--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
            今日も雨がシトシト。。。。

            ジメーっとしている かりん地方です。




            そこに、救世主? 今日から全国ロードショーの

            トイストーリー3の バズライトイャーが我が家に ♪ ♪

            映画は見に行かないけれど。。。汗


             IMG_5700_convert_20100710201727.jpg

            先日 事務所のエアコンクリーニングをお願いした時に

            この、ストラップを置いていってくれなかったので

            電話して催促 やっと!我が家にやってきました。 

            かっこいいです。

            〇太の携帯に連絡、誰にもあげないでね!って言う感じのことを

            遠回しに言われました。。。

            結構デズニー好きな〇太、未だに部屋にはトイストーリーの宇宙船?が

            飾ってあります。




             IMG_5718_convert_20100710201412.jpg

            かりん家のお隣のセブン〇レブン、約1ヶ月振りに新装開店

            外ではこんな変装をしている方が・・・・



             IMG_5719_convert_20100710201558.jpg

            頑張って、旗を振りお客様を迎えていました。

            ちびっ子には、風船をあげたり。。。

            お店の中では、711円で1000円相当の商品が入っている

            更に、ガラガラのくじで商品が当たる!!

            まま、うまい棒 1本当たりました。。。汗  




             DVC00163_convert_20100710202340.jpg
                       ( 携帯画像です。)

             かりん、病院に行って来たよー!!

            
            1日から熱が出て(3日には下がったんだけれどね。)

            薬を飲み続けていたので、一度病院に来てくださいって

            先生に呼ばれてね。。。 行って来ました。

            珍しく、病院空いていて ラッキー☆


            そーして、嬉しい事がもう一つ

            ステロイド剤でなのか?

            梅肉エキスでなのか?

            プロポリスを1日2回にしたからなのか?

            左浅頚(左首)に出来ていた しこりが又小さく・・・

            直径1cmになっていましたー!!  ラッキーです♪

            やっと、抗がん剤の反応が出て来たねと、先生に言われました。

            順調に色々良くなってほすぃーです。

            今度は17日に4回目の抗がん剤を飲みます。

            先生が今度は少し少なくしても良いかな~って!  

             体重11.8キロ →12キロに戻ってきていました。




             DVC00166_convert_20100710202420.jpg
                    ( 携帯画像です。)

            ウォー・ウォーと、いつも話をしていた かりんの声が

            最近出なくなっていたんだけれど、又少しづつ復活の兆し

            かすれ声で 小さくゥォーって言い出しています。

            嬉しい かりん家です。





応援のポチッ お願いします。
     ↓   
2010.07.10 Sat l 未分類 l COM(24) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ☆
しこりがちいさくなたのですね。
とってもうれしいことですね☆
このまま、かりんちゃんのからだからなくなっちゃいますように☆

ちちんぷいっっ!!
2010.07.11 Sun l ruri. URL l 編集
順調に回復中ですね!
こんにちは(゜▽゜)/ ももとまんちゃのまんちゃのほうです。いつも楽しく拝見しております。
かりんちゃんのシコリ小さくなってきているとのことで、よかったです!! このまま順調に治療が進み、いつかは、消えてなくなることでしょう! かりんちゃんの表情もとってもいいですね! 楽しい気持ちだと免疫力もアップですよね! これからもどんどん元気になっていくかりんちゃんを、楽しみにしております。
2010.07.11 Sun l まんちゃ. URL l 編集
No title
こちらも前日は大雨(雷i-5も鳴った)り
今日(11日)はちと暑かったり、明日はまた大雨の予報i-3i-3i-3
ころころとよく変わります

うまい棒 紋母 納豆味が大好きです
上顎にひっつくんだけどね~(笑)

おっ かりんちゃん 病院の診断
良い報告で紋母もちょっと安心した~~~ホッ
これからもバンバン「治れ念」飛ばしちゃうよi-203
2010.07.11 Sun l 紋母. URL l 編集
No title
かりんちゃん、しこりが小さくなって良かった~!
すごいね!
身体が癌をやっつけてるんだね!
どうか、しこりも癌もみんな消えてなくなれ~!!!と
毎日祈ってパワー送ってるからね!

