--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


        今年の北海道 いつまでも暑い日が続いています。

        昨日は32度・今日は31度 頑張って夏を楽しんでいます。。。


        もっと、あづい道外の方には申し訳ない。。。

        でも、北海道はお盆が過ぎたら毎年涼しいんです。

        皆さん御身体には気をつけてくださいね。
 


IMG_6348_convert_20100830220926.jpg

        このダルそうなかりん。。。

        27日に5回目の抗がん剤を少し少なくして飲んできました。

        前回は熱で悩まされ 点滴通いが続いたので 

        今回はどうかな ? 無事何も無い事を願っていたんだけれど

        抗がん剤を飲んだその日から んちが ぴーぴー。。。何も食べない。。

        家族3人で心配。。。   



        そんな、かりんを横目に・・・


IMG_6351_convert_20100830221028.jpg

        夕食の一品に今が旬でも、取れない・高いと、ニュースで言われていた

        サンマさんが 1尾98円で売っていたので6尾即買いしました。

        塩焼き & 煮付けにしましたよ。

        美味しゅ~ございました。 



        29日ブログのお友達 "霧の街コーギーズ"の紋父母さんが

        霧の街から遊びに来て"マロンな日々"のマロンママさんとお買い物

        (何故にURL貼り付け出来ないんだろう??? 泣)

        最後に"赤毛のわん"さんに寄ると言うので かりん家会いに行きました。

        んち、ぴーぴーのかりん行けるかなー? と、心配だったけれど

        用意をしている、ままを見て 一緒に行くモード ♪♪

        会いに行ってきました、かりん&ぱぱは少しの時間だけで帰宅

        この時の様子はリンクから"霧の街コーギーズ"に行って下さいね。。汗


        同じかりん市のマロンママさんにお誘いを受けて

        紋母家とまま一緒にマロン家にお邪魔しました。 


IMG_6353_convert_20100830221133.jpg

        いつも読み逃げしていた マロンな日々のマロン君です。

        生マロンくん 可愛いです。




IMG_6355_convert_20100830221245.jpg

        沢山挨拶をしてくれた後は、いつものテーブルの下でまったり。。。




IMG_6358_convert_20100830221354.jpg

        マロンcafeの美味しいおもてなし

        まま美味し過ぎて、痩せる暇ないです。。

        突然の訪問・沢山のおしゃべり楽しくってビックリでした。

        ブログって凄いです、わんこって凄いです。



IMG_6363_convert_20100830221511.jpg

        まま達が美味しい時間を過ごしいてる時に マロン君も。。

                 もちろん、おやつの時間です。


        紋母さん又かりん市に遊びに来てくださいね。

        マロンママさん同市なので、これからも仲良くしてくださいね 

        そーして、いつでもかりん家に遊びに来てくださいね。 




IMG_6364_convert_20100830221630.jpg

         紋母さんから 沢山のお土産

         早速頂きました、どれも美味しくってありがとうございました。 




IMG_6378_convert_20100830221757.jpg

         突然伺った ままにマロンママさんから

         手作りパンをたーくさん頂いて、夜早速食べてみたら

         ふぁふあ。。。プロ並みの美味しさ家族で感動しました。

         ありがとうございました。

         でもね、紋母さん・マロンママ

         私 痩せたいんです。。。 どーする ? ?


IMG_6382_convert_20100830221906.jpg

         かりん今回は熱は大丈夫だけれど

         ぴーぴーんち 食欲無しなので30日から点滴に通っています。

         朝~夕方まで病院で点滴 今日も病院にいます。 

         同じ抗がん剤を飲んでいる子は沢山いるらしいけれど

         かりんのように飲んだ日~副作用が出る子は居ないんですって!!

          でも、先生にお任せして 最善の治療をしています。





ぽちっと 応援してね。
    ↓  
2010.08.31 Tue l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは
先日はどうも~!
このたびはかりん家との交流の輪が広がり
とても嬉しく思っております♪
縁結びしてくれた紋家に感謝です!
どうかマロン共々よろしくお付き合い願いますv-238
クラムチャウダーとおやつ、本当にごちそうさまでした!

かりんちゃんの体調が少しでも快方に向かってくれるのを
心から願っています。
早くゴハン食べれるようになりますように。。。。
2010.08.31 Tue l マロンママ. URL l 編集
かりんちゃん 頑張ってるね
お腹かぁ お熱はいいのね ご飯食べないのは心配

かりんちゃん 頑張るんだよ 
点滴毎日も辛いよね
早く ご飯が食べれるようになるといいね
紋ちゃん家のブログで見たかりんちゃん
そうだったのね

頑張れ~☆
2010.08.31 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
日曜日は体調おもわしくないのに連れて来てくれて本当にありがとうございました
生かりんちゃん見られて念願叶いましたよ
後は調子が戻って元気になる事を祈るばかりです

ママ ↑けっこうマロン君上手に写してたのね~v-212
普段お互い足の短い仔と暮してるから
長足の仔 新鮮ですよね?(笑)
あのマロン君だけが唯一 杏さん 唸ったり威嚇したりしないで
一緒に居れるボーイフレンドなんです
きっとかりんちゃんも安心して一緒に居られる男の子だと思いますよ
是非調子が戻ったら一緒にお散歩とか出来たらいいですね~

アハハハ ママ一人痩せさせないわよ!
(ってぜんぜん必要ないってば!!)

