--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

    本日30度 暑いです、蒸しています・・・かりん地方

    毎日雨が降ったり どよーーんと、晴れたり

    おかしな天気の北海道です。   

     

IMG_5828_convert_20100731154152.jpg

      17日の夜から発熱のかりん 最高40.7℃出ました。

      点滴に通う毎日だったかりん。。。。9時30分~6時まで

      家に帰ってきては だる~~ん。。。

      土・日も毎日一週間 。。。7日間も熱に悩まされました

      でも、先生にお任せして血液検査の結果 白血球等が正常に戻りました。
   
      食欲も無かったので、

      食欲増強剤を1日2回5日分出してくれました。

      (ままは食欲減退剤が欲しいです。)

      でも、朝だけ2日間飲んだだけです。   




IMG_5829_convert_20100731154309.jpg

        28日は正常の数値だったけれど

        ねんの為最後の点滴をして。。。

        家に帰ってきてからは 爆睡

        


IMG_5830_convert_20100731154425.jpg

        ほえっ? 

        かりんは 元気になりましたー!!




IMG_5842_convert_20100731154551.jpg

        と、言う事で29日ぱぱのお休みの日に

        近間にドライブ

        その他の地は雨模様の天気予報だったのでね。

        約1時間の場所美幌峠 道の駅に。。。 




IMG_5848_convert_20100731154751.jpg

        屈斜路湖も見えますよー 





IMG_5853_convert_20100731154900.jpg

        風が強かったけれど 気持ちいいよねー







IMG_5857_convert_20100731155013.jpg

        そーして、美幌峠と言えば 「揚げいも」です。

        とっても美味しいんです、大好きなんです。

        この揚げ芋をほんの少し食べて 。。。目指す場所は♪ ♪





IMG_5866_convert_20100731155121.jpg


        弟子屈町にある 「弟子屈」です。




IMG_5861_convert_20100731155232.jpg
                  (魚介絞り醤油です。)

        先月札幌北広島アウトレットパークのフードコートで食べた

        弟子屈のラーメンが美味しかったので

        弟子屈町のお店にも行ってみたくなったの。 




IMG_5864_convert_20100731155447.jpg

        アウトレットで食べた時のはし袋を持っていくと

        得点が有ると、書いてあったので見せると

        餃子がサービスでした。

        この餃子も  うまし♪ ♪   

        大満足のぱぱ&ままです。



    
        雨に中る事も無く この後は ・・・

IMG_5870_convert_20100731155657.jpg

        今までは病院通いの日々だったので

        リフレッシュに和琴を散策です。



IMG_5873_convert_20100731155814.jpg

        お湯が湧き出ているので、露天風呂もあるんですね。

        大学生のような3人組の一人が露天風呂に浸かっていました。。汗




IMG_5877_convert_20100731155951.jpg

        そんな事を横目にかりんの笑顔を・・・



IMG_5882_convert_20100731160116.jpg

        一人で露天風呂に入っていた 風呂上りお兄さんです。




IMG_5883_convert_20100731160417.jpg

         小学生らしき 男の子がボード?を漕いでいます。

         のどかだわぁー!!




IMG_5886_convert_20100731160603.jpg


         和琴半島の看板の前で 記念撮影

         でも、日付が入っていない。。。大汗  



IMG_5887_convert_20100731160701.jpg

         気持ちのいい散策の後のソフトクリームは

         買うでしょう、食べたいでしょう 




IMG_5891_convert_20100731160831.jpg

         ねっ!  かりん、美味しいよね。

         お店のおじさんが 犬はソフトクリーム大好きだからねーって!

         かりんが美味しくペロペロ舐めていたら、

         あれ? この子綺麗に舐めるねって。。。???

         あのー?  その他の子はどんな食べ方するんですか?


  

IMG_5892_convert_20100731161012.jpg


          夏休みに入っている今時期 キャンカーの方々が

          多いです。

          羨ましいです。

          安全運転で楽しい旅行をしてくださいね。

          (エアコンも積んでいてびっくりしました。)

          帰り道には雨がパラパラ(まま晴女ですかー?)

