--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

       ずーっと 暑い30度超えをしていた かりん地方

       昨日・今日は20度。。。雨降りのとっても寒い2日間でした。




       とっても暑かった 6日いつも仲良くしてくれている

       方から「焼肉するよー!」と、お声が掛かり

       ご馳走になってきました。

       でも、食べる事を頑張りすぎて。。。写真撮るの忘れました。

       なので。。。可愛い子達を。。。


IMG_5382_convert_20100617214251.jpg

       以前は6名様の コーギーが居たけれど

       虹の橋を渡り 今は、4コーギーです。

       一番下のレイちゃん やんちゃっこです。  




IMG_5389_convert_20100617214406.jpg

       ルイちゃん・レナちゃん一緒に生まれた姉妹です。




IMG_5400_convert_20100617214525.jpg

       とっても 小さいロコちゃん 



IMG_5402_convert_20100617214634.jpg

       やんちゃな、レイちゃんも お父さんに抱かれると

       諦めてデレーーン・・・。





IMG_5404_convert_20100617214756.jpg

       ぱぱもルイちゃんを横に ・・・

       我が家の〇太、このルイちゃんが大好き

       されるがまま、直ぐデレーーンとなる かりんに無い可愛さがあるって。。

       写メを撮って、私は誰?って 送ったら直ぐ電話が来て

       携帯を取るなり「ルイ・ルイ・ルイ」そんなに何回も言わなくても。。。汗  

       「今日焼肉? 〇〇さんの家? 皆の集合は?」

       それ位コーギーズのフアンなんです。 



IMG_5411_convert_20100617214951.jpg

        〇太の希望に応えて 4コーギーの集合です。





IMG_5414_convert_20100617215152.jpg

         サツマイモを見せて 可愛い4コーギーです。

        注・・足を広げているの ままではありません

           コーギー家の母様です。




        かりんは、どーしたの?って・・・

        家でお留守番していました。





        ある日のお留守番のかりん 。。。見せちゃう!

IMG_5335_convert_20100617215342.jpg

        ただいまー!って、家に帰ると

        まま使用のゴミ箱が ・・・・ 





IMG_5336_convert_20100617215459.jpg

      悪い事をしたと わかっているかりん。。。

      「かりーん、誰かお客様来た? ごみがチリチリになっているんだけれど。。」 

      何度聞いても 近づいて来ないんです。。。



IMG_5339_convert_20100617215636.jpg

      オドオド近づいて来て

      沢山愛想をふりふり ・・・・





IMG_5340_convert_20100617215822.jpg

       ごみが勝手に 踊りだしたらしいです。




IMG_5346_convert_20100617215942.jpg

        おかしいよね、どーして?  

        いつもままのゴミ箱ばかり悪戯するんだろう?

        こんな、顔されたら怒るなんて事が出来ないんだよね。

        




ぽちっと、お願いします。
    ↓
2010.06.17 Thu l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ~♪
今日は東京昨日に続き 暑い一日でした
我が家もエアコンオンしちゃいました

きゃ~何々 そのたくさんのコーギーちゃん達
ママってば 隠し玉!!
コーギーズちゃん達可愛い~い
楽しんで来たね 美味しいもの焼肉も食べて
コギちゃん達に囲まれて

かりんちゃん そりゃ怒るよね
ママのゴミ箱 散らかすのは抗議だもんねぇ
怒り方が優しいママ 向こうで困ったかりんちゃん
そして 甘えるかりんちゃん
可愛い~笑顔の写真 確かに怒れないかも(笑)

2010.06.17 Thu l まちサン. URL l 編集
No title
昨日はとっても暑い日でした。
北陸って結構暑いんですよ。31度でした。

4コギさんワラワラとかわいいですね!
こんなに集まったら私、萌えーです。

かりんちゃん。
悪いことしたらわかってるのね。
うちもこんな感じかな。
寄ってこないで、しばらくしたら甘えてきて
コギさんってそういうのがとっても上手な気がします。
そしてかわいいって思ってしまう親バカですv-344
2010.06.18 Fri l くっきーママ. URL l 編集
No title
あらま~ 赤毛ファミリーの皆と楽しい焼肉晩餐会だったのですねv-266
何度もお店の方にはお邪魔してるけど
奥部屋に居るのでいつもお顔だけ拝見して帰ってるので
ナデナデした事ないんだよね…
レイちゃんってちょっと杏似だな~と思うの(富士額が)

かりんさん シュレッター手伝ったのね(笑)

そうそう 例の行事 お友達のマロンママに
エントリーお願いしたんだけど
紋兄でピッタリその時100頭目だったんだって!
2010.06.18 Fri l 紋母. URL l 編集
No title
うーん  この笑顔・・・(>_<)怒れない!
かりんちゃんお留守番良い子にしてたけどちょこっと抗議したんだもんね。
やさしいmamaさんのゴミ箱だけだもんね。
なんだか優しくて可愛いやりとり。
いいな~( ^)o(^ )

おっと!
4コギーっ!!!!
きゃーーっ
みんなかわいいね。
息子さんもコギ大大大スキなんですね。
焼き肉パーティーいいな~iいいな~
暑い日が続いたもんね~
炭火で焼くとうまいんですよね~ でもmamaさんこの催しずいぶん沢山の頻度で行われているのですね~♪うらやましいな~♪ 
お太りにはなりませぬか?(笑)
2010.06.18 Fri l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
かわいいコーギーちゃんたちに囲まれて
美味しい焼き肉食べて幸せな時間でしたね

