--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

       毎日あづい かりん地方です。

      じめじめ・むしむし。。。除湿機能フル稼働のエアコン

      こんなに off にする事の無い年は初めてかもです。

      だから、ブログの更新疎かになっているのーーって思われている ? ?

      違うんです、我が家の 〇太8月11日から帰省

      自分の部屋にもパソコンがあるのに、あづい。。。

      部屋にエアコン付いていないから。。。あづいと、

      ままのパソコンに根付いてしまって。。。

      そう、ままパソコンの上にはエアコンが有りとっても快適なんです。

      大学が始まって戻るまでかなり、のんびりな更新になります。

      すんまそん。。。 



      


     IMG_6062_convert_20100823220811.jpg

       そんな暑い日には かりんさん首に保冷剤を巻いて

       エアコンの風が当たる所で涼んでいます。

       そーして、大好きなトマトを。。。 



      IMG_6063_convert_20100823220357.jpg

       顎が外れそうな感じで銜えて・・・・




       IMG_6072_convert_20100823220542.jpg

       大好きな場所で頬張っています。 



       IMG_6058_convert_20100823220705.jpg

       先日かりん地方で売り出している 「オホーツク塩焼きそば」が

       日清・・北の焼きそば 塩焼きそばが北海道限定で発売されました。

       とっても、美味しかったです。

       全国発売されるんでしょうか ?

           北海道限定のままなのかなー ? 皆さんに食べて欲しいです。





       IMG_6084_convert_20100823220900.jpg

         まま かりんの顔を見て思ったんです。

         この子いつも 目頭に"くちょ"が付いているって。。。

         よ~く見ると、毛が抜けているの。。。いつの間に・・・

         皮膚黒いんだね・・・汗




        IMG_6085_convert_20100823220955.jpg


         ついでに、口も・・・・

         レディー。。なのに、お髭が伸びてきているよ。 



        IMG_6088_convert_20100823221154.jpg

         点滴の時にジョリッって剃られた毛も・・・

         未だに伸び悩み。。。 





        IMG_6089_convert_20100823221300.jpg


         ここが エアコンの風が来る一番良い場所

         のんびり寝て 羨ましいっす。




        IMG_6232_convert_20100823221409.jpg

         品切れが続いているらしい、ガリガリ君買ってみました。

         あまり? 食べた記憶の無いんです。。。

         食べてみました、3分の1でギブでした。

         冷た過ぎて・・・・頭がキーーン!!

                冷凍庫で眠っています。

         ままクリーム系が好きかな ?





        IMG_6235_convert_20100823221516.jpg

        東京のお土産で 美味しいおやつ頂きました。

         あっさり甘くて美味しかったです。

        

         かりんの病院日誌

         17日に5回目の抗がん剤(CCNU)を飲む前の血液検査

         レントゲンを撮りました。

         レントゲンは特別心配は無い様です。

         血液検査ではGPT(肝臓)の数値が高めなので

         10日間延期 今飲んでいるお薬

         ガスリック・プレドニン・オフロキサワシンの3種類の内

         ガスリック・プレドニンは1日おきに、

         オフロキサワシンは毎日飲む事にしました。

         その他にチオラ・プロポリス・ルテイン・梅肉エキスは毎日飲んでいます。

         次回抗がん剤は28日の予定です。

         先月の様に熱が出て白血球が減少する事が無いといいなー。

         先生にお任せして、家での様子も伝え日々頑張っています。
         
         そんなかりんに 。。。





ぽちっと お願いします。
    ↓
2010.08.23 Mon l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

元気な様子安心です
お目目 ぱちくりマッサージ・・・簡単なんですが(汗)
上瞼下瞼を上下してパチパチするだけの(笑)
コーギーちゃんはだんだん歳を重ねると
黒い縁取りできちゃうんだよね アイライン?

眼科の先生曰く どうしても瞬き少ないから
下瞼の油が出る所 ふさがり気味になるそうで

驚いたのよ見せてもらった時
めいの下瞼の油の出る所 ピンセットで押したら
グニュって油が~
その油は目を保護する為に必要なんだって
ちゃんと出ないと 目の問題が出るんだって
あら・・・ごめん 変な方に話が

〇太君お家に帰ってきて
賑やかに過してるのね かりんちゃんも嬉しいね
今度の抗がん剤の時は熱がでないように
祈ってるね かりんちゃん

ガリガリ君 私も好きだよ
梨のはすごく 美味しかったよ
2010.08.24 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
こんなおおきなトマト上手に食べるのね?
やきそば、北海道はこういうのも限定多いですね。
マルちゃん?やきそば弁当もおいしい。こちらには売ってないです。

ガリガリくん。去年初めて食べたんですが
今年、チョコ味っていうのが限定で売っていて
それがすごーくおいしくて、ハマってました。

あ、食べ物の話ばかりに...

