--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

       最近暑い日が続いて体がダルダルです。

       今日もムシムシの31℃のかりん地方でした。

       もっと暑い地方が有るんですよね、お体に気をつけてくださいね。



       のろのろ更新のブログ

       8月3日の休日のリベンジドライブです。

       休日と言っても又夜お仕事が入ってしまったぱぱ。。。

       時間制限★☆。.:*:・"゚★有りのドライブです。

       今回は目的を達成するよ! の、ドライブです。

       目指すは帯広の。。。。です。   ひみつ☆


       IMG_5964_convert_20100810234528.jpg

       はじめの休憩は陸別の道の駅



       IMG_5970_convert_20100810234655.jpg

       時間を短縮する為に途中から高速に乗って

       着きました、帯広です。

       トラックに可愛いハウスが。。。 



       IMG_5968_convert_20100810234810.jpg

        アイスクリーム売りのハウスでしょうか?





       IMG_5986_convert_20100810234950.jpg

        以前行こうとしていて、仕事の電話が入り行けなかった

        ”ウエモンズハート”です。

        目指していたのは、ここのお店ですよ。



       IMG_5976_convert_20100810235105.jpg

        このソフトクリームが食べたかったんです。

        4年ぶりぶり位かな?

        美味しいんですよ。




       IMG_5984_convert_20100810235232.jpg

        べろりんちょ☆の、かりんにも。。。




       IMG_5978_convert_20100811001644.jpg

        優しいまま は、あげましたよ。

        注・・ぱぱは、全部自分で食べました。 



       IMG_5998_convert_20100810235804.jpg

        そーして、もう1件の目的地

        ”くるみのランプ”パン屋さんです。

        ハード系のパンがとっても美味しいです。


       IMG_6001_convert_20100811000230.jpg

        帰り道の ちっこタイム

        ちょうちょを見つけた かりんさん




       IMG_6002_convert_20100811000449.jpg

        何この子?

          ぽひょーーっ! と、した感じで眺めていました。




      IMG_6012_convert_20100811000644.jpg

          立ち寄った六花亭で

          初めて見かけた”大地の滴”

          生のブルーベリーにホワイトチョコがコーティングされています。

          スッゴク美味しい!! まま感動しました。




       IMG_6033_convert_20100811001031.jpg

         8月6日かりん地方37.1度

         ビックリ!! 体温が37.1度だったら ままフラフラです。

         かりんの首に保冷剤巻いてあげたら

         気持ち良さそうにバルコニーに。。。3分位いたよ。。。 
                          ウルトラマンかカップ麺のよう。。。



       IMG_6031_convert_20100811001130.jpg

          暑そう。。。



          だから、家に入って・・・


       IMG_5954_convert_20100810233158.jpg

          
          ペットの三ツ星レストラン

          イタリアンジェラートを。。。 



       IMG_5951_convert_20100810233340.jpg

          美味しそうに ペロペロ完食

          1つ 399円なんですよ。

          ままは、1箱5本入りで399円のアイスなのに。。。




       IMG_5957_convert_20100810233744.jpg

          とっても、美味しかった様で捨てたゴミ箱を

          椅子の下からガン見 の、かりんさんです。

          お恥ずかしいです 。。。大汗



                    

ポチッとお願いします。
    ↓
2010.08.10 Tue l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

暑いんだね 北海道
どうしちゃったのって聞きたいくらいだよね
地球風邪ひいたのってね(笑)

おでかけ ソフトクリーム ママ!!
美味しいよね 当然

そして何? ワンコのジェラートそんなものあるの?
そして・・・・いい値段
でも かりんちゃんが食べるんだもの いいよね
美味しく食べて おかわり欲しいなぁ
のゴミ入れ見つめる目が ふふっ

かりんちゃんそんな気温のなかで
バルコニーでやけちゃうよ
我が家は小さなベランダ 蝉さんが・・・・
その時は一生懸命出て遊ぶ(汗)
でも今年の暑さのせいか・・・直ぐ退散してます

暑さに負けないでアイスで頑張ろう~
2010.08.12 Thu l まちサン. URL l 編集
No title
今年はどうしちゃったんだろう…と思うほど
涼しいと言われる霧の街もムシムシジメジメと暑くてねv-356
こんなに扇風機活躍してる年もないかも…
(家電屋も品薄になってた扇風機)
品薄と言えばガリガリ君が売れに売れて
ぜんぜん売ってないんだよ
アイス屋とビール会社はウハウハかもねv-392

おっ十勝方面に行ってたんだぁ
このくるみさんv-366さぁ~
先月 紋家も十勝へ行ってきたんだけど
お邪魔した友人宅のすぐご近所なんだよ~
その隣の雑貨屋さんも可愛い物売ってます

紋母もソフトクリームとかドライブしたら
食べたいんだけどすぐにお腹ピ~ヒャラになるので
どんなに美味しいと言われる所でも買った事ないの…くやしいです(笑)

かりん家ベランダ シャンプーした後 自然乾燥
出来そうでいいなぁ~
でも 乾くまで居たら のびちゃうねv-356
2010.08.12 Thu l 紋母. URL l 編集
No title
暑いですね~
北海道も暑いですか??
逃げ場所がない(+_+)
ソフト美味しそうです
うちも冷凍庫の中にはアイスたくさんストックしてますよ
かりんちゃんもアイス美味しいよね❤
もっと食べたい??
2010.08.13 Fri l てりまろママ. URL l 編集
No title
カリンちゃんアイス完食だってー?
美味しかったでしょう
ママさん大丈夫
うちも5個入り¥298だよー
ゆぅはそのアイスの底しかなめさせてもらえません
「大地の滴」これまたおいしそうです
しかし北海道で37・1℃!
びっくりです!
暑さに負けるなー
2010.08.13 Fri l ゆぅママ. URL l 編集
No title
北海道も暑そうですね!! 
37.1度☆☆だなんて~凄い☆
まだこちら和歌山でもそんな最高気温出てませんよ~

ソフトクリーム美味しそう(^0^)
ミルクの味が濃厚なのかな??

