--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       最近ムシムシのかりん地方です。

       今日の午後2時頃から、怪しい雨雲 家の中暗くなるし・・・

       3時頃から バケツをひっくり返したような大雨&雷

       天窓に中る雨音が凄かったです。

       そーして夜は、とっても寒くなって。。。

       今かりん地方の高校の学校祭の時期

       仮装パレードが街中でありました、ままは見に行っていませんけど・・・汗

       ぱぱは お仕事で、付いて歩き それでも人手が足りなくて

       網走から同業者のSさんにもお願いして・・・いつもありがとうございます。

       この大雨、パレードの時には大丈夫だったようだけれど

       Sさん網走に無事帰れたか 心配になってしまいました。

       色々な所で 大雨被害が出ていない事を願っています。





IMG_5658_convert_20100708202327.jpg

       ままが台所 (都会ではキッチン) に居ると

       かりん部屋からいつも見られています。。。大汗


 

       そーして、優しい・とっても優しいままは (誰も言ってくれないから。。)

       可愛いかりんに、これを作ってあげます。


IMG_5660_convert_20100708202504.jpg

       忘れていた ままに「プリンな日常」のあとみんさんが

       梅肉エキスで癌が消えたワンちゃんがいると、テレビで見たと

       教えてくれたので、6月24日に早速買ってヨーグルトに混ぜて

       食べてもらっています。(あとみんさんも同業者・・・助けられています。) 

       梅肉エキスそのままだと、混ぜにくいので少しのお湯で溶かしているんだよ!




IMG_5662_convert_20100708202611.jpg

       ヨーグルト&すっぱい物大好きな かりんは、こんな笑顔で

       いつも 待っているんだよー♪ ♪




IMG_5663_convert_20100708202723.jpg

       そーして、混ぜて・混ぜて

       凄い色だけれど 。。。






IMG_5665_convert_20100708202831.jpg

          待て!!

         待てが長過ぎると、ヨラレが容赦無く出てきます。



IMG_5670_convert_20100708202951.jpg

         毎日のお楽しみ♪ ♪

         べろべろ 






IMG_5672_convert_20100708203105.jpg

        あっ! と、言うまに

         ベロリンチョ ♪





IMG_5681_convert_20100708203217.jpg

        美味しかったー ♪ ♪

        だけど、かりん ベロ 長すぎねー!!



        
         ヨーグルトの後は ・・・

IMG_5664_convert_20100708203332.jpg

        まま実家の家庭菜園で取れた

        えんどう豆をさくさくと 美味しそうに食べます。



        のろのろ更新で報告遅れてしまったけれど・・・

        先日かりん 病院に行って来ました。

        6/18からリンパ種のステロイド剤を3錠プラスして飲んでいます。

        それから3日後位に、首に出来てきていたしこりを触ってみると

        小さくなっているような??

        先生に診てもらうと以前は3.0×2.3×2.0位のしこりが1.8×1.5×1.5位に

        小さくなっていると診断されました。

        体重12.75㌔ → 11.8㌔ に。。。

        ステロイド剤を飲むと筋肉が少し落ちるらしいです。

        その日からステロイド剤は1錠に減らしました。

        ステロイド剤を少し続けて変化を見て行くそうです。

        組織系肉腫に対してリンパ種のステロイドを飲ませるのは

        学会でも、色々な意見があるらしいです。

        梅肉エキスを飲ませはじめたと、先生に伝えると

        最近梅肉の飲み薬も開発されて良いらしいです。

        でも、生の梅はリン酸が有るので駄目だそうです。

        大阪での学会でも、色々調べてくれてとっても有り難いです。

        6月末~ずーっと暑い日が続いていたせいなのか?

        7/1~体温が上がって 最高39.4度に、病院でお薬を頂き

        飲んでいます。

        もう既に体温は平熱に・・・

        熱があった時も、食欲・んちは普通だったので、心配はしていなかったです。    

        ブログを書いている今 揺れました。。。ノオオォォ。。。

        かりん地方震度2だそうです。

        震源地釧路沖?  震度3・・・。  


 



ぽちっと、お願いします。
    ↓
2010.07.08 Thu l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ヨーグルトに入れるって、いいアイディア!
かりんちゃん、すっぱいの好きなんだねえ。
良かった♪
しっかし、すごい色!
梅肉エキスって超酸っぱいよね~?
これ、そうとう酸っぱいんだろうね~!!
これで癌が退治できますように。祈っています。

TVの癌が治ったワンコの飼い主さんは確かお医者さんだったよね。
今、梅肉エキスは癌治療に使われてるらしいよ。

ウチも予防のために飲まそうかな?
2010.07.08 Thu l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
忘れていた梅肉エキスを教えてくれて
ありがとうございました。
具合が悪くてもヨーグルトだけは食べるので、それに入れました。
色のわりに、すっぱさは程よく美味しいですよ。
試してみて!!
癌が消えてくれる事を願っています。

そーでしたよね、お医者さんですよね。
あなたが治せないなら私が直すって飲ませたんでしたよね。
皆で梅肉エキスで元気になりましょう。
2010.07.09 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
昨日、速報で北海道震度3って言ってた!
揺れたんですね
かりんちゃんは大丈夫でしたか?
美味しそうに梅肉エキス食べてますね
腫瘍が小さくなってよかったです
すごい!すごい!
みんなで頑張って病気と闘ってるもんね~
体重は気になりますけど
食欲ありそうだから薬の加減で戻るといいですね
2010.07.09 Fri l てりまろママ. URL l 編集
No title
お~~~っ!!!!!!
梅肉エキス♪ 私も前に自分用に食べてよぉん♪
醤油入りだったので美味しかった♪
・・・だけど、そんな凄い効果があるなんて知らなかったよぉんΣ(゚Д゚ノ)ノおおおっ
腫瘍が小さくなって良かったぁ!良かったぁ!
どんどん小さくして~~消しちゃえっ!!!!!!!

