--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
      今日も雨が降ったり 晴れたりのかりん地方です。

      最近雨の日が多くってジメジメのかりん家、

      エアコンの除湿機能フル稼働です。



      いつも中々買う事が出来なかった

      ラフ*smile  あこさんの手作りお洋服

      先日(先月・・・大汗)やっと、購入できました。。。ハッピー♪

IMG_52<br />56_convert_20100623223353.jpg

      これです、素敵でしょう♪ ♪

      お袖のフリフリも可愛いくって!!

 




IMG_5261_convert_20100623224254.jpg

      あこさん 素敵です、ありがとう♪

      でもね、まま欲が出てしまって。。。

      オプションのあれ!を付けて欲しくって 返信しました。

         見る??



IMG_5465_convert_20100623223153.jpg

        お尻の所に フリフリを付けてもらいました。





IMG_5467_convert_20100623223303.jpg


        あっ! ふりふりの写真撮っていないと、19日30度近くある

        お天気の日バルコニーでパチリと。。。

        とっても暑くて 直ぐギブアップのかりん&まま

        あこさん、無理を聞いて頂いてありがとうございました。

        涼しくなったら 沢山着ますね。




IMG_5273_convert_20100623224426.jpg

        そーして、18日にかりん病院に行って来ました。

        血液検査・レントゲンを撮って色々先生にお話をして頂き

        分からない事を質問しながら・・・

        上手に書く事が出来ないんだけれど

        取り切れていない腫瘍は2度の組織球性肉腫の抗がん剤を

        飲んでも変化が出ていないです。

        7割の子に変化が出ると、言うけれどかりんはその中には

        入らなかったようです。

        先日取った首の腫瘍の所に又小さな腫瘍をまま見つけてしまいました。

        その、腫瘍も様子を見ていくらしいです。

        まま先生に質問しました、

        この子が先生の子だったらどのような治療をしますか?

        こんな、初歩的な事を聞くのが ままには精一杯こみ上げて来る

        ものを押し殺して質問してみました。

        でも、目には涙うるうるで。。。 

        先生 ・・・ 血液検査の結果ではどれも大丈夫なので

        今まで通りの抗がん剤+リンパ種のステロイドを内服します。

        先生の考え通りにしていただきました。

        少しでも変化が現れてくれる事を信じています。

        24時間事に飲むお薬も 少し増えました。

        でも、かりんは気にせずにフードと共に食べてくれる

        卑しい子です。

        まま父・母から貰ったプロポリスを1錠から2錠に増やしました。

         


IMG_5486_convert_20100623224547.jpg

        やはり 抗がん剤を飲んだ後 3日間位はだるいのでしょうか?

        寝てばかりいます。。。

        でも、ままへのストーカーは続いています。

        これからも、かりん・かりん家頑張ります!! 

        4月13日の手術跡もとっても綺麗に。。。

        絨毯の見本採取のような毛の生え方です。

        外に出る時には、恥ずかしいので服を着ています。

        



ぽちっと、応援してね。
    ↓
2010.06.23 Wed l 未分類 l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃん、頑張ってるね~!
オプションのひらひら、とーってもしゅてき!可愛い~♪

TVで見たんだけどさ、
「梅肉エキス」で悪性腫瘍が消えたワンコがいたのよ。
毎日梅肉エキスを牛乳に混ぜて飲ませたら
どんどん癌が小さくなって、完治しちゃったんだって。
数年後に老衰で亡くなったそうだけど。
牛乳はどうかなあ・・・?って思ったけど、
山羊ミルクとかに混ぜて試してみたら?
梅肉エキスって酸っぱくって無理かなあ?
2010.06.24 Thu l あとみん. URL l 編集
No title
ワッ☆☆あこさんのお洋服~
ウチのモコも持ってますよ♪♪
可愛いですよね☆☆その上丈夫で着せやすい!!
いつも人気のショップだから気が付いたときは
もう売り切れ。。。。
mamaさんラッキーだったわね(^0^)

かりんちゃん病院へ行って来たのですね。
全て先生にお任せしてこれからも治療を続けて下さい。
希望をもって必ず治ると信じましょう~
奇跡は起きますよ☆
頑張れ!!
2010.06.24 Thu l モコお母さん. URL l 編集
No title
すごくかわいいお洋服。
色が抑えてあるのも素敵です。かりんちゃん似合ってるよー。

そうですか。病院行ってきたんですか。
今は先生のおっしゃる治療を続けていくのが一番ですよね。
抗がん剤は犬も人も同じですよね。
体が辛いと思います。
がんばってかりんちゃん!
御家族のみなさんも大変だと思いますが
治ると、きっと治ると信じていたいです。
遠くから祈ることしかできませんが
応援しています。
2010.06.24 Thu l くっきーママ. URL l 編集
きゃ~~可愛いかりんちゃん~♪
よく似合う あこさんのお洋服
ふりふりさんをつけてもらったの
女の仔だもんねぇ かりんちゃん とっても可愛いです