しかし
携帯画像、キレイ。
私の携帯とはおお違いだわ。。。
2010.07.11 Sun l あとみん. URL l 編集
No title
かりんちゃん熱が出ていたんですね。。。
でも、もう下がったとの事良かったです☆
それに色々な効果でしこりが小さく!!
嬉しい事ですね(^0^)
私も嬉しいわ~~
お医者様も研究熱心な方で有り難いし。。。
これからもどんどんよくな~~れ♪♪
2010.07.11 Sun l モコお母さん. URL l 編集
ruri さんへ
ちちんぷいっっぬ!!
ありがとう、出来ていた しこりがみるみる
小さくなって 驚いています。
このまま元気になりますからねー !!
2010.07.11 Sun l かりんmama. URL l 編集
まんちゃ さんへ
はじめまして !!
こちらこそ、いつも楽しく拝見しています。

かりんのしこり、みるみる小さくなってきて驚くと共に
嬉しい日々を送っています。
そーですよね、笑顔で過ごせば良い免疫力も
出来ますよね。
ありがとうございます。
見守ってくださいね。
2010.07.11 Sun l かりんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
今日は、かりん地方も曇りのはずが
暖かでした。
嬉しくって洗濯三昧 6回も洗濯機回しました。。。汗
どの洗濯物も直ぐ乾いて 気持ちいい♪
最後の洗濯物だけ乾燥室行きでした。

明日は全道的に雨ですよね、北海道の梅雨かな?
うまい棒色々な味有るよね、でも余り食べた事ないです。
納豆味気になるぅ。。。

かりんのしこり、ビックリする程変化が有って
有り難いです。
17日には、レントゲンも撮って見ます。
良くなっていると良いなー。
2010.07.11 Sun l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
あとみんさんが 教えてくれた梅肉エキスも影響が有ると私は思うんだ。
みるみる小さくなっていく、しこり驚きです。
皆さんの暖かい応援が笑顔になって
直っていると思いたいです。

携帯今年の2月頃新しくしたので、画像綺麗かも。。
でも、携帯高過ぎ・・・汗
しばらくこの携帯で、カメラ忘れた時に撮ります。
2010.07.12 Mon l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん へ
そうなんです、かりん熱3日位出ていました。
北海道スッゴク暑い日(36度とか。。)が続いていたので、
クーラーで風邪ひいたのかも。。。です。
でも、もう元気ですよ。

しこり触る度に変化していて、えっ?って 言う感じで
今は1cmに嬉しいよー。
先生も学会等で色々調べてくれているんです。
有り難いです。
2010.07.12 Mon l かりんmama. URL l 編集
遅くなった~(汗)
かりんちゃ~ん 嬉しくてホロッてなっちゃった
そうなの 小さくなったの 嬉しいです!!

声も出にくかったのね 少しづつ出てるのね
安心 嬉しいお知らせ

嬉しすぎてルンルンで帰るねぇ
2010.07.12 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
声も出しにくかったのですね・・・
でもしこりも小さくなって声も少しづつ出て
良かったです
かりんちゃんのいい結果を聞くことは
私にとっても喜びです
2010.07.13 Tue l てりまろママ. URL l 編集
No title
そうですか!小さくなってきてるんですね。
うれしいことです。
なんだかほっと息が出ます。
かりんちゃん、元気な声がでるようになってよかったね。
笑顔をみてると私もしあわせな気持ちになってきます。
抗がん剤つらいだろうけどがんばってね、かりんちゃん。
2010.07.13 Tue l くっきーママ. URL l 編集
No title
かりんちゃーん
お熱は下がったー?
しこりも小さくなってるって?
よかったよかった
声が出にくいって言うのが気になったけど
大丈夫だよね
もっともっとよくナーレ
2010.07.13 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
No title
嬉しいニュースに
北に向かう足取りもルンルン軽くなりそうです~♪

