--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
     本日 土用丑の日ですよね。

     みなさーん、うなぎは食べましたか?

     本日28度のかりん地方、本当はそれ以上の暑さを感じました。

     かりん家もれなく ホテル〇部のとっても美味しいうなぎ食べましたー♪ ♪

   


IMG_5823_convert_20100726202949.jpg

       そのうなぎがこれです。


        美味しい中は こんな感じ。。。

        お持ち帰りなので、肝吸いは無しでした。




IMG_5824_convert_20100726203118.jpg

        じゃーーーん!!




        そーして、嬉しかった事が有ったり。。。

        心配な事が有ったりの かりん家でした。

        嬉しかったことはね、17日の4回目の抗がん剤を飲みました

        その時に、左浅頚に有ったしこりが消えていました。

        少しの進歩がありました。

 

IMG_5756_convert_20100726203238.jpg

        そーして、4回目抗がん剤を飲んだ日から

        副作用なのか?  熱が続き最高40.7度

        佐呂間から友達のお子ちゃま(小5)が 遊びに来てくれました。  

        熱の有るかりんを 優しく撫ぜてくれたり ・・・




IMG_5763_convert_20100726203355.jpg

        熱で保冷剤を首に巻きつけている かりんと遊んでくれたり

        優しい あすかちゃんでし。。。 




IMG_5766_convert_20100726203515.jpg

        髪飾りを乗せられても ・・・・




IMG_5767_convert_20100726203629.jpg


         とっても、嬉しいかりんなんだー ・・・ 




IMG_5771_convert_20100726203741.jpg

         あすかちゃん 又遊びに来てねー♪ ♪ 




DVC00172_convert_20100726203820.jpg
            (携帯画像)

         で。。。かりんは、とうとう病院に・・・





IMG_5799_convert_20100726203925.jpg

        注射されたよ。。。

        そーして、点滴も・・・・

        19日からフードも食べなくなったので。。。

        抗がん剤の副作用で白血球が急激に減少したんです。  




DVC00179_convert_20100726204003.jpg
           (携帯画像)

        22日~毎日朝10時から18時30分まで

        ゆっくり点滴を入れています。

        心配で ままは何も手につかなかったけれど、

        かりん もう元気になってきました。  




IMG_5803_convert_20100726204121.jpg

        おやつは、少しづつ食べるけれど

        フードを食べてくれないので ・・・

        ウエストが羨ましい位細くなってしまって 。。。





IMG_5808_convert_20100726204255.jpg

        夕方病院から 帰ってきて不思議な形で寝ていたので

        写真撮ってしまいました。

  
        
        数日前、点滴中に自分で点滴を抜いてしまったんですって!!

        そんな事も出来る位 やんちゃな感じに戻ってきました。

         
        そーして、ぱぱと寝た今日。。。

        ぱぱが目覚めると、腕に入れてあった点滴の管を ・・・・



 


IMG_5818_convert_20100726204407.jpg

        カジカジして 抜いてしまっていました。。。大汗

        抜く事が出来ると、悪知恵が働いてしまったかりん

        今夜から カラーを付けて寝ます。。。。残念な子です。 

        明日で6日目の点滴、フードを食べてくれたら終れるのに。。。

        早く少しでも良いから、フードを食べてチョー!!

        おやつは沢山食べるのにね。

        明日かりん地方 32度になるらしいです。

        暑い日本列島 皆様お体に気をつけて過ごしてくださいね。 
  



ぽちっと お願いします。
    ↓
2010.07.26 Mon l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

かりんちゃん 点滴針抜いちゃったの
又 痛い思いしてセットしなきゃ
だから抜いちゃ駄目だよ~☆
そうなの しこりなくなったの でも抗がん剤強いもんね
免疫力下がってしまったのね
お熱下がってきたのね 辛いのに遊びに来てくれた
お姉ちゃんと仲良くできるなんて えらいぞかりんちゃん