          とってものんびりした 休日・休養が出来ました。



          次の日には1年振りの再会が待っています。 







ぽちっと 願いします。
     ↓
    
2010.07.31 Sat l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
長い時間点滴も大変でしたね かりんちゃん
お疲れさまでした
熱も下がったのかな?よかったね

ご褒美はプチドライブ
暑い暑いかりん市内を脱出して 少し心地よい風に吹かれたようで
霧の街は夕方になると必ずv-279で、もう3日間くらいこんなかんじです(今もv-279
明日(2日)からはv-278が続くようですが…

紋母 実家帰る時はこのv-373屋さんの前を通過して行くのですが
都会にもお店を出してるのですね~(以前かりんブログを読んでびっくりさ)
今度 実家帰る時には寄ってみようかしら…
(いつも行きは朝早く通過するし 帰りは3時~4時なんだよね…)

和琴も懐かしいなぁ~ ずっと行ってないかも…
2010.08.01 Sun l 紋母. URL l 編集
No title
かりんちゃん、熱がでてだるそうですね。
でも落ち着いたようでよかった^^

お出かけもひさしぶりかな?
気持ちよさそう。
お出かけできるようになってよかったね

ママさんのブログ、食べ物がたくさん出てきておいしそう♪
2010.08.02 Mon l くっきーママ. URL l 編集
No title
かりんちゃんお熱大変でしたね。
7日間、点滴通いお疲れ様でした。
おいしいアイスときれいな空気
笑顔のかりんちゃんが見られて良かったです。
どなたと再会ですか?もしかして?○くん?
2010.08.02 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
かりんちゃん よかったね~♪
これで 東京の大叔母さんもお姉ちゃんもめいも
安心できる 心配で(汗)気になって毎晩の話題でした
お熱たいへんだったね
言葉で訴える事ができないしね
お出掛けできるようになったのは喜ばしい限りです

ソフトクリームぺロリは元気になった証拠だね
いい笑顔が見れて安心しました

誰に会うの・・・・? 楽しみにしてるね
2010.08.02 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
かりんちゃん元気になってよかった(#^.^#)
家族でおでかけ楽しそうです
ラーメン美味しそう❤
かりんちゃんもソフトクリーム上手に舐めてる
マロンなら舐めずに大口でパックンですよ^m^
キャンピングカーにエアコン???
すごいですね
2010.08.02 Mon l てりまろママ. URL l 編集
No title
かりんちゃん、白血球値正常に戻ったのね^^
良かったよかったーーー
食欲もでてきたころかな。
ママさんパパさんも一安心、みんなでお出かけできて喜びもひとしおですね。
魚介絞り醤油ラーメンおいしそぅ!!
かりんちゃんはソフトクリーム可愛くペロペロ舐めてるね。
あのーーウチの子はきっとパックンチョでしょうーね(^^ゞ
いいリフレッシュになりましたね。
2010.08.04 Wed l あこ. URL l 編集
紋母 さんへ
今回のかりん10日間の熱
7日間の点滴頑張りました、ビックリしたよー!
先生も怖かったって 言ってました。。。ドキッ

やっと、晴れの日が続くようになったね
短い夏を楽しまなくてはね
紋母さんの実家に帰るときに ここのラーメン店通るんですね
美味しいよ!! 3時のおやつに一度試してみて!
2010.08.04 Wed l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
今回抗がん剤を飲んだ日から
発熱・白血球が急激に減って辛かったです。
先生もビックリ! 怖かったって言ってました。

久しぶりの何も予定の無いドライブ
かりんも楽しかったようです。
こんなのんびりした日が嬉しいでよね。
2010.08.05 Thu l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん サンへ
病院通い頑張ったよー!
って、かりんがね。。。。
かりん地方方面田舎なので、少し走ったら
色々な場所があるんです。
気持ちよかったよ、のんびりなドライブ

母ちゃん、ピンポーンです。
北海道旅行中のいっくんが 会いにきてくれるんですよ。
2010.08.05 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
手大丈夫ですか?
いつも 心配してくれてありがとうございます。
今回は驚きました、突然の発熱とっても苦しそうで。。
先生にお任せして 元気になりました。

今は普通に戻って 嬉しいです。
元気なかりんに感謝だよ!!

2010.08.05 Thu l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
心配してくれて ありがとうございます。
かりん元気になりましたよ。

予定も無くのんびりドライブ&希望のラーメン美味しかったですよ。
かりんも湖散歩にソフトクリーム満足の様子でした。
元気なら何でも食べらせてあげたい。。。汗

マロンちゃん 大口ぱっくんですかー?!
家庭用エアコンを積んでいるキャンカー凄いですよね
ビックリです。
2010.08.05 Thu l かりんmama. URL l 編集
あこ さんへ
先日はありがとうございました。

抗がん剤今までは何も変化無かったのに
今回は発熱・白血球の減少ビックリしました。
かりんも頑張ってくれましたよ。

そのお陰で 最近の私達かりんに 甘あまになっています。
元気で居てくれて嬉しいので。。。汗

ソフトクリーム ラフちゃんもパックンチョですかー。。。爆
2010.08.05 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/334-bb711a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
