--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1761_convert_20080412165739.jpg

          今日も 寒いね、 仕方ないさ !!午後まで

                雪降っていたもんね 。        





IMG_1788_convert_20080412165902.jpg

            今頃、 やっとこさ 兜 出しました。

            畳の上だから、ドキドキの かりん よし!!って言ったら

             大慌てで、 フローリング の方へ・・・。







IMG_1792_convert_20080412171106.jpg

                 ミニチュアの 兜 & ガラス細工の 金太郎さん

                 


IMG_1800_convert_20080412170011.jpg

             玄関には こんな感じで 富良野のセントメリーのお人形と共に

              ( このお人形、サンタクロースで、カメラを手に持っています )





IMG_1763_convert_20080412170106.jpg

            夜 のんびりしている時の かりん

               ぱぱの お腹の上で バランス しています。






IMG_1773_convert_20080412170202.jpg

               おやつを食べたり





IMG_1750_convert_20080412170301.jpg

              いくよーーーーっ!!


IMG_1751_convert_20080412171014.jpg

                         ・
                         .

IMG_1752_convert_20080412170359.jpg

                         .
                         .
                         .

IMG_1747_convert_20080412170452.jpg

                         .
                         .
                         
IMG_1749_convert_20080412170539.jpg
                         .
                         .
                         
IMG_1744_convert_20080412170645.jpg

            ロープで遊んだり しています。
 
                 ハイ !! おわりーーーーーーっ !!



まだまだ寒いかりん地方
  ぽちっ とお願い
       ↓
2008.04.12 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
兜出したんだね  家はもう何年も出してないなー
かりんちゃんが遊んでいる後ろにちらっと見える箱(足をもみほぐして細くしてくれるかもしれない物が入っていた)が気になります。 ちょっと邪魔だと..

かりんぱぱ協力てきだね。

2008.04.12 Sat l ぽち母. URL l 編集
ぽち 母さんへ
兜 まだ、出して無いんだ。
ぽちに、送ってあげたら?
兜を入れている器、オケクラフトの寿司桶ですよ。
分かった?

箱は今日片付けました。
足痛い、腰痛い、あー痩せたい、って言っているからかな?
2008.04.12 Sat l かりんmama. URL l 編集
No title
兜、うちも出さなきゃ~!忘れてました。

いただいたオヤツ、かりんちゃんみたいに乗っけして
写真撮りましたよ♪ 
乗っけのかりんちゃん見て、笑っちゃいました(^_^)

↓足マッサージ機いいなあ。
夜になると、足がだるくてだるくて~。。。

2008.04.12 Sat l あとみん. URL l 編集
No title
りっぱな兜ですね~。
ひな祭りが終わったらと思ったらもうすぐこどもの日ですね!

ロープで引っ張り合いっこ楽しいですよね*^^*
うちもガウガウ言って興奮します( ̄m ̄〃)
遊ぶ方も結構力が要るから終わった後は2人でハァハァなってます(笑)
2008.04.13 Sun l MIYA. URL l 編集
あとみんさんへ
兜、去年出すの実は忘れていました。
段々手抜きになっています。
今年は、出しましたよ・・・偉い? 当たり前だー!!笑

乗っけの後はそのまま、ぴよーんと飛ばして
口パクがあるから、真剣だよ。 おかしいよね。

マッサージはとっても気持ちいいよ。
少し足が軽くなってきたような・・・?
でもまだまだ、全体的に重すぎです。
2008.04.13 Sun l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
何も、立派なんかでは無いですよ。(パパ実家ごめんなさい) 
どうせ 大きくなったら 邪魔になるって分かっていたから、
小さいの 小さいのって買って頂きました。 
写真撮るときに 畳ラグを取って、きちんと琉球畳で撮れば良かったですね。 失敗

ロープでの引っ張り合い肩が痛くなるから、主人におまかせです。
私はもっぱら、家の中で走って追いかけっこです。
これも 疲れるけれど・・・あはっ!!
2008.04.13 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/33-25e7c254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