美味しい所のラーメン屋さん食べ歩いてるかりん家…
お口に合うとよいのだけど…
ガッカリ味だったらごめんねv-356

気にいったら是非 こちらのラーメン屋さんにも食べに来ながら遊びに寄って下さいね
たくさんお土産ありがとうございました
パパさんにも宜しくです
2010.08.31 Tue l 紋母. URL l 編集
マロンママ さんへ
こんにちは~♪
先日は素敵なマロン家に突然お邪魔せて頂いてごめんなさいね。
とっても楽しかったです&美味しかった~。
これからもお付き合いよろしくお願いします。

そーして、マロン君ともビットリ仲良くしたいなー。。
頂いたパンとっても美味しくて・・毎日1つづつ頂いています、ご馳走様です。
かりんは今日も点滴、後数日で良くなると思います
頑張っているよー。
近いうちに、約束のあれ!!お持ちしますね。
2010.09.02 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
毎日暑いですね。
お体大丈夫ですか?

ブログって有り難いですよね。
初めて会っても、そんな感じが無く楽しいんです。
嬉しい繋がりが増えました。

かりん、今回はお腹に来ました。
でも、先生が熱心なので安心してお任せしています
もう少しで元気もりもりの かりんになるよ~。。
2010.09.02 Thu l かりんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
先日は楽しかったですね。
初めて会うとは思えないほど・・・紋母さん面白いです。汗
かりんも行く気満々だったので、会いに行けて良かったです。
今度は紋くん・杏ちゃんに会いたいなー

マロン君とも、もっと仲良くしたいです。
かりんマロン君に会ったら調子に乗ってしまうかも。。。是非会わせたいですね
マロン家との繋がりも出来て嬉しいです。
紋母さんありがとう。

そーして沢山のお土産もありがとう。
ラーメン直ぐ夕食で食べらせて頂きました
美味しかったですよ。

今度は是非かりん家に遊びに来てくださいね。
紋父さんにもよろしくお伝え下さい。
2010.09.02 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
おいしそうな食べ物がまた満載で
私も夏、やせませんでした。
こんなに暑いのに...


かりんちゃんの様子はいかがですか?
少しは食欲でてますか?
点滴またいやだね、抜きたくなるよねえ。
なんとかがんばってね。



2010.09.02 Thu l くっきーママ. URL l 編集
No title
今年ももう9月☆
北海道はまだ暑いですか??
こちらはまだまだ真夏のような暑さが続いています(-_-;

かりんちゃんの下痢Pはどうですか??
抗ガン剤の副作用は辛いですね。。。
病気を治すための治療が辛いだなんて~
見ているかりん家のみなさんも辛いでしょうが、
一日でも早く病気が良くなる事を願っています~

ブログの力って凄いですよね!!
初対面なのにお互い初めてじゃない不思議な感じ♪♪
楽しく美味しいひととき☆☆
満喫できたようですね(^0^)

2010.09.04 Sat l モコお母さん. URL l 編集
くっきーママ さんへ
今年の夏 北海道も暑かったですって。。過去形?
今日やっと 涼しくなってきました
秋の風が吹いているようです。
本当痩せないですよねー、びっくりする位暑い日が続いていたのに・・・大汗

かりん今日も朝~夕方まで病院で点滴の日々です
副作用って怖いですよね。
昨日から少しづつ食欲沸いています。
いつもありがとうございます。
そうそう、点滴1度少しだけ抜きました。。チーーン
2010.09.05 Sun l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
もう9月になっているのに、北海道4日まで30度超えの日が続いています。
今日5日は26度やっと涼しい?? 寒いと思っています。
これからずんずん秋の気候になるかと思います。
モコお母さんの所は まだまだ暑さが続くんでしょうね
お体に気をつけてくださいね。

抗がん剤の副作用って怖いですね
毎月こんな事になるのか 可愛そうです。
今日で7日間連続点滴の日々 んPマヨネーズのような感じに変わってきましたって、
4日間位出ていなかったんです。
もう少しでいつものかりんに戻ると思います。
いつも心配してくれてありがとうございます。

ブログの力って 不思議ですよね。
初対面でもそう感じないんです、とっても楽しい日を過ごせました。
2010.09.05 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/338-4920d470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
