--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
      いつまでも暑いムシムシした日が続いているかりん地方です。

      でも、今日は久しぶりに27度涼しくって 吹く風は秋を思わせる感じです。


      そんな中、かりんさんは毎日出勤かのように8時30分~6時まで

      病院で点滴を受けています。

      少しづつ食欲が出て来た & 白血球も戻って来たので8日で点滴終了です。

          



IMG_6407_convert_20100907141506.jpg

       病院の入院室で寝る事が出来ないのか?

        家に帰って来るといつも 爆酔なんです。

       そーして、今回も先日点滴の針を少し抜いてしまって。。。。汗

       出血の上に脱脂綿を当てて、家に有った包帯で巻いてます。

       (この包帯昨年いっくんに貰ったプレゼントの一部)  

       肉球模様の可愛い包帯です。





IMG_6416_convert_20100907141631.jpg

       包帯をカジカジしてしまう かりんにカラーも手放せなくて。。。





IMG_6418_convert_20100907141733.jpg

        必要な時意外いつも パジャマの〇太に邪魔されながら

        元気を取り戻す日々を送っている かりんです。

        寝ている時に わっしゃ・わっしゃ・・・されても・・・


IMG_6422_convert_20100907141846.jpg


        こんな事されても かりんは寝ます 。。。




IMG_6433_convert_20100907142428.jpg

        白目剥いて 寝ます。。。 大汗


        かりん & 飼い主嬉しい事ありました。

        病院の先生が、この子は穏やかで良い子だねって! えーーっ? 本当?

        先生ほとんどのコーギーに治療の時に齧られているそうなんです

        獣医師達の話の中では、コーギーは小さい頃に尻尾を切られたと言う

        痛い記憶が トラウマになって齧る子が多いのでは? と、

        かりんは、言う事も聞くし齧る事の無い聞き分けの良い子らしいんです。

        我が家では、楽しい人生(犬生)の為の判る範囲の躾をしているだけなのに

        確かに、待合室で わんわん吠えている子が、たまーにいるけれど

        飼い主さんは「だめだよー、どーしたの?」「何も言わずに そのまま・・」

        「あの子は大人しいよ」って、言葉のみ。。

        もし、かりんが「わん!」と、吠えたら

        我が家は、口を押さえて「ノー!」と、言います。

         それが良いのか? 判らないけれど。。。取り合えず叱らないと・・

        叱った後で、ままは我に返り。。。おーーっと、人が居る。。。恥

        病院にお迎えに行くと、かりんさん先生達の居るスペースで

        病院のわんこアイリッシュセッターのサンデーちゃん・

        シーズーのポッポちゃん・東京から毎年2ヶ月避暑に来る

        先生の義妹さんのしっぽコーギーチャッピーちゃん・ネコチャン数匹と、

        カラーをしたまま 自由にしているんです。          

        多分かりん、猫を被っている怪しいわんこだと思うんだけれど。。。

        安心でいい子だねーって数名の先生に言われているかりんです。

        かりん家  ちょいと、有頂天です。





有頂天な我が家にぽちっと
    お願いします。
    ↓
2010.09.07 Tue l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

あらら~エリザベスなのねかりんちゃん
点滴の針抜いちゃうと 又入れなおすの大変だからね

つかれて へとへとだよね でもおりこうに病院で
過してるのね さすが かりんちゃんだよ
mama 嬉しいね いい仔なのはわかってたけど
やっぱりね

もう少しで点滴終わるのね 頑張れかりんちゃん
ご飯が少しでもたべれるようになって良かったです

2010.09.07 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
かりんちゃん頑張ってますね!
少し涼しくなってきたから
きっと食欲も出てきますね!
ママさんも体調には気を付けて下さいね。
2010.09.11 Sat l リュラパパ. URL l 編集
No title
こんにちは!
朝晩は少し秋らしくなってきましたが、日中はまだまだ猛暑ですね。

かりんちゃん、ほんとうに毎日お仕事のようで、病院で頑張っていますね。
きっと緊張していて、点滴だって怖いもんね。疲れて疲れておうちではぐったりおねんねなんでしょうね。
頑張り屋さんのかりんちゃん。
針だって、かりんちゃんにとっては痛くて早くのけてほしいんでしょうが、まだしばらくは点滴が続く毎日かと思います。
どうか神様一日も早くかりんちゃんが元気になって、点滴しなくて済みますように、祈っています。
2010.09.12 Sun l たんぽぽ. URL l 編集
No title
かりんmamaさん、大変ご無沙汰しておりました。
かりんちゃん、お注射一日中してるんですね、大変ですね。。。v-409

でも、先生達に褒められまくりのチョーおりこうちゃんで頑張ってるんだ!すごいなぁ。

やっと涼しくなってきましたし、家のアスティーも、夏の間はほとんどご飯食べなくなってたけど、最近嘘のように食べだしました!
かりんちゃんもこれから食欲出るといいですが。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願
2010.09.14 Tue l おっかー. URL l 編集
まちサン へ
とっても遅くなってごめんなさい。。。。
13日に息子帰ってしまいました、
パソコンを使いたい時に使われていると、その後中々時間が取れなくて・・・汗
一度点滴の針を抜くと又出来ると学習してしまうので
がっちりエリザベスをさせて頂いています。
今は取り合えず安定しているので・・・休息の日々になっています。
でも、食が細くって 困っているよー。
2010.09.14 Tue l かりんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
今年の日本列島の暑さは凄いですね。
昨日辺りから涼しくなっている北海道です。
リュラちゃん家もお体気をつけてくださいね。

食欲が戻れば嬉しいんですけれど。。。
余り食べてくれなくって 困っています。

2010.09.14 Tue l かりんmama. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
今年の日本列島どうしてしまったんでしょうね
いつまでも暑い北海道ビックリです。
昨日辺りから涼しくなって 気持ち爽やかです。
でも、たんぽぽさんの所はまだまだ猛暑ですよね
美味しい おうどんを食べて乗り切ってくださいね。

かりん今は病院出勤お休みになっています。。汗
でも、点滴の為に剃った手の毛が残念な感じになっています。
少しでも早く元気になります、応援いつも嬉しいです。
2010.09.14 Tue l かりんmama. URL l 編集
おっかー さんへ
こんにちは、こちらこそご無沙汰していました。
抗がん剤を飲むと副作用が直ぐ出るかりんなんです。
今回は血便ぴーぴー。。。
毎回こんな可哀相な事が続くのかなー?
でも、頑張りますね。

アスティーちゃんも食欲無かったんですか
やっぱり、食欲が元気の源なので食べてくれるのが一番嬉しいですよね。
2010.09.14 Tue l かりんmama. URL l 編集
すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありませんm(__)m
かりんちゃん、頑張っていたのね~。
8日で終了って事は、今はもう点滴から開放されているのね。
食欲はもどりましたか?
ようやく涼しくなってきたから、きっとこの次は
あの日のように元気に走り回っている姿を見せてくれますよね。

今年の猛暑にはすっかりやられてしまい
何をする気も起こらなくって、すっかり無気力になってたアタシvv
頑張ってるかりんちゃんに恥ずかしい・・・見習わなくっちゃvv

包帯、お役に立てて嬉しいような・・・
でもホントは、出番が無いほうが嬉しいモノでした(v_v。)
2010.09.16 Thu l おじゃみ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/339-5aaacf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