病院 報告 見るの遅れてしまいごめんね
パソコン肩のせいで覗いてなかった
今朝家のお姉ちゃんに言われてあわてて
お姉ちゃんが「かりんちゃん とっても可愛い服着てたよ」って そして病院の事 家の怖がり娘は見れなかったそうです 会社でうるうるになりそうになったと

私も娘も信じてます きっと元気になるってね
だから かりんちゃん 頑張って
我が家のエール送ります
2010.06.25 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
あこさんのお洋服だーv-290
可愛い!
カリンちゃんとっても似合ってますよー
腫瘍・・気になるねー
大丈夫!
きっとよくなります!
人間用だけどプロポリス飲んだ事ありますよ
両親も飲んでました
殺菌効果もあるって聞いてます
ガンバレー
2010.06.25 Fri l ゆぅママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.25 Fri l . l 編集
No title
そちらも暑いんですね~
お洋服可愛いですね~
検査の結果気になりますがきっと大丈夫
みんなの気持ちが通じると信じてますよ!
2010.06.26 Sat l リュラパパ. URL l 編集
No title
かりんちゃん&mamaさん 病院の報告ありがとう。すぐに見れなくてごめんね。
そうでしたか・・・・・。私も同じ質問すると思うよmamaさん 血液検査がなんともなくてかりんちゃんの食欲がおちていないなら先生の言うとおりまたお薬頑張るって思う。
体だるいの つらいね かりんちゃん でもご飯は絶対にしっかり食べてね。
本当に腫瘍っ!なんで変化しないのっ!コラッ!
かりんちゃん&かりんちゃん家は超頑張るんだからもう観念しなさいっ!ブロとものみんなだって超応援するんだからっ!

そしてそして・・・・。
かりんちゃんそのお洋服可愛い!シックで大人のかりんちゃんによく似合ってる♪
うん、 オチリフリルついた方がかわゆさアップだね!
2010.06.28 Mon l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
こんにちは。
かりんちゃん、とーってもお洋服お似合いデス。
かっわいーですね☆

かりんちゃんの腫瘍にちちんぷいっっ!!!
早くかりんちゃんのからだからいなくなれーー!
とーくとーくの地からですが、、
かりんちゃん&かりん家さまをオウエンしております。
ガンバッテください!

早くよくなりますように・・・☆
2010.06.28 Mon l ruri. URL l 編集
あとみん さんへ
ありがとうございます。
そう、梅肉エキスの事思い出しました
早速買ってきましたよ。
忘れていた事思い出させてくれてありがとう
すっぱいヨーグルトが大好きなかりん、
具合が悪くてもヨーグルトは完食なの
そのヨーグルトに混ぜて毎日食べています。
元気もりもりです。
ガンと飛ばしますからね。
2010.07.01 Thu l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
やっと買う事が出来ました、人気ショップのあこさんの服 嬉しいです。

新たな腫瘍を見つけても 先生の指導を信じて
皆さんのアドバイス、良いよこれ。。を信じて
取り入れ頑張っています。
ガン飛ばしますからね。
かりん、とっても元気なのが救いです。
2010.07.01 Thu l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
あこさんの服可愛いでしょう。
やっと、買えて嬉しいです。。。

かりん、今は先生の指導を受けて頑張っています。
今取り入れた方がいいことは全部取り入れています。
信じて 完治に向かうから応援してね。
2010.07.01 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
やっと入手出来ました。
届いてからやはりフリフリ付けて欲しいと又お願いしました。
可愛いですよねー。
嬉しいです。

かりん病院に行ってきました、お姉ちゃん優しいありがとう。
でも、かりんは何が出来ても元気です。
先生を信じて、皆さんからのアドバイスも取り入れて
直しますからね。
まちサンも、肩無理しないでくださいね。
いつも応援ありがとうございます。
2010.07.01 Thu l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
可愛い服でしょう、あこさんのセンスが光っています。

腫瘍を見つけた時にはショックだったけれど、先生を信じて頑張っています。
要らない物は全部吹き飛ばします。
プロポリスも2粒に梅肉エキスも加えました。
頑張りますからね。
2010.07.01 Thu l かりんmama. URL l 編集
鍵コメさんへ
いつも ありがとうございます。
見てきましたよー。
2010.07.01 Thu l かりんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
北海道6月末からずーつと暑いです。
どーしたんでしょう?

かりんは先生の指導の下頑張っています。
絶対に直してみせまっす!!
応援してくださいね。
2010.07.01 Thu l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
いいえ、のろのろ更新のブログなんで・・・。
見てくれて、コメくれてありがとうございます。

腫瘍が変化していなくても、かりんとっても元気なんです。
食欲も旺盛。。。汗
安心しています、食べてくれる事がとっても嬉しいの。
先生も色々指導してくれて 学会にも行ってくれて
絶対に直す気になっています。

お洋服可愛いでしょう。
やっと 入手できました。。。
2010.07.01 Thu l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
可愛い服でしょう、あこさんのセンスが光っています。
是非ソアちゃんも着せてあげてください。

かりんの腫瘍少しづつ変化始めました。
皆の応援が腫瘍に勝ったような??
今は先生の指導の下頑張って行きます。
応援よろしくです。
2010.07.01 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/328-d8e8b47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