かりんちゃん
やっちゃいましたね(>_<)
mamaのごみ箱だけってやっぱり
抗議なのかな?
こんなお顔で見つめられたら怒れませんね♪
2010.06.19 Sat l てりまろママ. URL l 編集
No title
可愛いですね。
4コギさん、これ夢です。
犬数では近いんですけどね・・v-406
さつまいもを見つめるお顔。
ルイちゃんのお顔のデザインかっこいいですね。

かりんちゃん、焼肉パーティ気づいちゃった?
ごみ箱の妖精がきたんだねぇ。
きっと・・・v-413
2010.06.20 Sun l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
うわぁ~、コーギーだらけだっ♪♪
4コーギーズに見つめられると、
幸せすぎて踊りだしたくなりますよ(笑)
それぞれ一匹ずつ性格も違うんでしょうね(^^♪
4匹飼うのは無理だけど、もう1匹くらいなら居てもいいかなぁ~なんて思っちゃいますね。

かりんちゃん、寂しかったんだよね(>_<)
かりんちゃんの目がそう言ってるもん!!
2010.06.20 Sun l ななかな. URL l 編集
まちサン へ
かりん地方最近、雨・晴れ・曇り・雷ジトジトしています。
エアコンなかなか切る事ができません。
知らなかったー?
去年?もっと前?も確かブログに出したはずです。
その頃はおばあちゃんもいて、6コーギーでした。
ここのコーギーを見て、可愛い是非飼いたいって思って、
家を建てるのをきっかけにかりんを迎えました。
わさわさ居て可愛いんですよ。

かりん何故かいつも私のごみ中心にチリチリにします。
参っちゃうよねー。。。
2010.06.21 Mon l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
最近の北海道梅雨のような日が続いています。
確か6月はじめ頃かりん地方も32度ありましたよ。
盆地だから暑くなると怖い。。あっちー。。です。

ワラワラコーギーが居ると 可愛いでしょう。
でも、レイちゃんが飛びついて 顔ベロベロするので
油断大敵なんですよ。
でも、至福の時間です。
以前は6コーギーだったの、その時はもっと 萌え~でした。

かりんの悪さクーちゃんも似ているの?
甘え上手なので 怒れない親ばかです。
2010.06.21 Mon l かりんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
赤毛ファミリーって判ったー?
暖かくなると、お互いの家で焼肉パーチーがあるんです。
沢山だと美味しいでしょう。

レイちゃんの富士額、杏ちゃんに似ているかもね。
可愛いよね、油断すると顔ベロベロ来るけれど。。。

27日お会い出来ないのが残念だけれど、エントリー100番で頑張ってね。
出走出来て羨ましい、沢山のワンコの写真アップよろしくね、見せてくださいね。
2010.06.21 Mon l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
家に帰って ゴミ箱がこんな状態だと がっかりします。
でも、怒れないんですよね。。。

コーギーワラワラ居て可愛いでしょう。
以前は6コーギー夢の世界でした。
でも、今は4コーギーなんです。
息子も、ここのお宅では・・・何処でも?
わんこにされ放題、し放題なんです。
本当はボーダーコリーが欲しいらしいですよ。
暖かくなったら焼肉は週1のペースかもです。
だって、北海道直ぐ寒くなるでしょう、ユウスイッチさんも沢山焼肉しなくては。。
マンションだと難しいかな?
そう、テレビで見ました、大通り公園でつけ麺祭りしているみたいですね。
それも、気になります。
太る? どーしよう。。。助けてー!!
2010.06.21 Mon l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
かりんに又私のゴミ箱 チリチリにされました。
でも、可愛くて怒れないんですよね。
どーしょう。。。

沢山のコーギーに囲まれて楽しい時間
次々と相手にしてくれてとっても可愛いんですよ。
癒しの時間でした。
2010.06.21 Mon l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん サンへ
以前は6コーギーだったんですよ。
先月も1コーギーが亡くなって今は4コーギーなんです。
可愛いよねー、母ちゃん家も3コーギー近いよね。
羨ましいです。
皆、今は亡き一番初めのコーギの子達なんですよ。
ルイちゃんのブルテリ柄可愛いでしょう。
性格もスッゴク可愛いの。

留守番かりんのゴミ箱に妖精が・・・そーかも?
そー思えば 許せるよね・・・爆
2010.06.21 Mon l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
4コーギー可愛いでしょう。
以前は6コーギーだったんですよ、皆可愛いの
そう、性格も違うし。。。面白くって!!

かりん初めはワンコが駄目だったの、何その子達って感じで・・・
でも、6コーギーの時期にいつも一緒に雪の中でお散歩してくれて、わんこと言うものを教えてくれた
優しいワンワンなんです。

もう、1.2匹欲しいよね、かりんの子が欲しかった我が家&実家の親 夢で終わったよー。
2010.06.21 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
コギがワラワラv-411
いいなー
最近多頭飼いにあこがれてるゆう家です
って誰が世話するねん?
ママさんいーっぱいお肉食べた?
で、カリンちゃんにいたずらされて?
でも
あんなふうにごめんなさいされたら許してしまいます
2010.06.22 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
多頭飼い憧れますよねー。
でも、それぞれ大変みたいです(皆お年わんなので。。)
でも本当に世話の事等考えたら、なかなか難しいですよね。
お肉沢山食べましたよ、ジャガイモのホイル焼きも美味しくって嬉しい私でした。
かりんのささやかな抗議 つい許してしまいます。
2010.06.22 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/327-1bcd394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
