_convert_20100612143102.jpg

        その中でも、若者の暑い演舞 

        青春しているねー・・・・と、思える

        北海道大学 "縁" 





IMG_5441_convert_20100612143253.jpg

        若いって、すばらしいです。



        少し照れてしまう所もあるけれど ・・・・





        それが これ ・・・




         見る ? 





               見る ?




                 見ちゃう ?






IMG_5444_convert_20100612143420.jpg


         じゃーーん ! !

            演舞の最後に男性人が ・・・ 赤ふん姿に ・・・





IMG_5445_convert_20100612143609.jpg


          サービスだよ ! !


            頑張って ! 皆さん☆





          決して ままの好みではありません。。。

         暑さの為 だと思います。

         お仕事に戻りますねー。 



ぽちっと、お願いします。
    ↓    
2010.06.12 Sat l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
YOSAKOIソーラン祭は凄く規模が
大きくなりましたよね~
若さって素晴らしい脱げる身体を持ってるなんて
羨ましい今じゃとてもじゃないですが
脱げません(汗)
でも楽しそうですね~北海道も暑かったんですね
こちらも今日は30℃越えたみたいでリュラも
バテバテでした!
2010.06.12 Sat l リュラパパ. URL l 編集
リュラパパ さんへ
そうですよね、ヨサコイ初めの頃は、
とっても小さなお祭りだったのに・・・

盛大なお祭りになりましたね、でも行った事無いんです。
実はふんどし姿は、100年の恋も冷める(古い)位
苦手なんですけれど。。。。
ヨサコイの若者達には感動をおぼえました。

かりんぱぱも 昔はガリガリだったのにね今はビックのするほどの
メタボ?・・妊婦?・・出産寸前?って感じです。
ヨサコイふんどし姿で出たら逮捕です。

急に北海道暑くなって、今日は30度です。
エアコンONしました。
リュラちゃんも頑張ってね。
2010.06.13 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
あはは!
ついみてしまった^^

今ね、ちょうどYOSAKOIテレビでやっててみてたとこなんです。
若い子がすごいパワーで踊ってますね。
エネルギー発散して気持ちよさそう。
こちらはそろそろ梅雨入りです。
北海道は梅雨ないんでしたっけ?
2010.06.13 Sun l くっきーママ. URL l 編集
No title
YOSAKOIソーラン祭り、海外がらも参加されるのですか。すごいですね~

若いってパワーが伝わってきます。
ウチのダンナもお祭りでふんどし姿になりますが
全然違います~~(笑)
羨まし。。。。。
そして、梅雨のない北海道
羨まし。。。。
2010.06.13 Sun l あこ. URL l 編集
yosakoi祭り
ふふふ~ 赤ふん姿の青年!!
ママの嬉しそうな文章が印象的でした

↓ かりんちゃん素敵なお庭でいいねぇ
元気な笑顔がとっても嬉しそう~♪
ああっ このパソコンは妹のお家で見てるんですが 「もう、遅いので 帰りなさい」と
なので ちょびっとでごめんね
私のパソコン まだかかりそうです
なので 又ゆっくり見に来るからね
おやすみなさい
かりんちゃん・かりんmama
2010.06.13 Sun l まちサン. URL l 編集
No title
YOSAKOIソーラン祭りすごいですね~
若者の笑顔がいい!!
間近で見てみたいなぁ~
2010.06.14 Mon l てりまろママ. URL l 編集
No title
アハッ!
リョータンの憧れだった○大だー
行きたくて行きたくて・・・
願書出して、ホテルと飛行機予約して
センター試験で足切りされてキャンセル
人生最初の落ち込みだったようです
でも負けないのよねー
今はそれなりに学生生活楽しんでますよ
カリンちゃんもママさんもお仕事がんばってー
オバちゃんは目の保養と若さをいただきました



2010.06.15 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
くっきーママ さんへ
つい、見てしまった?
私も つい、乗せてしまいました・・・爆

若いって素晴らしいですよね
皆元気がはじけていて、羨ましいです。
テレビで見たんですね。
私も、20代の頃はジャズ・エアロビで弾けまくっていました。。。。
今もうすでに、梅雨入りしたんですねジトジト辛いですよね。
北海道は梅雨は無いんですよ、だけれど3年位前から梅雨っぽい 夏になっています。
気候おかしいですよね。
2010.06.17 Thu l かりんmama. URL l 編集
あこ さんへ
そうなんです、海外からも来て踊ってくれるって、凄いですよね。
見に行ってみたいけれど、なかなか難しいです。

そうでしたよね、あこさんのご主人もお祭りでふんどし姿になるんですよね。
若いって、素晴らしいけれど。。。
毎年頑張ってくれるラフぱぱも素敵ではないですか。
ごめんねー、北海道梅雨無いの。。。
でもね、ここ3年位前から梅雨っぽい夏なんですよ。
2010.06.17 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
えへへっ!
そう、思えましたか。。。
若者がはじけて頑張っているのが素晴らしくって!!
我が家の息子は絶対にそんな感じではないので・・

パソコンが不調って、不便ですよね
でも、今は良くなったんですよね良かったですね。
2010.06.17 Thu l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
全国から集まるヨサコイソーラン祭り凄いでしょう。
一度は見に行ってみたいけれど中々行けません。
テレビで見ていても体がうずく私です。
2010.06.17 Thu l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
そーなんだ!
リョータンお兄ちゃん北大に入っていたら
スノーボード三昧だったのにね。

センター試験とか凄いですよね。
我が家の息子推薦で大学に入ったので、ノー天気なんです。。。汗
私も 目の保養させてもらいました。。。爆
2010.06.17 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/326-901d802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