うちもいつも目やに真っ黒のがついてます。
もともと目の周り黒いしよくみないとわからないんです。

次の抗がん剤、また体がだるくなるかな?
またがんばって、かりんちゃん。
2010.08.24 Tue l くっきーママ. URL l 編集
No title
お兄ちゃん帰ってるんですね
かりんちゃん
いーっぱい甘えときなさいよ
抗癌剤の副作用軽ければいいねー
目やに見ましたよー
ゆぅは何すんねん?と目ひんむいてましたv-290
雨の被害はどうですか?
ニュースで見たけど
天人温泉すごい事になってます
きをつけてねー

2010.08.25 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
まちサン へ
お眼目マッサージ ぱちくりで良いんですね。
私実践してみますね。

かりんは小さい頃からアイラインハッキリしているんですよ。
でも、今回はその先毛が抜けてしまっているの。。。

かりん息子の事大好きなので、いつも側に居ます。
相思相愛兄弟ですか??
ガリガリ君の梨味主人食べていました。
美味しいんだ・・・でも、キーーンって。。。
2010.08.25 Wed l かりんmama. URL l 編集
くっきーママ さんへ
かりんには、いつもプチトマトを上げていたんだけれど、今回無かったのでこの多さ上げたら銜えて行きました&即完食だったよ。

ご当地物って何処も色々出ていますよね。
まさかmyシティーでも出るとは驚きでした、美味しかったですよ。
焼きそば弁当は定番品で道外には無い様ですよね。
以前東京の知り合いに送った事も有ります。
良いの、食べ物の話happyになりますよね。

抗がん剤の副作用今回も怖いです。
でも、顔に出してはいけないから。。。笑顔でガンバルぅ・・・
2010.08.25 Wed l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
夏休みずいぶん日が経ってから、業界の大会に息子と出席しながら一緒に帰ってきました。
かりんも初めは遠めで見ていたけれど今は、いつも側に居ます。
居る間私も甘えてしまおうかな?
ウザッ!って言われそうだね。。。汗

先日の夕方からはかりん地方もスッゴイ雨でしたよ。
まさか、天人峡の方があんな事になっているとは
驚きました。
ホテルに宿泊している方は大変でしたよね。
あの辺渓谷のような場所が多いから怖いですね。
今日で皆さんヘリコプターで非難出来たようだけれど
車は置いたままらしいです。
心配ですよね。
変な気象の日本列島ゆぅママさんも気をつけてくださいね。
2010.08.25 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
こんにちは
おぉ!トマトまるごとがぶっとですか!
すご~~い。
おいしーんでしょうね^^
あ、ソアも目の周りとか顔の毛けっこうぬけますよ。
そうそう、白かとおもいきや、実は黒いんですよね。びっくり。

もうすぐ抗がん剤の日なのですね。
がんばってかりんちゃん!
元気になるまでもう少しのしんぼうだ!
2010.08.26 Thu l ruri. URL l 編集
No title
元気にありましたよ~
かりんちゃん!!トマト大きいの食べるんですね
うちはプチトマトと一口で食べます

この焼きそば探しますけど売ってません
やっぱ限定なのかな?あ~食べたい

ガリが君売り切れてます(T_T)
今年の夏はまだ食べてません

かりんちゃん明日から抗がん剤投与が始まるんですね
副作用があまり出ないように祈ってます
かりんちゃん!ママにいっぱい甘えてね
がんばれ~~


2010.08.27 Fri l テリマロママ. URL l 編集
ruri さんへ
遅くなってごめんチャイ。。
かりん、いつもプチトマトを食べるんです
この日は無くて・・・少し大きめのトマトをあげたら
完食しました。。。大汗
野菜は体に良いからねってね。

ソアちゃんも毛抜けるよねー
毛の色とその下の皮膚の色が全然違うのは驚きだよねー。
2010.08.30 Mon l かりんmama. URL l 編集
てりまろママ さんへ
遅くなってごめんなさい。
トマト美味しいですよね、今回は少し大きめに挑戦でした。。。大汗
焼きそば北海道限定なんですよ
是非食べてもらいたいなー。。。
美味しいんですよ。

ガリガリ君も暑さの勢いで売れまくっているんでしょうね。
何処も売り切れらしいですね。
頭にキーーンが辛い私です。
いつも応援ありがとうございます。
2010.08.30 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/337-56d0dee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