毎日お注射 ご飯が食べれるようになれば いいね
抗がん剤人でも口内炎ができたり
だるかったり 吐き気があったりと 大変だもんね
ワンコも同じだろうな
頑張ってるかりんちゃんにたくさんのエールと愛を
送ります

うなぎですね~♪ 美味しそうだ
mamaもつかれてるだろうから 気を付けてね
お兄ちゃんもうすぐ帰宅かな
かりんちゃんが待ってるよ~~
2010.07.27 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
かりんちゃんの熱は下がりましたか。
白血球が減少して免疫力が低下してしまったのでしょうか。
あすかちゃんが遊びに来てくれてかりんちゃんきっと嬉しかったでしょうね、がんばってフード食べてね!!
オヤツをすり込んでフードに混ぜてみたりスープのようなものにふやかしてあげたりしたら食べてくれないかな。。。。
かりんちゃんが早くご飯を食べて点滴しなくてもよくなるように祈っています。

うなぎ、おいしそう~
私も昨日近所のお魚屋さんで焼いてもらって食べました。
栄養のあるもの沢山食べて体調にお気をつけて下さいね。
ちなみに私もこの猛暑で食欲無くってオヤツばかり食べてます。
かりんちゃんと一緒(^^ゞでも痩せない(/_;)
おばちゃんも頑張ってご飯食べるからかりんちゃんも食べてね。
2010.07.27 Tue l あこ. URL l 編集
No title
体の中で
薬がしこりと戦って、自分の体も戦うからつらいよね。
暑い日続くし体力も落ちますね。
点滴自分で抜くってすごいですね。
コギさん一度覚えてしまうと賢いから。
暑くて普通でも食欲なくなりますから、大変だね、かりんちゃんも。
少しでもご飯食べれるといいんですけどね。

でもしこりが消えてほんと、よかったです。
2010.07.27 Tue l くっきーママ. URL l 編集
No title
かりんちゃん抗がん剤つよくてつらいね。
お熱もあって食欲もないのね・・・。
でもおやつは食べられるんだ 口から少しでも食べられるのえらいよ! さっとゆでたささみも消化がいいってききますよ。 薬の副作用が強い時期頑張って乗り切ろうね。がんばれがんばれかりんちゃん。

グルメままさんの美味しいものコーナー 
相変わらずすばらしいわぁ~( ^)o(^ )
2010.07.27 Tue l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
かりんちゃん頑張ってるね
えらいよ!えらいよ!かりんちゃん

抗がん剤は腫瘍には効く分
他にダメージがくるからね
でもしこりには効果出てるみたいでよかったです

熱は下がり食欲も少しは戻ってきたかな?
食べれるまでは点滴に頼って
食欲戻ってくれるといいですね
それまで抜いちゃだめだよ
頑張ってね❤かりんちゃん
2010.07.27 Tue l てりまろママ. URL l 編集
No title
こんにちわ。
かりんちゃん地方も、あちあちなのですね
体調にはおきをつけて。

しこりが消えたのはとってもよかったですね~
お熱だったり、点滴だったり、、、
まだまだ気がゆるまない状態のようでしが・・・。
かりんちゃんだったら、乗り越えてくれるはずっっ
また、家族のみなさんを笑顔にしてくれるはず☆

そんな日が1日でも早く訪れるのを楽しみにしていますです☆☆
かりんちゃん、ファイトォォォォ~~~!!!
2010.07.28 Wed l ruri. URL l 編集
No title
ボクのプリンセスかりんちゃん
しこり無くなったって?
その代わりにお熱が出てしんどくなっったん?
ヒト族も抗がん治療すると食欲もなくなって
しんどくなるらしい
今は暑いから余計にしんどいよね
ゼリーなんかも無理かな?
早く落ち着いたらいいね
かりんちゃんのウエストが
もうちょっと太くなりますようにbyゆぅ