今年の天候はどんなかな?
2010.07.14 Wed l おじゃみ. URL l 編集
まちサン へ
いつも ありがとうございます。
一歩づつ、かりん頑張っています
私たちも 一喜一憂しています、
皆さんの応援と先生のお陰です。
2010.07.15 Thu l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
喉のしこりでなのか。。。
気道が少し硬くなっているせいなのか?
ウォーと、話す声が出なかったんです
少し寂しい気がしていた私
最近少しづつ嬉しい事が増えています。
一歩づつ良くなっている事を願っています。
2010.07.15 Thu l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
ありがとうございます。
しこり出来るのも早くてビックリしたけれど
無くなるのも早くてビックリです。
今は触っても無いような気がします。。。嬉

毎回一喜一憂のかりん家です。
抗がん剤は、飲んでから3日間位寝てばっかりいます。
2010.07.15 Thu l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
熱も下がって、しこりももう無くなっているようです。
色々良くなっているようで、毎日ストーカーされています。
ちょっとウザイ気もするけれど・・・それって贅沢ですよね。
元気が戻ってきて嬉しいかりん家です。
2010.07.15 Thu l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
昨年初対面してから もう1年になるんですね。
今年はラベンダーの地で会いたいなー。
と、言うか今富良野ラベンダーの綺麗な季節なんです。
かりん、元気な笑顔見せますねー。
いっくん家のいる間北海道
天気になーれ!!
2010.07.15 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
バズかっこいいですよね!
セブンイレブンの新装開店という事は店内調理が
始まったのですね!最近は店内で唐揚を揚げて
唐揚弁当とかにして売ってますよね~
かりんちゃん順調に回復、良かったですこのまま
どうか良い方向に進みますように!
またお話しするようになって嬉しいですね!
2010.07.17 Sat l リュラパパ. URL l 編集
リュラパパ さんへ
バズカッコいいですか?
トイストーリー何気に好きな我が家です。
小さい頃、漫画を一切見せてもらえなかったので
漫画の楽しさが判らない私だけれど、トイストーリーはとっても楽しいですよね。。。汗

セブンの店内調理??  レジの前のガラスケースにアメリカンドック、
から揚げ等もろもろが有る位で
お弁当にしてまでは無いような。。。
何が増えたのか?さっぱり判らないです。

かりんの首のしこり消えました。
17日に4度目の抗がん剤を飲んできました
血液検査でも色々な数値がいい感じなのでホッとしています。
皆さんの応援で嬉しい我が家です。
2010.07.20 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん、がんばってますね♪♪
しこりが小さくなってよかった(*^_^*)
ご家族の愛情とかりんちゃんのがんばる力が小さくしたのかなぁ~~。
「梅肉エキス」って体にいいのね。
何でも嫌がらないで食べてくれるかりんちゃん、
ちょっとウルウルってきちゃいますね。
ファイトですよ!!

ここ岡山は連日35度を越える猛暑(@_@;)
着グルミを着ている人を見ると「ヒエェェーーー」ってなります(笑)
2010.07.25 Sun l ななかな. URL l 編集
ななかな さんへ
遅くなってごめんなさい。
かりん頑張ってくれています、しこりも消えました。
梅肉エキスでガンが消えるのを楽しみにしている
我が家です。
なんでも嫌がらないって事は無いんですよ
だって、キャベツは好きだけれど。。。レタス大嫌いなんです。

かりん地方 昨日から又暑さが戻ってきました。
でも、岡山のように連日35度は参ってしまいますよね。
6月に37度の日が有ったけれどね。
着ぐるみなんて着たら、貧血熱中症で倒れるぅ。
夏バテしないように 頑張ってくださいね。
2010.07.26 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/332-c0b0e0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