最近( ̄m ̄〃)猫ちゃんの里親に、なっちゃいました・・・・
連日連夜・・・・大変ですっ!!!!!(´・ω・`;A)
 
2010.07.09 Fri l なっち. URL l 編集
No title
うん、昨晩のニュースで
東北あたりでもひょうが降ったとか。
なんだかおかしな天気、それと地震。
だいじょうぶでしたか?

かりんちゃん、酸っぱいものすきなの?
おいしそうに食べたのねー。
体にいいもの、ちゃんと食べるかりんちゃん、いい子です。
腫瘍が小さくなってきてる、部分読んで
ほっと、息が出ました。

2010.07.09 Fri l くっきーママ. URL l 編集
優れもの梅肉エキス!!
それは いいですね ヨーグルトにまぜまぜ
すっぱいの大好きかりんちゃんには嬉しいね

そんな効果があるんですか それはすごいです
そしてかりんちゃん 小さくなったの腫瘍
嬉しい報告です!!

その報告はとっても嬉しいです 
頑張ってるんだものねかりんちゃん

暑い日が続き 湿度ももういらないって思うほどの毎日
雨も降り出すとすごいです 地震大丈夫でしたか
2010.07.09 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
北海道は揺れたんですね!
かりんちゃんは酸っぱい物大丈夫なんですね
リュラはどうなんだろう?見ていた私が
唾が沸いてきました(笑)
順調に良い方向に向かっている様で安心しました
これからもこの調子でね!
2010.07.10 Sat l リュラパパ. URL l 編集
No title
かりんちゃん腫瘍小さくなったの良かったぁ
うれしい!うれしい!
ステロイド効くんだね そして梅肉エキスも効くんだね すごいね そんなに良いものなんだね ヨーグルトに混ぜて 完食!ママさんのアイディアだね。 うん確かに色合いは・・・・(^_^;)

ノォォォって表現ウケた~ (笑)
あ、でもごめんなさい 地震だものね。
大したことなくて良かったです。
2010.07.10 Sat l ユウスイッチ. URL l 編集
てりまろママ さんへ
地震意外と気付かないで終わる私だけれど
今回は直ぐわかりました。。。汗
結構グラグラと・・・かりんを見たら、あれ?って言う感じで私方をみていました。

いつもヨーグルトに何も入れないで、すっぱいまま食べているので 
特に気にしていなくてラッキーなんだ。
要らない物全部なくなって欲しいです。
2010.07.10 Sat l かりんmama. URL l 編集
なっち さんへ
久しぶり~、なっちゃん
やったね、とうとうニャゴちゃんの里親に。。。
大変だけれど、楽しいでしょう
ねー、猫ちゃんのブログ開設して!
色々見たいよー、考えてみてね。

梅肉エキスのお醤油って有るんだね。
健康体になる為に、使っていたのかな?
かりんは頑張って要らない物無くしますね。
2010.07.10 Sat l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
そうですよね、東北で雹が降って
子豚ちゃんが凍死したとかって。。。泣
地震は大丈夫でしたよ、少し揺れが大きくてビックリしたけれど。。。
最近の北海道 梅雨の様な天候です。
ジタジタ・ムシムシです。
かりん、ヨーグルトが大好きだから、すっぱい物大丈夫でした。
腫瘍も昨日病院で見てもらったら、1cmと小さくなっていて嬉しくって。
毎日とっても元気になっています。
ストーカーかりんが又始まってきました。
2010.07.10 Sat l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
いつでも、何でも食べたい かりん
牛乳と言うアドバイスも頂いたけれど、大好きなヨーグルトに混ぜてみたら 
ペロペロ・ベロンベロンと喜んで食べるので 毎日お昼にあげています。
腫瘍も昨日病院で見てもらった時には1cmに・・・
小さくなっていて 嬉しい限りです。

暑い日が続いていたのに、急に寒くなり。。。
更に雨が多くて今年も梅雨が来たみたい湿度も凄いです。
2010.07.11 Sun l かりんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
久しぶりに体感する地震が来ました。
でも、直ぐ止まりましたよ。
かりんの食べている梅肉エキス入りヨーグルト本当に結構すっぱいです。
想像通りですよ キット。。。
リュラちゃんにもチャレンジしてみては?

腫瘍も小さく昨日は1cmに減っていました
順調な回復をしています。
ありがとうございます。
2010.07.11 Sun l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
かりん腫瘍小さくなっています。
昨日病院では1cm反応が現れてきていますねって言われました。
嬉しいです。
でも、ストーカーかりんが復活。。。大汗
スッゴイ色のヨーグルト、毎日楽しく美味しく食べています。
私も食べたら 悪いもの無くなるかな?
私自身、全部消えちゃうかも。。。。大汗
2010.07.11 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/331-95963d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