2010.07.30 Fri l ゆぅママ. URL l 編集
No title
かりんちゃん、抗がん剤の副作用に悩まされているんですね。
困りましたね。早く熱が下がってごはんをしっかり食べられるようになってほしいです。
おやつでも今は栄養のためなら食べてもいいかな・・・と思いますが・・・ままさんがかりんちゃんの体調を一番心配しているんですもの。

点滴の管を抜いてしまったなんて、大丈夫ですか?
針が残っていたりしたら大変です。
かりんちゃん、早く副作用がおさまってごはんを沢山食べて元気に走り回ってほしいです。
2010.07.30 Fri l たんぽぽ. URL l 編集
まちサン へ
いつもありがとうございます。

かりん元気になりました、今回は熱が出たり
食欲が無くなったりでビックリしました。
でも、もう毎日点滴と戦ったのでげんきになりました。
報告遅くなってごめんなさい

人間の抗癌剤の事もよく知らずに居る私
色々勉強になりました。

私達はうなぎを食べて、いつも元気に・・・
かりんは点滴がうなぎの代わりになっているのかも。。です。
2010.07.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
あこ さんへ
報告遅くなってしまったけれど、かりん元気になりました。
28日まで点滴頑張りました。
食べてくれるようにあこさんが教えてくれた方法を試してみました、全然駄目でした。
でも、砂肝ジャーキーは食べてくれて嬉しかったです。
食べれるって素晴らしい事なんですね。。。

うなぎお魚屋さんで焼いてもらう、なんて美味しそう。
でも、私の食べたうなぎも美味しかったよー。。
うなぎダイエットってないのでしょうか?

先日可愛いバンダナ届きました
ありがとうございました。
2010.07.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
今まで3度の抗がん剤で何も無かったのに
今回熱が出て ぐったりっていうのに驚きました。
体の中で戦っているんでしょうね。
点滴に毎日通って28日が最後の点滴でした
今はとっても元気になって嬉しいです。

しこりともバイバイ出来て嬉しいです。
皆さんのお見舞いの気持ちとっても嬉しいです。
2010.07.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
今回の抗がん剤の後の熱には驚きでした。
一回一回違うんですね。

ささみも食べなかったんですよ、
好きそうな物色々出したけれどほとんど嫌みたいでした。
でも、砂肝ジャーキーは大喜びで食べてくれたのでよかったです。
健康で食べれるって嬉しい事ですね。

私グルメでは無いですよ、食いしん坊なだけです。
2010.07.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
今までの抗がん剤 だるいだけだったので
今回も同じかと思っていたのに。。。
熱が出てしまって、焦りました。

大好きなフードも食べなくなって
点滴にお世話になって28日で全部の数値安定しました。
点滴を抜いてしまう かりんにも驚きです。
私は食欲の無くなる点滴して欲しいです。
2010.07.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
ruri さんへ
暑い日が続いている ruriさん地方ですよね
お体大丈夫ですか?
北海道は大雨で大変なのですけれど、かりん地方だけ天気が良いんです。
でも、ムシムシ。。。です。

そう、ruriさんの言うとおり かりん頑張る子です。
今では熱も飛んで行き、食欲も戻り家族を笑顔にしてくれています。
ありがとうです。
2010.07.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
ゆぅ くん・ゆぅママさん へ   
人族の抗がん剤の辛さってハッキリ判らない私です。
かりんも今回はビックリしましたよ
でもね、今は熱も下がり点滴も終わり
とっても元気になりました。

おやつも・ご飯も沢山食べています
ウエストが太くなるのも時間の問題
太ったら大問題に。。。汗
2010.07.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
今回4度目の抗がん剤には驚かされました。
飲んだその日から発熱。。。
段々食欲が無くなって。。。
でも、点滴のお陰で白血球も戻り一安心です。

今はストーカー行動も始まり
24時間ご飯の子になりました。
元気で居てくれて 嬉しいです。

点滴の針は細ーい ホースのような物なんです。
抜いても怪我は無いのだけれど。。。
よく自分で抜けるものだと 関心? 冷や汗ものです。
2010.07.30 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/333-e17a4d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
