--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       今日も暑いかりん地方です。

       昨日蝦夷梅雨明けしたとテレビで言っていました。

       やはり北海道も梅雨があったんですね。


       UPとっても遅くなってしまったけれど。。。。7月30日。。

       毎年夏 ♪ ♪ 東京から北海道にキャンカーで旅行に来る

       とっても羨ましい一家に今年も会えました。

       いっくん 家です。

       昨年初めて会って 今年も ・・・2度目のご対面

       とっても気さくなキムさん&おじゃみさん

      

        DSC_7031_convert_20100804142713.jpg

       そーして、イケメンいっくん ♪ ♪




        DSC_7030_convert_20100804142821.jpg

       7月25日にフェリーで北海道に入り




        DSC_7039_convert_20100804143006.jpg

       8月7日に北海道を離れると言う

       とっても羨ましい旅をしているんです。





        DSC_7040_convert_20100804143118.jpg

       その、貴重な時間にかりん地方にも寄ってくれて

       7月30日 広々な公園でおしゃべり会でした。





        DSC_7048_convert_20100804143211.jpg

       どうも、僕いっくん君です。  





        DSC_7050_convert_20100802232832.jpg

       雨降りが続いていたのに・・・

       この日は晴天 

       いっくんに会えて嬉しかった~ ♪





        DSC_7054_convert_20100802232935.jpg


       広い芝生で 1年振りに戯れる いっくん&かりん





        DSC_7061_convert_20100802233026.jpg

       いっくん リフレッシュ出来ましたか?





        DSC_7063_convert_20100802233116.jpg

       前半は毎日雨ばかりで大変だったとか。。。。





        DSC_7072_convert_20100802233224.jpg

       かりんも 嬉しいって ♪ ♪ 





        DSC_7076_convert_20100804143322.jpg

        可愛いよね~。





        DSC_6980_convert_20100802231554.jpg

        2人で何を話しているのかな?

         
        この広場に着いて、さほど時間が経っていない頃

        ぱぱ、見知らぬワンの? んちを踏んでしまったあぁぁぁ!
        その事を2人で話しているのかなー?  

        野グソは駄目だよね って・・・・照

        


        DSC_6987_convert_20100802231659.jpg

        まま いっくんのごろすり 大好きなんです

        かりん、ごろすりしないんです。。。。汗






        DSC_7007_convert_20100804143502.jpg

        それとも・・・

        いっくん旅行良いね。

        楽しいでしょうと、でも話しているのかなー?






        DSC_7009_convert_20100804143601.jpg

        何も無いかりん地方だけれど・・・・

  




        DSC_7012_convert_20100802231949.jpg

        2人には 広場があればいいのかもですね。






        DSC_7022_convert_20100802232047.jpg

        沢山2人で走って遊び ・・・・

        今年のかりん すんごい顔する事が多かったです。。。大汗





        DSC_7024_convert_20100802232146.jpg

        でも、優しいいっくんは 笑顔でいてくれるの





        DSC_7027_convert_20100802232239.jpg

         来年も又次の年も会おうね

         とっても 楽しかったね。

         キムさん・おじゃみさん・いっくん 貴重な時間ありがとう☆

         キムさん、お盆休みを使っているので お盆はお仕事なんですね

         お体に気をつけてくださいね。
  




        IMG_5946_convert_20100802233444.jpg

         そーして、お守りを頂きました。

         とっても嬉しいです、かりん完治するように頑張るね!!






        IMG_5939_convert_20100802233612.jpg

         どーお?  似合う?

          大切な1つになりました。

         他にもおやつ&おもちゃも沢山ありがとうございました。





        IMG_5942_convert_20100802233738.jpg

         かりん家にも 美味しいお土産頂きました

         大好きな ”雷おこし”嬉しいですぅ

         今日いっくんは何処を走っているんでしょう?

         やっと後半は天気に恵まれてきましたね。

         元気に北海道を旅行してくださいね。






ポチッとお願いします。
    ↓
2010.08.02 Mon l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あ~やっと見ることが出来ました・・・なかなか繋がらなくて(^^ゞ

先日はお忙しいお仕事中に突然押しかけまして、申し訳ございませんvv
お付合いいただきまして感謝!
なんと言っても、かりんちゃんの元気な姿を見ることが出来て嬉しかった~♪

おまけに、いっくんをすんご~くカッコ良く写していただいて感激!
『モデルがいいからだよ!』 と我家のおバカ犬が傲慢かましてますが…
さっすがプロ! 我家の写真とは全っぜん違います。