“大地の滴”は六花亭の新商品??
まぁ感動するくらい美味しいですか♪♪
これは是非お取り寄せだわ(*^0^*)

ウフフ~かりんちゃんはmamaさんより贅沢なジェラートを楽しんでいるのね~
空箱でも眺めていたい~なんて。。。よほど美味しいのね☆
一口味見してみたい~

暑い中 元気なかりんちゃんが何より嬉しい私です♪♪


2010.08.16 Mon l モコお母さん. URL l 編集
No title
北海道って普通にソフトクリームおいしいのに
これはまた格別でしょうか?

六花亭の大地の滴もチェック!
かりんちゃんはちょうちょみつけても
おっかけないのね。やさしいなあ。
うちは蛾とか蝶とか食べようとします...
2010.08.17 Tue l くっきーママ. URL l 編集
No title
北海道も暑いんですね~(汗)
蝶々を目で追う、かりんちゃん可愛いですね~
動画で見たかったな!
美味しいアイスも貰えてご機嫌でしたね!
2010.08.17 Tue l リュラパパ. URL l 編集
まちサン へ
年々変な天候になっていますよね。
夏は暑いって当たり前のことなんだけれど
続くと辛いですよね、エアコンONにしたままです。

東京はもっと暑いんだよね
めいちゃんも高級アイス買ってもらって乗り切るかい?
人間はここまでお高いの中々食べないよね。

まちサン一家も夏に負けないように頑張ってね。
2010.08.18 Wed l かりんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
今年の北海道じめじめムシムシが辛いよね
エアコンの除湿機能フル稼働しています。
ガリガリくん、テレビとかで聞いてはいるけれど食べた事無いんです。
主人は食べていたかも。。。汗

十勝方面に行っていても、くるみの。。。行っていなかったの、
餃子屋サンは常連めっちゃくっちゃ美味しくてびっくらこです。
先日は電話予約して買ってしまいました。
又食べたいよー。
そー、霧の街にも美味しいメロンパンのお店有るらしいですよね。
食べた事ある?

隣の雑貨屋さん(ニングル?)も行って見ましたよ、可愛い物が沢山だったね。

外出のソフトクリームは、私もピーヒャラになるから。。
その日の調子を見てか、1つを2人で食べる感じです。
かりんも沢山食べて大満足な感じでした。
1人で全部食べたらお腹いっぱいで他の物も食べられなくなるよね。。。大汗
2010.08.18 Wed l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
北海道もずーっと暑いです。
じめじめ、むしむしどーなっているんてしょうね。

てりまろ家にはアイスのストック沢山
良いなー、私空気でも太るから余り食べないように
必要な時に買っています。
憧れるわーーっ!!

かりん以前は氷が大好きだったのに
アイスの味を覚えてからペッ!って出すようになってしまいました。
アイス大好きですよ。
2010.08.18 Wed l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
かりんのワンコ用アイスとっても小さいカップなのに
お高くてビックリですよね。
人間の方が安いんだよね。。。汗
ゆぅくん家も298だったのね、良かったー!!

今年は30度超えの北海道
それより、ゆぅくん地方の方がもっと暑いんですよね。
こんな事でピーピー言っていたら怒られますね。
お互い頑張りましょう。  ね。

2010.08.18 Wed l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
今年の北海道はビックリの気温です。
そーして、ムシムシしていて。。。

かりんのアイス人間のカップアイスの3/1位の量なので、味見しなかった。。。
かりんの視線が怖いので。。。

大地の滴新製品なのかな?
スッゴク美味しくってビックリしました。
そーですね、お取り寄せしてみてください。

かりんは病気を感じさせない位元気です。
そのまま直って欲しいです。
2010.08.18 Wed l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
北海道色々な所にアイス屋サンが有るけれど
美味しいって中々無いんです。
ここは自家牧場でミルクを絞ってそのままアイスにしているんです。
毎日製造しているから 新鮮で美味しいんです。
又食べたくなってきたよーーっ!

かりん 蝶々食べないし。。追いかけもしないで
いつもぼーーっと見ているかも??
食べるなんて怖い。。。私 蝶も蛾も大嫌いなの。
2010.08.18 Wed l かりんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
今年の北海道すっごく暑い日が続いています。
でも、リュラパパさんの所の方が夜も暑いんですよね。
こんなんで暑いって言っていたらだめですね。
蝶を眺めるかりん、動画だったら面白いかもですね。
2010.08.18 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
こんにちは。
お久しぶりでし☆
かりんちゃん地方も、今年はあちあちなのですね~
コギには辛いでし・・・・(汗
かりんちゃん、ソフトクリーム!ぱくっと!!
おいしそーですね!
アイス大好きなのですねん♪
2010.08.23 Mon l ruri. URL l 編集
ruri さんへ
ruriさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
とっても暑い今年の夏元気に過ごしていますか?

年中毛皮のわんこには今年の夏は辛いですよね。
そんな時にかりんは。。。保冷剤を首に巻いて
エアコンの側に陣とっています。
そーして、大好きなソフトクリームをパクッ♪です。
2010.08.23 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/336-d8683b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