ママさんお手製の『いくらの醤油漬け』 メッチャ美味し~♪ 
いままで食べた中で多分最高です! ありがとうございました<(_ _)>

また帰宅しましたら、あらためてご連絡させていただきますね。
ではでは・・・今夜は千歳(^^ゞ
2010.08.05 Thu l おじゃみ. URL l 編集
No title
いっくんとまたまたおデート!
羨ましいぞ~!
イケメンいっくんが、いっそう美男子です。
パパさん撮影ですか?
さっすが~!
とってもキレイな草原の「小さな恋のメロディー」♪♪♪
映画のワンシーンみたいです。
うっとり拝見しました^^
すんごい顔するくらい元気なかりんちゃんでよかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お守りのご利益がありますように。
完治目指してガンバ!
2010.08.05 Thu l あとみん. URL l 編集
No title
北海道に梅雨があるんですね
知りませんでした
いっくんかっこいいv-352
とてもいい写真ですね
かりんちゃんも楽しそうv-343
いいお付き合いされてますね
私もこんな風にテリマロと北海道旅行するのが夢です
2010.08.05 Thu l てりまろママ. URL l 編集
No title
かりんちゃんといっくん、楽しそうな表情がいっぱい!
素敵な写真満載です。
たいへん、ママさんンチ踏んじゃったの!
放置は困るねえ。
夢中になるとわかりませんよね。

素敵な旅行うらやましいですねー
北海道の梅雨初耳でしたー@@
かりんちゃんはスリスリしないの?
うちはスリスリ大好きですよ!とくにミミズちゃんがいるとこが...
2010.08.06 Fri l くっきーママ. URL l 編集
No title
かりんちゃん、いっ君と楽しいデートだったね~!
我が家のリュラもスリスリしないんですよ~
我が家もキャンピングカーで3週間くらい掛けて
北海道を回ってみたいな~
かりんちゃん完治までもう少しだね、
また念を送っておきますね~!
2010.08.07 Sat l リュラパパ. URL l 編集
おじゃみ さんへ
のろのろ更新の私
やっとUPしていました。

今年も会えてとっても嬉しかったです。
わざわざかりん地方まで来て頂いて
何も無い町に驚いたでしょう。

イケメンいっくんに、最高にきっちゃない かりんが恥ずかしかったです。
今はすっきり綺麗になっていますよー。

いくら喜んでいただけて光栄です。
今年の秋も作って置くからねー。
2010.08.07 Sat l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
今年もいっくんに会えました。
とっても楽しくて嬉しかったよーーっ
わざわざかりん地方に来てくれたんです

流石あとみんさん、お眼が高い!!
撮影全部主人ですよ。
小さな恋のメロジー ♪ ♪
来年もお守りの御利益で元気に会うんだー!! 


2010.08.07 Sat l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
北海等に梅雨が6年位前から有るような気がしています。
今日もじめじめ嫌になりますよねー。
蝦夷梅雨が明けたと、テレビで言っていたけれど
まだまだの様な気がしています。

旅慣れしているいっくん とっても可愛いんです。
てりまろママさんも北海道に来る事有ったら連絡くださいね。
2010.08.07 Sat l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
いっくん家と会えて 楽しい時間でした。
それなのに、んちを主人が踏んで ガ゛ーーン!
他所のンチ拾ってお持ち帰り、シブシブ主人スニーカー洗っていました。。。汗

クーちゃんミミズにすりすりするの・・・汗
でも、ここ何年もミミズ見ていない感じ。。。
虫をほっぺたで潰す事は、たまーーに有るかもです。
2010.08.07 Sat l かりんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
わざわざ、かりん地方に寄ってくれて
いっくんと楽しい時間を過ごせました。
キャンカーの旅行って憧れです、良いですよねー。
仕事リタイヤしたら出来るのかなー?

かりん病気を感じさせない位元気になっているんです。
毎月の検査が楽しみな位
完治目指しています。
皆さんの応援が力になっていて、とっても嬉しいです。
2010.08.07 Sat l かりんmama. URL l 編集
No title
いっくんハンサムだワー
いいですねー
ワンコと一緒にキャンカーで旅してみたいナー
カリンちゃんもいい表情です
怖い顔もたまにはいいよね
って思ったらママさん
野グソって・・・
パパさんおきの毒でした
まぁこれもウンがついたと思ってv-411
カリンちゃんもよくなるよー

2010.08.07 Sat l ゆぅママ. URL l 編集
今年も会えたのね
嬉しいですね
そして かりんちゃんといっくんの写真 すごくいい!!
いい写真がたくさんです

かりんちゃんの嬉しそうなお顔と・・・のお顔が(笑)

おおっとパパさん 踏んだの(汗)着いて早々付いてるね
って(爆)

嬉しい出会い あれからもう一年なの それがびっくり
今年は蜂大丈夫だったね

2010.08.09 Mon l まちサン. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
いっくん、イケメンでしょう。
楽しい子なんです、可愛くって 今年も嬉しかったです。
キャンカーの旅1週間でも良い、3日でも良い旅行したいです。
かりんも楽しかったみたいで、別れる時にえっ?って顔していました。
そう、主人 野グソ踏んでしまいました
運が付いたと、言う事にしますか。。。爆
2010.08.11 Wed l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
今年はいっくん家 かりん地方まで来てくれました。
楽しかったよー!
ブログで知り合って毎年会えるって嬉しいてすぅ

運もぱぱに付いたし、今回は良い事??づくしです。。
蜂・・・キャンカー旅行の少し前に足の指刺されたんですって。。。ぎょえーーっ!
まちサンも気をつけてくださいね。
2010.08.11 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/335-c802bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
